掲載数
74,087作品

ふたりはプリキュアの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ふたりはプリキュア

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ふたりはプリキュア 動画

『ふたりはプリキュア』動画配信サービス一覧

「ふたりはプリキュア」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ふたりはプリキュア 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ふたりはプリキュア 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ふたりはプリキュア 動画情報

タイトル名 ふたりはプリキュア
ジャンル

49エピソード

第1話    私たちが変身!? ありえない!
美墨なぎさと雪城ほのかはそれぞれに目立つ存在ではあるものの、特に接点があるわけでもなく、ベローネ学院の中で別々の時間を送っていた。ある日、なぎさは自宅のベランダで流れ星を目撃し…!?
第2話    カンベンして!闇に狙われた街
なぎさとほのかのもとに現れたメップルとミップルは、邪悪な勢力・ドックゾーンに襲われた、光の園という異世界からやってきたのだった。だが、話を聞いたなぎさとほのかの反応は正反対で…!?
第3話    イケてる実習生に気をつけろ!
なぎさは学校の用事で、初めてほのかの家を訪れる。お屋敷の大人びた雰囲気に、驚きを隠せないなぎさ。2人はプリキュアになったことをきっかけに、少しずつ互いのことを知り始める。
第4話    ミラクル!? 生きている美術館
学校の社会科見学で、なぎさとほのかたちは美術館に出かけた。ミップルがマリオ・ピッカリーニという画家の描いた「星屑の晩餐会」という作品を見てみると、どこか懐かしい気がすると言う。
第5話    マジヤバ!捨て身のピーサード
相次ぐ失敗に後のなくなったピーサード。彼が必死の形相で地球に向かっていた頃、なぎさとほのかは休日を楽しもうとしていた。恋人同士のメップルとミップルが会いたいと引っ張ってきたのだ。
第6話    新たな闇!危険な森のクマさん
プリズムストーンを守るためには、プリズムホーピッシュという入れ物が必要らしい。ホーピッシュが河童山の瓢箪池の近くにあると聞き、出かけた2人は子熊が川に流されているのを発見する。
第7話    熱闘ラクロス!乙女心は超ビミョー!
ラクロスの予選リーグ戦が始まった。応援に駆けつけたほのかの隣には、なぎさの憧れの人である藤P先輩こと、藤村省吾の姿があった。ふたりはどういう関係なのだろう?
第8話    プリキュア解散!ぶっちゃけ早すぎ!?
ラクロスの試合の日以来、なぎさとほのかの関係はギクシャクしっぱなし。なぎさはどうやら、藤村に想いを寄せているらしい…そのことに気づいたほのかは、なぎさを藤村に紹介するが…!?
第9話    取り返せ!メポメポ大作戦
メップルが病気になってしまったらしい。しかも教頭先生が、コミューンになっていたメップルを、校則で持ち込みを禁じられた携帯電話だと勘違い。容赦なく没収してしまった!
第10話    ほのか炸裂!素敵な誕生日
今日はほのかの誕生日。久しぶりに帰国した両親とも再会し、ほのかはいつになく幸せそうだ。しかし、いざ遊びに出かけようとすると、両親の携帯に仕事の電話が入ってきてしまう。
第11話    亮太を救え!ゲキドラーゴ・パニック
なぎさは弟の亮太にほのかを加えた3人で水族館に行くことに。楽しく歩いていた一行に、予想もしなかった恐怖が襲いかかる。悠然と泳いでいた鮫が、水槽のガラスに体当たりを始めたのだ。
第12話    悪の華・ポイズニー登場!って誰?
ドックゾーンの支配者ジャアクキングが、新たな刺客ポイズニーを送り込んできた。なぎさの大好物がチョコレートだと知ったポイズニーは、販売員に変装してコミューンを偽物とすり替えてしまう。
第13話    ご用心!年下の転校生
サッカー部が練習をするグラウンドに、突然、謎の少年が入ってきた。彼の名前は入澤キリヤ。一躍女子部の生徒たちの人気を集めるが、なぜかなぎさとほのかだけに興味を示して近づいてくる。
第14話    ウソホント!? にせプリキュア大暴れ
なぎさとほのかは、気になる話を耳にした。なんとプリキュアを目撃した人がいて、一部ではその話で持ちきりだというのだ。情報源のクラスメイト・夏子と京子は、素顔まで知っているらしい!
第15話    メッチャ危ない家族旅行
なぎさは家族で旅行に出かけることになった。高級ペンションだと思っていた「れいくさいど」はひなびた旅館で、落胆するなぎさ。だが、そこで偶然にもほのかに出会い、すっかり元気を取り戻す。
第16話    ストレス全開!マドンナはつらいよ
ベローネ学院のマドンナ・小田島友華は、成績優秀でスポーツ万能の超お嬢さま。何もかもが完璧な友華は、なぎさとほのかにとっても憧れの的。だが、彼女には誰にも言えない悩みがあった。
第17話    ハートをゲット!トキメキ農作業
なぎさはほのかに頼まれ、サッカー部の木俣の田舎で農家の手伝いをすることに。藤P先輩も一緒で、なぎさは興奮状態。先輩と一緒に作業するが、うまく話しかけられず、収穫ばかりが増えてゆく。
第18話    ドキドキ!中間テストは恋の迷宮
なぎさの友達・谷口聖子は、キリヤのことが気になっている様子。志穂と莉奈は告白をすすめ、ほのかもアドバイスを与える。聖子は勇気を出して告白するが、キリヤは話を聞こうともしなかった。
第19話    こわすぎ!ドックゾーン最後の切り札
最近のメップルが話すことといえば、いつも食べ物のことばかり。こんな調子で本当に、故郷の危機を救えるのだろうか? 忠告するミップルだが、メップルはかえって怒りだす始末だった。
第20話    どっちが本物? ふたりのほのか
放課後、なぎさとほのかは待ち合わせをして、下校途中にあかねさんのタコ焼き屋に立ち寄る。だが、今日のほのかは、何だかいつもと様子が違う。本物のほのかは、どこへ消えてしまったのか…!?
第21話    衝撃デート!キリヤの真実
闇に呑み込まれるポイズニーを見て、キリヤは改めて闇の世界の住人だと自覚する。次の日、キリヤは一緒に下校しようとほのかを誘う。そこでキリヤが告白した真実は、あまりに衝撃的だった。
第22話    ウッソー!忠太郎がママになる!?
ほのかの家の犬・忠太郎が、河原で子犬を見つけた。首輪には飼い主であるアキオちゃんの住所が書かれており、なぎさとほのかはアキオちゃんの家に足を運ぶが、すでに引っ越してしまっていた。
第23話    危うし!夏合宿の悪夢
なぎさたちラクロス部は、山に夏合宿にやって来た。ほのかたち科学部も同じ場所で合宿、河原でのフィールドワークに精を出している。その夜、2人のもとに、志穂がいなくなったとの報せが届く。
第24話    決戦!プリキュアVSイルクーボ
せっかく手に入れたプリズムストーンをイルクーボに奪われてしまった。合宿も中止となり、なぎさとほのかは失意のまま、翌日帰宅することに。そして夜が明けるが、何だか辺りの様子がおかしい。
第25話    いざ光の園へポポ!私たちも!?
虹の橋を渡り、光の王子・ポルンがやってきた。わがままなポルンは、なぎさとほのかも光の園に来てほしいとダダをこねる。2人が仕方なく訪れた光の園は、花が咲き乱れる楽園のような場所だった。
第26話    さよならメップルミップル!? やだー!
なぎさとほのかの前に、ついにジャアクキングが姿を現した。身構える間もなく、2人にはイルクーボが襲いかかってくる。プリキュアに変身し、懸命に戦うものの、強大な力に追いつめられていく。
第27話    新たな闇が迫る!迷子のポルンを救え
ジャアクキングを倒したなぎさとほのかは、メップルたちにも別れを告げて、光の園から戻ってきた。平和な日々も束の間、メップルとミップルがポルンを連れて、再び2人の前に姿を現す。
第28話    レギーネ登場!ってもう来ないで!
夏休みの宿題に取り組むなぎさとほのか。真面目なほのかと違って、なぎさはだらけてばかりで宿題は進まない。イライラして遊び回るメップルたちを叱ると、ポルンがまたしても予言を口にする。
第29話    嵐の夏祭り!カミナリ様は超コワイ!?
なぎさは志穂と莉奈とショッピングにお出かけ。夏祭り用に浴衣が欲しいが、値段が高くて手が出ない。がっかりしていると、ほのかが去年着ていたものでいいならと、着付けまで見てくれることに。
第30話    炸裂!プリキュアレインボーストーム
夏休みの宿題を終わらせられなかったなぎさが、自分から廊下に立とうとすると、ポルンが騒ぎ始める。みんなの目をごまかすために、ほのかも廊下へ出るが、その後もポルンは2人を困らせる。
第31話    マジ家出? ポルンは一体どこ~!?
石の番人とプリズムストーンが3人の闇の戦士に奪われたが、石は本来のパワーを失っていた。パワーそのものはポルンが体内に取り込んでいて、そのせいで最近、様子がちょっと変だったらしい。
第32話    ポルンを励ませ!とっておきのカーニバル
ジャアクキングは復活を果たしたが、プリズムストーンのエネルギーがないために、完全な力は取り戻せずにいた。闇の戦士のひとり・レギーネは、石のありかを聞き出すためにプリキュアのもとへ。
第33話    Vゲット!心でつなげ光のパスライン!!
志穂の様子が何だかおかしい。ラクロスのリーグ戦も佳境にさしかかった重要な時期に、練習中もうわの空。どうやら前回の試合でミスをしたことを、いまだに気に病んでいるらしい。
第34話    なぎさぶっちぎり!炎のガチンコリレー
もうすぐベローネ学院の体育祭。運動神経抜群のなぎさに対して、今年は学院のマドンナ・小田島友華も対抗心を燃やす。いよいよ体育祭当日、メップルたちも雰囲気にあてられて興奮気味だった。
第35話    これってデート? 怒涛のハッピーバースデー
10月10日はなぎさの誕生日。藤P先輩の祝福の笑顔を妄想してはしゃぐ彼女は、突然、男子バスケ部の支倉から告白されてしまう。戸惑うなぎさがほのかに相談すると、断りなさいと突き放される。
第36話    自由を掴め!番人決死の大脱走
闇の戦士に捕らわれている石の番人・ウィズダム。鳥カゴの中の彼に、ついに脱出のチャンスが訪れた。ウィズダムは執事ザケンナーをけしかけ、見事に館から抜け出すことに成功する。
第37話    いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット
毎年恒例のベローネ祭で、2年桜組は『ロミオとジュリエット』のお芝居を上演することになった。ロミオ役はなぎさ、ジュリエット役はほのか、演出を担当するのは映画監督志望の志穂だ。
第38話    ガッツでGO!亮太のおつかい大作戦
ほのかとショッピングに出かけようとしたなぎさだが、父親の岳から、会議に使う重要書類を会社まで届けてほしいと頼まれる。代わりに自分が行くと言い出したのは、自信満々の弟・亮太だった。
第39話    涙キラ!汗がタラ!結婚式は大騒動!!
担任のよし美先生が結婚することになり、クラス一同でキルト細工を作ってプレゼントすることに。いよいよ結婚式の当日。なぎさとほのかが会場の準備室で自分たちの出番を待っていると…!?
第40話    夢の世界へご招待!? 一泊二日闇の旅
ほのかの祖母・さなえが、一晩家を留守にすることになった。そこでなぎさが、一晩お泊まりをすることに。志穂や莉奈やユリコも訪れ、皆で賑やかに夕食を作って楽しい一時を過ごす。
第41話    負けないってばー!!闇の力をぶっとばせ!
今日はラクロスのトーナメント決勝戦。相手は宿敵・御高倶女子中学だ。試合序盤、なぎさが強烈なシュートを放ち、チームは勢いに乗るが、突然奇妙な風が吹いて、なぎさの姿が消えてしまう。
第42話    ふたりはひとつ!なぎさとほのか最強の絆
闇の戦士たちが出現し、ほのかを突然さらっていってしまう。分断されて、激しく動揺するなぎさ。闇の空間に閉じ込められたほのかの体も、なすすべもないまま、少しずつ消失していく。
第43話    激揺れまくり!藤P先輩に届けこの想い
クラスメイトの唯が、何かに悩んでいる様子。なぎさは相談に乗ってあげることにするのだが、唯の悩みは、片想いの藤P先輩の誕生日に何をプレゼントしたらいいかわからない、というものだった。
第44話    最高ハッピー!? なぎさのホワイトクリスマス
今日はベローネ学院のクリスマスパーティー。藤P先輩の誕生日の一件以来、沈みがちななぎさも、ダンスに参加しようとする。そこにやって来たのは唯。藤P先輩に告白したものの、断られたらしい。
第45話    歌えさくら組!合唱は勇気を乗せて
2年桜組は校内の合唱コンクールで優勝し、地区大会への切符を手にした。先頭に立って引っ張ってきた千秋を中心に、一同は練習に精を出す。しかし、彼女は何だか浮かない顔だった。
第46話    サイアク~!石の力が奪われた~!?
新学期早々、またも闇の戦士たちが現れた。なぎさとほのかはプリキュアに変身して応戦するが、防戦一方。ポルンが助けようと飛び出すと、戦士ベルゼイは、待ってましたとばかりに捕らえる。
第47話    最強戦士登場!っても~ありえない!!
プリキュアが駆けつけたときは既に遅く、闇の戦士たちは、全てを生み出す石の力を体内に取り込もうとしていた。ジャアクキングは怒り心頭、彼らを吸い上げて、ドックゾーンに呼び寄せる。
第48話    史上最大の決戦!プリキュア最後の日!!
プリキュアを助けたのは、闇に消えたと思われていたキリヤだった。石の力を手に入れたジャアクキングは、彼にも止められない。だが、2人はあくまでも、運命は自分たちで切り開くつもりだ。
第49話    未来を信じて!明日を信じて!さよならなんて言わせない!!
なぎさとほのかたちの住む世界・虹の園に姿を現したジャアクキングには最大の必殺技・プリキュアレインボーストームも通用しない。苦戦するプリキュアを見て、ポルンはクイーンに助けを求める。

スタッフ

美墨なぎさキュアブラック 役 本名陽子
雪城ほのかキュアホワイト 役 ゆかな
メップル 役 関智一
ミップル 役 矢島晶子
ピーサ-ド 役 高橋広樹
ジャアクキング 役 小野健一
藤村省吾藤P 役 岸尾大輔
雪城さなえほのかのおばあちゃん 役 野沢雅子
石の番人 役 松野太紀
原作 東堂いづみ
キャラクターデザイン 稲上晃
音楽 佐藤直紀

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by ふたりはプリキュア 原作

キャスト出演作品

本名陽子 出演作品(8)

RAY THE ANIMATION 美里役
カーニヴァル イヴァ役
恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜 エンジュ役

ゆかな 出演作品(47)

IS<インフィニット・ストラトス>1 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 セシリア・オルコット役
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編 セシリア・オルコット役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

小野健一 出演作品(10)

THE BORGMAN LAST BATTLE ハンターボーグマンB役
キン肉マンII世 ラーメンマン役
ダーティペアFLASH2 トーマ役

岸尾大輔 出演作品(16)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン 炎呪役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 炎呪役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 杉並役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

松野太紀 出演作品(12)

さすがの猿飛 服部優一郎役
カナリア 洋平役
デジモンセイバーズ アグモン役

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

稲上晃 出演作品(2)

映画ふたりはプリキュア MaxHeart
映画ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪!

佐藤直紀 出演作品(53)

A LIFE ~愛しき人~
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日’64

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料