掲載数
74,087作品

Yes!プリキュア5GoGo!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Yes!プリキュア5GoGo!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Yes!プリキュア5GoGo! 動画

『Yes!プリキュア5GoGo!』動画配信サービス一覧

「Yes!プリキュア5GoGo!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Yes!プリキュア5GoGo! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2016年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Yes!プリキュア5GoGo! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Yes!プリキュア5GoGo! 動画情報

タイトル名 Yes!プリキュア5GoGo!
ジャンル

48エピソード

第1話    復活! プリキュア5!
パルミエ王国を復活させるために元の世界へと帰ったココとナッツとミルク。普通の女の子としての日々を送っていたのぞみは、届くあてのないココへの手紙を書いていた。
第2話    のぞみとココ 悩める再会
スコルプはプリキュア5の強さに驚き、捨て台詞を残し去った。戦いが終わって、ココとナッツとの再会に喜ぶプリキュア5。でもなぜか、ココはのぞみから手紙をもらっても浮かない顔のままで…!?
第3話    運び屋シロップの友達
またこちらの世界で暮らすことになったココとナッツだが、留守にしているパルミエ王国が心配でたまらない。そこで留守番をしているミルクに手紙を書こうとするが、そこにシロップがやってくる。
第4話    うららの台本を届けろ!
シロップの見ている前で演技の練習をするうらら。映画のオーディションが行われ、最終選考に残ったうららは合格しようと頑張っていたのだ。そんなとき、ココたちがパルミンの気配を感じる。
第5話    生徒会長かれんへの手紙
ドーナツ国王を発見し、目覚めさせようと工夫するのぞみたち。かれんのもとには、生徒会で作った目安箱が持ち込まれる。様々な意見を聞いて学校生活を改善してゆこうと、かれんが作ったものだ。
第6話    ドーナツ国王目覚める!
ナッツハウス新装開店の日。突然ローズパクトが光り、中からドーナツ国王が現われる。一同は喜ぶが、ドーナツ国王は不機嫌。エターナルに襲われたのが、ココとナッツのせいだと思っていたのだ。
第7話    レッツゴー! パルミエ王国!
ミルクからの速達の手紙に、パルミエ王国に一大事が起こったと書かれていた。ココとナッツ、のぞみたちはあわててシロップに乗ってパルミエ王国に向かうが、そこは平和そのものだった。
第8話    シロップと謎の手紙
ある日、怖い夢を見て目を覚ましたシロップに、プリキュア宛ての手紙が届く。封筒の中に入っていたのはホットケーキのかけらと植物のツル、そして模様のついた紙切れだった。
第9話    名探偵こまち登場!
かれんが人気店のイチゴケーキを買ってきた。のぞみたちは早速食べようとするが、せっかくの美味しいケーキ、お茶を入れたり、音楽を流したりと、食べる前にいろいろと準備を始める。
第10話    出た! 青いバラの力!
のぞみたちがナッツハウスにいると突然ローズパクトが光り始めた。そして、キュアローズガーデンのフローラが姿を現すが、フローラはのぞみたちに危険が迫っていることを伝えると消えてしまう。
第11話    華麗に変身!ミルキィローズ!
謎の少女戦士の正体を考えても結論は出ない。名前さえ名乗らなかった彼女の正体を、ドーナツ国王は青いバラの力を持つ戦士ではないかと考えるが、シロップはエターナルの新戦力でないかと疑う。
第12話    美々野くるみがやってきた!
のぞみはミルキィローズの残した青いバラの花びらをしおりにして、もう一度会える日を楽しみにしていた。彼女とりんのクラスに来た転入生のくるみは、まぎれもなくあのミルキィローズだった。
第13話    悪夢のメルヘンワールド!
ひとりぼっちで暗闇にいる夢を見たシロップ。彼のもとにのぞみとココがケーキを持ってきたが、シロップは2人を冷たくあしらってしまう。そのとき、突然現われた黒い穴が一同を飲み込み…!?
第14話    ミルキィローズの秘密!
ある日、町に出たくるみは、不思議なアクセサリーを着けたナッツが歩いているのを見かける。ただでさえ忙しいのにと、心配になるくるみ。ところがナッツは、またしても出かけると言い出し…!?
第15話    りんちゃんと豆の木
ナッツハウスの掃除をするのぞみとうららが、モップがけ競争を始める。不注意から棚のものを落としそうになるのぞみ。間一髪でりんがキャッチし、ほっとする一同だが、りんはのぞみに怒り出す。
第16話    かれんとこまちとお菓子の家
お昼にカフェテラスに集まったのぞみたちのもとに、りんが疲れた表情でやってくる。ローズパクトの中のババロア女王がおしゃべりが止めてくれなくて、お世話をするのに大変な思いをしたからだ。
第17話    たむけんさんの宝物
のぞみは町でビラを配る男の人と知り合う。「たむらけんじ」という名の彼は相方の獅子舞を探しているらしい。のぞみはみんなで獅子舞を探そうと、たむらけんじをナッツハウスに連れてゆく。
第18話    みんなに届け! うららの歌声
ある日シロップは独りで泣いているうららを見かける。翌日のうららは、そんなことなんてなかったように明るい笑顔。実は彼女、オーディションに落ちてしまったのが悔しくて涙を流していたのだ。
第19話    浦島かれんと亀ミルク!?
演奏旅行に出ていたかれんの両親が久しぶりに海外から帰ってくることになった。それなのに、かれんはなぜか浮かない顔。もらった手紙の返事をうまく書けなくて、思い悩んでいたのだ。
第20話    こまちとまどか 二人の夢
こまちの新作小説を読むナッツ。のぞみたちが感想を聞いていると、こまちの姉・秋元まどかがやってくる。彼女には真剣に彫刻の制作に取り組む、芸術を愛する女性としての一面があった。
第21話    友情たっぷりみんなでお弁当!
お父さんとお母さんが出かけたために、お弁当におかずのないのぞみ。みんなからおかずをもらおうとするのを見かねて、ひとりでもお弁当が作れるよう、りんはのぞみに料理を教えようと決める。
第22話    のぞみ先生大いに頑張る!
のぞみがココの代わりに、りんの弟と妹・ゆうとあいの勉強を見てあげることに。はじめは不安に思っていたりんだが、身近なものを使ってわかりやすく教えるのぞみに、すっかり感心してしまう。
第23話    シロップが裏切った!?
ローズパクトから現れたパルミエ王国の王冠は、いびつに歪んでいた。のぞみたちが元に戻そうと張り切る一方、ココは元気がない。シロップとの約束を果たせずにいたことを気にかけていたのだ。
第24話    プリキュア5新たな力!
プリキュア5たちはシロップを迎えにエターナルに来た。するとネバタコスが現れ、怪物に変身。シロップの救出をココに任せ、プリキュア5はネバタコスに、ミルキィローズはアナコンディと戦う。
第25話    真夏の悪夢の二人組
夏休みの計画を立てるのぞみたちの前に、ヨレヨレになったシロップが現れる。サンクルミエール学園が夏休みに入り、カフェテラスでの仕事がなくなったため、ご飯が食べれなかったというのだ。
第26話    プリキュア大都会に現る!
うららがパレードのレポーターをつとめることになり、大都会に来たのぞみたち。お祭りまでの時間、自由行動を取った一同は、図書館やレストランなど、それぞれが行きたい場所に行くが…!?
第27話    りんちゃんVS大江戸妖怪!
こまちが町内会長さんに頼まれて、肝試しの演出をすることに。のぞみたちはお化け役を頼まれるが、怖がりのりんは乗り気ではない。集合場所に向かうはずが、知らない場所に迷い込んでしまう。
第28話    ココのお嫁さん登場!?
あまりの暑さで元気のない一同。かれんが涼しい高原に別荘を持っているので、みんなでそこへ遊びに行くことに。さっそく計画を立てているとパルミンが現れ、クレープ王女に姿を変える。
第29話    高原でイケメンとテニス!?
かれんの別荘にはテニスコートまで完備されていて、一同はビックリ。さっそくテニスをしてみようとのぞみが提案し、経験者のりんとかれんが熱くなっていると、そこに見知らぬ青年が姿を現す。
第30話    王の力とナッツの悩み
「竹取物語」について教わっていた授業中、のぞみとくるみはついおしゃべりをして、ココに叱られてしまう。落ち込んだくるみは、原因を作ったのぞみに対して、一方的に絶交を宣言!
第31話    ミルキィローズ新たなる力!
ナッツが作った通信機のおかげで、パルミエ王国と自由に連絡が取れるようになった。ココやミルクはもちろん、パルミエ王国の国民たちも大喜びだが、当のナッツだけがあまりうれしそうではない。
第32話    小さな小さな大冒険!
のぞみたちの前に、百井京介が再び姿を現す。聞けば百井はマジシャンだという。マジックを見せてくれるよう頼まれると、百井は練習のつもりでいいならと、ローズパクトに似た小箱を取り出す。
第33話    ハッスルうららとカレー屋さん
うららのクラスメイト・よしみの元気がない。お父さんの経営するカレーショップに、お客さんが来ないことを悩んでいるのだ。うららはよしみと2人だけで頑張ろうと、路上でちらし配りを始める。
第34話    涙のお別れ! クレープの告白
小々田先生のカバンの中から、突然クレープ王女が現れる。クレープ王国に帰ることになった王女は、先生として活躍するココの姿を目に焼きつけておこうと、学校にやってきたのだ。
第35話    ブンビー衝撃発言!
学校の先生を目指し、勉強に励むのぞみ。仲間たちも夢に向かって頑張っているので、最近ではナッツハウスに全員集合する機会が少なくなっている。のぞみはそのことを、とても寂しく思っていた。
第36話    危ない!ファイブDEチャンス!(前編)
のぞみたちは「ファイブdeチャンス」という、テレビのクイズ番組に出場することに。仲間の5人で、様々な難問に挑戦するというものだ。しかし、かれんだけは出場に乗り気ではない様子で…!?
第37話    危ない! ファイブDEチャンス!(後編)
のぞみたちはムカーディアに次々と捕らえられ、残るはうららとかれんだけ。みんなの名前を刻んだトロフィーを持ち帰りたいと頑張るうらら。その言葉を聞いたかれんは初めて闘志を燃やし始める。
第38話    二人の力! ドリーム&ローズ!!
青いバラには“奇跡”という花言葉がある。一同がそんな話をしていると、シロップに異変が起こる。突然キュアローズガーデンのイメージが、頭の中によみがえってきたのだ。
第39話    モンブラン国王を救え!
こまちとかれんが、弱っているパルミンを見つけた。さっそくショットすると、パルミンはモンブラン国王に変わる。あまりにも長い間パルミンの姿になっていたため、国王は体調を悪くしていた。
第40話    うららの歌声を取り戻せ!
ミュージカルのオーディションに挑むうらら。今回だけは絶対に合格しなきゃならないと、いつも以上の意気込みだ。実はうららの目指す役は、お母さんが最後に演じた役だったのだ。
第41話    りんちゃんイケメンとデート!?
街を歩いていたりんは、アクセサリーをたくさん着けた男の人と出会う。不思議に思っていると百井がりんの前に現れる。デートに誘われ、喜んでOKするりん。しかし百井にはある目的があった。
第42話    こまちの決意とアラビアンナイト
こまちが図書館で不安そうにしている。もし自分が本を書いても、誰にも見つけてもらえないのではと不安になったのだ。それを聞いたのぞみは、必ず自分が見つけるからと、こまちを勇気づける。
第43話    恐怖! エターナルの館長!
ナッツハウスでテスト勉強に励む一同だが、独りで図書室にこもるのぞみ。しかし、勉強は思うようにはかどらず、誰もいない教室で将来を夢見て先生の真似をしていると、ココがやってきて…!?
第44話    届け! みんなのプレゼント!
今日は楽しいクリスマスイブ。ナッツハウスはクリスマスセールの準備で大忙しだ。一同がサンタクロースの格好をして働いていると、メルポがプレゼントの詰まった大きな袋をいくつも届けてくる。
第45話    キュアローズガーデンの扉現る!
キュアローズガーデンへ行って失われた記憶を取り戻したら、今までのように、みんなと一緒にいられなくなるかもしれない…シロップが不安に思っていると、ローズパクトが光を放ち始める。
第46話    絶体絶命! 没収されたプリキュア5!
のぞみたちの前にアナコンディが立ちはだかる。アナコンディの目的は、自らがキュアローズガーデンに行ってフローラを倒すこと。その頃エターナルでは、ムカーディアが館長に報告を行っていた。
第47話    気持ちをひとつに! 青いバラの奇跡!!
扉をくぐり、フローラのもとへ急ぐココとナッツ。アナコンディの力でプリキュア5を石に変え、行く手をはばむ者がいなくなった館長もまた、キュアローズガーデンへと向かっていた。
第48話    未来へ! 永遠不滅のプリキュア5!
プリキュア5とミルキィローズを倒した館長は、キュアローズガーデンを征服。ついに世界をその手におさめてしまった。それでもプリキュア5は、誰ひとりとしてあきらめようとはしなかった!!

スタッフ

キュアドリーム/夢原のぞみ 役 三瓶由布子
キュアルージュ/夏木りん 役 竹内順子
キュアレモネード/春日野うらら 役 伊瀬茉莉也
キュアミント/秋元こまち 役 永野愛
キュアアクア/水無月かれん 役 前田愛
ココ 役 草尾毅
ナッツ 役 入野自由
ミルク/ミルキィローズ/美々野くるみ 役 仙台エリ
シロップ 役 朴路美
アナコンディ 役 山像かおり
原作 東堂いづみ
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 川村敏江
音楽 佐藤直紀

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by Yes!プリキュア5GoGo! 原作

キャスト出演作品

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

伊瀬茉莉也 出演作品(46)

DAYS/デイズ 生方千加子役
FAIRY TAIL 1期 レビィ役
HUNTER×HUNTER(2011) キルア=ゾルディック役

永野愛 出演作品(6)

Yes!プリキュア5 秋元こまち/キュアミント/秋元まどか役
デジモンセイバーズ 黒崎美樹役
映画Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪ 秋元こまち/キュアミント役

前田愛 出演作品(8)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 阿倉カサネ役
Yes!プリキュア5 水無月かれん/キュアアクア役
ストレイト・ジャケット

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

仙台エリ 出演作品(18)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) チヨ役
FREEDOM(HDクオリティ) チヨ役
GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール トリエラ役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

山像かおり 出演作品(3)

チベット犬物語 〜金色のドージェ〜
妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM ベラ役
映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華三本立て!!! お妃様役

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
おジャ魔女どれみ#(劇場版)

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

川村敏江 出演作品(10)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 
Yes!プリキュア5
ましろ色シンフォニー

佐藤直紀 出演作品(53)

A LIFE ~愛しき人~
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日’64

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料