掲載数
74,087作品

Kの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

K

あらすじ:平凡な高校生、伊佐那社は、文化祭の買い出しに出た街で、「吠舞羅」の襲撃を受ける。わけも分からず逃げまどうシロの前に飛び込んだのは夜刀神狗朗。圧倒的な力で「吠舞羅」を一蹴した狗朗は、その刃をシロに向ける。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
K 動画

『K』動画配信サービス一覧

「K」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

K 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
K 動画

本日から 05/23 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/23 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

K 動画情報

タイトル名 K
ジャンル

14エピソード

第1話    Knight
葦中学園高校の屋上で、シロこと伊佐那社は1匹の仔猫と共に昼食をとっていた。昼食後、クラスメイトのククリから学園祭の買い出しを頼まれたシロは街へと向かうが…!?
第2話    kitten(子猫)
シロの前に現れた夜刀神狗朗と名乗る少年は不思議な体術を使い、シロの窮地を救ってくれたかにみえた。だが、彼もまた身に覚えのない理由でシロを殺そうとする。シロは彼から逃げ出すが…!?
第3話    Kitchen
一時休戦してシロの部屋で朝食を取っているシロとクロ。それに謎の美少女、ネコ。シロはそこで《王》と呼ばれる超常の存在と彼らが率いる異能集団(クラン)の話を聞かされる。
第4話    Knock-on effect
シロを7人の《王》のひとり、《無色の王》と呼ぶクロ。十束多々良殺害事件の濡れ衣が晴らせない場合は彼に斬られてしまう。その頃、《青のクラン》と《赤のクラン》はそれぞれシロの手がかりを得て…!?
第5話    Knife(ナイフ)
アリバイを証明できたシロだったが、自室のクローゼットの奥に、返り血がついたワイシャツを発見する。シロは動揺を隠し、クロやネコと共に文化祭の買い出しのため街に出る。
第6話    Karma
《赤のクラン》、《青のクラン》は共にシロの存在を確認することができなかった。シロもまた自分の身元に疑問を抱いていく。一方、その頃、バー“HOMRA”に「セプター4」副長、淡島が訪れる。
第7話    Key(鍵)
どんなに探しても自分の過去を証明できないシロ。クロと連れ立って実家を訪れるが、そこにはスタジアムが建っていた。伊佐那社という人間は存在しなかったのかもしれないと呆然とするシロ。
第8話    Kindling(点火)
ネコによる術を解かれ、シロは自分の記憶と向き合う。蘇ってきたのは、ネコとの出逢い、そして高笑いする謎の男に飛行船から突き落とされる場面だった。そして3人は「青の王」宗像と接触を試みる。
第9話    Knell(凶兆)
シロの提案に応じた「青の王」宗像は、飛行船の男こと「白銀の王」アドルフ・K・ヴァイスマンの身柄を拘束しようと動く。しかし、「白銀の王」は自ら飛行船を爆破し、墜落させた。
第10話    Kaleidoscope
「青のクラン」の独房に入る「赤の王」周防に、謎の人物から接触があり、十束を殺したのは自分だと煽る。周防は独房を脱出すると、赤のクランこと「吠舞羅」を率いて葦中学園島を占拠するのだった。
第11話    Killer(キラー)
葦中学園島を占拠する「吠舞羅」、島と陸を結ぶ橋に控える「セプター4」は互いの出方を待ちながら、一触即発の空気のまま一夜を過ごす。しかし翌朝、突如爆発が起こり、2つの勢力は衝突してしまう。
第12話    Adolf・K・Weismann(アドルフ・K・ヴァイスマン)
激化する赤と青の抗争。そして、ついに周防と宗像の決闘が始まる。一方、ククリの中に潜む「何か」によって精神干渉を受けたとき、シロは謎の光に包まれ、茫然自失状態に陥ってしまう。
第13話    King(王)
「白銀の王」としての記憶と力を取り戻したシロは、ネコの協力の元、学園の生徒はもちろん、赤と青のクランズマンたちも学園の外へと誘導。クロと共に、暗躍する「無色の王」と決着をつけんとする。
K FOR BEGINNERS
2018年7月7日(土)より順次劇場公開となる「K SEVEN STORIES」の特別番組の放送が決定!入門編として、今からでも遅くない「K」の世界観を知る事の出来る特別番組。是非、この機会に皆様ご覧下さい。

スタッフ

伊佐那社 役 浪川大輔
夜刀神狗朗 役 小野大輔
ネコ 役 小松未可子
周防尊 役 津田健次郎
宗像礼司 役 杉田智和
櫛名アンナ 役 堀江由衣
草薙出雲 役 櫻井孝宏
八田美咲 役 福山潤
鎌本力夫 役 中村悠一
淡島世理 役 沢城みゆき
監督 鈴木信吾
原作 GoRA
原作 GoHands
アニメーション制作 GoHands
キャラクターデザイン 鈴木信吾
音楽 遠藤幹雄
総作画監督 古田誠

キャスト出演作品

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K RETURN OF KINGS ネコ役
うしおととら 1期 中村麻子役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4) 八田美咲役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

鈴木信吾 出演作品(12)

COPPELION
K RETURN OF KINGS
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4)

GoRA 出演作品(7)

K RETURN OF KINGS
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4)
K SEVEN STORIES R:B 〜BLAZE〜(episode1)

GoHands 出演作品(19)

COPPELION
K RETURN OF KINGS
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4)

遠藤幹雄 出演作品(8)

COPPELION
K RETURN OF KINGS
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4)

古田誠 出演作品(8)

COPPELION
K RETURN OF KINGS
おとぎストーリー 天使のしっぽ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料