掲載数
74,087作品

M3〜ソノ黒キ鋼〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

M3〜ソノ黒キ鋼〜

あらすじ:歪で、どこまでも濃い黒。黒が全てを飲み込み、全てを奪い去ったその場所は、無明領域と呼ばれるようになる。人間の絶望と混沌をそっくり引き写したかのような異形のものたち。彼らはこう呼ばれた。イマシメと。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
M3〜ソノ黒キ鋼〜 動画

『M3〜ソノ黒キ鋼〜』動画配信サービス一覧

「M3〜ソノ黒キ鋼〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

M3〜ソノ黒キ鋼〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
M3〜ソノ黒キ鋼〜 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

M3〜ソノ黒キ鋼〜 動画情報

タイトル名 M3〜ソノ黒キ鋼〜
ジャンル

24エピソード

第一話    「降星ノ夜」
無明領域の発生から10年の月日が流れ、拡大の不安から過疎化が進む都市、九字町。九久ノ智学園に通う優等生の鷺沼アカシは、人当たりの良い性格の友人・波戸イワトとともに教師に呼び出される。
第二話    「死神ニ抱カレ」
“躯の歌を聞いた者は九日以内に謎の死を遂げる”。その噂が真実となったかのように、アカシ達の前で事件が起こった。エミルとマアムは“死神”が眠っているという噂の真相を確かめるため、廃病院に向かう。
第三話    「過去ノ綻ビ」
“死神”、それは躯を倒すために作られしもの。アカシは “死神”のパイロットとしての訓練を開始するが、過度のストレスに苛立ちを隠せない。
第四話    「混ゼルナ危険」
アカシたちパイロット候補生は、未開領域における模擬調査訓練として無人島へ降下した。「チーム全員の合流」が訓練のクリア条件となる中、イワトとライカは先行して無人島を訪れているヘイトの危険性を危惧する。
第五話    「己虚シク」
マヴェスを操縦するために必要なのは、操縦者同士の思考の同調……。高い同調率を示したヘイトとエミルは、意図せずに無明領域付近での実地訓練へペアで参加することに。
第六話    「キエ逝ク恐怖」
エミルを襲った最悪の事態に、アカシたちは深い悲しみに包まれていた。そんなパイロット候補生たちの気持ちを無視するかのように、24時間の警戒待機が命じられる。
第七話    「孤独ノ采配」
“躯”が無明領域の外に出現したという事実は、学園を恐怖に陥れた。“死神”をベースとした試作機の実戦投入も急がれる中、パイロットの選考が開始され、夏入はある手段を企てる。
第八話    「無謀禁域」
無明領域に飲み込まれた地区で、10年前に調査機が残したレコーダーからの信号が受信された。それはかつて、アオシの機体が残したものだった。
第九話    「蒼キ鋼心」
無明領域から逃げ出たアカシ。しかしヘイトと二番機“セーヴル”は、安否も分からぬまま無明領域に置き去りとなっていた。“死神”にはもう乗らないとイクスを出ようとするアカシだが…。
第十話    「君ノ歌」
自らが操る“死神”、ヘイトが操る二番機の秘密を知ったアカシは、静かに無明領域への再突入を決意する。精神侵食、そしてアオシとの記憶の混在に苛まれながら懸命に捜索を続けるアカシ。
第十一話    「赤ノ慟刻」
アカシの帰還の後、夏入に詰め寄ったイワトたちは二番機の重大な秘密を告げられる。残酷な事実に憤る一同を意に介さず、夏入はさらに驚きの行動に出た。
第十二話    「二人ヲ繋グモノ」
無明領域へ向かったアカシの無事をササメは祈っていた。本来の目的はヘイトと二番機の回収だが、ササメを守りたい一心で、現れた“躯”へ攻撃を続けてしまうアカシ。
第十三話    「獣ノ咆哮」
アカシの危機を救ったマヴェス三番機“ギュールズ”のパイロットは真木ミナシだった。彼の駆るマヴェスの正体、その現実に打ちひしがれるアカシ。行き場のない怒りをぶつけるかのように、躯への反撃が開始される。
第十四話    「思ヒ残シノオト」
拡大を続ける無明領域、依然として鷺沼アカシの行方は不明のままであった。残されたイワトたちは、「神隠しの子供たち」と呼ばれていることを知る。
第十五話    「未明ノ欠心」
躯との激戦の後、謎の少女と光の渦にのみ込まれたアカシ。目覚めたアカシの目の前にはササメと瓜二つの少女がいた。無明領域の影響を受けない空間と、その傍に生える「九ノ樹」の秘密。
第十六話    「一緒ノ約束」
幼いころに出会っていたアカシとツグミ、そしてガルグイユのメンバーたち。ツグミが見せた過去の記憶は、無明領域発生の原因を映し出していた。一方、活性化した無明領域の影響でイクスもイマシメの強襲にあう。
第十七話    「無明ノ光」
無明領域でかつて犯した罪を思い出したアカシ。ツグミの目的は、アカシ達八人に対する復讐だった。復活した躯は、ツグミの狂気と怒りとともに、マアムとミナシを圧倒していく。
第十八話    「読島ノ真実」
屍鋼化を食い止める「九ノ樹」の秘密を探るため、極秘裏にミナシたちの生まれた「読島」へ向かった須崎とアカシたち。イクスの実験跡にて起きた惨劇の記憶がミナシに流れ込む。
第十九話    「黒キ入日」
ミメイを用いたマヴェスを操り、島民の思い残しにより生まれたイマシメを振り払う夏入。しかし、彼の身体は少しずつ屍鋼に蝕まれはじめていた。
第二十話    「愛ノ重音」
読島から戻ったアカシたちの指揮権は須崎に譲渡されることとなった。無明石の秘密を解き明かしたいカサネは、夏入が残した資料を探しに廃病院へと向かう。
第二十一話    「終焉ノ産声二君ハ」
“死神”のLIMであった鷺沼アオシは、カサネを助けるために死力を尽くし生命活動を停止した。決死の思いで夏入のサーバーから屍鋼化を治癒する手がかりをつかんだカサネは、無明石を解明する必要を告げる。
第二十二話    「光、ソシテ光」
独り命令に背き先行するミナシ。ツグミをなだめるため躯の元に辿り着いたミナシだが、ツグミは彼の言葉を遮り怒りをぶちまける。急速に拡大する無明領域が、カサネや須崎のいるイクスタワーも包み込む。
第二十三話    「最強ノ証」
ヘイトの一方的な共振により死神は駆動。マアムと協力し巨大化した躯に立ち向かうが、あと一歩のところで闇の中心に向けて躯が飛び立つ。死神でしがみ付いたアカシは、ツグミの元へ到達、ともに帰ろうと語りかける。
第二十四話    「原罪、カコミライ」
“みんながひとつになる方法”の実現のため、ミナシは躯に自らと三番機、そしてアカシと死神を取り込ませた。過去の世界――躯の中で、アカシはササメの幻影に三番機の元に導かれる。

スタッフ

鷲沼アカシ 役 松岡禎丞
破先エミル 役 日笠陽子
出羽ササメ 役 小岩井ことり
波戸イワト 役 前野智昭
霞ライカ 役 矢作紗友里
真木ミナシ 役 柿原徹也
弓月マアム 役 福圓美里
伊削ヘイト 役 村瀬歩
鷺沼アオシ 役 檜山修之
阿倉カサネ 役 前田愛
監督 佐藤順一
原作 佐藤順一
原作 岡田麿里
原作 サテライト
原作 創通
原作 バンダイナムコゲームス
原作 マッグガーデン
アニメーション制作 サテライト
アニメーション制作 C2C
音楽 サキタハヂメ
総作画監督 井上英紀
総作画監督 田中紀衣
総作画監督 今西亨
キャラクター原案 オニグンソウ

原作情報

M3〜ソノ黒キ鋼〜

原作名 M3〜ソノ黒キ鋼〜
作者 港川一臣
発行 マッグガーデン

今、放タレル……黒キ群像劇!! 佐藤順一×岡田麿里×河森正治×サテライトの大人気アニメを完全コミカライズ!!(c)佐藤順一・岡田麿里/サテライト

Renta公式ページ
by M3〜ソノ黒キ鋼〜 原作

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

小岩井ことり 出演作品(10)

じょしらく 波浪浮亭 木胡桃役
のんのんびより 宮内れんげ役
のんのんびより りぴーと 宮内れんげ役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

矢作紗友里 出演作品(26)

OverDrive 朝日嘉穂役
sola 水口ちさと役
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜役

柿原徹也 出演作品(82)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 堤歩役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 堤歩役
aiseki MOGOL GIRL 勅使河原役

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

村瀬歩 出演作品(30)

D.Gray-man HALLOW  アレン・ウォーカー役
elDLIVE エルドライブ 九ノ瀬宙太役
SERVAMP-サーヴァンプ-  ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノン3世役

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

前田愛 出演作品(8)

Yes!プリキュア5 水無月かれん/キュアアクア役
Yes!プリキュア5GoGo! キュアアクア/水無月かれん役
ストレイト・ジャケット

佐藤順一 出演作品(47)

ARIA The ANIMATION
ARIA The AVVENIRE
ARIA The NATURAL

岡田麿里 出演作品(6)

さよならの朝に約束の花をかざろう
キズナイーバー
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

バンダイナムコゲームス 出演作品(13)

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-
ぷちます!-プチプチ・アイドルマスター

C2C 出演作品(4)

GO!GO!575
はるかなレシーブ
アクエリオンロゴス

サキタハヂメ 出演作品(2)

ど根性ガエル
フランケンシュタインの恋

井上英紀 出演作品(7)

AKB0048
AKB0048 next stage
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜

田中紀衣 出演作品(7)

アブソリュート・デュオ
ダンボール戦機ウォーズ
チーティングクラフト

今西亨 出演作品(2)

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料