掲載数
74,087作品

アイカツ!(1stシーズン)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイカツ!(1stシーズン)

あらすじ:アイドル養成校「スターライト学園」に編入した中学1年の星宮いちごは、明るく元気な新人アイドル。様々なライバルたちと出会い、アイドルとしての心得を学びながら様々なオーディションに挑んでいく! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アイカツ!(1stシーズン) 動画

『アイカツ!(1stシーズン)』動画配信サービス一覧

「アイカツ!(1stシーズン)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイカツ!(1stシーズン) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイカツ!(1stシーズン) 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アイカツ!(1stシーズン) 動画情報

タイトル名 アイカツ!(1stシーズン)
ジャンル

50エピソード

第1話    私がアイドルになっても?
星宮いちごは普通の中学1年生。ところがある日、トップアイドル神崎美月のイリュージョンステージをみて感動し、いつか美月のようなアイドルになりたいと思うようになる。
第2話    アイドルがいっぱい!
アイドル養成の名門校「スターライト学園」の編入試験にみごと合格したいちごとあおい。学園長から芸能人の証であるアイカツ!カードを受け取り、アイドル活動、“アイカツ”が始まる。
第3話    あなたをもっと知りたくて
美月の1日臨時マネージャーをすることになったあおいがうらやましいいちごは、こっそりあおいの後を追いかけ、特別に手伝わせてもらうことに。その夜、偶然みた美月の驚くべき素顔とは…!?
第4話    Oh! My! Fan!
前回のオーディションの失敗を挽回しようと、あおいと組んでチームオーディション出場を決めたいちご。体力作りのため朝のジョギングをする最中、いちごのファンという陸上部の少年、太田と出会う。
第5話    ラン!ランウェイ!
クラスメイトの蘭はいつも1人でいるクールな女の子。そんな蘭が気になるいちごは、蘭と組んでファッションショーオーディションに出ることに!
第6話    サインに夢中!
担任のジョニー先生から、サインを作る宿題を出されたいちごとあおい。蘭にアドバイスをもらい、いちごは自分流のサインを編み出す!
第7話    つぶやきにご用心
美月もつとめたポンポンクレープのキャンペーンガールに憧れ、オーディションを受けることにしたあおい。合格めざして、いろいろな情報をネットで集めるのだが…?
第8話    地下の太陽
いちごのクラスメイトのヒカリは、人気の地下アイドルで、蘭とは長年のライバル。今年もまた、蘭とヒカリのオーディションバトルが始まる!
第9話    Move on now!
いちごは、あおい、蘭と一緒にスペシャルオーディションに挑戦する。合格のカギとなるプレミアムレアカードをめぐり、いちごの思わぬ冒険が始まる!?
第10話    虹色のおとめ
ある朝、いちごたちは有栖川おとめに出会う。可愛らしいおとめにはしゃぐいちごだったが、なんと次のオーディションでおとめと戦うことになり…!?
第11話    おとめは誰かに恋してる
なんだか様子がおかしいおとめ。どうやら恋をしたらしい!? おとめを応援しようと、恋のお相手を調べるいちごだが、思わぬ真実がそこには待っていて…!
第12話    We wish you a merry Christmas!
クリスマスパーティーの準備で大忙しのいちご。一方、どこか寂しげなクラスメイト・中山ユナのために、いちごはでっかいクリスマスツリーを用意することを決意するが…!
第13話    カロリーの悲劇!
お正月を実家でゆっくり過ごし、久しぶりに登校したいちご。すると、いちごの豹変振りを見てあおいたちはびっくり仰天! 「少し食べ過ぎちゃった」と笑ういちごだけど…!?
第14話    イケナイ刑事◇
「イケナイ刑事」のドラマオーディションに向け、台詞の練習をするいちごとあおい。そんな2人に、「モノマネには負けない」とつぶやく黒髪の美少女、神谷しおん。その言葉の真意とは…?
第15話    クスノキの恋
ハッピーレインボーのプレミアムカードをもらうためデザイナーに会いに行ったおとめは、その道中、「クスノキ」を探すおばあさん、郁代に出会う。クスノキを探す理由に感動し、自分も手伝うが…!?
第16話    ドッキドキ!!スペシャルライブPART1
憧れの美月と同じステージに立てることになり、夢みたいと喜ぶいちご。でも美月との特訓はとってもキビシイ…! この特訓を、いちごは乗り越えることはできるのか…!?
第17話    ドッキドキ!!スペシャルライブPART2
ついに美月といちごのステージ本番の日がやってきた。スペシャルアピールの特訓を重ねるいちごだが、このチャンスで美月のように輝くことはできるのか…!?
第18話    チョコっとらぶ
恋する女の子の一大イベント、バレンタインがやってきた! ファッションショーの準備をするいちごたちの横には、なぜかソワソワしているらいちがいて…!?
第19話    月夜のあの娘は秘密の香り
ある月夜に1人たたずむ美少女、藤堂ユリカ。そこへ偶然通りがかったいちごに対し、妖しく微笑み「怖がらなくても大丈夫」と迫る。この少女は、一体何者…!?
第20話    ヴァンパイア・スキャンダル
ロリゴシックのプレミアムをゲットしようと決意するユリカ。デザイナーの用意した「恐怖の試練」に負けず、ユリカはアイドルとしての決意を見せることはできるのか…!?
第21話    オシャレ怪盗☆スワロウテイル
伝説のアイドル、マスカレードがかつて主役を務めたドラマ、「オシャレ怪盗スワロウテイル」の復活が決定した! その新たな主役のオーディションにいちごが挑む!
第22話    アイドルオーラとカレンダーガール
どのアイドルにも“ニオイ”があると言うらいちとあおい。あおい曰くアイドルのニオイとは“オーラ”のこと。しかしなぜかいちごは、アイドルのニオイがしないとらいちに言われてしまう。
第23話    アゲハなミューズ
スパイシーアゲハの専属モデルオーディションを控えた蘭。完璧なモデルになろうとレッスンを励んだ蘭に、織姫は「完璧なだけではデザイナーのミューズにはなれない」と言う。
第24話    エンジョイ♪オフタイム
3人揃って初めての“オフ”。せっかくのオフ、何をしようか相談する3人。お出かけ? ショッピング? いやいや芸能人のオフといえば…と、結果選んだ先とは!?
第25話    エイプリルフールのやくそく☆
エイプリルフールに、いちごがある人物を学校に連れてきた。ユリカたちは、その人が話す“本当とは思えない不思議な話”に半信半疑。それに対し、いちごは心の底から信頼していて…。
第26話    さくらの季節(とき)
4月、2年生になったいちごたち。いちごが面倒を見ることになった新入生の北大路さくらは、名門歌舞伎俳優の家を出て、アイドルになりたいのだという。これを許すまいと、学園へ乗り込んだのは…!?
第27話    開幕☆フレッシュガールズカップ
いちごたちは、学園のNo1アイドル美月に挑戦できる「フレッシュガールズカップ」が始まると聞いて大興奮! 果たして誰が、最後までステージに立ち続けられるのか…!?
第28話    美月とスッポン
同じアイドルだが、自分たちとは全く違う美月に憧れるいちごたち。美月のように輝くために、それぞれが考える特訓法とは…!?
第29話    アイドル☆ティーチャー
学園長の計らいで、いちご、あおい、蘭は1年生に「先生」として授業をすることに! ドキドキの3人が用意した授業とは?
第30話    真心のコール&レスポンス
学園長の計らいで、いちご、あおい、蘭は1年生に「先生」として授業をすることに! ドキドキの3人が用意した授業とは?
第31話    母の日はアイドル!
次のスぺシャルオーディションに、さくらを誘ういちごたち。手始めに、皆でさくらに似合うブランドを考え始めるが、なぜかさくらは浮かない表情で…?
第32話    いちごパニック
新人アイドルが集う一大ライブと、エンジェリーシュガーのCMをかけもちすることになったいちご。まわりの心配をよそに、「両方頑張る」と意気込むが…!?
第33話    チャンス&トライ☆
スターライト学園のアイドルたちに向け、美月の口からビッグニュースが発表された。みんなびっくり仰天&感激し、なぜかレッスン室は超満員!
第34話    Hello☆スーパーアイドル
スターライト学園に転入生がやってきた! そのアイドルの名は一ノ瀬かえで。はるばるアメリカからやってきた彼女を、歓迎している様子の美月。かえでの目的とは…?
第35話    涙の星
美月率いるスーパーユニット「トライスター」に入れるのは、いちご、あおい、蘭のうち1人だけ。メンバーとして欠かせない能力が備わっているかを見極めるという。
第36話    トライスター テイク オフ☆
トライスターの活動がついにスタート。なんと突然デビュー記念ライブを行うことに! 準備期間はたった1日、トライスター初のライブを成功させることはできるのか…!?
第37話    太陽に向かって
いちご、あおい、蘭はそれぞれ頑張りつつも、いつも一緒だったことを思い出し、寂しい気持ちになる。その様子を見て、美月が取った行動とは…?
第38話    ストロベリーパフェ♪
アイドルユニットにはリーダーが必要! ということで、話し合いをするいちごたち。そんな中、おとめが新ユニット結成を思い立つ。気になるそのメンバーは…!?
第39話    それゆけ、ソレイユ!
いちごたちの「ソレイユ」がライブを開くことに。学園長から「今日の夕方までに客席をいっぱいにしなければ、ライブは中止」というミッションが与えられて…!?
第40話    ガール・ミーツ・ガール
あおいはFUTURING GIRLの新作プレミアムドレスをもらうため、デザイナーに会いに行く。あおいがアイドルを目指すきっかけとなった「思い出の夏」とは…?
第41話    夏色ミラクル☆
ライブツアーに参加することになったいちごたち。楽しみにしている中、なんと台風が近づいてきているらしい。何事もなく成功するよう祈る一同だが…!?
第42話    船上のフィナーレ☆
ツアー終盤、いちごたちは「まだ終わりたくない」と切ない気持ちで語り合う。そんなみんなを、ある場所へ連れて行く学園長。その場所とは、なんと豪華客船で…!?
第43話    不思議の国のアイドル!
次のドラマオーディションに挑む神谷しおん。学園長曰く、「とびっきりの笑顔を見せる可愛い女の子」役ということだが、なぜか思いつめたような顔のしおんで…?
第44話    モア・ザン・トゥルー クライシス!
スターライト学園を訪ねてきたモヒカンの男性が警備員ともめている。いちごが覗くと、男性は掃除のお兄さんの涼川を許さないという。涼川の身に何がおきたのか!?
第45話    ハピサマ☆バケーション
スターアニスにも夏休み!ということで、みんなでプールに行くことに!しかし、美月に急な仕事が入ってしまった。
第46話    リスペクトJ☆
スターライト学園のトップアイドルを決めるスターライトクイーンカップの開催が決定! いちごたちは美月に追いつくため美月の“空白の1年間”について調べる。すると驚くべき事実が発覚して…!
第47話    レジェンドアイドル・マスカレード
スターライトクイーンカップ直前、美月は忙しく仕事をこなし、疲れはピークに。「マスカレードのようなクイーンでありたい」と、弱音を吐かずに耐える美月だが…!?
第48話    Wake up my music♪
伝説のアイドル・マスカレードがステージに復活し、いちごたちはその正体に仰天! いちごはミヤからは「明日は2人でアイカツしよう」とある場所へ誘われて…?
第49話    輝きが向かう場所
あおいたちは、スターライトクイーンカップの最中でも自分のやりたいことをそれぞれ頑張っている。そんな皆の姿を見て、いちごは自分の目標について考え始める。
第50話    思い出は未来のなかに
ついにスターライトクイーンカップの決勝がやってきた! 美月が3年連続トップになるのか、誰かがその座を奪うのか…! そしていちごはある驚きの決心を皆に告げる。

スタッフ

星宮いちご 役 諸星すみれ
霧矢あおい 役 田所あずさ
紫吹蘭 役 大橋彩香
神崎美月 役 寿美菜子
星宮りんご 役 能登麻美子
星宮らいち 役 瀬戸麻沙美
光石織姫 役 松谷彼哉
ジョニー別府 役 保村真
監督 木村隆一
原作 サンライズ
キャラクターデザイン やぐちひろこ
キャラクターデザイン やぐちひろこ
音楽 MONACA
制作 サンライズ
原案 バンダイ

シリーズ作品

キャスト出演作品

諸星すみれ 出演作品(15)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! エリカ役
GJ部 天使聖羅役
NO.6 莉莉役

田所あずさ 出演作品(17)

sin 七つの大罪 アスタロト役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 中村奈緒役
ばくおん!!  佐倉由女役

大橋彩香 出演作品(27)

BanG Dream! バンドリ 山吹沙綾役
GO!GO!575 小林抹茶役
さばげぶっ! 園川モモカ役

寿美菜子 出演作品(56)

Aチャンネル ユー子役
GO!GO!575 与謝野柚子役
TIGER & BUNNY カリーナ・ライルブルーローズ役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

瀬戸麻沙美 出演作品(32)

NORN9 ノルン+ノネット 不知火七海役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 藍羽浅葱役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 藍羽浅葱役

松谷彼哉 出演作品(1)

sin in the rain 神崎潤子役

保村真 出演作品(13)

HEROMAN (ヒーローマン) ウィル役
OverDrive 深澤遥輔役
Φなる・あぷろーち 黒服役

木村隆一 出演作品(3)

アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)
アイカツ!(4thシーズン)

サンライズ 出演作品(100)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

やぐちひろこ 出演作品(4)

UN-GO
アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)

MONACA 出演作品(25)

Wake Up, Girls!
Wake Up, Girls! 七人のアイドル
Wake Up, Girls! 新章

バンダイ 出演作品(7)

アイカツ!(2ndシーズン)
アイカツ!(3rdシーズン)
アイカツ!(4thシーズン)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料