掲載数
74,087作品

GEAR戦士電童の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

GEAR戦士電童

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
GEAR戦士電童 動画

『GEAR戦士電童』動画配信サービス一覧

「GEAR戦士電童」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

GEAR戦士電童 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
GEAR戦士電童 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

GEAR戦士電童 動画情報

タイトル名 GEAR戦士電童
ジャンル

38エピソード

第1話    始まりの日―電童出撃―
人類殲滅を狙う機械帝国ガルファが地球に侵攻。ガルファの戦闘用ロボット・機獣の襲撃で星見町は大混乱に陥る。そのとき、巨大ロボット・電童が出現する。
第2話    出現!ユニコーンドリル
謎の女性・ベガの助けもあり、銀河と北斗は機獣を倒すことに成功した。ふたりはそのまま地球防衛組織・ギアの本部へと招かれ、渋谷長官から電童のパイロットに選ばれたことを告げられる。
第3話    騎士凰牙 来襲!
電子生命体・データウェポンをめぐって、苦戦しながらも機獣を倒す電童だったが、そこに電童と同型の巨大ロボット・騎士凰牙が敵として現われる。しかし太刀打ちできず、電童は大ピンチに陥る。
第4話    戦慄の螺旋城
エネルギーの切れた電童は凰牙に捕獲され、ガルファの前線基地・螺旋城に連れて行かれた。銀河と北斗は檻に閉じ込められた。螺旋城に侵入したベガはふたりを助けようとするが…
第5話    炸裂!バイパーウィップ
北斗と契約したデータウェポン・ユニコーンドリルの力を得て、電童は地球へと帰還。ユニコーンの力は絶大で、新たなデータウェポンを狙って現われた機獣を、電童は撃破する。
第6話    レオサークルの勇気
凰牙に完敗を喫したことで、銀河は自信を喪失する。そんなとき、データウェポン・レオサークルが出現しガルファの機獣が動き出すが、銀河は電童で出撃することを拒む。だが…
第7話    突撃!ブルホーン
銀河と北斗は出撃などで授業を抜け出す機会が増える。ウソをつくことに北斗は心苦しく感じていた。ある日、北斗は父親とサッカー観戦に行こうとするが、機獣の出現で行けなくなる。
第8話    新しい仲間
銀河と北斗が通う学校で避難訓練が行われる。ところが、学校のコンピュータにレオサークルが侵入した影響で、学校中のシャッターが突然閉鎖。銀河と北斗は転校生のエリスと一緒に、校舎に閉じ込められてしまう。
第9話    消えたデータウェポン
電童は宇宙空間でレオサークルの力をテストし、隕石を破壊する。破片が地球へ落下するが、中には機獣よりも手強いガルファの機士が潜んでいた。ギアの新隊員となったエリスは…
第10話    電童破壊0秒前
エリスはデータウェポンを引き寄せる物質を突き止め、捕獲しようとする。だがウェポンを捕まえるより先に、電童が出てこなければ世界中の都市を破壊するという、脅迫状が届く。
第11話    決戦!電童対凰牙
アルテアは凰牙と6体の機士で星見町を襲撃し、電童をおびき出そうとする。これに対し北斗たちは、発進用のチューブに敵を誘い込んで一網打尽にする作戦を立てるが、凰牙と機士1体を取り逃がしてしまう。
第12話    危機の予感
北斗たちはこれまでの戦いを振り返りながら、データウェポンの謎について話し合う。ギア本部でも螺旋城攻略用の新兵器開発が行われるなど、次なる戦いに向けた準備が着々と進む。
第13話    銀河の父、帰る
銀河の父・源一がフランスから帰国。目的は電童のスクープ記事をものにするためだった。ガルファの3チップスは、重機獣を呼んでわざと電童を出撃させ、源一に基地の位置を探らせようとする。
第14話    電気が無い!
ガルファの機獣に発電施設を破壊され、地球が電気不足になった。北極に潜む機獣を倒すため電童が出撃するが、電童の消耗を狙うガルファの思惑に乗ってしまうことに。
第15話    怪談! 学校のデータウェポン
銀河と北斗は学校の先生にギアコマンダーを没収される。ギアコマンダーを取り戻すため、エリスも加えた3人で夜の学校に忍び込むが、最近出没する学校荒らしと出くわすことに。
第16話    月の悪魔
北斗、銀河、エリスの3人は小さなことから大喧嘩に。誰も自分から仲直りしようとせず、見かねたデータウェポンたちは3人を仲直りさせようと、ある作戦を立てる。
第17話    ラゴウの牙
レオサークルはエイリアス状態で居眠りしていたところを、銀河の妹・乙女に見つかる。乙女はレオを気に入り一緒に遊ぶが、その姿を3チップスに発見され、襲われる。
第18話    深度8000Mの戦い
ユニコーンとレオはラゴウが放ったウィルスに冒されていた。ウィルス除去にはラゴウの体のデータを解析するしかない。銀河と北斗は以前に切り落としたラゴウの足を回収しに日本海溝に向かう。
第19話    よみがえる命
電童はラゴウからサンプルを回収するため月へと向かう。罠を仕掛けラゴウを捕らえる電童だが、重機獣の邪魔が入りラゴウが罠から逃亡。ユニコーンとレオが消滅した時、謎の少女が現われる。
第20話    燃えろ!銀河!!
銀河はレオを使い、アイドルグループC-DRiVEのユキとメール友達となり、コンサートのチケットも入手。だが、レオの動きを3チップスに感知され、コンサート会場に重機獣を招き寄せてしまう。
第21話    黒騎士復活!
アルテアに挑発され、ガルファの機将・ギガウィッターが出撃。地球では吉良国に見合い話が持ち上がるが、相手は愛子だった。ギガウィッターのジャミングにより、ギア本部は機能を喪失する。
第22話    母の秘密
西園寺は17年前にベガを拾い、織絵と名付けて育てた人物だった。西園寺は織絵に、アルテアと戦うことへの覚悟を問う。その翌日、アルテアが螺旋城から出撃し、織絵はベガとして迎え撃つ。
第23話    閉ざされた記憶
アルテアはベガを自分に協力するよう説得する。ベガが拒否するとアルテアは、凰牙で出撃。電童が迎え撃つが、アルテアが織絵の兄であることを知った銀河と北斗は、戦意を喪失する。
第24話    長い夜
ベガを連れ去られた上にすべてのデータウェポンを奪われ、無力感に包まれる。だが、銀河の母に励まされてベガの救出に向かうことを決意し、強化した電童でアルデバランへと向かう。
第25話    炎の中で
誤射に見せかけた機将・ギガグルメイの攻撃で、アルデバランは大破。ベガを救うためアルデバランに戻ったアルテアは、本当の記憶を取り戻す。アルテアはベガとデータウェポンを電童に託し、爆発の中に消え去る。
第26話    螺旋城の落ちる日
螺旋城はギアとデータウェポンを地球ごと破壊するべく、地球への落下コースに入る。銀河は電童に、北斗は凰牙に乗り込み、無数の機獣を展開した螺旋城を宇宙空間で撃つ。
第27話    忍びよる影
平和な日々が戻ったのも束の間で、ガルファ皇帝の息子スバルが地球へと迫っていた。スバルは2体の機士にレーダーサイトを破壊させ、後見人のゼロとともに密かに地球への降下を果たす。
第28話    スバルの挑戦
ゼロは6機士の残骸が保管された防衛軍へと潜入し、残骸を利用した強力な機士を誕生させる。銀河は電童を、北斗は凰牙を呼ぼうとするが、スバルも、同時に凰牙を呼ぼうとしていた。
第29話    北斗の危機!
凰牙が自分ではなく北斗を選んだことにスバルは不快感を覚える。一方、カナダの防衛軍基地が機士に襲われ、電童と凰牙が出撃する。その直後、日本でも機士が出現する。
第30話    最大の敵!
ギア本部は北斗と凰牙の捜索に全力を挙げる。やがて凰牙発見の報が入り電童が急行するが、ガルファに洗脳された北斗は銀河と電童を敵とみなす。北斗は銀河に攻撃を浴びせた!!
第31話    北斗の叫び、銀河の涙
アルテアは「北斗を取り戻すことができるのはお前だけだ」と告げる。北斗が乗る凰牙と激しいバトル。お互いの攻撃でコクピットは剥き出しとなり、ギアを降りて素手でケンカを始める。
第32話    飛べ!スバル!
彼は機士レガシーを駆って出撃し、凰牙と戦いを繰り広げる。北斗はスバルを敵と思えず説得しようと試みるが、ゼロはレガシーを自爆させて、スバルごと凰牙を消し去ろうとする。
第33話    GEAR壊滅!
スバルは北斗やギアの人々と触れ合ううちに、人間らしさを取り戻す。本格的な活動を開始したゼロはギアの全支部を破壊し、本部へと侵入。スバルを守るため、ゼロに戦いを挑む。
第34話    ゼロ・アタック!!
ベガとスバルは宇宙船メテオを起動させ、脱出に成功。電童と凰牙がメテオを守るが、真の姿を現わしたゼロの戦闘力は圧倒的だった。スバルはメテオの主砲をゼロに向けて発射する。
第35話    発進!宇宙へ
ベガとアルテアの故郷でもあるガルファ本星が、地球に向けて接近していた。地球を救うには本星の中枢を破壊するしかない。ギアのメンバーたちは世界中の期待を背負って出撃。
第36話    嵐の海
バルハラが被弾し、ガルファ本星に降下する。凰牙もバルハラを追って本星に降りるが、美しい自然があることに北斗は驚く。本来ガルファは自然の生態系を守る管理コンピュータだったのだ。
第37話    アルクトスの真実
アルクトスの神官アルゴはガルファに関する伝説を引用し、7体目のデータウェポンなしにはガルファは倒せないと話す。銀河たちもバリアを消すべく戦い続けていたが、電童は危機に陥る。
第38話    星の伝説―そして、始まりの日―
7体目のデータウェポン・フェニックスエールは北斗の頭の中に潜んでいた。北斗、銀河、アルテアの3人はフェニックスと契約を交わすが、それだけではガルファ皇帝を倒せない。

スタッフ

出雲銀河 役 松岡洋子
草薙北斗 役 進藤尚美
ベガ 役 三石琴乃
吉良国進 役 野島健児
浅野愛子 役 芳野美樹
渋谷長官 役 西村知道
アルテア 役 中田和宏
エリス 役 鶴野恭子
出雲みどり 役 加藤優子
グルメイ・メテオ 役 草薙圭介
監督 福田己津央
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 久行宏和
音楽 佐橋俊彦

キャスト出演作品

松岡洋子 出演作品(16)

YAWARA! かおり役
キン肉マン キン肉星王位争奪編 キン肉王妃役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 鬼太郎役

進藤尚美 出演作品(12)

HEROMAN (ヒーローマン) ヴェラ役
それいけ!ズッコケ三人組 八谷よね役
マクロス ゼロ アリエス・ターナー役

三石琴乃 出演作品(56)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX シルバー・マウンテン役
OVA 無責任艦長タイラー キム役
STAND BY ME ドラえもん ママ役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

西村知道 出演作品(42)

LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
OVA 無責任艦長タイラー フジ役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- ミスターミスティック役

中田和宏 出演作品(8)

.hack//SIGN ベア役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- サイス=マスター役
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 道化師役

鶴野恭子 出演作品(6)

がぁ〜でぃあんHearts くるす役
ジャングル大帝 (2000) レオ役
フィギュア17 つばさ&ヒカル 相沢翔役

加藤優子 出演作品(2)

ハートキャッチプリキュア! 花咲みずき役
フィギュア17 つばさ&ヒカル 萩原健太役

福田己津央 出演作品(10)

新世紀GPX サイバーフォーミュラ
新世紀GPX サイバーフォーミュラZERO
新世紀GPX サイバーフォーミュラ11

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章

久行宏和 出演作品(8)

勇者特急マイトガイン
新世紀GPX サイバーフォーミュラSAGA
舞-HiME

佐橋俊彦 出演作品(78)

(ハル)
BLACK BLOOD BROTHERS
capeta Broad Band Edition

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料