掲載数
74,087作品

<物語>シリーズ セカンドシーズンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

<物語>シリーズ セカンドシーズン

あらすじ:羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、戦場ヶ原ひたぎ。阿良々木暦によって救われた彼女たちだったが、新たに怪異と行き遭ってしまう。それを切っ掛けに彼女たちは自らの過去や悩みと向き合うことになる…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
<物語>シリーズ セカンドシーズン 動画

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』動画配信サービス一覧

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月07日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
<物語>シリーズ セカンドシーズン 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 動画情報

タイトル名 <物語>シリーズ セカンドシーズン
ジャンル

31エピソード

第1話    猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ壹』
2学期初日の朝、羽川翼は通学路で幽霊の少女・八九寺真宵とお喋りする。その直後、巨大な「虎」の怪異を目撃。同日、自宅が火事で全焼してしまう。
第2話    猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ貳』
帰る家を失った羽川翼を心配して、自宅に泊めてくれた戦場ヶ原ひたぎ。翼はひたぎの作った食事を摂り、ひたぎとともに目を覚ます。
第3話    猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ參』
学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。事情が分からぬままひたぎの家へ帰宅した翼を、意外な人物が迎えに来る。
第4話    猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ肆』
戦場ヶ原ひたぎの計らいで阿良々木暦の家に身を寄せることになった羽川翼。暦の家で一晩過ごした翼は、自分が昨晩「ブラック羽川」になっていたことに気がつく。
第5話    猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ伍』
巨大な虎の怪異「荷虎」の正体をつきとめた翼は、1通の長い手紙をしたためる。それはいわば彼女のもうひとつの人格である怪異「ブラック羽川」に向けてのものだった。
第6話    総集編I
ゴールデンウィークの初日、阿良々木暦は委員長・羽川翼とともに車に轢かれた、尾のない猫を埋葬する。些細でありふれたはずの出来事。しかし、ここから“悪夢の9日間”が幕を開ける。
第7話    傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ壹』
8月20日、八九寺真宵の忘れ物を届けるために外出した阿良々木暦は、式神の童女・斧乃木余接と遭遇した。余接にアイスをおごっただけで結局、真宵を見つけられず家に帰った暦は…!?
第8話    傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ貳』
11年前の5月13日に予想外の時間移動をした、阿良々木暦と忍野忍。暦は「明日の母の日に、母親に会いに行こうとして交通事故に遭い、幽霊となってしまう運命」の八九寺真宵を助けようと思いつく。
第9話    傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ參』
交通事故に遭うはずだった八九寺真宵の運命を変えることに成功し、11年後の8月21日に帰って来た阿良々木暦と忍野忍。そこで2人は、元の世界が滅んでしまったことを知る。
第10話    傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ肆』
怪異の王である吸血鬼・キスショットの力で人類がゾンビ化しているということに気がついた忍野忍。阿良々木暦はSOS信号替わりに花火を打ち上げるが、逆にゾンビに囲まれる事態に陥る。
第11話    総集編II
高校3年生の少年・阿良々木暦はある朝、階段を踏み外して落下してきた同級生・戦場ヶ原ひたぎの身体を、危険を承知で受け止めた。だが、抱きかかえた彼女は軽く、体重が存在しないかのようだった。
第12話    囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ壹』
詐欺師・貝木泥舟の「おまじない」によりギスギスしている千石撫子の学校のクラス。毎日憂鬱な気分で登校している撫子だったが、そんなある日、彼女はあちこちで白い蛇の姿を見かけるようになる。
第13話    囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ貳』
蛇の神様、クチナワから自分のご神体を探してほしいと頼まれる千石撫子。引き受けた撫子は白いシュシュの様な姿になったクチナワと一緒に、昼は中学校に行き、夜の街でご神体を探すようになる。
第14話    囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ參』
家出と間違われ、暦に保護され阿良々木家で一晩を過ごした撫子。翌朝、小学校の頃からの友人である暦の妹・月火に「可愛い」と言われることで悩んでいることを話す。
第15話    囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ肆』
ついにご神体を見つけた撫子。上機嫌なクチナワは撫子に願いを叶えてやると言う。だが、そこに暦が現れ、ご神体を手放すよう撫子を説得し始める。
第16話    総集編III
5人の少女の怪異にまつわる事件が解決した夏休み。正義の味方を自称する、阿良々木暦の危なっかしい2人の妹・火憐(かれん)と月火(つきひ)がトラブルに巻き込まれる。
第17話    鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ壹』
忍とのタイムスリップから帰ってきた暦。北白蛇神社から八九寺真宵とともに家に帰り彼女にリュックサックを返す。しかし、その直後に2人は正体不明の「くらやみ」に襲われる。
第18話    鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ貳』
斧乃木余接の助けで「くらやみ」から逃げた暦と真宵。逃げ込んだ学習塾後の廃墟で「くらやみ」について忍に相談すると、彼女は400年前のことを話し始める。
第19話    鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ参』
忍から400年前の話を聞いた暦。その場に余接が合流し、真宵も眠りから目を覚ます。学習塾跡の廃墟で話していた4人だったが、その場に再び「くらやみ」が登場する。
第20話    鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ肆』
「くらやみ」から逃れ、潜んでいた山から下山した暦たち。山中の村に立ち寄ったところ臥煙伊豆湖に出会い、「くらやみ」について説明を受ける。
第21話    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ壹』
1月1日、宿敵である貝木泥舟に電話をかけた戦場ヶ原ひたぎ。それは自分と、そして阿良々木暦を「死の宣告」から救うための、苦渋の選択だった。
第22話    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ貳』
ひたぎの依頼を受けることにした貝木は、暦たちの住む町を訪ね、今回騙す相手である、今や北白蛇神社の神となった女子中学生・千石撫子のことを調べ始める。
第23話    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ參』
北白蛇神社で、千石撫子と対面した貝木。蛇神と化すことで明るい性格になった撫子は貝木に、もうすぐ暦お兄ちゃんを殺すつもりだと無邪気に語りはじめ??。
第24話    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ肆』
蛇神・撫子を騙すために、北白蛇神社に日参する貝木だが、帰り道を尾行され、さらには「この件から手を引け」と、謎の脅迫状が届き…。
第25話    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ伍』
忍野メメを探しに海外へ行っているはずの羽川翼が、突然貝木を訪ねてきた。翼と情報交換をした貝木は、蛇神・撫子を騙すための仕上げに取り掛かる。
第26話    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ陸』
千石撫子を騙しにかかる貝木。しかし撫子は意外にもあっさりと貝木の嘘を看破、大量の白蛇で攻撃してくる。瀕死の詐欺師の舌が最後に吐くのは、嘘か、まことか――。
第27話    花物語 第変話『するがデビル 其ノ壹』
3年生に進級した神原駿河は忍野扇から、「願いを叶えてくれる悪魔様」の噂を聞かされる。悪魔様の正体を知るべく、会いに向かった駿河の前に現れたのは―――。
第28話    花物語 第変話『するがデビル 其ノ貳』
朝起きると、駿河の左腕は猿の手から人間の腕に戻っていた。困惑しながらも、喜びを感じている駿河の前に、詐欺師・貝木泥舟が現れる。
第29話    花物語 第変話『するがデビル 其ノ參』
貝木からの情報で、再び沼地と会うことを決意した駿河。しかし、逆に蠟花の方が駿河の前に再び現れる。その時、彼女の左腕はかつての駿河のように包帯に巻かれていた。
第30話    花物語 第変話『するがデビル 其ノ肆』
不幸の蒐集家となった経緯を話す蠟花。さらに彼女は『悪魔』の蒐集を始めた経緯も駿河に語り始める。話が終わり別れる二人だが、その後、火憐から駿河に蠟花の新たな情報がもたらされ……。
第31話    花物語 第変話『するがデビル 其ノ伍』
体育館で相見える駿河と蠟花。『不幸の蒐集』と『悪魔の蒐集』を止めるべく、ある条件のもと駿河は蠟花にバスケットボールの試合を挑む。

スタッフ

阿良々木暦 役 神谷浩史
羽川翼 役 堀江由衣
戦場ヶ原ひたぎ 役 斎藤千和
八九寺真宵 役 加藤英美里
神原駿河 役 沢城みゆき
千石撫子 役 花澤香菜
忍野忍 役 坂本真綾
阿良々木火憐 役 喜多村英梨
阿良々木月火 役 井口裕香
虎 役 斎賀みつき
監督 板村智幸
原作 西尾維新
アニメーション制作 シャフト
キャラクターデザイン 渡辺明夫
音楽 神前暁
総作画監督 渡辺明夫
総作画監督 杉山延寛
総作画監督 岩崎たいすけ
総監督 新房昭之
キャラクター原案 VOFAN

キャスト出演作品

神谷浩史 出演作品(94)

BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役
K SEVEN STORIES SIDE:BLUE ~天狼の如く~(episode2) 羽張迅役

堀江由衣 出演作品(121)

Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役
Cutie Honey Universe 秋夏子役

斎藤千和 出演作品(96)

07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 柳也子供時代役

加藤英美里 出演作品(58)

CONCEPTION -コンセプションー 粉月マヒル役
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 シェロカルテ役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ フレア役

沢城みゆき 出演作品(152)

AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役
BAYONETTA Bloody Fate セレッサ役

花澤香菜 出演作品(136)

3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役
BLASSREITER ブラスレイター エレア役

坂本真綾 出演作品(53)

.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役
COBRA THE ANIMATION シークレット役

喜多村英梨 出演作品(88)

30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役
CONCEPTION -コンセプションー スゥ役

井口裕香 出演作品(69)

C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役
Gift ~eternal rainbow~ 秋原未遊役

斎賀みつき 出演作品(60)

.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役
AMON デビルマン黙示録 サイコジェニー役

板村智幸 出演作品(6)

憑物語
憑物語 第二巻/よつぎドール
暦物語

西尾維新 出演作品(14)

めだかボックス
めだかボックス アブノーマル
偽物語

シャフト 出演作品(38)

3月のライオン 第1シリーズ
ef - a tale of melodies.(2007)
これが私の御主人様

渡辺明夫 出演作品(27)

えとたま
まじかるカナン
グリザイアの果実

神前暁 出演作品(17)

Aチャンネル
Wake Up, Girls!
Wake Up, Girls! 七人のアイドル

杉山延寛 出演作品(12)

3月のライオン 第1シリーズ
ニセコイ 1期
ニセコイ: 2期

岩崎たいすけ 出演作品(8)

化物語
憑物語
憑物語 第二巻/よつぎドール

新房昭之 出演作品(40)

3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~
さよなら絶望先生

VOFAN 出演作品(8)

偽物語
化物語
憑物語

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料