掲載数
74,087作品

The Soul Taker ~魂狩~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

The Soul Taker ~魂狩~

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
The Soul Taker ~魂狩~ 動画

『The Soul Taker ~魂狩~』動画配信サービス一覧

「The Soul Taker ~魂狩~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

The Soul Taker ~魂狩~ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月16日 15:00
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
The Soul Taker ~魂狩~ 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

The Soul Taker ~魂狩~ 動画情報

タイトル名 The Soul Taker ~魂狩~
ジャンル

13エピソード

第一話    「悪魔の紋章 篇」
教会で何者かに襲撃された京介は、瀕死の母によって胸を刺されてしまった。岬真夜の手により何とか一命を取り留めた京介だが、「ホスピタル」の刺客から襲撃を受け、巨大企業・桐原グループに誘拐されてしまう。
第二話    「うつし世は夢 篇」
母は何故殺害されたのか?自分は何者なのか?京介の苦悩が続く一方で、真夜は桐原の研究チームによって人体実験の検体とされていた。その悲痛の叫びは夢となって京介に届くのだが、その後真夜は姿を消してしまう。
第三話    「髑髏と少女 篇」
母の真意を知るために教会を訪れた京介は、桐原に追われる少女と出会う。彼女は京介の生き別れの妹・琉奈であり、母を殺害したのは桐原だと告げる。そこへ桐原の戦闘霊柩車が現れ、琉奈を巡る攻防が始まった。
第四話    「蠢く闇 篇」
山林に囲まれた全寮制の女子に、フリッカー・橘沙也佳の姿があった。ホスピタルを離れた小麦は、彼女を警護すべく学校への潜入を試みる。一方で、ホスピタルの刺客である鳴神が、密かに行動を開始していた。
第五話    「人外魔境 篇」
桐原の基地に潜入した京介は、フリッカー・霞の奪回に成功し、シローと小麦はフリッカー探知機を破壊すべく、別行動を進めていた。京介はその後、基地からの逃走を図っていたのだが、敵の奇襲を受けてしまい…。
第六話    「成層圏魔城 篇」
京介は父・リチャードとの死闘から逃れたものの、成層圏を落下して窮地に陥っていた。いつのまにか意識を失っていた京介だが、目を覚ますと眼前には古城がそびえ立っている。そこで目にしたものは…。
第七話    「女人の果て 篇」
無数の精霊舟が流れる川べりで、京介は実の母・椿と遭遇した。リチャードの言うように、今回の悲劇は全て椿が仕組んだのか?未だ椿を母と呼ぶことに躊躇いを感じる中、京介は母に問い掛け始める。
第八話    「地獄の仮面 篇」
フリッカーとの感応力を失った京介は、手掛かりを得るためにリチャードの元を訪ねようと決心する。しかしホスピタルは桐原の攻撃を受け、壊滅状態に陥っていた。その様子を見て狼狽したシローは…。
第九話    「死美人の幻影 篇」
岬真夜の姿を持つ人造ミュータント・ソウルアヌビスの攻撃に、京介は反抗できずひたすら耐え続ける。一方でシローの脳裏には、かつての忌まわしい記憶が蘇っていた。すると苛烈な攻撃の最中、京介にある変化が…。
第十話    「虚無への供物 篇」
ソウルテイカー抹殺に失敗し、本社が半壊したことで、桐原グループ内での反発の声が強まり、夕映は立場を追われつつあった。さらに桐原の軍事施設が襲撃され、現場には「Hospital」の文字が残されていた。
第十一話    「孤島の鬼 篇」
全ての謎の答えを得るため、京介と小麦は月の第8コロニーへ向かう。謎の鉄腕メカの奇襲やフリッカーよる攻撃など、数々の困難から逃れる中で、2人は包帯の怪人と出会った。すると怪人はある真実を語り始める。
第十二話    「黒衣の聖母 篇」
包帯の怪人の正体、それは時逆大悟に召喚された水脈の魂だった。そしてβアプリコンの惨劇を引き起こした大悟は、贖罪の思いから対エイリアン兵器・ソウルキラーと融合する。大悟が果たそうとする目的とは…。
第十三話    「少女地獄変 篇」
ついに完全体となった琉奈は、京介を2人だけの世界へと誘う。しかしそれは人類の抹殺を意味していた。京介は人類を救うため、妹・琉奈を抹殺するのか?それとも人類の敵となるのか?京介の最後の答えとは…。

スタッフ

伊達京介 役 斎賀みつき
壬生シロー 役 小野坂昌也
中原小麦 役 桃井はるこ
桐原夕映 役 平松晶子
リチャード・ビンセント 役 江原正士
伊達水脈 役 高山みなみ
時逆大吾 役 麦人
監督 新房昭之
キャラクターデザイン 渡辺あきお

キャスト出演作品

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
.hack//SIGN 司役
07-GHOST テイト=クライン役

小野坂昌也 出演作品(34)

AIKa 道草旬太郎役
BACCANO! -バッカーノ!- アイザック役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

桃井はるこ 出演作品(19)

D.C. 〜ダ・カーポ〜 うたまる役
STEINS;GATE フェイリス・ニャンニャン役
シュタインズ・ゲート ゼロ フェイリス・ニャンニャン役

平松晶子 出演作品(39)

.hack//SIGN BT役
OVA 逮捕しちゃうぞ 小早川美幸役
SMガールズ セイバーマリオネットR ブラッドベリー役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
らんま1/2 デジタルリマスター版 第1シーズン なびき役

麦人 出演作品(34)

BUS GAMER 柳田役
EAT-MAN’98 署長役
KITE LIBERATOR 雨津都呂九郎役

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
さよなら絶望先生

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料