掲載数
74,087作品

HUNTER×HUNTER(2011)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HUNTER×HUNTER(2011)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
HUNTER×HUNTER(2011) 動画

『HUNTER×HUNTER(2011)』動画配信サービス一覧

「HUNTER×HUNTER(2011)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HUNTER×HUNTER(2011) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HUNTER×HUNTER(2011) 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

HUNTER×HUNTER(2011) 動画情報

タイトル名 HUNTER×HUNTER(2011)
ジャンル

148エピソード

第1話    タビダチ×ト×ナカマタチ
12歳のゴンは父と同じハンターになるため、育ての親であるミトさんとの約束を果たしハンター試験の旅に出た。試験会場へと向かう船で、ゴンはレオリオとクラピカに出会う。
第2話    シケン×ノ×シケン
試験会場のある街に着いたゴン、レオリオ、クラピカの3人は、船長のアドバイス通り、試験会場への近道を目指す。途中にあるスラム街に入ったところに、3人を老婆たちが待ち構えていた。
第3話    ライバル×ガ×サバイバル
キリコに連れられて試験会場に入った3人。試験のベテランと語るトンパ、不気味な雰囲気のヒソカ、おしゃべりな忍者のハンゾー、スケボーを持ったキルアなど多数の受験者がいる中で試験が始まる。
第4話    キボウ×ト×ヤボウ
1次試験は、2次試験会場まで試験官サトツについて行くこと。クラピカと共に走るレオリオにも余裕がなくなっていたが、執念でなんとかついていく。80キロ地点を越えてサトツのペースも上がり…!?
第5話    ヒソカ×ハ×ヒソカ
長い地下トンネルを抜けた受験者に待ち受けたのは霧の濃い湿原地帯だった。様々なモンスターに襲われる受験者たち。後ろを走るレオリオとクラピカの目の前ではヒソカが受験者たちに囲まれていた。
第6話    イガイ×ナ×カダイ
ヒソカとの対峙の後、ゴンたちは2次試験会場に無事たどり着くことができた。2次試験を担当する試験官はメンチとブハラ。彼女たちが出す課題は、料理をつくることだった。
第7話    ヒコウセン×ノ×ケッセン
2次試験を無事に終えたゴンたちは3次試験会場へ向かうため飛行船に乗っていた。飛行船の中を探検していたゴンとキルア。2人は探検中にでくわしたネテロとゲーム対決をすることになった。
第8話    カイケツ×ハ×タスウケツ?
飛行船がついた先は3次試験会場トリックタワーの屋上、制限時間72時間以内に地上に生きてたどりつけば合格。なんとかタワー内に入ることができたゴン、キルア、クラピカ、レオリオだが…!?
第9話    シュウジン×ニ×ゴヨウジン
4試合中3勝しなければならないゴンたち。2試合目はローソクの火が先に消えると負けの勝負にゴンが挑むが、ローソクに仕掛けがされていた。続くクラピカは連続殺人犯のマジタニと戦うことに。
第10話    ヒッカケ×ノ×キッカケ
ゴンとクラピカが勝ち、2勝1敗になったかと思われたが、マジタニは気絶しているだけでクラピカの勝負は決着がついていないと主張される。レオリオはとどめを刺さないクラピカに対して苛立ち…!?
第11話    ギャンブル×デ×トラブル
レオリオが制限時間をチップに行っている賭け勝負。気づけばレオリオの残りチップは10時間になっていた。窮地に立たされたレオリオが選んだ賭け勝負はジャンケン。自信満々のレオリオだったが…!?
第12話    サイゴ×ノ×カクゴ
5人は多数決で難関を切り抜け残り1時間のときにふたつの扉の前にたどり着く。ひとつは5人で行けるが長く困難な道。もうひとつは3人しか行けないが短く簡単な道。5人が進んだ道とは…!?
第13話    ゴンヨリ×ノ×タヨリ
育ての親のミトは、危険なハンター試験を受けに行ったゴンを心配していた。そんなミトに、気が合う受験者との出会いや彼らと難関を突破しているゴンからの手紙が届いた。
第14話    ターゲット×ニ×ヒット
第4次試験会場のゼビル島。くじで引いたナンバーの受験生が持っているプレートをとれば3点、自分のプレートが3点、その他のプレートが1点で1週間で6点持っていれば合格の試験が実施される。
第15話    ダマシアイ×ノ×トリアイ
ゴンはターゲットであるヒソカを好血蝶を頼りに探し出し、得意の釣竿でプレートを奪えないかとタイミングを待っていた。一方、レオリオはトンパに騙されて、自分のプレートを奪われてしまうが…!?
第16話    ハイボク×ト×クツジョク
ヒソカに狙われたクラピカとレオリオだったが、交渉により戦うことは回避できた。しかし、殺気がおさまらないヒソカは次なるターゲットを探す。ゴンは釣竿でヒソカのプレートを奪うが…!?
第17話    アナ×デ×ワナ
キルアはあとをつけてくるイモリに勝負をしかけ、難なくかたをつけていた。一方、ゴンはレオリオとクラピカの元へ合流。レオリオのターゲット、ポンズのプレートを奪うために作戦を練ることに。
第18話    タイセツ×ナ×メンセツ
洞窟の中で毒蛇に囲まれ八方塞のゴンたち。毒蛇の罠をしかけた張本人であるバーボンは既に死んでしまい、解除の仕方もわからない。そんな中、毒蛇にかまれたレオリオの容態は悪化していく。
第19話    カテナイ×ガ×マケナイ
ついに最終試験へと進んだゴンたち。最終試験は勝ったものから抜けていくトーナメント戦だった! 相手を殺したら即失格のルールのもと、行われた第1試合はゴンvsハンゾー。
第20話    フカカイ×ナ×テンカイ
ゴンは病室で目覚めたときにサトツからハンター試験の合格を聞く。落第者がキルアだと聞かされたゴン。信じられないゴンは、サトツから兄であるイルミと対決したときのキルアの様子を聞き…!?
第21話    キョウダイ×ノ×モンダイ
イルミに対し怒りをぶつけるゴンは、キルアを連れ戻しにククルーマウンテンに行くことを決意。旅立つゴンたちを見送りながら、サトツは「まだハンター試験は終わっていない」と呟く。
第22話    キケン×ナ×バンケン
キルアがいるククルーマウンテンへ観光バスで向かうゴン、レオリオ、クラピカ。だが、城壁のような正門に阻まれ、ゴンたちは守衛にキルアの友達だと名乗り、取り次いでもらうよう頼み込むが…!?
第23話    バンニン×ノ×セキニン
キルアに会うために「試しの門」から中へ入ることを選んだゴンたち。門を開けるため、使用人の部屋で身体を鍛えることとなる。一方、その頃、キルアはゴンたちが自分に会いに来ていることを知る。
第24話    ゾルディック×ノ×カゾク
キルアを想うカナリアの手助けで屋敷へ近づけたゴンたち。しかし、キキョウから独房にいるため、キルアには会えないと言い渡される。キルアはシルバに呼ばれ、「友達に会いたいか?」と聞かれる。
第25話    ミエナイ×ト×アエナイ
執事室へたどり着いたゴンたち。執事のゴトーから、キルアの友達としてふさわしいかを判断するコインゲームをもちかけられる。キルアとの再会を果たしたゴンは次の目標にむけて進み始める。
第26話    アレカラ×ト×ソレカラ
くじら島にすむミトさんにゴンから手紙が届き…!?(それまでの出来事を振り返る総集編となります)
第27話    トウギジョウ×ニ×トウジョウ
上階へ行くほど強い人と戦える天空闘技場で修行と小遣い稼ぎを始めることにしたゴンとキルア。1階から一気に50階への入場が許された2人は同年代の少年、ズシに出会う。
第28話    ネン×ト×ネン
ズシの師匠であるウイングから「燃」と呼ばれる存在を知らされるゴンとキルア。しかしキルアはウイングが語った説明に疑問を感じる。試合を繰り返す2人はついに200階クラスに辿り着くが…!?
第29話    カクセイ×ト×カノウセイ
200階で待ち構えていたヒソカの「念」の壁を突破するため、ゴンとキルアは念能力を発動させてくれるようウイングに頼む。「念」の基本的な要素「四大行」のひとつである「纏」の修行が始まる。
第30話    ゲキトウ×ト×カットウ
天空闘技場200階クラスでの初戦で、念能力者・ギドと戦うことになったゴン。「纏」を使用して戦うゴンだが、「念」を込めた独楽を自在に操るギドの前に防戦一方となる。
第31話    インネン×ト×シュウネン
ゴンが重傷を負ってから1ヵ月後、天空闘技場でヒソカとカストロの試合が行なわれようとしていた。カストロは、過去にヒソカからダウンを奪ったことがあり、今回の試合でも自信を見せる。
第32話    ドッキリ×ナ×ショウリ
自分の分身を作り出す念能力で試合を有利に進め、ヒソカの腕を奪うことに成功したカストロ。しかしヒソカは両腕を失ったにも関わらず余裕の表情。苛立つカストロにヒソカの反撃が始まる。
第33話    ケイハク×ナ×キョウハク
2ヵ月ぶりに念の修行を再開したゴンとキルアの前にギド、サダソ、リールベルトが現れ「自分たちと闘え」と告げる。3人の企みを知るゴンたちは申し出を拒否するが、キルアはある疑念を抱く。
第34話    ジツリョク×デ×セツジョク
ギド、リールベルトとの試合を迎えたゴン。ズシを利用されたことへの怒りを内に秘めて試合に挑む。終始、圧倒する戦いぶりをみせるゴン。その様子を見つめるヒソカは怪しい笑みを浮かべていた。
第35話    セイカク×ナ×ゴウカク
念能力の集大成である「発」の習得に向け、修行に励んでいたゴンとキルア。そして、ゴンはハンター試験で受けた借りを返すため、ヒソカに挑む決意をする。遂にゴンとヒソカの戦いが幕を開ける。
第36話    オオキナカリ×ト×チイサナケリ
ヒソカに一撃を加えたゴンは、ハンター試験でヒソカに渡されたプレートをたたき返す。そんなゴンの成長にゾクゾクがとまらないヒソカは自身の念能力を使ってさらなる攻撃に出る。
第37話    ジン×ト×ゴン
晴れて本当のハンターになったゴンは、キルアを連れてくじら島へ帰ってきた。そこで、ミトからある箱を渡される。それはジンが「ゴンがハンターになったときに渡すように」と託したものだった。
第38話    オヤジ×ノ×ヘンジ
ジンが残した箱を開けたゴンは中に入っていたカセットテープを聴くことに。そこに残されたジンの声。しかし、テープを止めると中身は上書きされて消されてしまった!
第39話    ネガイ×ト×チカイ
幻影旅団…。それはクラピカにとって憎悪の対象。5年前のあの日、親類、友人、そして「緋の目」…旅団は全てを奪っていった。奪われた同胞の「目」を取り返し、旅団を地獄へと叩き落す。
第40話    ノウリョクシャ×ハ×キョウリョクシャ?
人体収集家の館を訪れていたクラピカたち5人は、武装した謎の集団に襲われる。襲撃者を撃退しつつ、冷静に周囲の状況を探るクラピカの目は、不審な行動を取るひとりの人物を捉えていた。
第41話    ゴウケツ×ノ×シュウケツ
世界最大のオークションが開催される巨大都市・ヨークシンシティ。幻影旅団・団長のクロロの招集を受けて、旅団メンバー全員がこの都市へ集結する。クロロから告げられる今回の目的とは?
第42話    マモル×ト×セメル
オークション初日。「グリードアイランド」落札のための軍資金集めに奔走するゴン、キルア、レオリオ。オークション会場の監視任務にあたるクラピカ。それぞれの運命がヨークシンシティで交差する!
第43話    ショウゲキ×ノ×サンゲキ
幻影旅団が、マフィアの取り仕切る地下競売場を襲撃する。競売場は完全に制圧され、競売品はおろか、参加者までもが消えてしまう。マフィアは襲撃者に懸賞金を懸け、追跡を開始する。
第44話    ゲキセン×ノ×フクセン
マフィアの切り札である陰獣が、ウボォーギンたちの殲滅に乗り出した。しかしウボォーギンはひとりで陰獣を次々に倒していく。その戦闘の中、ウボォーギンの背中にクモの刺青が!
第45話    コウソク×ト×ヤクソク
幻影旅団メンバーのひとり、ウボォーギンを捕らえたクラピカ。拘束されているにも関わらず横柄な態度のウボォーギンにクラピカの憎悪は膨らむ。そこにヒソカから1通のメールがクラピカに届き…!?
第46話    オウモノ×ト×マツモノ
仲間の助けで逃げ出したウボォーギンだが、プライドを傷つけられた怒りからクラピカを倒すため居場所を探し始めた。居場所が幻影旅団にばれていることをつかんだクラピカは幻影旅団を待ち受ける。
第47話    セイヤク×ト×セイヤク
同胞のクルタ族を壊滅させた幻影旅団のひとり、ウボォーギンと対面したクラピカ。クルタ族のことを何ひとつ記憶にないというウボォーギンの態度にクラピカの怒りはどんどん増していく。
第48話    メキキ×ノ×キキメ
G.I.獲得に向けて資金集めに奔走しているゴン、キルア、レオリオ。そんなとき、骨董市で値打ちのある品を見極める方法を見つけたゴン。値打ち品を安く買って高く買ってもらうことを思いつくが…!?
第49話    ツイセキ×デ×ブンセキ
旅団にかかった懸賞金で資金を一気に集めようとしているゴンたち。そんなときウボォーギンが帰ってこないことを不審に思い、「鎖野郎」を探しにマチとノブナガが人混みに姿を現した。
第50話    ナカマ×ト×カタナ
幻影旅団に捕まったゴンとキルア。旅団が探す「鎖野郎」について尋問されるが、鎖野郎がクラピカだと知らない2人は知らないと答え、解放してもらえるかに見えたが…!?
第51話    ヒジョウ×ノ×センジョウ
クラピカは旅団抹殺のためにマフィアによって結成された殺し屋チームに召集された。一方、クラピカがいなくなったノストラードの護衛団はネオンのお守りの真っ最中だったが…!?
第52話    シュウゲキ×ト×ショウゲキ
オークション会場のあるビルに乗り込んできた幻影旅団。十老頭が召集した殺し屋たちも団長クロロに次々と倒され、伝説の暗殺一家・ゾルディック家のゼノとシルバが旅団抹殺へ行動を開始する。
第53話    フェイク×デ×サイク
幻影旅団のリーダーが死んだ。突如として舞い込んだ情報に驚愕するクラピカは自らの目で確かめようと現場へ。一方、予定通りにオークションが開催された会場には、死んだはずの団員たちの姿が!?
第54話    ウラナイ×ガ×アタラナイ?
久しぶりに揃ったゴン、キルア、クラピカ、レオリオ。これまでの経緯を語るクラピカ。それを聞いたキルアは旅団の生き残りに記憶を読む女がいることを思い出し、クラピカに危険が迫ることを恐れる。
第55話    ナカマ×ト×イカサマ
クロロの占いによって、団員から裏切りの疑いを掛けられるヒソカ。クロロと闘いたいがゆえに、占いの改竄という危険な賭けに出たヒソカの思惑にクロロは…!?
第56話    サイアイ×ト×サイアク
クロロはネオンの素性から鎖野郎・クラピカの居場所を見つけ出そうとしていた。幻影旅団のアジトを見張っていたキルアはセンリツと合流し、旅団がクラピカのホテルに向かっていることに気づく。
第57話    センテ×ト×オキテ
ウボォーギンを倒したのがクラピカだと幻影旅団にばれた。旅団に捕まったゴンとキルアがクラピカの仲間とわかるのも時間の問題か? クロロはゴンらを連れてホテルのロビーでパクノダらと落ち合う。
第58話    ヒキギワ×ノ×ヒキガネ
クロロを捕まえたクラピカ。クラピカはゴンとキルアの解放を条件にパクノダに取引を持ちかける。旅団の団長を目の前に終始動揺が隠せないクラピカ。クラピカのとった報復とは…!?
第59話    セリ×ト×アセリ
ジンの手がかりであるゲームソフト、G.I.のオークションが開始される。ゴンとキルアはG.I.を競り落とした人にプレイヤーとして雇ってもらおうとするが、2人の念能力では無理だと一蹴される。
第60話    キマリ×ト×ハジマリ
ゴンとキルアはG.Iプレイヤー選考会に挑戦する。審査を担当するツェズゲラから提示された合格の条件は「練を見せる」こと。合格者は200人中32名の狭き門だが、ゴンとキルアはくぐり抜けられるか!?
第61話    カンユウ×ト×シンユウ
ジンが残した手掛かりであるG.Iの世界へ足を踏み入れたゴンとキルアだったが、そこにあったのはメッセージだけだった。ゲームを楽しむことにしたゴンたちは情報収集のため近くの街へ向かう。
第62話    ゲンジツ?×ト×ゲンセキ
スペルカードを求めて魔法都市・マサドラへと向かうことにしたゴンとキルア。その道中、様々な怪物がゴンたちの前に現れる。やっかいな怪物たちに苦戦し、なかなか先には進めない。
第63話    シショウ×ハ×ヒジョウ?
ゴンとキルアの師匠を買ってでたビスケ。最初に2人に与えた試練は賞金首ハンター、ビノールトを2週間で倒すこと。相手は自身も賞金首がかかっているほどの凄腕だが、2人はどうする!?
第64話    キョウカ×ト×キョウカツ
ビスケの指導のもと、着実に念能力を向上するゴンとキルア。最初は捕まえられなかったモンスターたちも捕まえられるように! その頃、手を組んでゲームクリアを目指す者たちの前にボマーが現れる。
第65話    ジャケン×ト×ジャンケン
ビスケからジャンケンの話を聞いたゴンは、ジャンケンになぞらえて強化系、放出系、具現化系の必殺技を習得するために修行を続けていた。一方、キルアは一度ゲームを離れ、現実世界に戻る。
第66話    コウリャク×ト×サクリャク
2回目のハンター試験を難なくクリアしてハンターになったキルアがゲームに戻ってきた。ゴン、キルア、ビスケの3人が再び集まり、本格的にゲーム攻略を目指すことに!
第67話    15×ト×15
ツェズゲラ組を騙してついに96種の指定ポケットカードを手に入れたゲンスルー組。ゲンスルーをクリアさせないために、共同戦線をはることを持ちかけられたゴンとキルアだが…!?
第68話    カイソク×ト×スイソク
1坪の海岸線を入手する条件は街にいる15人の海賊を追い出すこと。さっそく、ボスであるレイザーと接触を試みたゴンたちだったが、相手の強さに圧倒される。
第69話    タイケツ×デ×ネッケツ
ヒソカとゴレイヌと一緒にレイザーに再チャレンジすることにしたゴンたちは、残りの仲間にツェズゲラ組を引き込む。次々に勝利するも最後に待ち受けていたのはレイザーとのドッジボール対決だった!
第70話    コンジョウ×ト×ユウジョウ
レイザーの投げたボールを受けきれず、外野に出ることになったゴン。バックを宣言し内野に戻るも、ヒソカも負傷し劣勢の戦いに思われた。しかし、ゴンはレイザーを負かす秘策を思いつく。
第71話    カケヒキ×ト×トリヒキ
本気を出したレイザーのボールを受け止めるためゴン、キルアそしてヒソカ。3人で真っ向から立ち向かう。渾身の一発をレイザーに向けて繰り出すゴン。いよいよドッチボール対決の決着がつく!
第72話    チェイス×デ×チャンス
ツェズゲラの提案で3週間ゲンスルーの気を引く間、ゴンたちは特訓をする。ゲンスルー足止めのためにいったんゲーム外に出たツェズゲラだったが、バッテラから予期せぬことを告げられる。
第73話    キョウキ×ト×ショウキ
ゲームに戻ってこないツェズゲラたち。ゲンスルーの矛先はついにゴンたちに向かってきた! ゴンはゲンスルーと、キルアはサブと、ビスケはバラと1対1で戦うことに。ビスケの真の姿とは!?
第74話    ショウシャ×ト×ハイシャ
ゲンスルーは圧倒的な力の差を見せつける。しかし一歩も引かず立ち向かうゴンに遂に本気を出しリトルフラワーでの攻撃を開始。ボロボロに傷つくゴン。ゴンに勝機はあるのか?
第75話    ジンノトモ×ト×シンノトモ
遂にゲンスルーを倒し、指定ポケットを99枚集めたゴンたち。最後のイベントであるプレイヤー全員でのクイズ大会に参加することに。見事優勝したゴンは、「支配者からの招待」をゲット!
第76話    サイカイ×ト×リカイ
ゴンとキルアは、ゲームから持ち帰ったカードを使って、ジンと思われるニッグの元へ向かう。しかし、そこにいたのはジンではない別の男だった。しかも着いた途端、男に突き飛ばされ、怒鳴られてしまう。
第77話    フアン×ト×シュツゲン
ゴンとキルアは、カイトたちが行っているキメラアントの生物調査に参加することになる。キメラアントとは食べた生き物の特徴を引き継いだ子孫を残す危険な生き物で、カイトたちの不安は高まっていた。
第78話    キュウソク×ナ×ゾウショク
カイトはキメラアントの腕が発見された場所とその時の海流情報を分析し、腕の持ち主の居場所にたどり着く。そこは一切の機械文明を遮断した、情報が全く出てこない閉鎖的な国だった。一方、キメラアントは進化し…
第79話    NG×ナ×NGL
ゴンたちは厳重な入国審査をパスし、キメラアントがいると思われるNGLに入国することに成功。しかしすでに10組のハンターがNGLに訪れていた。その頃、個性を持ったキメラアントは人間を襲い始めていて…。
第80話    ゴクアク×ト×サイアク
キメラアントの排除をハンター協会に伝えようとポンズの蜂に手紙を託すポックルとポンズ。一方、キメラアントは、NGLの裏組織として麻薬や銃の密輸をしていた支配者・ジャイロを襲い、武器を手に入れた。
第81話    タタカイ×ノ×カイシ
襲撃された跡のある村を見つけるゴンたち。そこで彼らは初めてキメラアントと対面する。スピードも力もあるキメラアントに動揺する彼らだったが、カイトからは倒せないようなら帰れと、一蹴されてしまう。
第82話    カイト×ノ×スロット
好戦的な蟻がNGLの裏組織にいた悪人を捕食したことで、キメラアントはさらに凶悪さを増していた。そんな非道な行動に目を背けるゴンに対し、カイトは一喝。そして先へ進むために、決死の戦いに挑んでいく。
第83話    カンカ×シテ×シンカ
キメラアント討伐にハンター協会も動きだした。その頃、ゴンたちはレアモノを食べたいキメラアントたちの標的になっていた。3人は、兵隊長クラスの蟻とタイマンをはることになり、次々と敵を倒していく。
第84話    サダメ×ノ×メザメ
レアモノを狙うハギャが、ゴンたちを倒すために部隊を送り込んできた。森の木々に囲まれて思うように戦えないゴンたちに容赦なく襲い掛かる。その頃、女王の城で女王直属の護衛団が生まれようとしていた。
第85話    ヒカリ×ト×カゲ
カイトたちは、前方を行くハギャたちの念を捉えてその後を追い、キメラアントの巣である女王の城に向かっていた。しかし、城を目前にしたその時、3人の目前に女王直属の護衛団・ピトーが現れる。
第86話    チカイ×ト×サイカイ
自らおとりとなったカイト。ゴンたちは彼の無事を信じ、救出することを誓う。しかしNGLに戻るには、討伐隊を率いるネテロ会長から出された、刺客2人を倒して割符を奪う、という条件をクリアする必要があった。
第87話    ケットウ×シテ×トウソウ
ゴンとキルアは、割符を奪うための特訓に入った。特訓が終わり、疲れきったゴンたちに、ビスケはこれからナックルと決闘しにいくと言いだす。ゴンたちは無謀にもナックルの元を訪れ、闘い始める。
第88話    ジャンケン×ト×ジャクテン
ナックルとの戦いで疲れ果てたゴンとキルアの前に、2人目の刺客・シュートがやってくる。しかし、彼は襲いもせずに冷や汗をかいて震えているのみだった。一方、パームは基礎能力向上修行の進捗に不安を抱いていた。
第89話    ヤサシサ×ト×ツヨサ
ついに本気で対峙することになったゴンとナックル。しかし、ナックルはゴンの必殺技・ジャジャン拳に弱点があると指摘し、弱点を狙うような攻撃を繰り返す。ゴンは反撃できないまま、ジャジャン拳の体勢を取り…。
第90話    リソク×ト×ジュバク
ナックルとシュートとの決戦に臨むことになったゴンとキルア。俊敏なナックルをオーラで感じ取れるようになったゴン。その時、腕の陰からポットクリンが現れる。一方、キルアはシュートの攻撃に苦戦していた。
第91話    キョウシャ×ト×ジャクシャ
女王の居城で王が誕生し、キメラアントでさえも震える不吉なオーラを放っていた。そしてピトー、プフ、ユピーの護衛団は床に片膝を突いてうやうやしく迎えるが、これは同時にかつての女王を見限った証拠でもあった。
第92話    ヒトツノネガイ×ト×フタツノチカイ
降伏したコルトの願いは、瀕死の女王を助けてほしいというものだった。それを聞き入れたモラウは、すぐキメラアントの研究チームを女王の居城に送り込む。その城でナックルたちは異様な光景を目の当たりにする。
第93話    パーム×ト×デート
独裁国家である東ゴルドー共和国に侵入した王は、念能力者のオーラを食しながら力を増大させていた。そして瞬く間に東ゴルドー共和国の宮殿を占領。一方、ゴンとキルアは、ナックルとシュートに敗れ…。
第94話    トモダチ×ト×タビダチ
デートをするゴンとパームの後をつけていたキルアは、森の中でラモットと対面する。念能力が使えないゴンに戦闘をさせるわけにはいかず、キルアは1人で戦おうとするのだが、兄から聞かされてきた忠告が蘇り…。
第95話    ウラミ×ト×スゴミ
ヂートゥと対戦するナックルとモラウ。キメラアントと人間との身体能力の差は歴然で、ヂートゥの攻撃に翻弄される。しかし、ナックルとモラウには勝算があり、笑みを浮かべていた。モラウの口から白い煙が吐かれ…。
第96話    ムホウ×ナ×ホーム
流星街は幻影旅団の故郷で、そこにカルト、フェイタンなどの旅団員たちが立ち寄っていた。キメラアントが流星街にも侵入した情報を聞きつけての帰郷で、彼らは街で異形の遺体を見つけることになる。
第97話    ゲキトウ×デ×ゲキメツ
キメラアントとザザンは幻影旅団の故郷・流星街に巣を築き上げる。幻影旅団のメンバーはザザンを倒すべく巣の中へ侵入し、バラバラに分かれて行動を開始する。そこにザザンの部下たちが立ちふさがり…。
第98話    センニュウ×ト×センベツ
ゴンとキルアは選別という名の虐殺を阻止すべく、東ゴルドー共和国に向かう。そしてある村にたどり着くが、人の気配はない。しかし、床や壁にはわずかに残った血痕があり、さらに野犬に掘り返された遺体を発見する。
第99話    コンビネーション×ト×エボリューション
選別を阻止するため、キルアと別行動を取ることにしたゴンの前に、新たなキメラアントが現れた。闇を狩り場とする夜のハンター・フクロウ男とコウモリ女で、ゴンを翻弄していく。そこでゴンは念を高め…。
第100話    ツイセキ×ニハ×ツイゲキ
ヂートゥを待ち伏せするナックルとシュート。しかしヂートゥは、直前で進む方向を変更して2人の前から消えてしまう。一方、キルアとゴンもまた尾行されていると感じていた。するとゴンの前にキメラアントが現れ…。
第101話    イカルゴ×ト×イカズチ
キメラアントの王に支配されている東ゴルトーにゴンとキルアは潜入し、選別という名の虐殺を止めるために奔走する。そんな彼らにキメラアントの追手たちが迫る。ゴンの前にはレミオロンが現れ…。
第102話    ノウリョク×ト×タイキョク
イカルゴは仲間を裏切り、敵であったはずのキルアを救出する。一方、ゴンはメレオロンと心を通じ合わせようとしていた。彼は自らの能力をゴンに説明し、信頼を深めていた。メレオロンには、ある目的があり…。
第103話    ツミ×ト×ヨミ
選別までの間、王は暇を持て余し、将棋、囲碁の名人を呼びつけては次々と勝利を上げていた。戦闘能力だけではなく、知能においても人間以上の潜在能力を持つ絶対的存在だ。そんな王が次に呼んだのは盲目の少女で…。
第104話    マヨイ×ト×トマドイ
宮殿に突き進むハンター・ノヴ。キメラアントのレオルとフラッタはノヴの能力を見定めようと監視しながら追うが、ノヴの姿を見失う。またモラウは、ヂートゥの念能力に阻まれていたが、反撃を開始しようとしていた。
第105話    カクゴ×ト×カクセイ
王は、掴み所のない軍儀世界王者・コムギという少女との出会いによって、苛立っていた。対局が再開され、王はコムギに彼女が勝てば望むものを与え、彼女が負ければ左腕を差し出すという、賭けを持ち掛ける。
第106話    ノヴ×ト×モラウ
王とコムギの対局が続く中、ノヴはほかのハンターの侵入経路を確保する四次元マンションの入口を設置するため、宮殿へ侵入していた。キメラアントの兵隊に見つかりながらも、徐々に玉座に近づいていき…。
第107話    リターン×ト×リタイア
モラウはライオン型のキメラアントのレオルに追われ、地下の教会で戦いになる。レオルは念能力を発動し、巨大な高波とサーフボードを繰り出し、モラウを攻撃。しかし、レオルの乗ったボートがモラウに迫り…。
第108話    コムギ×ノ×グンギ
選別の開始まであと3日に迫る中、ゴンたちは新たな仲間を得て戦いの準備を進めていた。その頃、王・メルエルとコムギが軍議を続けていて、コムギの体力は限界に達していた。戦況はコムギの旗色が悪くなり…。
第109話    コウシンカイシ×デ×コウドウカイシ
選別開始が前日に迫り、ゴン、キルア、イカルゴの3名が、作戦の確認を行う。一方ペイジン市内では、突如けたたましいサイレンの音が響き渡り、「これより宮殿への移動を開始する」というアナウンスが流れた。
第110話    コンワク×ト×オモワク
大群衆が宮殿の前で行進し、選別が開始されようとしていた。一方宮殿内では、オオカミ型のキメラアント・ウェルフィンが何者かの宮殿内の侵入に気付き、またビゼフ長官もパームが姿を消したことを察知する。
第111話    トツニュウ×シテ×シンニュウ
四次元マンションの内部で集結しゴンたちに、モラウが激を飛ばす。その2分前、東ゴルドー共和国のはるか上空から2つの光が落下し、ネフェルピトーがいち早くその存在に気付いていた。上空から巨大な龍が現れ…。
第112話    カイブツ×ト×カイブツ
宮殿内は、突然のゼノとネテロの攻撃により大混乱に陥る。ゴンたちは王のいる部屋の下の階段で、王の元への侵入を阻止するユピーと遭遇。また、王の安否が気になるピトーとプフは急いで王の元へ向かっていた。
第113話    ムシ×ダケド×カシ
宮殿に突入したゴンたちは、異形と化したユピーの一撃により分断されてしまう。モラウの念の煙に包まれるユピー。モラウは煙によってユピーをかく乱し、シュートとナックルに全てを託すのだった。
第114話    ブンダン×ト×ゴサン
シャウアプフとモラウ、モントゥトゥユピーとシュート、ナックルが、それぞれの戦いを開始。王はネテロ、ゼノと対峙し、ゼノは巨大な龍のオーラを練り出した。しかし、王はそれを避けようともせず…。
第115話    ギム×ト×ギモン
宮殿の地下で、パームを救出するべく独り奮闘していたイカル。その一方で、ナックルはメレオロンのパーフェクトプランによって完全に消していた姿をユピーの前に現し、ユピーと全面対決に臨んでいた。
第116話    フクシュウ×ト×シュウフク
ゴンとキルアは、カイトの敵あるネフェルピトーのいる塔の奥へと進む。そこには、ピトーの能力・ドクターブライスが発動していて、横たわったコムギに触手が及んでいた。そのコムギは瀕死の状態で…。
第117話    ブジョク×ニハ×セツジョク
宮殿を去ろうとするゼノを引き止めるヂートゥ。新しい能力をゼノに対して繰り出す気でいたのだ。しかし、ヂートゥに何者かが襲い掛かる。一方、ナックルは瀕死のシュートを抱えてユピーから逃げようとする…。
第118話    イツワリ×ノ×イカリ
ユピーは、いくら攻撃を当てても離れないナックルの能力・ポットクリンの存在に苦戦し、偽りの気炎を上げる。そんな中、変装したイカルゴはパームを救出しようと王宮の中を探しまわり、何かに気付いた。
第119話    ツヨ×イカ×ヨワ×イカ
ユピーが討伐軍の能力に対し、畏敬の念を持って認め始めていた頃、イカルゴは粉々にされたトラックの下に隠れていた。プロヴーダが乗り込んだエレベーターが動かないのを見たイカルゴは、瞬時に戦闘計画を立て…。
第120話    ニセモノ×ト×ホンモノ
瀕死であったシュートがいなくなっていて、ナックルが立ち尽くしていた。その頃、プフのサナギの前に悩み続けていたモラウが行動に出て、巨大キセルを肩に担ぎ、視線の先にあるサナギを破壊する。
第121話    ハイボク×ト×メンボク
ネフェルピトーは、傷付いたコムギをドクターブライスで治療。そのそばで、ゴンは治療の終了を待っていた。一方、中央塔の付近では、モントゥトゥユピーは怒りをコントロールしながら肉体を次々と変異させていた。
第122話    タテマエ×ト×ナマエ
ゼノの能力・ドラゴンヘッドが星の瞬く夜空を飛んでいる。到着した荒野で王はネテロと向き合い、「なぜ戦う?」と問いかける。王はコムギとの出会いで、人間にも生かすに足る存在があることを知ったのだ。
第123話    ムカデ×ト×オモイデ
王とネテロ会長の真の闘いが始まろうとしていた頃、イカルゴはブロヴーダにとどめを刺せず、悔しさで涙を流していた。しかし彼はパームを探すという使命を思い出し、気合いを入れて、再び立ち上がる。
第124話    ケッカイ×ト×カクセイ
キルアは、ものすごい速さでゴンの元へと走り出すが、何者かの気配を感じて立ち止まる。静まりきった廊下でキルアに近づいて来たのは、無表情で長髪細身の女・パームだったが、以前の彼女ではなかった。
第125話    ブノツヨミ×ト×ブノキワミ
シャウアプフとモントゥトゥユピーは王の元へ急いでいた。宮殿2階の部屋では、ゴンの前でネフェルピトーがコムギの治療を続けていて、その後方にはナックルの姿もある。プフはナックルにあるトリックを告げた。
第126話    ゼロ×ト×ローズ
激しく強烈な連打を放ち続けるネテロの奥義・百式観音で、王を叩き潰した。しかし、王自身はまったくの無傷だ。王は百式観音の攻撃から飛び出し、ネテロに反撃を開始。互いにハイレベルな闘いを満喫していて…。
第127話    テキイ×ト×ケツイ
ついに王の名を告げたネテロ。そして次の瞬間、胸に仕込んであったミニチュアローズと呼ばれる抜群の殺傷能力を持つ爆弾を、ネテロは自らの心臓を止めることで起動。全てを終わらせるための自爆だった。
第128話    ムジョウノヨロコビ×ト×ムショウノアイ
プフとユピーは王・メルエムの変わり果てた姿を見る。この世の終わりを嘆くような悲しみに満ちた声がただ響き渡っていたが、王はまだ死んでいなかった。そして、プフは瞬時に王を救う方法を思い付く。
第129話    ヒョウテキ×ト×モクテキ
蘇った王は自らをメルエムと名乗るが、記憶の一部は失われたままだ。そこでシャウアプフとモントゥトゥユピーを連れ、記憶を取り戻すべく宮殿へ向かう。プフは、コムギに関する記憶は戻らない方が良いと考えていた。
第130話    マホウ×デ×ゼツボウ
宮殿へと降下する王・メルエム、ユピー、プフの眼下には選別で集められた数万人もの人民の列があった。その列に紛れているナックルやメレオロンなどは、王たちの帰還を知って顔を険しくしていた。
第131話    イカリ×ト×ヒカリ
ピトーの足元には動かぬカイトの姿がある。しかし、ピトーがドクターブライスで治しているのはカイトではなく、自らの腕だった。左手の指を1本ずつ動かして治療の終了を確認したピトーは、ある言葉を発する。
第132話    センコウ×ト×ハツドウ
ゴンとピトーの戦闘が終わった頃、メルエムたちは西塔の前にいた。プフは、メルエムがコムギの記憶を取り戻すことが心配で、気が気でない様子だ。そんな中、メルエムは西塔の室内を見回し、焦燥感に駆られていた。
第133話    セイゾン×ノ×キゲン
プフはメルエムがコムギを思い出すことに不安を抱いている。また、ピトーがまだ戻って来ていないことに気付く。一方、地下ではイカルゴとパームがブロヴーダたちと行動を共にし、奔走していた。
第134話    ヒトコト×ハ×ソノヒト
瀕死の状態から復活したメルエムだが、コムギについての記憶を思い出せないことに苛立っていた。またシャウアプフが何かを隠していることには気付いていて、より高い次元の能力へ昇華させた円を放ち宮殿内を探る。
第135話    コノヒ×ト×コノシュンカン
ウェルフィンの一言でコムギの存在を思い出したメルエム。そして宮殿地下通路から地下の家に歩みを進めた王は、光子に変えたオーラにより、パームの存在を把握。王はバームに本心を打ち明け…。
第136話    キキョウ×ト×ホンミョウ
王・メルエムの死によって人類対キメラアントの闘いは終わった。多大な犠牲を出した人類だが、キメラアント軍に勝利したのだ。シドレとブロヴーダも自らの人生を歩みだし、とある村にたどり着く。
第137話    ジュウニシン×デ×ギロン
ハンター協会の最高幹部集団・十二支んが集結し、その中にはゴンの父親・ジンもいた。彼らはネテロが言い残した次期会長の選出について議論していたが、副会長・パリストンの発言のせいで議会は紛糾する。
第138話    オネダリ×ト×オネガイ
ネテロ会長の後継者を決める第13代会長総選挙の投票が開始され、選挙は混迷を極めていた。2度の選挙にわたり圧倒的得票数を獲得したのは副会長・パリストンだが、十二支んのメンバーたちは納得できない。
第139話    アルカ×ト×ナニカ
キルアが兄弟のアルカと再会を果たしていた頃、兄・イルミはヒソカの協力を得るべく、ゾルディック家の秘密であるアルカの能力について語る。それはゾルディック家を滅ぼすほどの脅威の能力だった。
第140話    サンセン×ト×カイセン
ゴンを縛りつけている誓約と制約は、除念師の力でも解除できないでいた。ゴンを戻すため、キルアは家族の反対を押し切ってアルカを外に連れ出そうとする。ゾルディック家の監視と複数の執事が後を追うのだが…。
第141話    テジナシ×ト×シツジ
ハンター協会本部ビルで、ネテロ会長の跡を継ぐ会長選抜の4回目の総選挙が行われた。結果はパリストン1位、チードル2位、そしてレオリオが3位だった。しかし、またも条件不達成のために再選挙となる。
第142話    ハリ×ト×カリ
ヒソカが、キルアを援護するゴトーたちの前に立ちはだかる。キルアは、アルカを抱きかかえて森の中を走り抜け、次の町・パラスタに向かう。だが、彼の背後には迫り来る執事のツボネの影があった。
第143話    ツミ×ト×ツメ
第5回13代ハンター協会会長総選挙は、上位8名による再選挙になり、引き続き選挙戦が展開される。一方、キルアを追うヒソカは、清凛隊のハンターたちを次々倒し、キルアの乗る飛行船の着陸地点に向かう。
第144話    ケッサイ×ト×カッサイ
引き続き行われている第7回13代ハンター協会会長総選挙の結果は、上位4名での再選挙となった。チードルは不機嫌な顔のジンに、どうしたらパリストンに勝てるのかと問う。ジンからは意外な一言が返ってくる。
第145話    カンパイ×ト×サイカイ
会長総選挙は回を重ね、ついに8回目に突入。そして、即時開票された結果に会場が混乱する。その結果は、1位レオリオ、2位パリストンだが、レオリオの得票数が500%を超えず、上位2名の最終決戦投票になった。
第146話    カイチョウ×ト×カイジョ
会長総選挙が行われているハンター協会本部ビルでは、ゴンの復活に歓喜する仲間たちが集い、拍手を送っていた。そこでゴンは、初めて父・ジンの姿を目にする。ゴンは、片手を上げて目礼をするジンに駆け寄り…。
第147話    スクイ×ト×ミライ
赤毛の少女にこれまで犯してきた罪を赤裸々に話すキメラアントのコアラ。コアラの懺悔が終わると、少女は静かに語り始めるのだった。一方、ゴンは死んだと思っていたカイトが生きていると知り、会いに行く。
第148話    コレマデ×ト×コレカラ(最終話)
ゴンは世界一高い木を登り、頂上で父・ジンに会う。ジンに今までの旅を話したかったゴンは、ジンを探すため故郷・くじら島を旅立ったことなどを話した。さらに今までの過酷な経緯を吐露し、親子の絆を深めていった。

スタッフ

ゴン=フリークス 役 潘めぐみ
キルア=ゾルディック 役 伊瀬茉莉也
レオリオ 役 藤原啓治
クラピカ 役 沢城みゆき
ヒソカ 役 浪川大輔
クロロ=ルシルフル 役 宮野真守
マチ 役 前田玲奈
シズク 役 荒川美穂
シャルナーク 役 日高のり子
ノブナガ=ハザマ 役 内田直哉
監督 神志那弘志
原作 冨樫義博
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 吉松孝博
音楽 平野義久
総作画監督 吉松孝博

シリーズ作品

キャスト出演作品

潘めぐみ 出演作品(35)

BABY GAMBA ベビーガンバ ガンバ役
SHOW BY ROCK!! ダル太夫役
ULTRAMAN

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
FAIRY TAIL 1期 レビィ役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- エレノア・エヴァーツ役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
PSYCHO-PASS サイコパス2 東金朔夜役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

前田玲奈 出演作品(8)

それでも世界は美しい ニケ・ルメルシエ役
アホガール 柊姫衣役
人生相談テレビアニメーション 人生 二階堂彩香役

荒川美穂 出演作品(8)

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル 甲原角美役
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編 ソニア・ネヴァーマイン役
デジモンアドベンチャー tri. 第2章 決意 望月芽心役

日高のり子 出演作品(46)

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 ドミネーター役
THE 八犬伝
Wake Up, Girls! 続・劇場版 後篇[Beyond the Bottom] 丹下順子役

内田直哉 出演作品(18)

COBRA THE ANIMATION コブラ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ 過去のコブラ役
RD 潜脳調査室 ジェニー・円役

神志那弘志 出演作品(6)

AMON デビルマン黙示録
RAINBOW 二舎六房の七人
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜

冨樫義博 出演作品(3)

レベルE
劇場版HUNTER×HUNTER~緋色の幻影~
幽☆遊☆白書

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

吉松孝博 出演作品(25)

OH!スーパーミルクチャン
TRIGUN
にゃんぱいあ-The Animation-

平野義久 出演作品(24)

RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger
はじめの一歩 Rising

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料