掲載数
74,087作品

ニセコイ 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ニセコイ 1期

あらすじ:一条楽は10年前、ある女の子と「再開したら結婚する」と約束し、鍵穴のついたペンダントを受け取っていた。だが10年後、恋人のフリをすることになった千棘や中学の頃から好きだった小野寺など、複数の女の子がペンダントの鍵を持っていることがわかり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ニセコイ 1期 動画

『ニセコイ 1期』動画配信サービス一覧

「ニセコイ 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ニセコイ 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ニセコイ 1期 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ニセコイ 1期 動画情報

タイトル名 ニセコイ 1期
ジャンル

20エピソード

第1話    ヤクソク
極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。ある朝、登校中に、いきなり校庭の塀を乗り越えてきた少女から飛び蹴りを食らわされてしまう。
第2話    ソウグウ
ギャング組織「ビーハイブ」と極道一家「集英組」の抗争を止めるために、恋人のフリをすることになった楽と千棘。出会いからケンカばかりで相性最悪な2人だったが…!?
第3話    ニタモノ
楽と千棘は恋人のフリを通すために家でも気が抜けない日々を送っていた。唯一学校でだけは監視の目もなく過ごせる…と思いきや、クラスメイトからデートを目撃されており…。
第4話    ホウモン
「好きなんでしょ、一条君の事」。楽への思いをるりに指摘され、大慌ての小咲。そんな小咲が楽に近付くチャンスを作るため、るりは楽の部屋での勉強会開催を提案する。
第5話    スイエイ
小咲とるりの会話から、小咲が「10年前に約束した男の子」と関わりのある「鍵」を持っていることを知り、驚く楽。一方るりは、楽と千棘が本当に恋人同士なのかと疑っていた。
第6話    カシカリ
水泳大会でおぼれてしまった自分を助けてくれたのが楽だったと知った千棘は、殴ってしまったことを謝ろうとするが、なかなか素直に感謝を伝えることができない。
第7話    ライバル
楽たちのクラスにイケメン転校生・鶫誠士郎がやってくる。幼い頃から一緒だったという鶫と千棘。仲が良いその様子に、クラスの女子は騒然となる。
第8話    シアワセ
男のような名前だが、正真正銘の女の子だった鶫。楽と二人で買い物に行くことになった鶫は、千棘の用意で女の子らしい服装で出かけることに。
第9話    オンセン
10年前の日記からある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。さらにその日記帳には謎の鍵がはさんであった。翌日は林間学校。飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。
第10話    クジビキ
林間学校のイベント・肝試しが開催。くじびきで決まった男女のペアは、必ず手をつないで参加しなければいけないというルールの肝試し。気合いを入れてくじを引いた楽は小咲とのペア券をゲットする!
第11話    オイワイ
お互いを名前で呼び合うようになった楽と千棘。順調に距離を縮めている様子の2人に、小咲は複雑な表情を見せる。そんななか、千棘の誕生日会に参加することになった楽たち。
第12話    カクニン
「ザクシャ イン ラブって言葉を聞いたことはある?」楽に「10年前に約束した男の子がいる」と告げ、鍵を取りだす千棘。意外な事実に動揺する楽だったが…。
第13話    ホウカゴ
約束の女の子と撮った写真があることを知った楽は必死に蔵の中を捜索するが、なかなか見つからない。翌日の放課後、試験勉強をするために集まった千棘や小咲たち。
第14話    シュラバ
幼い頃に親同士が約束した許嫁がいると聞かされ、驚く楽。10年前の写真に一緒に写っているその少女こそ、約束の女の子なのだろうか?
第15話    サンボン
万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。
第16話    タイフウ
終業式も終わり、待ちに待った夏休み! 楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが…!?
第17話    エンニチ
夏祭りの屋台を手伝う楽は、絶大な効果があるという「恋むすびのお守り」を手に入れるために闘志を燃やしていた。そんな中、偶然会った千棘と屋台をまわることになった楽。
第18話    ウミベデ
海水浴にやって来た楽たち。夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。
第19話    エンゲキ
新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。
第20話    ホンバン
ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる!

スタッフ

一条楽 役 内山昂輝
桐崎千棘 役 東山奈央
小野寺小咲 役 花澤香菜
鶫誠士郎 役 小松未可子
橘万里花 役 阿澄佳奈
宮本るり 役 内山夕実
舞子集 役 梶裕貴
クロード 役 子安武人
監督 龍輪直征
原作 古味直志
アニメーション制作 シャフト
キャラクターデザイン 杉山延寛
音楽 千葉”naotyu-”直樹
音楽 石濱翔
総作画監督 杉山延寛
総作画監督 潮月一也
総監督 新房昭之

キャスト出演作品

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

内山夕実 出演作品(32)

Aチャンネル ナギ役
Re:ゼロから始める異世界生活 パック役
きんいろモザイク 猪熊陽子役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

龍輪直征 出演作品(3)

ニセコイ: 2期
幸腹グラフィティ
抱かれたい男1位に脅されています。

古味直志 出演作品(1)

ニセコイ: 2期

シャフト 出演作品(38)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
ef - a tale of melodies.(2007)

杉山延寛 出演作品(11)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
ニセコイ: 2期

千葉”naotyu-”直樹 出演作品(3)

GO!GO!575
ISUCA-イスカ-
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

石濱翔 出演作品(6)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。番外編 だから、彼らの祭りは終わらない

潮月一也 出演作品(3)

ニセコイ: 2期
幸腹グラフィティ

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料