掲載数
74,087作品

ONE OUTS-ワンナウツ-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ONE OUTS-ワンナウツ-

あらすじ:不運の天才打者と称される埼京彩珠リカオンズの児島弘道は、沖縄でワンナウトと呼ばれる賭け野球で無敗を誇る渡久地東亜と出会う。東亜とのワンナウト勝負に勝利した児島は、彼の才覚にリカオンズ優勝への光明を見出してチームにスカウトする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ONE OUTS-ワンナウツ- 動画

『ONE OUTS-ワンナウツ-』動画配信サービス一覧

「ONE OUTS-ワンナウツ-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ONE OUTS-ワンナウツ- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ONE OUTS-ワンナウツ- 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ONE OUTS-ワンナウツ- 動画情報

タイトル名 ONE OUTS-ワンナウツ-
ジャンル

25エピソード

第1話    「謎の男」
12月、プロ野球、埼京彩珠リカオンズの4番打者・児島弘道は、若手投手の中根とトレーナーの木野崎を伴い、沖縄で自主トレを行う。児島は、2度も三冠王に輝いてはいたが、一度も優勝の経験がなかった。
第2話    「勝負師」
児島と東亜が40万ドルを賭けて勝負する。東亜の投げた初球と2球目は、ストライクゾーンを大きく外れるボールだった。3球目もボールになると米兵たちは、全員が東亜に賭けていたため、ざわめき出す。
第3話    「ワンナウツ契約」
東亜との2度目の勝負で2ナッシングと追い込まれた児島は、驚愕の行動に出る。彼は運命の3球目にタイミングが合わないと判断すると、とっさにベースの上に体を傾ける。児島は右肘にデッドボールを受けるが…。
第4話    「ナインの資格」
リカオンズは、ペナントレースで負傷した児島が復帰していなかったこともあり、開幕11連敗を喫する。しかし、監督の三原は、オープン戦で完全試合を達成し一躍脚光を浴びた東亜を出場させることはなかった。
第5話    「希望」
9回表、リカオンズは彩川の息がかかっているはずの吉田の活躍で逆転に成功。彩川との関係を気にして声を掛ける東亜に対し、以前は速球派投手だったという吉田は、誰にも明かさなかった自分の弱味を告白する。
第6話    「低回転ストレート」
前年の優勝チーム・マリナーズとの試合に登板した東亜は1、2番打者を敬遠し、強打を誇るクリーンナップと勝負に出る。東亜の球種がストレートしかないと聞いていた3番のトマスは、9球投げさせるが三振に倒れる。
第7話    「Trick&Trap」
マリナーズとの2戦目。彩川の指示でまたも登板することになった東亜は、自分を潰しにかかるマリナーズ打線と戦うことになった。マリナーズは、3番、5番以外全て左打者を揃え、ある作戦を立ててきた。
第8話    「反則合戦」
豪雨の兆候が出始める中、4回表で14対0とリードしたマリナーズは、このままでは雨でノーゲームになってしまうと気付き、早く試合を進めようとする。しかし、東亜は、フォアボールを出すなど、試合を引き伸ばす。
第9話    「決着」
対マリナーズ戦は、彩川の裏工作で降雨によるノーゲームがなくなった。だが、5回を終了した時点で、中止になる可能性は高かった。4回の裏、2死走者なし。マリナーズの田代は、打者に一発のある荒井を迎える。
第10話    「知将vs勝負師」
リカオンズは東亜の3連投でマリナーズを3タテしたが、次の対戦相手は、3位と順位を上げているバガブーズだった。監督は、多くの弱小チームを優勝に導いた実績を買われて、今季から就任した城丘克郎だ。
第11話    「世界最速の男」
リカオンズとの3連戦の初戦を、新外国人・ジョンソンのホームスチールで制したバガブーズ。試合後、バガブーズ監督の城丘は、殊勲の助っ人・ジョンソンが世界最速の元陸上選手だったことを打ち明ける。
第12話    「必殺投法」
東亜が世界一の俊足・ジョンソンの守備に致命的な欠点があることを見抜いた成果は、リカオンズの攻撃、無死1、2塁の場面で出た。東亜は打者の富岡に、ジョンソンが守るレフト方向にフライを上げさせる。
第13話    「封印された足」
対バガブーズの3戦目。出口らリカオンズの選手たちは、バガブーズが左打者を並べたことを知り、あぜんとなる。東亜が考えるジョンソンのホームスチール封じは、左打者にはあまり有効性がなく…。
第14話    「9人内野」
0対0、6回裏ノーアウトでランナー2、3塁、東亜が登板する。バガブーズ監督の城丘は、鈍足の3塁走者・深山にホームスチールさせてアウトにすれば、2塁にいるジョンソンが3塁に進めると読んでいた。
第15話    「1人内野」
バガブーズ対リカオンズの3回戦は、0対0のまま延長戦に突入した。リカオンズの三原監督は、ピンチになるたびにファーストを守る東亜に登板させる采配で、彩川の計略とは反対に踏ん張り続けた。
第16話    「トリックスタジアム」
塁間世界最速の男・ジョンソンを、真っ向勝負で打ち取った東亜。リカオンズの選手たちは、疲労の蓄積と筋力の低下という視点から、ジョンソンの走力が落ちると予想していた東亜の分析に、驚きを隠せない。
第17話    「インチキナックル」
ビジターでのブルーマーズ戦の初戦。同点で迎えた9回表、三原は敵がいきなり守護神のウイリアムスを出してきたと知り、驚く。ウイリアムスの投球練習を見たリカオンズの選手たちは、ナックルの威力にあぜんとする。
第18話    「盗まれたサイン」
対ブルーマーズ2戦目。リカオンズは、ランナーを出すものの2度にわたるバントと盗塁の失敗で無得点。2回にして5点のビハインドを許してしまった。三原はこの試合を落としたら年棒を半減されることになっていた。
第19話    「ヤミ信号」
ブルーマーズ戦、奇策により2点差まで追い上げた東亜らは、ブルーマーズ側がヤミ信号を飛ばし始めると考え、その間に手掛かりを掴もうとする。出口は、選手のサインに鍵があるのではないか、とにらむが…。
第20話    「翻弄」
ブルーマーズ2点のリードで迎えた8回表。三原はバントのサインを出すが、出口は逆に強振し、前進守備の内野を抜くヒットで出塁した。東亜は、次の作戦が分からない塁上の出口にサインに従うよう指示を出す。
第21話    「漏洩」
1勝1敗のタイで迎えたブルーマーズとの3戦目。東亜は、バッターボックスの選手の背番号でサインを変えようと、コーチの冴島に提案する。このシステムは、打者の目が球に慣れる4回から使われることになった。
第22話    「盗聴」
東亜は、ブルーマーズによって盗聴されていると気付いたものの、盗聴器の隠し場所が分からなかった。東亜のサインが必ず監督の三原経由で出されることを考え、彼の付近が怪しいと考えたのだが…。
第23話    「攻略」
対ブルーマーズ3戦目。3点差を追うリカオンズは、盗聴器の隠し場所を見つけたことを逆手にとって反撃に転じる。先頭打者がフォアボールで出塁すると、ブルーマーズの裏をかく攻撃を仕掛けていく。
第24話    「陰謀」
1勝1敗で迎えた対ブルーマーズ3戦目。1点ビハインドの9回表、偽ナックルの弱点をついて2塁に進塁した東亜は、相手投手のウイリアムスが細工を施したボールを持っていると知り、3塁への盗塁を狙う。
第25話    「勝利の先に…」
東亜潰しを始めたブルーマーズナインは、9回表、ビーンボールという手段に出る。その裏、1塁を守る東亜に、打者走者が故意に接触するラフプレーを行うが、東亜はこれを予想していたかのようにうまくかわした。

スタッフ

渡久地東亜 役 萩原聖人
児島弘道 役 磯部勉
彩川恒雄 役 内海賢二
中根 役 高木渉
水野崎 役 飛田展男
ビックママ 役 藤田淑子
ジャック 役 加瀬康之
ペドロサ 役 園部好徳
米兵A 役 徳本恭敏
米兵B 役 奈良徹
監督 佐藤雄三
原作 甲斐谷忍
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 櫻井邦彦
キャラクターデザイン 高田晴仁
キャラクターデザイン 日向正樹
音楽 松本晃彦
総作画監督 櫻井邦彦
総作画監督 高田晴仁
総作画監督 日向正樹
作画監督 小泉初栄

キャスト出演作品

萩原聖人 出演作品(37)

CURE 間宮邦彦役
LEADERS リーダーズ 1 近藤利郎役
【四神降臨外伝】麻雀の鉄人【挑戦者 天鳳位】

磯部勉 出演作品(8)

BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ダッチ役
Gungrave ハリー・マクドウェル壮年期役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV レギス・ルシス・チェラム役

内海賢二 出演作品(41)

はじめの一歩 鴨川源治役
はじめの一歩 Champion Road 鴨川会長役
はじめの一歩 New Challenger 鴨川源二役

高木渉 出演作品(65)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 石田武士役
BAYONETTA Bloody Fate エンツォ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 サイボーグ役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

藤田淑子 出演作品(26)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) レミーの母役
ガラスの仮面 月影千草役
キテレツ大百科 キテレツ木手英一役

加瀬康之 出演作品(13)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 犀川創平役
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

徳本恭敏 出演作品(8)

うさぎのモフィ シーズン1 ケリー役
うさぎのモフィ シーズン2 ケリー役
うさぎのモフィ シーズン3 ケリー役

奈良徹 出演作品(8)

ちはやふる1 西田優征役
ちはやふる2 西田優征役
ベイウォーリアーズ サイボーグ

佐藤雄三 出演作品(8)

YAWARA!
ぴたテン
ジャングル大帝 (1989)

甲斐谷忍 出演作品(3)

LIAR GAME REBORN -再生-
LIAR GAME The Final Stage
霊能力者 小田霧響子の嘘

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

高田晴仁 出演作品(6)

中間管理録トネガワ
学園BASARA
逆境無頼カイジ Ultimate Survivor

日向正樹 出演作品(2)

BTOOOM!
さんかれあ

松本晃彦 出演作品(14)

GOEMON
サイゴン・ボディガード
サマーウォーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料