掲載数
68,552作品

まいっちんぐマチコ!ビギンズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

まいっちんぐマチコ!ビギンズ

あらすじ:都内でも有数の伝統ある進学校の“こりゃま学園”。しかしここ数年、進学率の低下が顕著となったことから、女教頭・江戸川橋は新たな生徒会を組織、校内の徹底した管理を実行に移した。生徒同士の交際は許可制とし、進学率低下の元凶である体育会系クラブを次々と廃部に追い込んでいく。いまや、彼らに対抗できるのは稲妻パンチを誇る雷子率いるボクシング部のみとなっていた。そこに現われたのが教育実習生マチコ。やがて学園は、江戸川橋教頭率いる生徒会軍団と、マチコ・ボクシング部連合の激しい抗争へと発展していくのだったが…。
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する

『まいっちんぐマチコ!ビギンズ』動画配信サービス一覧

映画「まいっちんぐマチコ!ビギンズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 01/08 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 01/08 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

まいっちんぐマチコ!ビギンズ 動画情報

タイトル名 まいっちんぐマチコ!ビギンズ
ジャンル

シリーズ作品

原作情報

まいっちんぐマチコ先生

原作名 まいっちんぐマチコ先生
作者 えびはら武司
発行 キリック

テレビアニメで人気を博し「まいっちんぐ!」というセリフがブームともなった『まいっちんぐマチコ先生』が電子書籍で完全復活! イタズラ小僧のケン太やカメ吉が、あの手この手でマチコ先生にスカートめくりやボインにタッチ! キュートでおっちょこちょいの新任教師マチコ先生と私立あらま学園で起こる様々なエッチで面白い事件の数々。えびはら武司が電子書籍オリジナルの書き下ろしを加えて贈る、お色気フェロモン満載のギャグコミック。

Renta公式ページ
by まいっちんぐマチコ!ビギンズ 原作

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 01/08 まで無料