掲載数
74,087作品

夢見るトッポ・ジージョの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

夢見るトッポ・ジージョ

あらすじ:1年ぶりに航海から帰ってきたジーナのパパ。そんなパパと一緒に、船乗りネズミのホリーがジージョの前に現れた。ホリーは男くさくて、気のいい男。ジージョは負けてなるものかと身構えるが、ホリーはジージョに意外な申し出を語るのだった…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
夢見るトッポ・ジージョ 動画

『夢見るトッポ・ジージョ』動画配信サービス一覧

「夢見るトッポ・ジージョ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

夢見るトッポ・ジージョ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
夢見るトッポ・ジージョ 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

夢見るトッポ・ジージョ 動画情報

タイトル名 夢見るトッポ・ジージョ
ジャンル

13エピソード

第1話    海から来たホリー
ジージョの友達・ジーナのお父さんが、1年ぶりに航海から帰ってきた。お父さんのカバンにくっ付いていたホリーというネズミがジージョの前に現れ、珍しい外国の話をみんなに語り始めるのだが…。
第2話    われら武闘軍団
ある日、街から街へと渡り歩く旅ネズミの一団がやって来た。メガロの部下が旅ネズミにやられてしまい、メガロも旅ネズミたちと戦うことに。それを見たクノップさんは、暴れていたのがジージョだと勘違いし…。
第3話    ロロとジュジュの物語
ジーナがミミの恋人候補として、ハツカネズミのロロを買ってきた。だが、ロロは檻から逃げ出し、メガロの屋敷に逃げ込んでしまう。実はロロはメスで、ペットショップで恋人だったジュジュの帰りを待っていたのだ。
第4話    ジージョ行方不明になる?!
ジーナに内緒で学校に忍び込んだジージョ。勉強の応援のつもりだったが、ジーナに怒られてしまう。寂しそうに独りで遊んでいた転校生・シャイアと友達になったジージョは、彼女の家に遊びに行くのだが…。
第5話    未来の見える犬
カサリナタウンに、未来が分かる犬を連れたおじさんがやって来る。犬は「ジージョを捕まえれば幸せになれる」と予言し、おじさんはクノップさんをたぶらかしてジージョを手放すようジーナを説得させようとする。
第6話    ねずみのタタリ
ピエールがメガロに捕まってしまった。ジージョたちはそんなピエール助けるため、メガロの弱みを利用しようと思い付く。自分たちを食べるとネズミのたたりがあるのだと、メガロをおどかしに掛かる。
第7話    やさしいライオン
ライオンの檻が壊れ、動物運搬車から1頭のライオンが逃げ出した。捕まえようと警察が出動し、街は大騒ぎ。そんな中、追われるライオンと友達になったジージョは、ライオンからあるお願い事をされる。
第8話    ドーナツ・ロボット
近くに新しいドーナツ屋がオープンしたせいで、ドーナツが売れなくなってしまったドーナツ屋さん。店の人気を取り戻すために、ジージョは“ドーナツ・ロボット”を作ることにした。お店は大盛況となるが…。
第9話    ジーナ金髪になる
トッポ・ジージョたちが止めるのにも全く耳を貸さず、ストラウドさんの気を引くために髪の毛を金色に染めることを決めたジーナ。ところが失敗してしまい、色が落ちなくなって周囲は大騒ぎに…。
第10話    さむいのは大嫌い
カサリナタウンに雪が降った。ジージョとジーナが窓の外を見ると、辺り一面雪景色。ジージョはスキーをしたりして雪を楽しむ。そんな中、野良猫・アロとブラッキオは空きっ腹を抱えてばったり倒れてしまい…。
第11話    オレが主役だ!
猫のメガロが、美人と一緒にコマーシャルに出演することになった。ところが、メガロにそっくりな姿をした猫・ガメロが登場。メガロと、そのそっくりさん・ガメロはコマーシャルで共演することになるが…。
第12話    聖夜の贈り物
もうすぐ楽しいクリスマス。ジージョたちも待ち遠しくてたまらず、クリスマスツリーの飾り付けなど、準備に大はしゃぎ。しかし、クノップさんはたった一人で寂しいクリスマスを迎えることになり…。
第13話    名犬パク
ある日、店の前にお腹を空かせて座っている犬を発見したジーナとトッポ・ジージョ。ジージョは、その面白い顔をした子犬・パクと友達になった。しかし、子犬には人に言えない悩みがあったようで…。

スタッフ

ジージョ 役 中尾隆聖
ジーナ 役 山野さと子
アメリカ 役 藤田淑子
クノップ 役 京田尚子
ミミ 役 水谷優子
メガロ 役 郷里大輔
カート 役 緒方賢一
アロ 役 龍田直樹
ダイナ 役 川浪葉子
アルノール 役 矢田稔
監督 石黒昇
監督 腰繁男
原作 マリア・ペレゴ
キャラクターデザイン 白梅進
音楽 越部信義
作画監督 白梅進
作画監督 木場田実
作画監督 杉光登
作画監督 遊佐和重
作画監督 石之博和
作画監督 小泉謙三
作画監督 田中保

キャスト出演作品

中尾隆聖 出演作品(69)

Buzzer Beater 1期 ハン役
あしたのジョー2 カーロス・リベラ役
うさぎちゃんでCue!! 弁天の丁役

山野さと子 出演作品(3)

グランダー武蔵RV 星山澪役
スーパーフィッシング グランダー武蔵 星山澪役
トッポ・ジージョ ジーナ役

藤田淑子 出演作品(26)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) レミーの母役
ONE OUTS-ワンナウツ- ビックママ役
ガラスの仮面 月影千草役

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
うたわれるもの トゥスクル役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

郷里大輔 出演作品(33)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ケルナクール役
MIDNIGHT EYE ゴクウ 張役
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期 ブルル公爵役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

龍田直樹 出演作品(32)

21エモン ゴンスケ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ロビタ役
Xボンバー ビッグマン・リーの声役

川浪葉子 出演作品(10)

トッポ・ジージョ ダイナ役
ママレード・ボーイ 小石川留美役
ミスター味っ子 山岡みつ子役

矢田稔 出演作品(4)

トッポ・ジージョ アルノール役
ワンワン三銃士 ボナシュー役
映画 それいけ!アンパンマン ぼくらはヒーロー

石黒昇 出演作品(19)

TYTANIA-タイタニア-
トッポ・ジージョ
メガゾーン23

腰繁男 出演作品(2)

それいけ!ズッコケ三人組
トッポ・ジージョ

マリア・ペレゴ 出演作品(1)

トッポ・ジージョ

白梅進 出演作品(10)

えんぎもん
へーい!ブンブー
みつばちマーヤの冒険

越部信義 出演作品(4)

あしたへアタック!
へーい!ブンブー
トッポ・ジージョ

杉光登 出演作品(6)

TYTANIA-タイタニア-
トッポ・ジージョ
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

遊佐和重 出演作品(2)

トッポ・ジージョ
ピーターパンの冒険

石之博和 出演作品(12)

アニメ80日間世界一周
グリム名作劇場
トッポ・ジージョ

小泉謙三 出演作品(3)

グランダー武蔵RV
亜空大作戦スラングル
宇宙船サジタリウス

田中保 出演作品(6)

ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
ルパン三世 ルパン暗殺指令
女王陛下のプティアンジェ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料