掲載数
74,087作品

まいっちんぐマチコ先生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

まいっちんぐマチコ先生

あらすじ:自由な校風の私立あらま学園に美人でスポーツ万能の女性教師、麻衣マチコがやってきた。イタズラ好きな生徒たちは、大喜び。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
まいっちんぐマチコ先生 動画

『まいっちんぐマチコ先生』動画配信サービス一覧

「まいっちんぐマチコ先生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

まいっちんぐマチコ先生 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年01月07日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
まいっちんぐマチコ先生 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

まいっちんぐマチコ先生 動画情報

タイトル名 まいっちんぐマチコ先生
ジャンル

95エピソード

第1話    いたずら・まいっちんぐ
「あらま学園」に、美人でスポーツ万能の麻衣マチコ先生が赴任してきた。マチコ先生のチャームポイントは「まいっちんぐポーズ」。初日から仕掛けられるいたずらに…!?
第2話    ケン太のスケボー作戦
エネルギーとスタミナではマチコ組で一番のケン太が、元気をなくし、居眠りばかりしてる。これにはマチコ先生だけでなく、クラス全員が心配していた。
第3話    アイドルにアタック
溜息を吐くばかりのカメ。やがて、カメの落ち込んでいる原因がわかった。人気歌手、星野めぐみに恋してしまっているのだ。心配したマチコ先生は…!?
第4話    激突チャリンコ軍団
「トンデモ学院」の“弱いものいじめ”族「チャリンコ軍団」は、カメに対してイビリまくり。金三やテンコもさんざんな目に遭ってるという。
第5話    ボクも先生にタッチ
日頃はおしとやかなヒロミが、なんとガリ勉のヒロシに恋しちゃって、ドキドキ、ソワソワの毎日。思いつめたヒロミは、マチコ先生に打ち明ける。
第6話    お手あげベビーギャング
シズオを見舞いに行ったみんなの前に現れたのは、シズオの3つ子の弟たち。シズオは母親が入院し、弟たちの面倒を見るため休んでいるという。マチコ先生は3つ子を学校であずかろうとするが…!?
第7話    ギンギン学園祭
金三はツッパリ・ロックンロールに夢中。屋上にロックを持ち込んでケン太やカメとツッパッていた。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第8話    隠しカメラで大勝利
フリスビーに入れ込んでいるケン太は、さっそくマチコ先生やマルコ、テンコを目標にイタズラを仕掛ける。ブラジャーのボタンをぶっちぎったり、婦人警官にまでスカートまくりをやる始末。
第9話    タッチ魔をやっつけろ
ケン太のイタズラは相変わらず、さいげんなく続いている。新しい秘密兵器として、今度は何とマジック・ハンドを考案した。みんなが利用してるバスに乗り込んで、さっそく秘密兵器を使ってみた。
第10話    ズッコケ催眠術
催眠術に凝ってる山形先生。まず目をつけたのが、お人好しの金三。5円玉を振ると、金三は見事にひっかかってしまう。次は、何と山形先生が催眠術を習い始めたときからの狙いであるマチコ先生。
第11話    新兵器ブーブー・パンティ
金三が、チャリンコ軍団のゲン吉たちからパンティーの万引に仕立てられた。実はこのパンティーは、はいて座ると“ブー!”という音がするもので、ゲン吉はマチコ先生にいたずらを目論んでいた。
第12話    サンタのビックリ・プレゼント
2学期終了の日、成績表が気になるケン太は、下校途中にカメと一緒にあらためて数字を確かめて見た。1学期と変わらないオール3?にガックリきたケン太は、成績表を紙飛行機にして飛ばすと…!?
第13話    恋のタイムマシン
今日は正月元旦。マチコ先生の家に年賀に行き、オトソを飲みすぎちゃったケン太は階段から落ちる。次の瞬間、願いが初夢となり、タイムマシンに乗って10年後にタイム・スリップしてしまった。
第14話    すべってコロンデ大捕物
マチコ組では、みんなでアイス・スケートに出かける。出発間もなく、道に牛が飛び出してきて運転手さんが急ブレーキをかけたのでガイドさんが転倒して失神。マチコ先生が代役をつとめることに。
第15話    ボインガードを突破せよ
ケン太は、潜水艦の望遠鏡を応用したミニ・スコープを開発した。保健室の天井づたいに仕掛けてみるとピッタリだ。女の子たちが身体検査で着替えのまっ最中。保健医の青森先生に見つかるが…!?
第16話    かぐや姫にプロポーズ
友達の結婚式で、マチコ先生は新郎新婦のスライドを見せる役に。その助手になったケン太とカメが、スライドを取りに行くと、山形先生のコートから、マチコ先生のグラマーなスライドが出てきた!
第17話    ふたりのマチコ先生
マチコ先生が家に帰ろうと校門を出ると、車から若い男が飛び出してきて、マチコ先生を、車の中に引っ張り込んでしまった。なんと、マチコ先生を大財閥のお嬢さんと間違えて誘拐したのだった。
第18話    バレンタインの決闘
バレンタイン・デイ。山形先生は、マチコ先生からチョコをプレゼントされた夢を見て、朝から浮かれている。一方、マチコ先生にお見合いの話。ケン太とカメ、金三の3人は、これを壊しに掛かる。
第19話    決戦マチコ組対ケン太組
金三がすっかり落ち込んじゃってる。マドカちゃんにふられた夢は見るし、勉強しないからお母さんに文句ばかり言われてる。ケン太とカメは、何とか金三の自信を回復させ元気づけようとするが…!?
第20話    サーカスがやってきた
「あらま学園」に、毎年恒例のサーカス団がやってきた。ケン太たちは、マチコ先生を誘い、見に行くことになった。サーカス団は、初日を目前にした猛練習中で、テントの中はグッと緊張気味。
第21話    マイコン・バースディ
マチコ先生の誕生日は3月5日。ケン太たちは、1日遅れになったけど、マチコ先生には内緒でパーティーを開こうと、密かにお祝いの準備をする。これを見た愛知教頭が自分の誕生会と勘違いし…!?
第22話    宇宙からのおくりもの
ある夜、銭湯帰りの山形先生は、目もくらむUFOのようなものに遭遇した。そのころ、天体観測をしていたマドカも、このUFOを目撃する。山形先生は透視超能力を身につけ、日ごろの願望が丸見えに。
第23話    青い目のライバル
マチコ先生の友達がカリフォルニアから日本へやってきた。ジュディーという名のグラマーな美人で、ケン太はひと目でイカレてしまった。さっそくの“タッチ作戦”に、ジュディーは怒ってしまう。
第24話    ヒップでスイング1.2.3.
ゴルフが趣味のコケダルマ校長先生が「あらま学園」の先生たちでゴルフ大会をやろうと呼びかけた。ゴルフにあまりなじみのないマチコ先生も、ケン太にそそのかされて、参加することになった。
第25話    ねらわれた春休み
マチコ先生が、女生徒たちとテニスの合宿へ出かけることを聞きつけたケン太は、密かに後から乗り込むことに。この情報をキャッチした山形先生は、ケン太たちに便乗。しかし、合宿所に着くと…!?
第26話    怪獣ナッシーをさがせ
ある朝、全国的に知られてるナス温泉の“ナス湖”に「恐竜に似た怪獣が出た」というニュースがテレビで放送された。このニュースを見たケン太は、カメやマチコ先生を誘ってナス湖へ出かける。
第27話    愛のワンタッチラーメン
「あらま学園」の近くに、ラーメン屋さんが開店して、“抽選でハワイ旅行”という宣伝を始めたからたまらない。ケン太たちが、いつも行ってる安くて味自慢のラーメン屋さんが完全にピンチに!
第28話    思いちがいで2度タッチ
山形先生はマチコ先生と校長先生の会話を聞いてしまった。それはマチコ先生が退職するという内容で…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第29話    カラスの勝手でショー
今日は日曜日。ケン太は朝からボケーッとして目がさめない。そして何と、たまたまやってきた権左ェ門というおじいさんを、マチコ先生と間違え、自慢のヒゲをむしり取ってしまう。
第30話    ボインが切札シーソー合戦
「あらま遊園地」は、昔からある子供たちの社交の場。昔ながらの楽しい仕掛けがあって、いつまでもなくならないでほしい遊園地だ。しかし、赤字運営が続き、そこが団地になる計画が進んでいた。
第31話    SOS青い珊瑚礁
研修旅行は「あらま学園」の恒例行事。今年はグアム島へ行くことになった。ジェット機で全員出発。ところが大変。嵐に襲われた飛行機は、無人島のジャングルに不時着してしまった。
第32話    ボインにギブアップ
今日は「あらま学園」のプロレス研究会が主催する“研究発表の日”。子供たちのヒーロー、ジャガーマスクをスペシャル・ゲストに迎え、金三もリングに。なんと金三はプロ・レスラーに誘われる。
第33話    ケン太の突撃レポーター
「あらま学園新聞」が50号記念の特別号として、ユニークな記事を募集する。採用された記事には、賞品としてライトつきペンがつくというので、ケン太は“おれも応募するぞ!”って言い出した。
第34話    挑戦・美人コンテスト
校長先生と愛知教頭は、ケン太に対するショック治療をマチコ先生にも内緒で思いつく。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第35話    先生のヒップは100馬力
「あらま学園」に、ひとりの少年が馬で乗り込んできた。そしてマチコ先生が紹介した転校生は、この少年だった。鉄夫は、家庭環境から、人間が信頼できなくなり、馬だけが信頼できる思っていた。
第36話    マシュマロ 白馬天狗
マチコ先生の友達で、テレビのディレクターをやってる安井さんが「あらま学園」にやってきた。実は時代劇での子役を探しにやってきたのだが、マチコ先生の結婚相手と思い込んだケン太は…!?
第37話    青空田植え教室
ケン太たちは、毎日のように食べてるお米が、どうやってとれるのか良く知らない。そこで、マチコ先生は、田舎の農家を継ぎ、頑張ってる秋田太郎さんの家へ田植えの実習に出かけることにした。
第38話    赤ん坊がくれた平和
「あらま学園」出身で、女性解放運動でも有名な青島女史が、講演のためやってきた。“まさか今でも、昔と同じようなイタズラをする男生徒がいるんじゃないでしょうね?”と問いかけた。
第39話    7月7日のランデブー
7月7日は七夕祭り。マチコ組ではお祝いをすることに。でも、カメの元気がない。カメはハンバーガー・ショップの店員であるミヨコちゃんに恋して、ハンバーガー以外は食べられなくなっていた。
第40話    イルカの恩返し
みんなで、理科の教材に使うために、海藻採集に出かけた。ケン太が、1匹のイルカが網にかかって苦しんでるのを見つけ、マチコ先生がナイフを使いイルカを助ける。だけど、このイルカは実は…!?
第41話    いじわる自転車レース
「あらま町1周自転車大会」の日。手作り自転車でチームを組んで参加するレースだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第42話    マドカの星の王子様
マドカはテニス部の先輩で“初恋のひと”だったトムに会った。マドカが大学の話をするとトムは怒り…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第43話    とんでも授業参観日
「あらま学園」の授業参観日。ケン太やカメのお母さん、それに東大一筋というヒロシの母親・良子さんも来た。ところが、リモコン操作のカエルやネズミに驚いた良子さんのカツラがとれて…!?
第44話    ドラキュラ博士の実験室
マチコ先生は、夏休みのあいだ、ひとり暮らしの老人たちのためにボランティアを始めた。これを聞いて、手伝いを申し出たのは、山形先生。ケン太、カメ、金三だって知らんぷりをするわけがない。
第45話    ぼくらは少年天才団
ある日の社会科の授業。珍しく山形先生に質問したのがケン太だったが…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第46話    祭ばやしでハッピー・ダンス
「あらま町」創立50周年の祭りに、この町出身の人気歌手・竹田レイコがゲスト参加することに。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第47話    こちらは命の110番
ディスク・ジョッキー番組で、ケン太の投稿したハガキが採用された! しかし、その内容が…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第48話    大逆転マッチースマッシュ
ケン太たちがマチコ先生からテニスの手ほどきを受けてると、ネット越しにマチコ先生を見つめる男が…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第49話    ばんざい 竹の子族
歩行者天国に行ったケン太たちは派手に踊りまくる。竹の子族のアイドル、マサトはそれをよく思わず…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第50話    ケン太の家庭教師
コケダルマ校長先生の旧友、小倉さんが“孫のため友達を兼ねた家庭教師を推薦してくれ”と言うが…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第51話    2人3脚まっしぐら
「あらま学園」では、秋の大運動会がせまってきた。足の速いケン太は当然クラス対抗リレーに選ばれる。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第52話    想い出のヒップライン
元気のない福岡先生。実は福岡先生は「あらま学園」をやめることになったのだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第53話    イースター島からの使者
「謎のイースター島展」を見学に行ったマチコ先生たち。初めて見るイースター島とモアイ像に感激する。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第54話    赤毛のペチャパイ
「遠足実行委員選挙」にマドカとテンコが決定。女の子が決める計画が面白くないケン太は邪魔をする。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第55話    新発見・山形原人
ヒロシが学校の裏山で貝の化石を発見。「あらま学園」一帯は化石の発掘調査が行われることになった。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第56話    恋のシャッターチャンス
新しい美術の先生が赴任してきた。彼はスペインの留学から帰ったばかりのハンサムボーイだったのだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第57話    カンフーレディNO.1
ジャッキー・リーの映画を見たマチコ先生とケン太たちは、カンフーに魅せられて、道場へ行くことに。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第58話    忍者サユリちゃん
隣町のオドロキ学園からの交換学生柳サユリ。なかなかイカす子で、ケン太も愉しみが増えたとニンマリ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第59話    南の島からラブコール
「あらま学園」の評判が、南の島の国ゴンゴまで伝わり、国王が教育視察にやってきた。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第60話    ラブラブハネムーン
お婆ウメが上京すると知って震え出した山形先生。それは彼がお婆に嘘をついていたからだった。 ※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第61話    ケン太のびっくり大予言
「あらま神社」では恒例の酉の市が開かれ、山形先生は人気の易者に占ってもらう。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第62話    ボインで脱出・大ピンチ
特別取材記者に選ばれた金三とマドカが、人気アニメ“銀河大帝バロロス”の声優を取材することに。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第63話    健康ジョギング一直線
ヒロシが貧血で倒れてしまう。運動不足が原因とわかり、毎朝登校前にジョギングを始めることにする。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第64話    ヒップで直かっこう
信州でスキー場の民宿を営む金三のおじさんから、マチコ先生たちに招待状がきた。温泉まであるのだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第65話    キスキスXマス・ケーキ
今日はクリスマス。山形先生と鹿児島先生はパ-ティにマチコ先生を招待しようという魂胆でいたが…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第66話    マチコのライオンならし
町のレストランで、マチコ先生たちは見知らぬ母親から女の子を預けられる。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第67話    あしなが草の秘密
アマゾンが原産の薬草“あしなが草”が、コケダルマ校長の友達から「あらま学園」に贈られてきた。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第68話    モテモテ美容術
“学園トピックス”第2弾を発行することに。ケン太は、マチコ先生の美しさの秘密を探ろうとする。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第69話    ボインのふくらし粉
パン工場見学に出かけた“マチコ組”。翌日、家庭科の時間にパン焼きの実習をするが…。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第70話    伝書バト救助隊
デパートの屋上で、風船を作るアルバイトをしてた金三が、完全な人違いから、2人の変な男に捕まった。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第71話    赤オニ青オニ親子オニ
“マチコ組”は、野外授業に出かけた。ケン太たちは授業に身が入らず、山の中へエスケープしてしまう。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第72話    やったぜマンガ先生
橋の上から飛び降り自殺しようとしてる男の人に遭遇したマチコ先生。説得にかかるが…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第73話    仲良しサイホウ教室
「あらま学園」モットーは、男女平等。体育館の大カーテンを男女生徒が一緒に縫い上げることになり…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第74話    ジロチョーがいく
寅さんのような人が七色パンティーの叩き売りを始めた。ケン太たちがひやかし、おじさんは激怒する。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第75話    おひなさまは誰の手に
今日はヒナ祭り。“マチコ組”でも、お祝いすることになったが、ケン太に悪さがヒラめいた。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第76話    強敵ライバル3人組
「あらま町」に、おかしな少年3人組が現れた。彼らはマドカたちのスカートめくりをやってのけたのだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第77話    天狗の守り神
タコス湖になぜか塩分が含まれていて、海水にしか住まないはずの魚が増えているという。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第78話    ハクション春のカゼ
マチコ先生は風邪で休むと報告を受けた“マチコ組”。放課後、みんなで見舞いに行くことになったが…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第79話    とんでもケン太の誕生日
机の中に“MからKへ”と書いたふたつの包みが入ってるのに気づいたカメ。マドカからだと思い込むが…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第80話    ボインでパトロール
1日婦人警察官になったマチコ先生。ミユキさんという婦人警官とパトロールに出ると…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第81話    教頭先生の大決断
愛知教頭に名門「あおい学園」からスカウトの手が伸びてきた。しかもポジションは“校長”とのことだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第82話    ふしぎなスーパードレス
ある日、ケン太たちとデパートへ買物に出かけたマチコ先生は、とんでもないことに巻き込まれてしまう。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第83話    マジック人形劇
「あらま公園」に人形劇が来たが、劇団員が島さんという青年ひとりで、子供たちからもヤジが飛ぶ始末。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第84話    5月5日の特攻作戦
今日は5月5日の子供の日。マチコ先生が“チマキ”を御馳走してくれるというので、ケン太は大喜び。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第85話    スカート禁止命令
ボイン・タッチとスカートまくりへの最後の防衛方法として、マチコ先生と女生徒が言葉遣いを男言葉に。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第86話    超能力のプレゼント
超能力の持ち主、ヨリ・ダラーが来日。あらまデパートの屋上で、その透視術が公開される。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第87話    愛のトンチンかんちがい
校長と連れ立って外出するマチコ先生。鹿児島先生と山形先生は我を忘れて追跡を開始する。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第88話    ワンダーランド大追跡
科学博覧会会場にやってきたマチコ先生たちは、係員らしい人から毛皮もどきの衣装を渡される。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第89話    タッチでアローハ
ハワイの名門学園「パール校」と「あらま学園」とが姉妹校になる話が進み、一同は成田空港を飛び立つ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第90話    へとへと人力大飛行
ケン太たちが作った飛行機に試乗すると、飛行機は風に流され、不時着したのは、絶海の孤島だった。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第91話    里帰り困っちんぐ
京都の実家へ里帰りしたマチコ先生。京都の両親が、結婚話を早く進めたい一心で、呼び寄せたのだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第92話    パリ発 いとしのマチコ
フランスのデザイナーがブラジャーのモデル探しに来日する。特製ブラがフィットするバストの持ち主は?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第93話    ラジコン大飛行
マチコ先生の家の近所で、エッチな泥棒が横行していた。ケン太たちが男の人相を詳しく確かめると…!?※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第94話    羽衣をなくした天女
小さい胸に悩むマドカとテンコにマルコがいい話を持ってきた。お茶を飲むと胸が大きくなるというのだ。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。
第95話    愛のソフトタッチ
学園の創立記念日が近づく。みんなマチコ先生のダンスパートナーになりたくて準備に余念がなかった。※光の点滅による演出が含まれていますが、テレビ放送された当時の映像を配信いたします。

スタッフ

マチコ先生 役 吉田理保子
ケン太 役 野沢雅子
カメ 役 つかせのりこ
金三 役 龍田直樹
山形先生 役 千葉繁
福岡先生 役 塩沢兼人
愛知先生 役 松金よね子
校長 役 大竹宏
まどか 役 滝沢久美子
まる子 役 鈴木三枝
原作 えびはら武司
キャラクターデザイン 上梨一也
作画監督 上梨一也

シリーズ作品

原作情報

まいっちんぐマチコ先生

原作名 まいっちんぐマチコ先生
作者 えびはら武司
発行 キリック

テレビアニメで人気を博し「まいっちんぐ!」というセリフがブームともなった『まいっちんぐマチコ先生』が電子書籍で完全復活! イタズラ小僧のケン太やカメ吉が、あの手この手でマチコ先生にスカートめくりやボインにタッチ! キュートでおっちょこちょいの新任教師マチコ先生と私立あらま学園で起こる様々なエッチで面白い事件の数々。えびはら武司が電子書籍オリジナルの書き下ろしを加えて贈る、お色気フェロモン満載のギャグコミック。

Renta公式ページ
by まいっちんぐマチコ先生 原作

キャスト出演作品

吉田理保子 出演作品(17)

Xボンバー ブラディー・マリーの声役
あしたへアタック! 一条明日香役
アルプスの少女ハイジ クララ役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

つかせのりこ 出演作品(8)

つるピカハゲ丸くん ハゲ田ハゲ丸役
まんがイソップ物語
みつばちマーヤの冒険 ヘルガ役

龍田直樹 出演作品(32)

21エモン ゴンスケ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ロビタ役
Xボンバー ビッグマン・リーの声役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

塩沢兼人 出演作品(54)

CYBER CITY OEDO 808
GATCHAMAN ベルカッツェ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ブンドル役

松金よね子 出演作品(8)

あしたへアタック! 関谷君子役
おかあさんの木 村山ヨネ役
かまいたちの夜

大竹宏 出演作品(9)

AKIRA 根津役
かりあげクン 大竹係長役
まんがイソップ物語

滝沢久美子 出演作品(7)

ふしぎの海のナディア グランディス役
フウムーン ココア役
大草原の小さな天使 ブッシュベイビー ペニー・ローズ役

鈴木三枝 出演作品(1)

南の虹のルーシー トブ初代役

えびはら武司 出演作品(8)

実写版 まいっちんぐマチコ先生 GO!GO!家庭訪問
実写版 まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE Oh!コスプレ大作戦
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ!モモカちゃん!!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料