掲載数
74,087作品

ヘボット!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヘボット!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヘボット! 動画

『ヘボット!』動画配信サービス一覧

「ヘボット!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヘボット! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヘボット! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヘボット! 動画情報

タイトル名 ヘボット!
ジャンル

50エピソード

第1話    ヘボッとうまれて屁・ボーン!
ネジが島王国の王子、ネジル・ネジールは、11歳の誕生日に父である国王から王族の証し「ネジ魂」を受け取ることに。そのネジ魂に導かれるまま、ネジルはボキャボット・ヘボットと運命の出会いを果たすのだった。
第2話    ネジ屋 対 ボキャリーマンズ!
ネジルとヘボットは街でボキャリーマンズという3人組に出会ってしまう。ヘボットの頭にある唯一無二の「ヘボヘボネジ」に目を付けたボキャリーマンズは、ヘボットにボキャバトルを挑むのだが…。
第3話    コワコワ~、はじめてのコワ話
ネジ屋を開店したネジル・ヘボットの前に、主役の座を狙うモエル・カスリーナ・スチャットが現れた。主役の座を懸けて、そして新しいネジを求めてネジルとヘボットは不気味な廃工場へと向かうのだった。
第4話    ヘボ流・ネジタネの育て方!
怪しいネジタネを育て始めたヘボットとネジルだが、一向に上に伸びないネジの木に困っていた。そこへ現れたナガナガ丸のナガナガネジを使ってみると、今度はぐんぐん伸びて止まらなくなってしまう。
第5話    ヘボット、いなくなったってよ
ヘボットが誘拐された。その犯人はボキャリーマンズだ。それを目撃していたボキャ美、そしていなくなったことに気付かないヘボットの相棒・ネジルなどが、この誘拐事件をめぐってさまざまな欲望を交錯させる。
第6話    激走! ボキャバトルレース
ネジが島でボキャバトルレースが開催されるという。ヘボットとネジルは、賞品のレアボキャネジといもチンで対立し別々のパートナーを組んで参加することに。しかしレースには数々の難関が待ち受けていた。
第7話    ヘックションでフエフエのヘボ
ネジ屋にフエールとその友達のギャクランがやって来た。しゃっくりでボキャネジが止まらなくなり、困っているという。ヘボットとネジルはしゃっくりを止めようとあの手この手を試すが、効果はなく…。
第8話    決戦!ノリノリヶ島!
街にサンバでカーニバルな音楽が鳴り響き、ど派手なアフロ姿でノリノリに踊り狂う人々。困惑するヘボネジコンビの前に現れたボキャリーマンズは、この騒ぎは全部ヘボネジコンビのせいだと言い出し…。
第9話    ヘボットは赤ちゃんバブ
赤ちゃんになってしまったヘボット。そこへ現れた「亥」のエトボキャボット・ダディボアにお世話してもらうため、ヘボットはダディボア一家と暮らすことに。ここぞとばかりに甘えまくる赤ちゃん・ヘボ坊だが…。
第10話    土星は地獄だ!
「巳」のエトボキャボット、消火隊のトグロールと出会ったヘボットとネジル。そんな時、ネジルに宇宙からのSOSメールが届く。何やら大事件と聞きつけ、ヘボネジコンビとトグロールは宇宙へと向かう。
第11話    奇怪・呪螺子島
ネジが島に謎の呪いが伝染し、ノロノロなゾンビタウンと化してしまう。そこへ立ち上がったのはヘボットとネジル、そしてグチリーマン。彼らは絶体絶命の大ピンチを切り抜けるべく奔走するが…。
第12話    ヘボットのアレがはれた
寂れた店に集うモエカストリオと数体のボキャボットたち。彼らは何やら決意を新たに団結を高めていた。そんな時、ヘボットの体に異変が起こる。ヘボットのアレが突然腫れ上がり、ネジ屋は大騒ぎで…。
第13話    ジョリポロリ
ネジ屋に怪しい風貌のマネージャー・マッピラジャがイケクイーンたちを引き連れてやって来た。マッピラジャはイケイケダンスを発信するダンス施設をネジが島に作るため、協力してほしいと言うのだが…。
第14話    ヘボヘボ漂流記!?
冒険に憧れを抱くヘボネジコンビ。するとヘボットが取り出したボキャネジに付いていたトリッキーというニワトリが、親ビンに再会させてくれるなら最高の冒険を約束するという。早速一行は大海原へ漕ぎ出すが…。
第15話    ネジが島クロニクルの巻
ショーガツで盛り上がっているネジが島に探偵・春風ムラキがやって来る。ムラキはこの島の秘密が詰め込まれた「ネジが島クロニクル」を手に入れるため、ヘボットとショーガツ遊びで対決するが…。
第16話    キケン!ボキャ美のターン
ヘボットとネジルの大げんかが勃発。ネジ屋を飛び出したヘボットに、ボキャ美は怪しいほどに優しく寄り添う。やがてネジ屋の前に豪華な馬車が止まり、中から気品あふれるボキャボットが出て来る。
第17話    ネジささる、ゆえにヘボあり
ネジ屋にソフビットと名乗るソフトビニール製のヘボットがやって来て、デラックスなヘボットに弟子入りしたいと言い出した。丁寧な物腰で気が利き、何でも器用にこなす良くできた弟子にネジルも大満足で…。
第18話    ネジル学校に行く
王子様の気まぐれか、ネジルが突然学校に入学することになった。そしてヘボットは先生に。ざわつく一般生徒たちをよそに、ヘボットはぐいぐい授業を進めていく。ネジルはネジのことに関してだけは超優等生だが…。
第19話    ヨロシク、湯煙ロクンロー
ヘボネジコンビといつもの一行は温泉旅行に行くことに。旅は道連れ、途中で出会った「午」のエトボキャボット・チャラブレッドと共に温泉地に着くと、そこには何やらわけがありそうな旅館が2つあり…。
第20話    ヘボ流・キッチンバトル!?
ある日、お腹を空かせたヘボットとネジルのコンビが「ゲキドラ飯店」にやって来た。その中では「辰」のエトボキャボット・ゲキアツドラゴンとその兄弟が、ドロドロの跡継ぎ争いを繰り広げていた。
第21話    時をバグるピコピコ
ある日、世界がピコピコにバグってしまった。仮想と現実が繋がり壊れてしまった世界を救うには、ゲームを全クリアするしかない。ヘボネジコンビが次々とゲームをクリアしていくと、ついにラスボスが現れ…。
第22話    ライネジング・サン
お宝ネジを求めて山に旅立ったヘボネジコンビは、やがてこぢんまりとした村にたどり着く。そこには色のないキャラクターたちがたくさんいて、色付く自分たちを夢見てせっせと働いているのだが…。
第23話    ねらわれたネジ魂
ものすごい腹痛に見舞われたヘボネジコンビ。心配したエトボキャボットたちも集まって来る。一同がドタバタしていると、そこにトキトキングレートPGと名乗る黒いトキトキネジのボキャボットが現れ…。
第24話    兄×弟
ペケットがヘボットの弟で、チギルがネジルの兄だという事実に次々と疑問が湧き出るヘボネジコンビ。居ても立ってもいられず、彼らはこの秘密を明かすべくジル・ハナジール国王のいるネジが島王宮へと駆け込む。
第25話    ツルっとオチた流れ星
目指せお笑い世界一。ネジが島の笑いの祭典「W1グランプリ」に優勝するため、ヘボネジコンビがさらなる笑いに挑戦する。そんな時、あの「くーるじゃぱん」から最強のライバル、お笑いコンビの流れ星がやって来た。
第26話    プリンス・オブ・いもチン
ヘボットが「いもチニスト」に選ばれた。いもチン王国からいもチンのパッケージに描かれたあのお方がやってきて、ゴージャスでデリシャスないもチンを振る舞ってくれるという。大喜びのヘボネジコンビだったが…。
第27話    ヘボット、ペケット 地獄めぐり
負けても負けてもちっとも反省しないヘボネジコンビに、ペケチギコンビはついに痺れを切らす。「メンテナンスが必要」と言うチギルにヘボネジコンビが連れて行かれたのは、何とゴッドネジだった。
第28話    さらば、愛しのモエカス!
スチャットは突然モエカス3を首になってしまい、行く当てもなく途方に暮れていた。すると、耳に飛び込んできたのはチギルの駄目出しの声。モエカスを見返すべく、スチャットの地獄の特訓が始まった。
第29話    イインダヨ~、スゴスゴインダヨ~
宙を舞う未確認飛行赤フンが出現し、ネジが島中に「イインダヨ~」と不敵な声が響きわたる。そして、ネジ屋にはまたもネジキール卿ともう1人、謎の男が現れた。点と点が繋がり、ネジ屋は大混乱で…。
第30話    忘れられないの
スゴスゴインダーネジ様が再びネジ屋に降臨。その魅力に引き寄せられて、スゴスゴインダーネジを狙う者たちが続々とネジ屋に集まってくる。ネジが島の猛者たちによるスゴスゴインダーネジ争奪戦が今、始まる。
第31話    インネジクタス
ネジが島がまたもゲームの世界に侵略されてしまった。久々に「ヘボヘボ!ヘボットーナメント」を起動したヘボネジコンビは、突如ゲームから飛び出してきたロボキャボット軍団を倒すべく、いざ敵地へと向かう。
第32話    ユカイYOUかい怪盗かい!?
ネジが島に怪盗が現れる。その名も「怪盗ポリドロヘボ」。名前に「ヘボ」が付くという理由で怪しいと疑われるヘボットの前に、正義感あふれる「戌」のおまわりさん、エトボキャボット・ポリドロケンがやって来る。
第33話    ハミガキしようぜ 牛肉、ミソッパ!
ネジルとチギルが虫歯になってしまった。絶望感に襲われるネジ屋とネジかけ屋の前に、新規開業したという歯医者のチラシが。何ともタイミングの良いお知らせに、早速歯医者へと向かう一行だが…。
第34話    流さネジられて
ネジが島に衝撃のスクープが走り抜ける。何とあのスゴスゴインダーネジがノーマルネジだったのだ。ネジが島中の人々に散々に言われたスゴスゴインダーネジは、とうとうネジが島を飛び出してしまい…。
第35話    インスマ浜の呼び声
ネジが島に探偵・春風ムラキがやって来た。彼は富豪・ハートフィールド卿失踪事件の調査をしているという。そんな中、一行の前に憔悴し切った様子のギャクランが現れる。何とフエールが謎の男に攫われたらしく…。
第36話    恋のヘラがえしがえしがえし
「未」のエトボキャボット・ダガシープが登場。おいしいと評判の屋台「ヘラ焼き一代」を営むダガシープは惚れっぽく、告白しては振られ続ける不器用な男。そんな彼がついに本当の恋に落ちる…。
第37話    電脳鼠はボキャボットのダメを見るか
ネジ屋にまたも困ったお客がやって来た。ムカムカネジのガングロギャル、チョリー・ムカムカの恋のお相手はグチッターで出会った謎のイケメン。失踪した彼を捜すため、ヘボットたちは電脳世界に飛び込んでいく。
第38話    12体そろったらエライ事になった
ヘボットとネジルの凸凹コンビによるギャグアニメ。ついに12体のエトボキャボットが揃ったネジが島。あらゆる勢力が入り乱れる大混乱に、神様の怒りも大爆発。全キャラの存亡を懸けた壮絶なバトルが始まる。
第39話    王妃ナグリ、帰還
ネジルとチギルの母である最強格闘王妃、ナグリ・ドツーキがネジが島に帰って来た。怯えるチギル、一方なぜかキュンキュンしているペケット。そして、ナグリとネジルの感動の再会がついに果たされる…。
第40話    弁護士ボキャ美の法廷ファイル!
土星ババアが何者かにスゴスゴインダーネジを刺され、気絶してしまう。この凄惨な事件の容疑者として逮捕されたのはヘボネジコンビ。検事・チギルと弁護士・ボキャ美の法廷バトルが巻き起こる…。
第41話    ヘボ流・大脱走
件の事件で刑務所送りとなったヘボネジコンビとペケチギコンビ。外道な彼らは早速脱獄を企て、あれやこれやと手を回す。やがて協力者の手を借り脱走に成功するも、そこにはわなが待ち構えていて…。
第42話    我々はネジである
お城がメイドに占拠された。主犯・メイドーにょ3号の要求はエトボキャボット12体。まさかの裏切りに戸惑うネジル王子、エトボキャボットたちはそのネジを狙われ大ピンチに。そして今、ネジたちの伝説が誕生する。
第43話    ネジ拳ボキャフェス in ネジが島
ボキャネジ格闘技のパイオニア・王妃ナグリがついに動き出し、ネジが島が最強格闘国家に変貌。ボキャネジ格闘技を広めるため、雪辱を果たすため、ネジが島のため、世界中の猛者たちがネジが島に集い…。
第44話    劇場版ヘボット!って、ナニそれ?
自分たちの活躍が映画化するということで劇場へやって来たヘボットたち。だが、案の定の駄作っぷりにヘボネジコンビは悪態が止まらずけんかに発展。やがて、彼らは映画の神様の怒りを買って映画世界に放り込まれる。
第45話    ギザギザ・ザ・ネジ山
ネジが島中のあらゆるネジからネジ山が消え、ネジのアイデンティティー問題が大勃発。混乱する島民と怯えるボキャボットたち。ネジ愛あふれるネジ大好き王子・ネジルは、ネジ山消滅の謎に迫り…。
第46話    はたらくネジさん
ボキャネジがどのように作られているのか知るため、ヘボットと愉快な仲間たちはボキャネジ工場に見学にやって来た。ボキャネジの形ができる過程など、ネジに関わるいろんなお仕事を覗いてみると…。
第47話    すべてがNになる
とある調査をしていた隊員との通信が途絶え、ヘボット達“南極探検隊”はネジが島よりはるか遠く南極へ救出活動にやって来た。だが、不気味な研究所の中で次々と隊員たちの姿が見えなくなってゆき…。
第48話    ネジが島さいごの日
ヘボットたちに今まで隠されていたネジが島の秘密が明かされる。その仰天の事実はネジが島だけでなく宇宙の危機にも繋がっていた。この絶体絶命のピンチを乗り切るため、最強のチームが結成され…。
第49話    さよならヘボット
全ての事情を知ったネジルたちは、次元ネジの心臓部にあるコアネジをすっぽ抜けばいいと次元ネジに殴り込む。世界の終わりを望む黒い軍団が立ちはだかる中、ヘボネジコンビはついにコアへとたどり着き…。
第50話    にちようびのせかい
ネジが島で平和に暮らすヘボットとネジル。そこへボキャ美が現れ、ヘボネジコンビの行動を取り締まり始めた。ヘボットたちの行動が視聴者に悪影響だと言うボキャ美を止めるべく、彼らはボキャバトルを行うが…。

スタッフ

ヘボット 役 井澤詩織
ネジル・ネジール 役 田村奈央
MCネジー 役 手塚ヒロミチ
ネジ王 役 井上和彦
ボキャ美 役 新井里美
モエル 役 新祐樹
カスリーナ 役 尾崎真実
スチャット 役 内田岳志
グチリーマン 役 内田夕夜
ゲロリーマン 役 辻親八
監督 石平信司
原作 BN Pictures
アニメーション制作 BN Pictures
キャラクターデザイン 佐野聡彦
音楽 大隅知宇
原案 バンダイ

キャスト出演作品

井澤詩織 出演作品(14)

citrus 水沢まつり役
Lostorage incited WIXOSS ナナシ役
うちのメイドがウザすぎる! 森川ゆい役

田村奈央 出演作品(5)

18if エイティーンイフ 杉崎佳世役
デジモンユニバース アプリモンスターズ ミュージモン役
ログ・ホライズン 第1シリーズ ミノリ役

手塚ヒロミチ 出演作品(1)

さばげぶっ! ちかん役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス役

尾崎真実 出演作品(5)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 錦抜フウリ役
ガールズ&パンツァー 五十鈴華役
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 五十鈴華役

内田夕夜 出演作品(5)

さらい屋五葉 マツ松吉役
狼と香辛料 2 リゴロ役
超訳百人一首 うた恋い。 良岑宗貞役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 1期 マカロフ役
FAIRY TAIL 2期 マカロフ役

石平信司 出演作品(9)

FAIRY TAIL 1期
FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ

BN Pictures 出演作品(12)

アイカツ!(3rdシーズン)
アイカツ!(4thシーズン)
アイカツスターズ! 1stシーズン

佐野聡彦 出演作品(3)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ

大隅知宇 出演作品(3)

だがしかし2
潔癖男子!青山くん
美しき罠~残花繚乱~

バンダイ 出演作品(7)

アイカツ!(1stシーズン)
アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料