掲載数
74,087作品

中間管理録トネガワの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

中間管理録トネガワ

あらすじ:巨大企業・帝愛グループの会長・兵藤和尊の命令で、債務者が借金返済のために挑戦する“死のゲーム”の企画を任された幹部・利根川幸雄。早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、予想外の問題を抱える部下たちと、兵藤会長からの無理難題の連続だった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
中間管理録トネガワ 動画

『中間管理録トネガワ』動画配信サービス一覧

「中間管理録トネガワ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

中間管理録トネガワ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
中間管理録トネガワ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

中間管理録トネガワ 動画情報

タイトル名 中間管理録トネガワ
ジャンル

20エピソード

PV   
Agenda 01    始動
帝愛グループ幹部・利根川幸雄は、グループの兵藤会長を楽しませる悪魔的余興「死のゲーム」を企画するよう命じられる。プロジェクト始動のために集められた黒服たちに、利根川は自己紹介するよう指示するが…。
Agenda 02    忖度
再び、第3会議室。黒服たちの自己紹介で、利根川は早くもつまずく。黒服たちも利根川の怒りを買わないように沈黙を続ける。また何も決まらずに会議が終わってしまうと危惧した利根川は、黒服たちにげきを飛ばす。
Agenda 03    鉄板
前回の会議で黒服たちからの人望・信頼を失った利根川は、名誉挽回のため1泊2日の社員旅行を企画する。利根川が保養施設“億兆荘”で最高級神戸牛の食べ放題を開くと、黒服たちのテンションは上がるが…。
Agenda 04    大人
利根川チームは社員旅行を経て団結した。そして、三度、第3会議室。今度こそ企画案をまとめようと考える利根川は、画期的アイデアが舞い降りたと豪語する。その画期的ゲームとは“人間麻雀”だったが…。
Agenda 05    猛省
ついに悪魔的企画“限定ジャンケン”が完成。兵藤会長へ企画書を提出するべく、利根川は意気込むが、会長の機嫌が見極められず、なかなか提出できない。しかも、会長がハワイ旅行へ行くとの情報が舞い込み…。
Agenda 06    自爆
限定ジャンケン開催へ向けて、利根川チームは会場を決める会議を行う。各黒服たちがさまざまな会場を提案していくが、なかなか決まらない。そこで再び限定ジャンケン考案者の佐衛門三郎が、ある提案をする。
Agenda 07    蔓延
海老谷の暴走により、利根川は減俸処分を受けてしまう。とはいえ、企画自体は順調に進み、限定ジャンケン開催へ向けて会議は大詰めを迎えていた。そんななか、黒服の1人・川崎がインフルエンザにかかってしまう。
Agenda 08    海老
海老谷は利根川のもとへ謝罪に訪れる。しかし、誠意のない謝罪に利根川は激怒し、「謝罪の意を行動で示せ」と海老谷を突き放す。後日、海老谷は改めて謝罪の意を行動で示すため、利根川をある場所へ連れていく。
Agenda 09    カツ
サラリーマンにとって束の間の安息、昼休憩。いつもならそばや定食で済ませる利根川だが、この日はまれにみる空腹。普段ならば入ることのない「ボリュームカツ丼・かつ澤」を訪れ、大盛りカツ丼を注文する。
Agenda 10    リハ
悪魔的企画・限定ジャンケン。本番に向けての準備も最終段階に入っていた。利根川は帝愛新入社員の黒服たちを債務者に見立ててリハーサルを行う。しかし、入って間もない彼らは仕事に対しての固さが取れず…。
Agenda 11    出張
利根川は福岡へ出張することに。ただ出張といっても、ちょっとした会議に顔を出すだけで後は自由。役得とばかりに上機嫌な利根川は、道中も新幹線でチーかまをさかなにビールを飲むなど、旅行気分だったが…。
Agenda 12    似非
利根川は突然、兵藤会長から「影武者を探せ」と命じられる。最近、災難が続いた兵藤会長は、何者かに命を狙われていると被害妄想を膨らませていたのだ。利根川は困惑するが、会長の“そっくりさん”を探すことに。
Agenda 13    出航
ついに第1回限定ジャンケン開催。豪華客船・エスポワールに大勢の債務者・クズたちが集められた。債務者たちはルール説明をする利根川に向かってヤジをぶつけるが、利根川は動じず逆に債務者たちを説教する。
Agenda 14    外出
地の獄‥! 底の底‥! 多額な借金を抱えた劣悪債務者を収容する、帝愛の地下労働施設‥! 一度入ると、決められた年数が経過するまで、外に出ることは不可能・・・!!しかし・・!
Agenda 15    豪遊
今日も1日外出に出る班長・大槻。今回の外出において、大槻の監視役となった黒服・宮本は、地下にいながら度々“1日外出券”を手に豪遊を繰り返す大槻に、何か外出規約に違反しているのではないかと疑問を抱く。
Agenda 16    天敵
帝愛グループ最高幹部の利根川幸雄。兵藤会長に次ぐナンバー2の座に最も近いとされる男だったが、そのポストをおびやかすのが利根川の宿敵・黒崎義裕。黒崎は会長に言いにくいことをためらうことなく指摘し…。
Agenda 17    内示
季節は巡って秋、帝愛の黒服たちが浮つきだす人事異動の季節。正式な人事異動が決定すると、2週間のうちに本人に直接、人事部から“内示”が言い渡される。人事情報は、上層部の人間しか知り得ないはずなのだが…。
Agenda 18    同調
班長・大槻、再び解放。しかし、この日は大槻のほかにもう1人、外出者がいた。地下生活が長い大槻が1度も見たことのない顔だったため、大槻は特に興味も示さずいつもどおり悠々自適な1日を送ろうとするが…。
Agenda 19    新人
人事異動で、菊池、長田、萩尾が南波照間島支社へ。その穴を埋めるべく利根川チームに、津久井、八乙女、新人の西口冴子が配属。帝愛では珍しい女性黒服・冴子の女子力に利根川チームの黒服たちは浮かれるが…。

スタッフ

利根川幸雄トネガワ 役 森川智之
山崎健二 役 羽多野渉
佐衛門三郎二朗 役 島崎信長
海老谷 役 八代拓
川崎敏政 役 西山宏太朗
権田 役 小山力也
中田 役 濱野大輝
堂下浩次 役 江口拓也
荻野圭一 役 石田彰
萩尾純一 役 河西健吾
監督 川口敬一郎
原作 福本伸行
原作 萩原天晴
原作 三好智樹
原作 橋本智広
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 高田晴仁
音楽 山田高弘
総作画監督 高田晴仁

シリーズ作品

原作情報

賭博破戒録カイジ

原作名 賭博破戒録カイジ
作者 福本伸行
発行 フクモトプロ/highstone, Inc.

ギャンブル漫画の金字塔「カイジ」! 物語は、黙示録から破戒録へ。気が付けばオレは地の獄。どこかわからぬ地中の底の底、亡者巣喰う強制労働施設にいた! 世の中は利用する側とされる側……その2種類しかいないのだ……!! 問題はその当たり前にいつ気が付くかだ……。

Renta公式ページ
by 中間管理録トネガワ 原作

キャスト出演作品

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

八代拓 出演作品(12)

BAKUMATSU 山崎烝役
K SEVEN STORIES R:B 〜BLAZE〜(episode1) 矢俣大智役
KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 十王院カケル役

西山宏太朗 出演作品(8)

91Days フラテ役
ガイコツ書店員 本田さん ケンドウ役
キズナイーバー 日染芳春役

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

濱野大輝 出演作品(6)

ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES ラオワン役
サクラクエスト 美濃役
幼女戦記 ヴァイス役

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

河西健吾 出演作品(9)

3月のライオン 第1シリーズ 桐山零役
あかねさす少女 千波トモヤ役
アトム ザ・ビギニング 伴俊作役

川口敬一郎 出演作品(16)

ISLAND(アイランド)
VitaminX Addiction
おしえて! ギャル子ちゃん

福本伸行 出演作品(17)

アカギ
カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2~人生奪回ゲーム~

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

高田晴仁 出演作品(6)

ONE OUTS-ワンナウツ-
学園BASARA
逆境無頼カイジ Ultimate Survivor

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料