掲載数
71,347作品

HEROMAN (ヒーローマン)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HEROMAN (ヒーローマン)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
HEROMAN (ヒーローマン) 動画

『HEROMAN (ヒーローマン)』動画配信サービス一覧

「HEROMAN (ヒーローマン)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HEROMAN (ヒーローマン) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HEROMAN (ヒーローマン) 動画

本日から 10/21 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 10/20 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

HEROMAN (ヒーローマン) 動画情報

タイトル名 HEROMAN (ヒーローマン)
ジャンル

26エピソード

第1話    BEGINNING ビギニング
ある日、ヒーローに憧れる少年・ジョーイは、捨てられていたロボットの玩具に修理を施し、ヒーローマンと名づける。ところが、その玩具に稲妻が直撃し…!?
第2話    ENCOUNTER エンカウンター
ヒーローマンの力を目の当たりにしたジョーイは、うれしさと共に戸惑いを隠せない。そんな中、地球は謎の生命体“スクラッグ”による侵略が開始されようとしていた。それを知ったジョーイは…!?
第3話    INVASION インヴェイジョン
センターシティ上空に現れた巨大な宇宙船は、大量のスクラッグを地上に送り込む。軍にも太刀打ちできない彼らの攻撃に、人々は逃げ惑うしかなかった。
第4話    TAMA タマ
ウィルはスクラッグの武器を奪うべく敵のアジトへと潜入する。一方、ジョーイは祖母を避難所へ送り届けると情報を求めてデントンのもとへ向かう。
第5話    ASSASSINS アサシンズ
撤退を余儀なくされたジョーイたちは、デントンの発明した兵器を携えて再び戦いに赴き、大量のスクラッグを相手に、地の利を生かした作戦を展開する。
第6話    BACKLASH バックラッシュ
新たな敵に打ちのめされるジョーイたち。一方、スクラッグの情報を分析したデントンは、5つのタマが主要国の要所へ向かっていることを突き止める。
第7話    RESISTANCE レジスタンス
大統領は核使用の決断を迫られていた。そこに現れたマッドサイエンティスト“ドクターミナミ”は、核を使うことなく、タマを止めてみせるという。
第8話    COMBAT コンバット
スクラッグの基地へと潜入したデントンとサイであったが、すぐに敵に取り囲まれてしまう。そんな大ピンチの中、ジョーイとヒーローマンが現れ…!?
第9話    ALIVE アライブ
ゴゴールの攻撃を受け、立ち上がることができないジョーイ。その姿を目の当たりにしたヒーローマンは、今までにはない強大なエネルギーを発し始める。
第10話    APPROACH アプローチ
ウィルから永遠の別れを告げられたリナ。リナはその悲しみを乗り越えようとジョーイをデートに誘おうとする。ところが、様々な邪魔が入ってしまい…!?
第11話    MENACE メナス
合衆国政府は、“ゴースト”とスクラッグとの関連性を危惧していた。調査を任されたヒューズは、“ゴースト”との接触をねらい計略をめぐらす。
第12話    STALKERS ストーカーズ
ジョーイとリナは初々しい様子で“初デート”を楽しんでいた。ところが、サイにデントン、ホリーによって、順調かに見えたデートに暗雲が立ち込める。
第13話    GETAWAY ゲッタウェイ
リナとのデートを楽しむジョーイだが、至福の時はデントンからの電話によって一変。政府が正式にヒーローマンをスクラッグの残党として発表したのだ。
第14話    BELEAGUER ビリーガー
デントンの知り合いのいるネバダを目指していたジョーイはリナへと連絡を取るも、ヒューズたちに居場所を探知され追い詰められていくのだった。
第15話    REVOLT リヴォルト
仲間と別れ、森を進むジョーイ。そんな傷心の彼の前に現れたのはヒリーの店で常連のヒューズだった。彼はジョーイに対話を求める。
第16話    DECISION デシジョン
執拗にヒーローマンへの攻撃を続けるドクターミナミ。戦闘はダムへともつれ込み、無差別な猛攻を前にヒーローマンは自らの体を盾に戦い続けるが…!?
第17話    LEGACY レガシー
様々な施設を狙った“襲撃事件”。そこにひとつの共通点を見出したデントンは、その目的が“スクラッグ”に関係していることをジョーイたちに告げる。
第18話    SEPARATION セパレーション
政府所有の無人島へと招待されたジョーイたち。夜にはお約束の怪談話を始めることに。サイによってこの島に古くから伝わる魔物の話が語られるが…!?
第19話    SURVIVAL サバイバル
ジョーイたちの訪れた島は“謎の生命体”によって支配されていた。仲間とはぐれてしまったジョーイは、ヒーローマンたちを探して森の奥深くへと進む。
第20話    MISSING ミッシング
デントンに連れられ、土採取に来たジョーイとサイ。そこは謎の失踪事件の現場のひとつだった。ところが、今度はデントンの行方がわからなくなり…!?
第21話    EMOTION エモーション
ジョーイとサイの目の前で、またも誘拐事件が発生してしまう。その場に居合わせたにも関わらず防ぐことのできなかったことに、ジョーイは苛立つが…!?
第22話    MEMORIES メモリーズ
13年前の炭鉱の火災事故で死んだジョーイの父ブライアンは、仲間を救うために行動したことから、街の人々はセンターシティの“ヒーロー”と話すが…!?
第23話    SORTIE ソルティ
最近起きていた一連の事件の裏に、新たなる刺客が関係していたことが判明する。敵の陰謀は、ホワイトハウスへの急襲だった。
第24話    RESURRECTION リザレクション
ジョーイとヒーローマンは敵地で戦闘を繰り広げる。やがて敵の中枢部へと迫ったジョーイたちの前に、史上最悪の“敵”が復活を遂げようとしていた。
第25話    CRISIS クライシス
スクラッグの真の目的、それは首領“ゴゴール”の復活だった。再び立ちはだかる宿敵を前に、ジョーイたちは臆することなく立ち上がるが…!?
第26話    FAITH フェイス
世界が滅亡へと向かおうとする時、力を得た少年ジョーイはたった一人で人類最強の敵“ゴゴール”に立ち向かおうとしていた。世界を、仲間を、大切な人を守る為、ジョーイは固く決意する。

スタッフ

ジョーイ 役 小松未可子
サイ 役 木村良平
リナ 役 小幡真裕
デントン 役 チョー
ゴゴール 役 石塚運昇
ウィル 役 保村真
ニック 役 陶山章央
ヴェラ 役 進藤尚美
おばあちゃん 役 坂井寿美江
ヒリー 役 長克巳
監督 難波日登志
原作 スタン・リー
アニメーション制作 BONES
キャラクターデザイン コヤマシゲト
音楽 METALCHICKS・MUSIC HEROES

キャスト出演作品

小松未可子 出演作品(53)

K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役
うしおととら 1期 中村麻子役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

チョー 出演作品(42)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

石塚運昇 出演作品(54)

BLASSREITER ブラスレイター ゲルト・フレンツェン役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- クリス役
THE ビッグオー アレックス・ローズウォーター役

保村真 出演作品(13)

OverDrive 深澤遥輔役
Φなる・あぷろーち 黒服役
おおきく振りかぶって 巣山尚治役

陶山章央 出演作品(19)

PRAYERS プレイヤーズ ツクモ役
RIDEBACK 河合堂太役
きらりん☆レボリューション 風真宙人役

進藤尚美 出演作品(12)

GEAR戦士電童 草薙北斗役
それいけ!ズッコケ三人組 八谷よね役
マクロス ゼロ アリエス・ターナー役

長克巳 出演作品(2)

SUBMARINE SUPER99 沖重造役
戦闘妖精雪風 ヤザワ役

難波日登志 出演作品(6)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
GOSICK–ゴシック–
ゴールデンカムイ

スタン・リー 出演作品(19)

THE REFLECTION -ザ・リフレクション-
X-MEN2
アメイジング・スパイダーマン

BONES 出演作品(13)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ウルフズレイン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 10/21 まで無料