掲載数
74,087作品

.hack//SIGNの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

.hack//SIGN

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
.hack//SIGN 動画

『.hack//SIGN』動画配信サービス一覧

「.hack//SIGN」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

.hack//SIGN 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
.hack//SIGN 動画

本日から 05/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

.hack//SIGN 動画情報

タイトル名 .hack//SIGN
ジャンル

28エピソード

第1話    Role Play(ロールプレイ)
ネットワークゲーム「The World」で、司と呼ばれる「呪紋使い」を操作していたプレイヤーがログアウト不可能に。司は大きな力「ガーディアン」を手に入れる。
第2話    Guardian(ガーディアン)
司を守るガーディアンの攻撃は、現実世界のプレイヤーにも傷を負わせてしまった。そのニュースは現実世界と「The World」のプレイヤーの耳に入り、「紅衣の騎士団」は原因となった司を追う。
第3話    Folklore(伝承)
司は不審と疑惑を多くの者に抱かせる。司というキャラクターを動かすプレイヤーに興味を抱くベア。「The World」にはなかったガーディアンの出現が隠しアイテムの存在を再び浮かび上がらせる。
第4話    Wanted(指名手配)
司が10日間ログアウトしていないことが判明。ガーディアンを連れて歩き、「The World」の誰もが知ることとなった。その真実を知るためベアが、楚良が、紅衣の騎士団に対し司との対話を提言。
第5話    Captured(虜囚)
虚構として作られた世界はミミルの前で少しずつリアルを含んでゆく。異なる立場、相入れない考えを抱く者たちの共有する目的が、ひとりのキャラクターを捕らえるための大きな罠を生み出す。
第6話    Encounter(エンカウント)
プレイヤーの拘束。その異常事態は多くの困惑を生み出していた。BTに疑念をぶつけるミミル。司に起きた異変を目の当たりにする昴。好奇心という名の欲望に忠実に動く楚良。
第7話    Reason(理由)
司のことが気になって仕方ないミミルの前に、ひとりのプレイヤーが現れた。まだ「The World」に入って間もない初心者、A-20。ミミルは、彼女に振り回されながらも、ひとつの答えを見つけ出す。
第8話    Promise(約束)
中途半端だから気になる。だったら、好きか嫌いかわかるまで、とことんまで付き合ってみればいい。 ミミルは高山都市の広場でひとり待つことを決めた。司が来てくれることを信じて。
第9話    Epitaph(エピタフ)
「Key of the Twilight」と司の謎を解くため、ミミルやベアたちは、新たなキャラ・ヘルバとのアクセスを試みる。浮び上がる新たな謎。その頃、司は、温かな“生”と、冷たい“死”を体験する。
第10話    Compensation(代償行為)
楽しむためにアクセスした「The World」内で、人はリアルでの責任と行為を引きずり続ける。リアルで成し得なかった人としての責務、その代償をベアは司へ関わることで逃れようというのか。
第11話    Party(パーティー)
ミミルは、戦いのない知識をメインにしたサブイベントに司を誘う。人との関わりを避けてきた司にとって初めてのパーティー。そこで司が、ミミルやベアに初めて笑顔を見せた!!
第12話    Entanglement(錯綜)
リアルでの司を追うベアは、ついに確証とも言える何かを得る。確証は不安を生み、不安は伝説のアイテムの探究へとベアを動かして行く。海の底に沈んだ司の心を捕らえているモノとは…!?
第13話    Twilight Eye(黄昏の眼)
次第にその謎が解かれていく+G53。司は伝説のアイテムの所有を条件に、探究への参加を決意する。クリムを利用し、楚良と共謀するBT。謎のハッカーから情報を手に入れるベア。
第14話    Castle(逆城都市)
天上から建ち並ぶ数多の塔。伝説のアイテム「Key of the Twilight」を手に入れるため、3つの思惑が異質なフィールドを走る。残滓と化した思念がループする場所で、司が得たものとは?
第15話    Evidence(証)
“黄昏の眼が開くとき、キー・オブ・ザ・トワイライトが姿を成す。”昴は、幻のアイテムを求めた今までを振り返り、司のことを考える…。(※前半1話~14話までのダイジェスト版)
第16話    Depth(深淵)
忘れられたフィールド、その中心部に存在した謎の男の意思。ミミルたちは、確かにその場所へ行き、帰還していた。だが、クリムは強制終了を余儀なくされたという。では、司は…。
第17話    Conflict(コンフリクト)
コンセントさえ抜けば、消える世界。その中だけの人間関係に、どうしてこうも熱くなれるのか。煩わしさを理由に、人との関わりから1歩離れていたBTは、いつしか自分が利害関係と、孤独に染まっていたことを知る。
第18話    Declaration(宣言)
秩序を乱す行動を起こす司。その存在は、秩序を重んじる紅衣の騎士団にとって無視できないが昴は、司を擁護し続ける。その矛盾への反発と、騎士団の強化を望む銀漢は、まさかの行動を起こす。
第19話    Recollection(追憶)
「ここにいたい」。昴の一途な想いが結実した紅衣の騎士団。その存在が無に帰るとき、自らの想いもまた否定されるのか。集団から個へ、守られる者から一介のPCへ。昴は知らぬ間に、司のもとへと歩いていた。
第20話    Tempest(嵐)
昴は司の心を解かし、ついに“僕だけの場所”を目にする。眠れる少女だけがいるはずの部屋。これが謎の核心なのか…。その一方、BTと楚良は、自分たちの計画に銀漢を巻き込もうとしていた。
第21話    Despair(絶望)
昴に“僕だけの場所”を見せて以来、司の姿は消えた。と同時に、倒せないモンスターの出現という形で表出し始めた”変異”。「Key of the Twilight」との決着をつけるべく、…。
第22話    Phantom(幽霊)
ベアたちは再び「ハロルドの残滓」に会い、問いかける。彼が希望を託した少女とは? 「The World」のありさまを決定づける少女、その行く末を決める唯一の担い手、それが司なのか。
第23話    The Eve(前夜)
司に関わったすべての者たちに1通のメールが届く。司を利用してきた“意志”との戦いの場が決まったのだ。各々の決意を胸に集うベア、ミミル、昴たち。だが、そこに司の姿は…?
第24話    Net Slum(ネットスラム)
今、過去の事象が重なり会い、ひとつの絵を描き、成すべき対策と獲得目標が明確になっていく。すべての元凶は“偏在する意志”。司の心を繋ぎ止める唯一の存在=昴を狙い、ガーディアンの触手が伸びる!
第25話    Catastrophe(カタストロフ)
さまざまなフィールドを越え、司を狙う“偏在する意志”。「回復役は僕が引き受けるよ」戦いの中、いつしか司は本当の仲間(パーティ)の一員になっていく。そして、司たちの前にマハが現れた。
第26話    Return(帰還)
「あなたに関わるべきではなかった」「あんたなんか大嫌い!」“偏在する意志”が作り出した最後の罠“絶望”。だが、信頼を確実なものにした司は怯まない。ついに眠れるアウラの目が開かれる。
番外編(TV未放映エピソード)    Intermezzo(間奏曲)
ミミルは期間限定ダンジョンにベアを誘う。それは、あることを確かめたいから…。ミミカという重槍使い。彼女の戦闘能力は、リアルで3人の女子高生によって育てられたものだった。
第28話(TV未放映エピソード)    Unison
「The World」の異変に区切りがつき、エルクとバルムンク、オルカはモルガナの残滓を抹消すべく、まだ戦っていた。そこにヘルバからネットスラムへの誘いが届く。(単話のみの販売となります)

スタッフ

司 役 斎賀みつき
ミミル 役 豊口めぐみ
ベア 役 中田和宏
BT 役 平松晶子
昴 役 名塚佳織
監督 真下耕一
原作 Project .hack
アニメーション制作 ビィートレイン
キャラクターデザイン 大澤聡
キャラクターデザイン 芝美奈子
キャラクターデザイン 番由紀子
キャラクターデザイン 岩岡優子
音楽 梶浦由記
キャラクター原案 貞本義行

シリーズ作品

キャスト出演作品

斎賀みつき 出演作品(60)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 虎役
07-GHOST テイト=クライン役
AMON デビルマン黙示録 サイコジェニー役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
AVENGER レイラ・アシュレイ役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail レヴィ役

中田和宏 出演作品(8)

GEAR戦士電童 アルテア役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- サイス=マスター役
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 道化師役

平松晶子 出演作品(39)

OVA 逮捕しちゃうぞ 小早川美幸役
SMガールズ セイバーマリオネットR ブラッドベリー役
The Soul Taker ~魂狩~ 桐原夕映役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
18if エイティーンイフ リリィ役

真下耕一 出演作品(16)

.hack//Liminality
.hack//Roots
.hack//黄昏の腕輪伝説

Project .hack 出演作品(2)

.hack//Liminality
.hack//黄昏の腕輪伝説

ビィートレイン 出演作品(7)

.hack//Liminality
Phantom〜Requiem for the Phantom〜
へうげもの

大澤聡 出演作品(3)

.hack//Roots
MADLAX

芝美奈子 出演作品(17)

MADLAX
Phantom〜Requiem for the Phantom〜
RDG-レッドデータガール-

番由紀子 出演作品(13)

07-GHOST
AVENGER
BRAVE10

岩岡優子 出演作品(2)

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜
スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~

梶浦由記 出演作品(30)

.hack//Liminality
EAT-MAN
Fate/Zero

貞本義行 出演作品(7)

.hack//黄昏の腕輪伝説
ふしぎの海のナディア
トップをねらえ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料