掲載数
74,087作品

キン肉マンII世の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キン肉マンII世

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
キン肉マンII世 動画

『キン肉マンII世』動画配信サービス一覧

「キン肉マンII世」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キン肉マンII世 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キン肉マンII世 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キン肉マンII世 動画情報

タイトル名 キン肉マンII世
ジャンル

51エピソード

第1話    新超人伝説!万太郎登場
新世代の悪行超人たちに惨敗した伝説超人(レジェンド)たちは、自分たちも若き正義超人を育てようと思い立つ。彼らが最初に白羽の矢を立てたのは、キン肉マンの息子・万太郎だった!
第2話    死闘!金剛デスマッチ!
火事場のクソ力に目覚め、キン肉バスターを放った万太郎は秘められた力に驚く。その万太郎の前に、若き正義超人を鍛え上げる訓練学校・ヘラクレスファクトリーへと向かう宇宙船が現れた。
第3話    激戦!ヘラクレスファクトリー!
ヘラクレスファクトリーでの特訓は厳しく、若き正義超人たちは次々に脱落してしまう。卒業を迎えられたのは、わずか20名だけ。その中には、万太郎やキッドも含まれていた。
第4話    対決!I世対II世
万太郎の対戦相手は、父親のキン肉マンだった。万太郎はキン肉マンのことをドジで間抜けな父親としか見ておらず、余裕たっぷりだったが、キン肉マンの技術は年老いても衰えてはいなかった!
第5話    悪行超人? ケビンマスク
地球に派遣されたものの、万太郎の担当は美波里公園の中だけ。東京担当のガゼルマンからは、公園の外に出るなと言われてしまう。そんな中、万太郎はロビンマスクの息子・ケビンマスクと出会う。
第6話    恐怖の声!テルテルボーイ
万太郎は、悪行超人軍団d・M・p(デーモン・プラント)の刺客第1号・テルテルボーイと戦うことに。ミートのアドバイスで序盤は有利に進めるが、テルテルボーイが電話をかけた瞬間、状況は一変する。
第7話    打倒!トラウマボイス!
トラウマボイスの必殺技で万太郎を追い詰めたテルテルボーイは、とどめを刺すために万太郎の父親・キン肉マンを用意した。だが、万太郎にとって、キン肉マンはもっともくみしやすい相手だった。
第8話    究極変身! MAXマン
万太郎はテルテルボーイとのデビュー戦に勝利。だが、d・M・pの2番手MAXマンが、間髪入れず挑戦してきた。負傷している万太郎はすぐに戦えず、セイウチンが代わりにリングに上がることに。
第9話    決戦!万太郎対MAXマン
MAXマンは、かつてキン肉マンに敗れたスニゲーターの孫だった。一族の恨みを背負って戦うMAXマンの迫力に万太郎とミートは恐れをなす。リングに倒れる万太郎に、MAXマンは勝利を確信するが…!?
第10話    サンシャインの罠!
d・M・pの別働隊が大阪を襲った。指揮するのは、悪魔六騎士のひとり・サンシャインだ。サンシャインが育てたふたりの悪魔超人・ナイトメアと戦うために、万太郎とミートは大阪に向かう。
第11話    魔のジュラシックハンド
新世代超人とナイトメアズの試合が始まった。一番手・キッドの相手は、ナイトメアズのナンバー1ことレックスキング。サンシャインが提案した特別処置により、万太郎がレフリーを務めることに。
第12話    逆転なるか?! キッド捨て身の攻撃!
キッドは戦いを続けるうちに冷静さを取り戻し、反撃を開始。するとサンシャインは、レフリーとしてマットに上げた万太郎に攻撃を始める。そうすることで、キッドの精神を乱そうというのだ!
第13話    冷血の騎士 チェックメイト!
レックスキングが倒れると、もうひとりのナイトメアズが姿を現した。その名はチェックメイト。試合を挑まれた万太郎は逃げ出すが、テレビで行われていた人気投票の結果を見ると心境に変化が…!?
第14話    大ピンチ!万太郎VS悪魔の騎士
珍しく快調な試合運びを見せる万太郎だったが、チェックメイトはまるでダメージを受けていなかった。彼には「痛い」「苦しい」などのネガティブな感情が、一切存在しないのだった。
第15話    師弟激突?! サンシャインの涙
チェックメイトの猛攻にあい、マットに沈む万太郎。正義超人への積年の恨みを晴らせると、サンシャインは歓喜の涙を流す。だが好機を前にチェックメイトはサンシャインに反逆の一撃を浴びせる!
第16話    万太郎 火事場のクソ力
チェックメイトの肉体に突如異変が生じる。蓄積したダメージが現れ始めたのだ。最後の勝負に打って出るチェックメイト。そのとき、ピンチの万太郎に代々受け継がれてきた伝説の力が現れた!
第17話    凛子を守れ!強襲THE・リガニー
d・M・pが崩壊し、悪行超人たちは姿を消した。こうして地球に束の間の平和が訪れる。そんなとき万太郎は偶然、街で凛子と出会う。ミートと一緒に家を訪ねると、そこには思いがけない人物がいた。
第18話    ジェネレーションEXの挑戦
ヘラクレス・ファクトリーでは、新たな卒業生・ジェネレーションEX(エクセレント)が誕生していた。本来なら新世代超人の代役だが、委員長は万太郎たち4人が遊び呆けていることに怒り…!?
第19話    禁断の技!ジェイド対ガゼルマン
1期生と2期生の入れ替え戦。第1試合は、セイウチン対クリオネマンと、ガゼルマン対ジェイドの同時進行だ。華麗な動きを見せるクリオネマンだが、セイウチンのパワーに押され気味で…!?
第20話    クリオネマン 恐怖のレンズ攻撃!
伝説超人・ブロッケンJr.の必殺技である「ベルリンの赤い雨」で、ジェイドはガゼルマンを粉砕した。その頃、Bブロックでは、セイウチンがゼリーのような体のクリオネマンに苦戦していた。
第21話    デッド・シグナル 悪夢の標識攻撃!
観客を救うために攻撃を受け、ボロボロになったセイウチンは、クリオネマンの体内に閉じ込められてしまう。息もできず苦しむセイウチンに、容赦ない攻撃を加え、クリオネマンは勝利をおさめる。
第22話    トラフィックサインを打ち破れ!
デッドシグナルのトラフィックサインに、追い詰められる万太郎。交通ルールに厳しいデッドシグナルに、万太郎はペンキでマットに交通標識を書くという奇策で対抗するが、ペンキが底をつき…!?
第23話    キッド危うし!暴君スカーフェイス
入れ替え戦の最終試合は、キッド対スカーフェイスの戦いだ。駆けつけた万太郎たちが見たのは、下馬評では絶対有利と言われながら苦戦するキッドの姿。なんとか何とか反撃を試みるキッドだが…!?
第24話    二人の絆!ブロッケン師匠とジェイド
入れ替え戦1回戦を勝ち抜いた4人による、準決勝前のセレモニーが始まった。ジェイドの姿は会場になく、その代わり、伝説超人のブロッケンJr.が現れ、ある過去について話し始める。
第25話    恐怖の海上デスマッチ!
クリオネマンは海上デスマッチという自分に有利な試合形式を生かして、万太郎をリング外の海へと叩き落とす。泳げない万太郎は、もがくことしかできない。絶体絶命のピンチを救ったのは…!?
第26話    万太郎 復活の友情パワー!
クリオネマンは冷気で周りの海ごと万太郎を凍らせるという荒業に出る。またしてもクリオネマンの体内に閉じ込められた万太郎は、ダメージの蓄積もあり、次第に意識を失っていくが…!?
第27話    激突!ジェイドVSスカーフェイス
ジェイド対スカーフェイスの戦い。試合直前、スカーフェイスはジェイドにデスマッチを要求。挑発に乗るジェイドだったが、マットをコンクリートに変えた瞬間、ブロッケンJr.の表情が一変する。
第28話    暴かれたスカーフェイスの正体!
トラウマから立ち直ったブロッケンJr.のアドバイスによって、ジェイドも復活。それでも余裕を見せるスカーフェイスは、ウソの情報を与えてジェイドとブロッケンJr.の関係を断ち切る。
第29話    決戦開始!万太郎VSスカーフェイス
決勝戦も近いある晩、万太郎たち1期生の前にスカーフェイスが現れる。試合前の万太郎を気遣い、セイウチンとガゼルマンがスカーフェイスに挑むが、返り討ちにあって倒れてしまう。
第30話    破られた技!キン肉バスターの終わる日
序盤から速攻をかける万太郎だったが、スカーフェイスのパワーの前には通用しない。万太郎はマットに横たわり、戦意を喪失したように見せる。しかし、これは万太郎の仕掛けた罠だった。
第31話    絶体絶命!スカーフェイス波状攻撃
ケビンマスクの告白により、スカーフェイスの正体が暴かれる。彼こそ悪行超人マルスだったのだ。だが委員長は試合続行を宣言。本性を現したスカーフェイスは万太郎にとどめを刺しにかかるが…!?
第32話    新必殺技誕生!マッスルミレニアム!
スカーフェイスの猛攻にさらされる万太郎だが、キン肉バスターに変わる新必殺技のビジョンを次第につかみつつあった。だが、チャンスを生かすことができず、新必殺技も不発に終わってしまう。
第33話    三本勝負!火事場のクソ力チャレンジ
キン肉星に呼び出された万太郎は、長老たちから忠告を受ける。今までのように相手の攻撃を受けながら戦っていては体がボロボロになるというのだ。そこで万太郎は3人の超人と戦うことに…!?
第34話    打倒 フォーク・ザ・ジャイアント!
フォーク・ザ・ジャイアントとの戦いは、監獄デスマッチの形式で、お互いの持つランタンを手に入れて勝利を宣言するというもの。万太郎は、いつも以上に闘争心が燃え上がり…!?
第35話    正義超人魂!ハンゾウVSザ・ニンジャ
次なるノーリスペクトの挑戦を受けて、京都に来た万太郎。対戦相手ハンゾウの前に現れたのは、伝説超人のザ・ニンジャだった。ニンジャにとってハンゾウは、許すことのできない仇敵だったのだ。
第36話    必殺技が使えない?! 畳リングデスマッチ
ザ・ニンジャが死んでゆく姿を見た万太郎は、恐怖のあまり試合を放棄してしまう。だが、霊体となったザ・ニンジャの励ましで万太郎は恐怖を振り払い、形見の襟巻きを身につけてリングに向かう。
第37話    恐怖の妖腕刀!危うし万太郎マスク
ハンゾウにリングのロープをすべて切られ、万太郎は必殺技であるマッスルミレニアムを封じられる。そのうえ、ハンゾウに必殺技の傀儡人形を使われ、完全に戦意を喪失してしまう。
第38話    恐怖の暗殺者!ボーン・コールド登場
万太郎たちが沖縄のビーチにやってきた。万太郎たちはレジャー気分で遊ぶが、そこには罠が! 突如として現れた最後のノーリスペクト、ボーン・コールドに、ミンチが連れ去られてしまったのだ。
第39話    最悪の攻撃!シューテングアロー!
万太郎はミートのアドバイスでピンチを脱出。それを見たボーンは、ミートの頭脳を封じるため、人質にしたミンチを殺されたくなければアドバイスをやめるよう脅迫する。ミンチの命を救うべきか?
第40話    決着!火事場のクソ力チャレンジ
ミンチは死んだと思われていた、ミートの実の父親だった。父の死を目の当たりにしたミートは泣き崩れ、万太郎のセコンド役を放棄。代わってキッドとチェックメイトがアドバイスを送る。
第41話    激闘開幕!超人ワールドグランプリ
ハラボテが宇宙超人委員会の委員長を辞職。後任は息子のイケメンが勤めることになった。イケメンは超人委員会の復権のため、長年開かれていなかった超人ワールドグランプリの開催を決める。
第42話    日本代表決定!万太郎VS農村マン
万太郎は、超人ワールドグランプリ日本代表を決める決勝戦に飛び入り参加することになった。対戦相手は農村マンだ。火事場のクソ力チャレンジを勝ち抜いたことから、余裕を見せる万太郎だが…!?
第43話    予選突破!ビーチフラッグスでイエイ!
超人ワールドグランプリ第1次予選の競技は「あっちむいてホイ」だった。万太郎の対戦相手として現れたのは、かつて2回もも超人ワールドグランプリ初戦でキン肉マンに敗れたカニベースだった。
第44話    相性ばっちり!二人三脚でゼイゼイ!
キッドとジェイドは第2次予選「ビーチフラッグスでイエイ」の最終組で激突することに。優勝候補同士の激突に盛り上がる観客は、2人に惜しみない大声援を送る。戦いは互角に思われたが…!?
第45話    超人WGP中断!6人の万太郎?!
決勝トーナメントの組み合わせ抽選会が行われる会場に、万太郎と同じ格好をした6人の超人が乱入。6人は凛子とたまきと恵子を人質に取り、最凶悪行超人軍を名乗って正義超人に宣戦布告する。
第46話    タッグ対決!樹海リングの死闘!
正義超人軍の先鋒は、キッドとジェイド。最凶悪行超人軍に指名され、ダズルとザ・プロテクターを相手に戦うことになったのだ。ダズルの挑発に乗り、幻術の世界へと誘い込まれたキッドは…!?
第47話    笑激!プリプリマンの罠!
第2試合のリングに上がったガゼルマンとセイウチンの相手は、プリプリマンとエル・カエルーン。プリプリマンを甘く見ていたガゼルマンだが、話術で戦意を奪われ、一方的に攻撃を受けてしまう。
第48話    絶対絶命!カエルリングの闘い!
池に落ちたセイウチンを、カエルーンは溺れさせようとする。だが、セイウチンは母の言葉によって罠を切り抜けることができた。するとカエルーンは、その母と妹のドロシーを狙って池に落とし…!?
第49話    ケビン登場!火口リングの激突!
正義超人と最凶悪行超人の最終決戦。ケビンとザ・犀暴愚の戦いは、実力で勝るケビンが犀暴愚を圧倒。だが、鋼鉄の鎧で身を固めた犀暴愚は、必殺技のグレイトサイクロンで主導権を取り戻す。
第50話    バロン・マクシミリアン嵐の猛攻撃!
犀暴愚を倒したものの、ケビンはリングアウトで失格に。リングに残されたのは、万太郎とバロン・マクシミリアンだけになった。最終決戦はスピードで勝るバロンが圧倒的な優位に立つ。
第51話    最終決戦!キン肉万太郎よ永遠に
巨大で凶悪な姿へと変身を遂げたバロンは、必殺技バロン・トルネード・ボムで万太郎をマットに沈める。誰もが万太郎の敗北を確信するが、彼は意識を失いながらも立ち上がる。

スタッフ

キン肉万太郎 役 小野坂昌也
アレキサンドリア・ミート 役 吉田小南美
テリー・ザ・キッド 役 森川智之
セイウチン 役 山崎たくみ
ガゼルマン 役 増谷康紀
キン肉スグル 役 古川登志夫
テリーマン 役 田中秀幸
ロビンマスク 役 郷里大輔
ラーメンマン 役 小野健一
バッファローマン 役 乃村健次
原作 ゆでたまご
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 佐藤正樹
キャラクターデザイン 袴田裕二
音楽 渡部チェル
総作画監督 袴田裕二

キン肉マン シリーズ

キャスト出演作品

小野坂昌也 出演作品(34)

AIKa 道草旬太郎役
BACCANO! -バッカーノ!- アイザック役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

吉田小南美 出演作品(10)

OVA ToHeart2 姫百合 瑠璃役
OVA ToHeart2 adnext 姫百合瑠璃役
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 姫百合瑠璃役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

山崎たくみ 出演作品(28)

.hack//G.U. TRILOGY 八咫役
.hack//Liminality ハロルド役
.hack//Roots 直毘役

増谷康紀 出演作品(10)

.hack//黄昏の腕輪伝説 砂嵐三十郎役
NIGHT HEAD GENESIS 霧原幸彦役
あそびあそばせ 済南先生役

古川登志夫 出演作品(51)

PARASITE DOLLS マイヤーズ役
WXIII 機動警察パトレイバー 篠原遊馬役
Xボンバー 銀河シローの声役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

郷里大輔 出演作品(33)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ケルナクール役
MIDNIGHT EYE ゴクウ 張役
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期 ブルル公爵役

小野健一 出演作品(10)

THE BORGMAN LAST BATTLE ハンターボーグマンB役
ふたりはプリキュア ジャアクキング役
ダーティペアFLASH2 トーマ役

乃村健次 出演作品(17)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- アイアン=テイガー役
KITE LIBERATOR 野口一象役
PEACE MAKER鐵 原田左之助役

ゆでたまご 出演作品(15)

キン肉マン キン肉星王位争奪編
キン肉マン ニューヨーク危機一髪!
キン肉マン 大暴れ!正義超人

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

佐藤正樹 出演作品(5)

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE1
キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2
スラムダンク

袴田裕二 出演作品(4)

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE1
キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2
ドラゴンボールGT

渡部チェル 出演作品(14)

いとしのムーコ
おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料