掲載数
74,087作品

FAIRY TAIL 2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

FAIRY TAIL 2期

あらすじ:ナツたちが不在だった7年の間に、フィオーレ王国最弱となった「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」は、No.1ギルドを決める祭典・大魔闘演武での優勝を目指す。そして大魔闘演武最終日。それぞれの思惑が絡み合い、新たな事態が動き出そうとしていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
FAIRY TAIL 2期 動画

『FAIRY TAIL 2期』動画配信サービス一覧

「FAIRY TAIL 2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

FAIRY TAIL 2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
FAIRY TAIL 2期 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

FAIRY TAIL 2期 動画情報

タイトル名 FAIRY TAIL 2期
ジャンル

102エピソード

第176話    竜の王
フィオーレ一番のギルドを決める魔導士達の祭典『大魔闘演武』。その四日目の戦いでタッグバトルをナツが制し、フェアリーテイルはついに首位に躍り出る。
第177話    エクリプス計画
竜の幽霊ジルコニスからドラゴンスレイヤーが生まれた理由を聞かされたナツ達は、その衝撃の事実に戦慄。そこへ王国を救う為のある計画を遂行するべく、王宮の騎士団長アルカディオスが接触。
第178話    妖精軍師
ついに始まった大魔闘演武最終戦。そのバトル形式は、クロッカスの街を丸ごと舞台にしたチーム全員参加のサバイバルゲームであった。
第179話    グレイ vs. ルーファス
大魔闘演武の最終戦で、記憶の造形魔法を使うセイバートゥースの魔導道士・ルーファスと対決するグレイ。大会初日に彼に敗れた事もあり、グレイは雪辱を晴らそうと奮闘するが…!?
第180話    餓狼騎士団
セイバートゥースのルーファスを相手に、辛くも勝ち星を上げるグレイ。勝利に沸き立つ、フェアリーテイルのメンバー達。一方、王宮メルクリアスの地下にある「奈落宮」へ落とされたナツ達は…!?
第181話    FT(フェアリーテイル) vs. 処刑人
奈落宮で餓狼騎士団と激闘を繰り広げるナツ達は、戦闘の最中、魔力のぶつかり合う衝撃でバラバラに弾き飛ばされてしまう。はぐれた後も、各所で戦いを続ける仲間達。
第182話    燃える大地
ウオスケの攻撃でマグマの中に落とされ、大ピンチのルーシィとユキノだったが、アルカディオスの決死の覚悟により、何とか溶岩の中から脱出する。
第183話    オレたちのいる国(ばしょ)
奈落宮での餓狼騎士団との攻防も大詰め。ミラジェーンと戦う騎士団のカミカは、多彩な効果を持つ紙を操る魔法で攻撃するが、サタンソウルで悪魔の力を接収したミラジェーンには敵わない。
第184話    明日までの国
フィオーレ王国の影の処刑人・餓狼騎士団との闘いを制したナツ達は、奈落宮の出口と思しき扉へとたどり着く。しかし、いざ先へ進もうとすると、扉の向こう側から「マント姿の少女」が現れる!
第185話    エルザ vs. カグラ
大魔闘演武と時を同じくして、秘密裏に進められているエクリプス計画。人類存亡を懸けて計画を遂行するヒスイ姫の苦悩が、徐々に明かされる。
第186話    絶望へ加速する未来
カグラとエルザは、互いに必殺技をぶつけ合いながら激闘を続けていた。傷だらけになりながらも、かつて自分を生かすために倒れていった仲間たちを想い、立ち上がるエルザ。
第187話    カエル
未来から来たルーシィの口から、驚くべき体験を伝えられたナツたちに衝撃が走る! どうすれば絶望的な未来を回避することができるのか…!?
第188話    激雷!
大魔闘演武決勝戦で、黒い影に憑依された剣咬の虎(セイバートゥース)のローグはガジルを追い詰めていた。だがガジルは影の属性を自らも吸収し、反撃に転じる!
第189話    GLORIA
大勢の敵に取り囲まれながら、ナツたちがなんとか突破口を開こうとしている頃、蛇姫の鱗(ラミアスケイル)のジュラとラクサスは、力の限りに激突していた。
第190話    扉を閉めるもの
大魔闘演武のフィナーレにクロッカスの街は盛り上がるが、ナツたちは未だ王宮の地下で餓狼騎士団に足止めを食らっていた。ところが、いきなり敵勢である王国軍兵士の「影」が動き出して…!?
第191話    ナツ VS. ローグ
影から姿を現したのは、未来のローグだった! ドラゴンに対抗する唯一の手段を今後ルーシィが邪魔する、という理由で、未来ローグは現在のルーシィを亡き者にしようとしていたのだ。
第192話    あたしの分まで
月蝕が支配する夜空の下、ついにエクリプスの扉が開いた! だが、ルーシィは扉を閉めなくてはならないと言い出し、扉に歩み寄っていく。
第193話    SEVEN DRAGON
未来ローグの策略も加わり、人類は400年の過去からドラゴンの群れを招き寄せてしまった! 操竜魔法でドラゴンを意のままに動かす未来ローグと戦うナツ。
第194話    ジルコニスの魔法
ドラゴンの群れと魔導士たちの戦いが続く中、マザーグレアから大量の卵が街に降り注ぐ! 卵から生まれた小型のドラゴンが魔導士たちにさらなる苦戦を強いるが…。
第195話    人と人、竜と竜、人と竜
7人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)と7体の巨竜、さらに無数の小型ドラゴンや魔導士たちが入り乱れる戦場で、ルーシィは未来の自分が残したメモを発見、そこに記された内容に驚く。
第196話    罪と犠牲
世界を元に戻す為とはいえ、罪のない“現代のローグ”を短絡的に殺そうと考えたウルティアは、自分の罪深さを知り愕然とする。
第197話    命の時間
激戦虚しく、街のいたるところで魔導士の命が奪われていく。滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)達も苦戦を強いられ、徐々に絶望の色が濃くなる中、ナツとルーシィは、未来を守ることができるのか…!?
第198話    黄金の草原
エクリプスの扉を破壊すれば未来が変わる!? 未来ルーシィの残したメモ帳から一筋の光明を見出したルーシィ達は、ありったけの魔力で扉を壊そうとする。
第199話    大舞踊演舞
ドラゴンとの死闘から数日後、王宮では「大魔闘演武打ち上げパーティ」が開かれることに。招待された各ギルドの魔導士たちも各々着飾って参加し、宴は大いに盛り上がるのだった。
第200話    星霜の雫
ジェラールとメルディは、姿を消したウルティアを探し街中を彷徨っていた。すると1人の老婆が現れ、ある女性から預かったという1通の手紙を差し出す。
第201話    贈り物
大魔闘演武で優勝し、マグノリアに凱旋帰京を果たしたフェアリーテイル一同は、街の人々から盛大な祝福を受け、嬉しい記念品の贈呈を受けるのだった。
第202話    おかえり、フロッシュ
スティングがマスターとなった新生セイバートゥースに、フロッシュと買い物に出かけていたレクターが、大声を上げて戻ってきた。フロッシュが行方不明!?
第203話    ムーランルージュ
ギルドの地下酒場は、グレイとジュビアが依頼主から貰ってきたビリヤード台で盛り上がっていた。そこへやってきたエルザは、ビリヤードの球を見て、ある懐かしい記憶を思い起こす。
第204話    おもてなし、命かけてます!
「エクリプスの扉」の件で力を貸してくれた星霊たちに、お礼をしようと考えたルーシィとユキノは、空が開けた見晴らしの良い「星の丘」にやってきた。
第205話    反逆の狼煙
フィオーレ王国では、最近各地で異常気象や自然災害が続いており、それらが天体の異常によるものではないかと、星霊魔導士に原因調査の依頼を出した村があった。
第206話    パニック・オブ・ライブラリー
ルーシィ達の前に現れた、姿も性格も豹変し、過去の記憶もないという黄道十二門の星霊達。彼らは、「完全なる自由」を手に入れるための儀式・“リベラム”を行おうとしていた。
第207話    ヒスイ立つ!
ルーシィ達は、リベラムという儀式で自由を手に入れた星霊達が、「12日間の命」となってしまうという驚愕の事実を知る。
第208話    アストラル・スピリタス
亜空間・「アストラル・スピリタス」では、黄道十二門の日蝕星霊たちが儀式・「リベラム」を行おうとしていた。ルーシィたちも、ようやくアストラル・スピリタスへたどり着き…。
第209話    ウェンディ vs. アクエリアス、遊園地であそぼ!
「強制閉門」をするため、日蝕星霊を追うフェアリーテイルメンバー。ナツはレオのいる獅子宮の世界、ルーシィはバルゴのいる処女宮の世界へ。
第210話    ギルドデッキ vs. 星霊デッキ
双魚宮の世界でピスケスと戦うミラジェーン。日蝕星霊となり水の弱点を克服したピスケス母子との、水中バトルが繰り広げられる!! 一方、磨羯宮の世界で行われていたのは…。
第211話    グレイ vs. キャンサー、ダンスバトル!
磨羯宮の世界でカプリコーンとクイズバトルをしているレビィは、予期せぬ問題に苦戦中。一方、宝瓶宮の世界で合流したナツ、ハッピー、ウェンディ、シャルルは…!?
第212話    ジュビア vs. アリエス、砂漠の死闘!
一面砂漠の白羊宮の世界では、体中の水分を奪われ絶不調のジュビアの元に、魔導四輪に乗ったアリエスが襲いかかる!!
第213話    エルザ vs. サジタリウス、 馬上の決戦!
双児宮の世界では、ジェミニに捕らわれたガジルとリリーがリスの姿に変えられてしまっていた! リリーのサポートを得て、ガジルは小屋からの脱出を図るが…。
第214話    ナツ vs. レオ
日蝕星霊の強制閉門に成功したエルザ達は、新たに現れたダンジョンで合流することができた。未だ戻らない仲間を心配していたところ、つい先程まではなかったはずの扉が、ダンジョンの中に現れる!
第215話    蛇遣い座のオフィウクス
ルーシィとユキノは、それぞれ処女宮と天秤宮で苦戦を強いられていた。また、ナツの勝利でレオの強制閉門を果たしたにもかかわらず、なぜか儀式・リベラムは止まらない!
第216話    星満ちて流るる時
黄道十二門の日蝕星霊たち全員の強制閉門を果たしたナツたち。しかし、リベラムは止まらず、ついに蛇遣い座・オフィウクスの真の目的が明らかになる!
第217話    星霊獣
リベラムの赤い光が止まった!! これでやっと星霊たちを救えると、安堵するルーシィたち。しかし、金の鍵は未だ何の反応も示さない。
第218話    Believe
星霊獣に外側から攻撃を続けるエルザたち。一方、勢いを付けて星霊獣の体内へ飛び込んだナツとハッピーは、ロキの匂いを追って先を急ぐが…。
第219話    真心が紡ぐもの
フェアリーテイルに平和な日常が戻って来た。アルザックとビスカに頼まれ、彼らのひとり娘・アスカを1日預かることになったナツ。
第220話    413DAYS
朝から上機嫌でシャワーを浴びるジュビア。なぜなら今日はジュビアがグレイと出会って「413日目の記念日」だから贈り物をしてはどうか、というエルザの提案で、ジュビアはプレゼント選びを始める。
第221話    白銀の迷宮
料理を美味しくしたり、万能薬にもなるという魔法の氷・ハコベアイスを見つけて取ってくる依頼を請けたナツ・ルーシィ・ハッピーは、極寒のハコベ山へやってきた。
第222話    変身!
たくさんの依頼をこなすために、もっといろんな魔法を覚えたいと考えたルーシィは、ミラジェーンに頼んで「変身魔法」を教えてもらうことに。
第223話    ケモケモが来た!
プリパスを通して外の世界を見ると約束したらぁらとファルル。しかし、ユニコンはそれを許さなかった。パラダイスコーデを巡る最終ステージのために、今必要な事はファンを増やすことのみだと言うユニコン。
第224話    君の来た場所
セイバートゥースと共に謎の島を探索することになったナツたち。上陸し分散して探索を始めると、突如海の魔物・シーサーペントが襲来、一同は早々にピンチに陥ってしまう!!
第225話    いかづちの男
フェアリーテイルのリクエストボードに掲出されている依頼書、それはラクサスを指名するものだった。ラクサスは雷神衆と共に雷被害に悩まされている依頼先の町へ向かうが…。
第226話    FAIRY TAIL of the DEAD MEEEEEEEEEN
フェアリーテイルのあるマグノリアの街に、世にも恐ろしい魔の手が…!!街の片隅から始まった、突然に訪れた恐怖とは…!?
第227話    新たな冒険の朝
大魔闘演武優勝の功績により、フェアリーテイルには連日依頼が殺到。ギルドに新しく建設された大浴場では、日々の疲れを癒すメンバーたちが、それぞれ会話に華を咲かせていた。
第228話    魔導士 vs. ハンター
聖十大魔道でイシュガルの四天王の1人、ウォーロッド・シーケンの依頼を請け、ナツ達は「太陽の村」に到着する。建物・生き物すべてが凍り付くこの村は、驚くべきことに巨人の村だった!
第229話    退化ノ法
凍った村を元に戻す手がかりをさがすため、ひとり別行動をしていたエルザは、何の因果か、突然子供の姿になってしまった!
第230話    悪魔回帰
風精の迷宮(シルフラビリンス)と対峙するルーシィ・ウェンディの下に、元・大鴉の尻尾(レイヴンテイル)のフレアが加わった!
第231話    グレイ vs. ドリアーテ
闇ギルド・夢魔の眼(サキュバス・アイ)のドリアーテが使う魔法「退化ノ法」により、それぞれ子供の姿に変えられてしまったナツ・グレイ・エルザ。
第232話    炎の声
凍りついた”永遠の炎”を溶かす方法に心当たりがあるというグレイ。その言葉を信じたナツは、一行をしつこく追い回す怪鳥と戦う役を1人で引き受ける。
第233話    Song of the Fairies
復活した”永遠の炎”によって、村の氷は溶けおちた。ナツたちは、炎の残留思念から、ゼレフ書最凶最悪の悪魔”END”の名を知らされる。一方、氷漬けから解放された巨人たちは、祝いの宴を行う。
第234話    冥府の門編【序章】九鬼門
冥府の門への対策会議が行われていた魔法評議院ERAが何者かによって襲撃、爆破されてしまう。9人の評議員は全員死亡。生き残っていたドランバルトの前にあらわれたのは、犯人を自称する半獣の男。
第235話    冥府の門編【序章】 妖精対冥府
レストラン・8アイランドを急襲した九鬼門・テンペスター。居合わせたフリード、ビックスロー、エバーグリーンが応戦するも歯が立たない。そこへラクサスが参戦、テンペスターとの激闘が始まる。
第236話    冥府の門編【序章】白き遺産
元評議員たちを狙い始めたタルタロスに対し、フェアリーテイルはチームに分かれ、護衛の任に就く。ナツたちが訪れたのは元評議員・ミケロの家。そこを九鬼門・ジャッカルが強襲、ナツとの激しい戦闘が始まる。
第237話    冥府の門編【序章】ナツ vs. ジャッカル
ナツとジャッカルの激戦は続く。触れたものを爆弾に変えるジャッカルの呪法に、苦戦を強いられるナツ。しかし、ナツが爆発を「食う」コツを掴んだことで、形成は逆転。
第238話    冥府の門編 背徳と罪人
タルタロスが狙う白き遺産“フェイス”の正体は大陸中の魔力を消滅させる兵器、魔導パルス爆弾。魔法評議員の元議長・クロフォードの家へ向かったエルザとミラジェーンはその保管場所を尋ねる。
第239話    冥府の門編 ジェラール vs. 六魔将軍(オラシオンセイス)
タルタロスに捕らえられたエルザとミラジェーンを救出するため、敵の本拠地へと乗り込んだナツとハッピー。出くわした九鬼門のひとり・フランマルスが2人に襲い掛かる!
第240話    冥府の門編 祈りが届く場所
牢に囚われたナツとリサーナ。セイラに操られ、不審な行動を取るエルフマン。そして元議長・クロフォードとフランマルスは、フェイスの封印を解くためにジェラールの行方を探す。
第241話    冥府の門編 悪魔転生
タルタロスのアジトでは、捕らわれていたナツ、リサーナ、エルザ、ミラたちがそれぞれ自由の身に。フェアリーテイルの反撃がはじまる!!
第242話    冥府の門編 生かすか殺すか
仲間たちを探してタルタロスのアジト内を駆けまわるナツの前に現れたのは、黒魔導士ゼレフ!挑みかかるナツを軽くいなしたゼレフは、意味深な言葉だけを残し、再び姿を消してしまう。
第243話    冥府の門編 ウェンディ vs. エゼル
キューブ内でナツたちの前に立ちはだかるフランマルスは、自身の持つ「最強の魂」に変身する。その魂とは、かつてナツたちを追い詰めた悪魔の心臓(グリモアハート)のマスター、ハデスだった!
第244話    冥府の門編 ずっと友達で
フェイス発動を止めるため、九鬼門・エゼルに立ち向かうウェンディ。苦戦しつつも、ドラゴンフォースを手に入れ、反撃をはじめる!しかし、エゼルもまた九鬼門としての意地を見せ、戦いは拮抗状態へ。
第245話    冥府の門編 ヘルズ・コア
九鬼門・エゼルを倒したウェンディとシャルルが見事フェイスを破壊したことを感じ、勢いを取り戻すナツたちフェアリーテイルのメンバー。想定外の事態に困惑するタルタロス・九鬼門だったが…。
第246話    冥府の門編 冥王
フェアリーテイルとタルタロスの激闘は加熱の一途をたどっていた。そんな中、六魔との闘いで深刻なダメージを負ったジェラールは六魔将軍(オラシオンセイス)を伴い、山深い廃墟でその身体を休めていた。
第247話    冥府の門編 アレグリア
悪魔の本性を現し、ミラジェーンに襲い掛かる九鬼門のセイラ。その圧倒的なパワーと攻撃性に、シュトリとなったミラには抗う術が見つからない。絶体絶命の時、ミラの脳裏に浮かんだのは、ある思い出だった…。
第248話    冥府の門編 星々の一撃
突如鳴動を始めた冥界島(キューブ)は姿を冥王獣(プルトグリム)に変え、フェアリーテイルやタルタロス兵を吸収してしまった。独り難を逃れたルーシィは持てる魔力を振り絞り、星霊三体同時開門を試みるが…。
第249話    冥府の門編 星霊王 vs. 冥王
冥王獣(プルトグリム)に取り込まれてしまったフェアリーテイルの面々。難を逃れたルーシィは大切な星霊の鍵を壊すという最大の犠牲を払って星霊王を召喚する。星霊王とマルド・ギールのバトルがド派手に始まり…。
第250話    冥府の門編 エルザ vs. ミネルバ
冥府の門(タルタロス)壊滅に向け、一気呵成に攻め掛かるフェアリーテイル。しかし、九鬼門は劣勢を意に介すことなく、その攻撃を撃ち返してくる。そんな中、ウェンディとシャルルは衝撃の事実を知る。
第251話    冥府の門編 少年の物語
起動までのカウントダウンが進む魔導パルス爆弾・フェイス。ナツたちは絶望的な状況で明日を掴むための戦いを続ける。そんな中、グレイはシルバーから自身の人生を変えるほどの告白を聞かされ…。
第252話    冥府の門編 グレイ vs. シルバー
シルバーの肉体はすでに亡くなっていたグレイの父のもの。その肉体を操っているのは、師匠・ウルがその生命をもって封印したはずの悪魔・デリオラ。大切なものが踏みにじられている状況で、グレイは勝機を見出す。
第253話    冥府の門編 銀色の想い
「アンタはデリオラじゃねえ…オレの…親父だろ…」グレイの口から絞り出された衝撃の真実。その問いに答えるように、シルバーはここまでの道のり、グレイと戦わなければいけなくなった悲しみの過去を語る。
第254話    冥府の門編 Air
フランマルスから制御室の場所を聞き出したエルザたちは、魔導パルス爆弾・フェイスを止めるため、瓦礫となったプルトグリムの中を急ぐ。同じ頃、ナツとガジルはトラフザーとテンペスターと対峙していた。
第255話    冥府の門編 鋼
トラフザーが作り出した冥界の黒い水の中で動けなくなってしまったナツ、ルーシィたち。体を鉄へと変化させたガジルは、悪魔の攻撃にかろうじて意識を保ち対抗していたが、呼吸がもたず限界を迎え…。
第256話    冥府の門編 最後の一騎打ち
力を使い果たしたガジルを襲うテンペスターの前に立ちはだかったラクサス。魔障粒子に侵された身体に鞭打ってテンペスターと戦うラクサスだったが、その気力もついに限界を迎え、最後の反撃に出る。
第257話    冥府の門編 絶望の翼
全フェイス発動まで残り32分。発動を阻止するため、エルザは最後に残った九鬼門・キョウカと対峙し、互角以上の戦いを繰り広げる。一方、ナツたちも意識を取り戻し、最終局面に臨もうと意気込んでいた。
第258話    冥府の門編 火竜の鉄拳
妖精の尻尾(フェアリーテイル)と冥府の門(タルタロス)の激闘に呼び寄せられたかのように、突如として姿を現したアクノロギア。そのアクノロギアに立ち向かうべく、ナツの眼前に突如、火竜・イグニールが現れる。
第259話    冥府の門編 00:00
フェイスと生体リンクを行い、エーテリアスフォームとなったキョウカ。これまで互角の戦いを続けていたエルザだったが、1秒ごとに魔力を増していくキョウカの前に、成す術もなく倒れてしまう。
第260話    冥府の門編 水晶の中の少女
空中ではアクノロギアとイグニール、地上ではナツとマルド・ギールの戦いが続いていた。マルド・ギールに押されつつあったナツの元に、「剣咬の虎(セイバートゥース)」の双竜、スティングとローグが駆け付ける。
第261話    冥府の門編 絶対の悪魔
ナツたちにゼレフ書の悪魔について語り始めたマルド・ギール。明かされた身勝手ともいえる理屈に、ナツたちは怒りを覚えつつも攻勢へ転じることができない。しかし、そこに絶大な“魔力”を手にした人物が現れ…。
第262話    冥府の門編 メメント・モリ
冥府の門との激闘は最終局面に突入。かつてのマスターの前に苦戦を強いられるスティングとローグ。しかし、今度こそ本当の意味で強いギルドになるため、フェアリーテイルのようになるため、2人は死力を振り絞る。
第263話    冥府の門編 イシュガルに舞う
究極の呪法“メメント・モリ”により、力尽きたかと思われたナツとグレイ。しかし、グレイが我が身を盾にしてナツを守っていた。グレイの決死の思いを受け取ったナツは、ドランゴンフォースをまとって反撃に出る。
第264話    冥府の門編 炎の雫
ついに発動したフェイス。だが、大陸を絶望に陥れるはずだったその兵器は、ドラゴンたちによって一掃される。勝利の喜びに沸く一同、しかしそこに水を差すように、アクノロギアが攻撃を再開する。
第265話    冥府の門編 【終章】それが生きる力だ
イグニールの命と引き換えに片腕を失ったアクノロギアは姿を消し、長きにわたった激闘についに終止符が打たれた。同じく、グランディーネ、メタリカーナ、バイスロギア、スキアドラムにも永遠の別れの時が訪れる。
第266話    FAIRY TAIL ZERO 心の中の妖精
ナツたちの時代から約100年前。少女時代の初代マスター・メイビスは、魔導士ギルド・赤い蜥蜴で働きながら、いつか妖精に会うことを夢見ていた。だが、その夢をあざ笑うかのように、ギルドは突然襲撃を受け…。
第267話    FAIRY TAIL ZERO 冒険の始まり
魔導士ギルド・赤い蜥蜴が青い髑髏に襲われてから7年後のx686年。唯一生き残ったメイビスとゼーラは天狼島で暮らしていた。ある日、図書室の片付けをしている2人の前に、トレジャーハンターのユーリが現れ…。
第268話    FAIRY TAIL ZERO トレジャーハント
盗まれた天狼玉を探すため、ユーリたちと共に島を出たメイビスとゼーラ。航海の途中、ひょんなことから海底神殿を見つけたメイビスは、新たな仲間のために財宝を探しに行く。だが、神殿は罠や怪物でいっぱいだった。
第269話    FAIRY TAIL ZERO 刃と踊る
天狼島を出たメイビスとゼーラが初めてたどり着いた地・港町ハルジオン。子連れの旅にまだ納得していないプレヒトは、青い髑髏(ブルースカル)の情報を集めるため、ひとり聞き込みへ行こうとするが…。
第270話    FAIRY TAIL ZERO 月明かりの湖
魔法の力を使って青い髑髏(ブルースカル)の情報を聞き出すことができたメイビスは、ユーリたちと共に敵ブルースカルの本拠地があるというマグノリアへ向かう。途中、一行は森でキャンプをすることになり…。
第271話    FAIRY TAIL ZERO 青い髑髏(ブルースカル)
商業都市マグノリアにたどり着いたメイビスたちは、ブルースカルの市民に対する圧政を知る。市民を襲うブルースカルの魔導士に応戦するメイビスたち。しかし、そこへブルースカルのマスター・ジョフリーが現れて…。
第272話    FAIRY TAIL ZERO 魔道を伝える者
判断ミスによりユーリに怪我を負わせてしまったと落ち込むメイビスは、潜伏先の森の奥で謎の青年と出会う。名を名乗らず、メイビスたちと距離を置こうとする青年。彼こそは伝説の黒魔導士・ゼレフだった。
第273話    FAIRY TAIL ZERO 宝物
魔法の力を身につけたメイビスたちは、マグノリアの街を救おうと立ち上がる。しかし、いくら魔法が使えても、魔導士ギルドのマスターであるジョフリーには勝てないと判断したメイビスは、とある作戦を立てる。
第274話    FAIRY TAIL ZERO ロウ
カルディア大聖堂で天狼玉を発見したユーリとプレヒトだったが、天狼玉にはメイビスたちの知らない危険な秘密があった。ユーリは天狼玉に支配され、青い髑髏(ブルースカル)の骨の竜と一体化し暴走する。
第275話    FAIRY TAIL ZERO 永遠の冒険
青い髑髏(ブルースカル)の支配から解放されたマグノリアの街は、ギルドがなくなったことで経済が混乱していた。一方、メイビスが犠牲を払ったことで助けられたユーリは、彼女のためにある重大な真実を告げる。
第276話    挑戦者
タルタロスとの激闘の果て、フェアリーテイルのギルド解散を告げられてから1年後、「週刊ソーサラー」の記者となったルーシィは、各自の道を進み始めたフェアリーテイルのメンバーの情報を集めていたが…。
第277話    炎のメッセージ
修行の旅に出ていたナツは、1年前とは比べ物にならないほどの魔力を宿して帰って来た。フェアリーテイル解散の事実を聞いたナツは、解散を受け入れているかのように話すルーシィに怒りをぶつける。

スタッフ

ナツ 役 柿原徹也
ルーシィ 役 平野綾
ハッピー 役 釘宮理恵
グレイ 役 中村悠一
エルザ 役 大原さやか
ウェンディ 役 佐藤聡美
シャルル 役 堀江由衣
マカロフ 役 辻親八
ミラジェーン 役 小野涼子
ガジル 役 羽多野渉
監督 石平信司
原作 真島ヒロ
アニメーション制作 A-1 Pictures
アニメーション制作 ブリッジ
キャラクターデザイン 竹内進二
キャラクターデザイン 佐野聡彦
音楽 高梨康治

FAIRY TAIL シリーズ

原作情報

FAIRY TAIL

原作名 FAIRY TAIL
作者 真島ヒロ
発行 講談社

”魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ”妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!

Renta公式ページ
by FAIRY TAIL 2期 原作

キャスト出演作品

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

平野綾 出演作品(38)

FAIRY TAIL 1期 ルーシィ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ルーシィ役
NANA −ナナ− レイラ役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

佐藤聡美 出演作品(40)

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ウェンディ役
おしえて魔法のペンデュラム〜リルリルフェアリル〜(第3期) りん役
きんいろモザイク 烏丸さくら烏丸先生役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 1期 マカロフ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ マカロフ役

小野涼子 出演作品(13)

FAIRY TAIL 1期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ミラジェーン役
OVA ToHeart2 久寿川ささら役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ガジル役

石平信司 出演作品(9)

FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期

真島ヒロ 出演作品(4)

FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY-

A-1 Pictures 出演作品(57)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ

ブリッジ 出演作品(6)

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
ノブナガン
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第1シリーズ

竹内進二 出演作品(22)

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇
よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇

佐野聡彦 出演作品(3)

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
ヘボット!

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料