掲載数
74,087作品

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 動画

『グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜』動画配信サービス一覧

「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 動画情報

タイトル名 グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜
ジャンル

12エピソード

第一話    ほほえみの閃士
虎島弥次郎は、山奥で天道琉朱菜という女性と出会う。翌日、弥次郎は殿様救出の戦いに加わっていた。敵は巨大なガトリング砲で兵士たちを撃ち倒していた。
第二話    狙われた琉朱菜
蛮州・太羅之国の山中で琉朱菜は金髪の閃士に襲われた。戦いで傷ついた琉朱菜は酒屋で働く女の子「琴」に助けられる。弥次郎とともに傷が癒えるまで酒屋にお世話になる琉朱菜。
第三話    魔の閃
ひとりで太羅城に突入する琉朱菜。ついに琴の仇、道化師に遭遇した。その時、琉朱菜の前に、山中で襲ってきた金髪の閃士が再び現れる。道化師と同じ不思議な銃「魔の閃」で襲いかかる。
第四話    笑わない町
日銭を稼ぐため、宿場町で大道芸をする琉朱菜と弥次郎。だが、その町の人々には誰ひとり、笑顔がない。そして、その元凶は、町で横暴の限りをつくす通称「ハゲ天狗」率いる野党であった。
第五話    爆裂!拳槍閃・紅桃華
琉朱菜と弥次郎は、山賊に襲われていた遊郭“桃華楼”の娘たちを助けたお礼に桃華楼に招かれる。琉朱菜たちは、そこでふたりの人物と出会う…。ひとりは風船使いの少女、紅みかん。
第六話    風船使いみかんの仇討ち
伝馬ガン蔵率いる野党に襲われる桃華楼。迎え討つは弥次郎。親の仇であるガン蔵を討つべく、復讐に向かうみかん。それを助けるべく琉朱菜が追う。弥次郎は桃華楼を守れるか?
第七話    いざ、天都へ
目的地、中央天都に向かう琉朱菜と弥次郎。そしてみかんが加わり、改めて旅が始まる。そんな3人に道化師の魔の手が迫る。刺客として、蒼馬三蔵。十天閃がひとり、牙楽閃士の蒼馬である。
第八話    想い出の敵・藍前鉄破
霊峰チャランボ二合目。岩の道を進む琉朱菜たち。突如、巨大な岩石が一行の頭上に降ってくる。岩石のひとつが琉朱菜を押し潰そうと降ってきた瞬間、琉朱菜を助ける人影。
第九話    風花、舞う時…
猛吹雪の中を進む琉朱菜たち。この山はかつて弥次郎が天都に攻め込むとき多くの仲間を失ったところである。その時、風雪の中で、白いマントを羽織ったひとりの少女がこちらを向き、微笑んだ。
第十話    天都入り
天都を囲む巨大な湖「白仙ノ湖」を船で渡ろうとする琉朱菜たち。湖を少し進んだところで船頭がニヤリと笑い、つぶやいた「都に無法者を入れるワケにはまいりません」。
第十一話    天子との対決
天都に乗り込む琉朱菜! 「なぜ天子は琉朱菜に賞金をかけたのか?」数々の謎がついに明らかになる!? 一方、別ルートで乗り込んだ弥次郎はひとりの人物と出会う! 天都史上最大の戦いが始まる!!
最終話    旅で身につけたもの
琉朱菜と弥次郎。おのれの生き方、そして思いに決着をつけるため、それぞれの戦いに臨むふたり。 「グレネーダー」の真の意味は!? オールスターキャスト! で送るクライマックス!!

スタッフ

天道琉朱菜 役 高橋美佳子
虎島弥次郎 役 中井和哉
天子 役 本多知恵子
紅みかん 役 松岡由貴
紅桃華 役 小菅真美
道化師 役 中田和宏
琴 役 永井のあ
藍前鉄破 役 檜山修之
監督 神志那弘志
原作 海瀬壮祐
アニメーション制作 スタジオ・ライブ
アニメーション制作 グループ・タック
キャラクターデザイン 井上英紀
音楽 岩崎文紀
総作画監督 井上英紀

キャスト出演作品

高橋美佳子 出演作品(49)

AIKa ZERO 白菊 凛役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アヤカ役
L/R Licensed by Royal ノエル・アーデレード役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

本多知恵子 出演作品(21)

DEAD HEAT カオリ役
OVA ToHeart2 adplus 柚原春夏役
RIDING BEAN ライディング・ビーン チェルシー役

松岡由貴 出演作品(32)

.hack//黄昏の腕輪伝説 ミレイユ役
APPLESEED アップルシード ヒトミ役
BLEACH バウント篇 井上織姫役

小菅真美 出演作品(5)

そらのおとしもの 女子B役
らき☆すた OVA (オリジナルなビジュアルとアニメーション) 高良ゆかり役
日常 桜井先生役

中田和宏 出演作品(8)

.hack//SIGN ベア役
GEAR戦士電童 アルテア役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- サイス=マスター役

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

神志那弘志 出演作品(6)

AMON デビルマン黙示録
HUNTER×HUNTER(2011)
RAINBOW 二舎六房の七人

スタジオ・ライブ 出演作品(1)

BLACK BLOOD BROTHERS

グループ・タック 出演作品(9)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
BLACK BLOOD BROTHERS
しにがみのバラッド。

井上英紀 出演作品(6)

AKB0048
AKB0048 next stage
M3〜ソノ黒キ鋼〜

岩崎文紀 出演作品(11)

HAPPY☆LESSON OVA
URAHARA
エリアの騎士

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料