掲載数
74,087作品

Xボンバーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Xボンバー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Xボンバー 動画

『Xボンバー』動画配信サービス一覧

「Xボンバー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Xボンバー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Xボンバー 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Xボンバー 動画情報

タイトル名 Xボンバー
ジャンル

25エピソード

第1話  スクランブル・Xボンバー
突如地球を襲ったゲルマ軍団の前に、なす術のない地球防衛軍。頼れるのは新鋭戦闘母艦「Xボンバー」しかない。若者たちを乗せ、急ぎ発進するXボンバーだったが…!?
第2話  奇襲 ゲルマ艦隊!
ゲルマ艦隊の猛攻を受け、月面に不時着したXボンバー。乗組員を気遣うラミアは、敵の攻撃の中、Xボンバーへ駆けつける。危機に瀕したXボンバーは必殺のブレスト速射砲での応戦に出る…!
第3話  F-01を探し出せ!
ゲルマ軍団を指揮するブラディ・マリーは、地球防衛本部にF-O1の引き渡しを要求してきた。F-O1についての情報がない本部は困惑する。その頃、ラミアは、ある疑問をドクトルにぶつけていた。
第4話  輸送船団消滅す!
冥王星再建に旅立った船団が行方不明になる事件が発生。Xボンバーにゲルマが襲い掛かる。木星表面からの砲撃に苦戦するXボンバーに、ドクトルはビッグ・ダイエックスの出動を命じた!
第5話  謎の帆船 ドクロ号!
無事に船団護衛の任務を果たしたXボンバー。そんな折り、謎の通信が飛び込む。その内容から自分の出生の謎を解き明かせるかも、と宇宙に飛び出すラミア。そこに待ち受ける巨大帆船の正体は…?
第6話  旅立つXボンバー!
Xボンバーに新たな命令が下った。冥王星に現れた謎の帆船ドクロ号の追跡だ。出発準備が進むさなか、ゲルマ母艦が地球に接近。帆船と接触しようとしたラミアの引き渡しを要求してきた…!
第7話  重力墓場の死闘!
異常な重力に支配された空間サルガッソに引き込まれ、立ち往生してしまったXボンバー。脱出策を練るシローたちだったが、それを嘲笑うかのようにコズロの監隊が奇襲を仕掛けてきた…!
第8話  涙を超えて銃撃せよ!
休息を求めて惑星Mに着陸するXボンバー。この星には未知の生物が棲んでいた。ラミアは生物と仲良くなろうとするが、シローは生物に銃を向けた。シローの行動をラミアは激しく詰めるのだが…!?
第9話  追いつめられた司令官!
ゲルマ本星に帰還したブラディ・マリーに対し、ゲルマ魔王はこれまでの失態を激しく叱責、マリーを断頭台にかけようとする。しかし、汚名返上を期すマリーは秘策があることを魔王に進言する。
第10話  銀河漂流
ドクロ号の呼び掛けに応じ、惑星Sに降り立つXボンバー。しかし、そこにはマリーの配下となった冥王星基地の司令官、カスターが張った恐るべき罠が待っていた! 危うし、Xボンバー!
第11話  サヨナラ 永遠の戦場!
SOSを受信して、調査に向かったシローたち。辿り着いた星は戦争で荒れ果てていた。宮殿跡の地下からこの星の王女を救い出したシローは、ゲルマの魔手がこの星にも伸びていたことを知るが…!?
第12話  宿敵はカスター大尉
仲間から追われるゲルマ兵士を助けたシローたち。ゲルマの貴重な情報を得ようと考えるドクトルだが、シローは悪い予感が拭えない。兵士は隙を見てラミアを襲った。全てはカスターの計略だったのだ!
第13話  激闘!Xボンバー対ゲルマ軍団
カスターを撃ってしまったことを悔やみ、落ち込むシロー。そんなシローを、リーたちは雑煮を作って慰めようとする。仲間の心遣いに感謝しながら、シローはこれまでの苦しい戦いを回想するのだった。
第14話  宿命の少女ラミア
ドクロ号からラミアを船に寄越すように通信が入った。ドクトルはそれを断るのだが、自分の秘密を知りたいラミアはシローと共に小型宇宙艇で飛び出した。ブラディ・マリーはそれを察知し、動き出す!
第15話  XボンバーM星に死す!
ドクロ号艦長のハレーと会話したというラミアの言葉を受けて、球状星団へ進路を取るXボンバー。不思議な能力を見せ始めたラミアに対して、不審と疑念が乗組員たちの間に広がっていくのだが…!?
第16話  連れ去られたラミア
惑星Mに不時着したXボンバーとゲルマ軍団の死闘! しかし、シローたちの奮戦虚しく、ラミアが攫われた。焦るシローたちの前に、ドクロ号が飛来。艦長のハレーはついにラミアの秘密を語る…!
第17話  氷の牢獄で眠れ!
“西暦3000年を迎えた時、大いなる力を宿す…” マリーから自分の秘密を聞かされ驚くラミア。氷の監獄へ連行されたラミアは必死でテレパシーを送った。その頃、ラミアの行方を追うXボンバーは…!?
第18話  ブラディ・マリー昇進!
囚われたラミアの行方が掴めず、焦りの色が隠せないドクトルたち。僅かな希望を頼りに宇宙を行くXボンバー。その頃、ラミアを捕えた功績を買われ、マリーとコズロは念願の昇進を果たしていた。
第19話  牢獄惑星を爆破せよ
シローたちのいら立ちが頂点に達した時、ようやくラミアの居場所が分かった。ハレーからの連絡を受け、七色星団の氷の星に勇躍駆けつけるXボンバー。その前にブラディ・マリーが立ちふさがった!
第20話  F-01暗殺作戦
ハレーの待つ惑星へと急ぐXボンバー。その航路上に一隻の難破船が現れる。生存者なしと判断して先を急ぐシローたちだが、そこにはラミアの抹殺を決意したマリーの恐るべき罠が待っていた!
第21話  M13総攻撃開始!
ラミアを庇って息絶えたドクトルを思い、悲しむシローたち。M13に到着し、ドクトルを埋葬したシローたちは改めてゲルマ打倒を期す。その頃、M13を壊滅させるべく、マリーは総攻撃を命じていた!
第22話  M13明日なき戦い!
ゲルマの総攻撃が始まった。不安に揺れるラミアの心をよそに戦いは熾烈を極める。ラミアを守ろうと立ち向かったビッグ・ダイエックスだが、ゲドラ博士の新兵器がビッグ・ダイエックスを苦しめる!
第23話  ゲルマ母艦へ突入せよ!
地球へ向かったゲルマ本星を追って、最大速度で飛行するXボンバー。その行く手に立ちはだかったのはコズロだった。自らの命の限界を悟ったコズロは、そのすべてを懸けてXボンバーを頬室生とする!
第24話  地球絶体絶命!
新世紀が近づき、ラミアの体に変化が起こった。その力を恐れるゲルマ魔王はXボンバー撃破を命じる。手動操縦で旅を急ぐXボンバーは魚雷攻撃に大苦戦。このままではゲルマ本星に追いつけなくなる!
第25話  銀河新世紀元年!
ゲルマ本星の猛攻撃が地球とXボンバーを襲う。決死の覚悟で戦うシローたちだったが、魔王の力は計り知れないほど強大だった。その時、ついに新世紀の夜明けが訪れ、ラミアが神として目覚めた!

スタッフ

ドクトル・ベンの声 役 寺島幹夫
銀河シローの声 役 古川登志夫
ビッグマン・リーの声 役 龍田直樹
ボンゴ・ヘラクレスの声 役 千葉繁
ラミアの声 役 小山茉美
PPアダムスキーの声 役 三ツ矢雄二
ジェネラル黒田の声 役 柴田秀勝
カスター大尉の声 役 若本紀昭
ハレーの声 役 森功至
ブラディー・マリーの声 役 吉田理保子
監督 三上陸男
監督 大上典保
原作 永井豪
音楽 BOW WOW
音楽 田崎和隆
音楽 桜庭伸幸
脚本 藤川桂介

キャスト出演作品

寺島幹夫 出演作品(9)

のらくろ 山猿大将役
エンゼルコップ クワタ役
劇場版 科学忍者隊ガッチャマン ベルクカッツェ役

古川登志夫 出演作品(51)

PARASITE DOLLS マイヤーズ役
WXIII 機動警察パトレイバー 篠原遊馬役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン 諸星あたる役

龍田直樹 出演作品(32)

21エモン ゴンスケ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ロビタ役
はじめましてトーマスシリーズ トーマスとこうざんてつどうのなかまたち

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

小山茉美 出演作品(49)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
AKIRA ケイ役
APPLESEED アップルシード アテナ役

三ツ矢雄二 出演作品(33)

C 井種田役
Mr.ペンペンI ペンペン役
Mr.ペンペンII ペンペン役

柴田秀勝 出演作品(25)

Ergo Proxy エルゴプラクシー フッサール役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 機関車役
カウボーイビバップ 天国の扉 大佐役

若本紀昭 出演作品(4)

ブラックマジック M-66 ロジャー役
超獣機神ダンクーガ シャピロ・キーツ役
超獣機神ダンクーガ 失われた者たちへの鎮魂歌 シャピロ・キーツ役

森功至 出演作品(29)

RD 潜脳調査室 波留真理役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!
はじめましてトーマスシリーズ いつでもトーマスといっしょ!

吉田理保子 出演作品(17)

あしたへアタック! 一条明日香役
まいっちんぐマチコ先生 マチコ先生役
アルプスの少女ハイジ クララ役

永井豪 出演作品(23)

AMON デビルマン黙示録
CBキャラ永井豪ワールド
CUTIE HONEY -TEARS-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料