掲載数
74,087作品

大草原の小さな天使 ブッシュベイビーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大草原の小さな天使 ブッシュベイビー

あらすじ:アフリカに住むイギリス人のジャッキーは、親を亡くしたブッシュベイビーの子どもを保護し、マーフィと名づけて育てることになる。そんな中、植民地独立によって本国に帰ることになったジャッキーたち親子は、マーフィをイギリスへ連れて帰ろうとするが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
大草原の小さな天使 ブッシュベイビー 動画

『大草原の小さな天使 ブッシュベイビー』動画配信サービス一覧

「大草原の小さな天使 ブッシュベイビー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大草原の小さな天使 ブッシュベイビー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大草原の小さな天使 ブッシュベイビー 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/23 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

大草原の小さな天使 ブッシュベイビー 動画情報

タイトル名 大草原の小さな天使 ブッシュベイビー
ジャンル

40エピソード

第1話    草原で拾った赤ちゃん
ジャッキーは野生動物保護官の父・アーサーの仕事でアフリカのケニアで暮らしていた。ある日、アーサーと兄・アンドルーは、密猟者がサイを撃つ銃声を聞き…!?
第2話    死なないでマーフィ
ブッシュベイビーの赤ちゃんに「マーフィ」と名づけて可愛がるが、赤ちゃんはミルクを飲まない。誰もミルクの飲ませ方がわからない中、テンボからブッシュベイビーのミルクの飲み方を教わる。
第3話    しかけやローズ
同級生のミッキーは、ジャッキーの気を引こうとブッシュベイビーが死んだ代わりにとヘビを学校へ持ってくる。足をケガしたサイを捜していたアーサーたちは、檻へ追いこむことに成功するが…!?
第4話    哺乳ビンをさがせ
すっかり元気になったマーフィ。もっとミルクをあげるためにジャッキーは、哺乳ビンを捜す。せっかく見つけた哺乳ビンだったが、人間の哺乳ビンはマーフィには大きすぎた。
第5話    傷ついた象
密猟者に追われて手負いになった象が、村で暴れていると聞いたアーサーは見つけ次第、象を殺すしかないと言うが、ジャッキーは殺さないようお願いをするのだった。
第6話    マーフィの病気
ケイトの父親の葬儀が行われた。ジャッキーはケイトの父親が亡くなったので、親友のケイトがイギリスに帰ってしまうのではないかと気がかりで、マーフィの様子がおかしいことにも気づかなかった。
第7話    女性獣医ハンナ
ミルクを飲もうとしないマーフィ。心配したジャッキーはハンナにマーフィの診察を頼む。ミルクと違い匂いのない砂糖水であれば飲むのではないかと提案をされる。
第8話    博士の飛行機
ジャッキーはマーフィを連れて愛馬マンダリンに乗っていたとき、見たことのある飛行機が飛んでいるのを見つける。考古学者のクランクショウ博士が乗る飛行機だった。
第9話    真夜中のお散歩
夜行性のため夜に活動が活発になるマーフィ。閉め忘れた窓から、外に出てしまった。翌朝、マーフィがいないことに気づいたジャッキーは、必死で探すのだった。
第10話    修理屋ダン・ムーア
修理屋ダンがアーサーからの依頼でローズ家を訪れた。そのときジャッキーは、野生保護区の外れのサバンナでダンの車を見たと話すが、ダンは必死で否定するのだった。
第11話    探偵団結成!
象を殺した犯人として、ジャッキーはダンが怪しいと思い、アーサーに相談をするが「証拠もないのに人を疑うな」と怒られる。ジャッキー、ケイト、ミッキーで真相を探るため探偵団を結成した。
第12話    ハッカアメと密猟者
探偵団はダンのことを調べるために、修理を装いダンをミッキーの家に呼び出すことに。しかし、車で追いかけることを考えると、車の運転ができるヘンリーに仲間になってもらう必要があった。
第13話    探偵団プラス1
ダンを怪しいと感じていたヘンリーは、ジャッキーたちの頼みに探偵団に加入することになった。しかし加入の条件は、子供だけで行動はせずに必ず4人で行動することだった。
第14話    ヒヒの襲撃
警察は密猟者がアーサーの行動を事前に知っていたことに注目し、保護官の無線の盗聴を疑う。アンドルーは、ダンが大きな無線機を持っているとアーサーに話す。アーサーはダンを信頼していたが…!?
第15話    ふしぎな木バオバブ
探偵団はサバンナを車で走るが、密猟者を見つけることができなかった。あきらめて帰る途中に、大きなバオバブの木を見つける。木の中は大きな空洞だった。
第16話    秘密のほらあな
ジャッキーは昨日落としたコンパスを捜すため、ひとりでバオバブの木へ出かける。途中でクランクショウ博士に出会うが、バオバブの木の空洞を密猟者が使っているかもしれないと話す。
第17話    密猟団現わる
ジャッキーは密猟団に見つかり、バオバブの木へ連れ戻されてしまった。ジャッキーが象牙のことを知っているのに、ダンはジャッキーを逃がそうとした。
第18話    チョッキ騒動
ジャッキーは、マーフィを連れて、モーリスさんの店へハッカアメを買いに行く。ところが、マーフィは飛び回り店の売り物をメチャメチャにしてしまう。
第19話    運命の始まり
アーサーは、野生動物保護局に呼ばれ、ナイロビへ向かうことに。今回の密猟事件を重く見た野生動物保護局はアーサーを辞めさせられるのではないかと噂がたつ。
第20話    霧のキリマンジャロ
イギリスへ帰国することが決まった。一家はアフリカを離れる記念にキリマンジャロへ登ることにする。明日の登山に向けてジャッキーは買い物をしていると、密猟者たちを見つける。
第21話    さようならケイト
イギリスへ帰国する日が近づいた。ナイロビの駅には、ケイトの家族やハンナたちが見送りに来てくれていた。列車は動き出しながら、ジャッキーたちはみんなに別れを告げるのだった。
第22話    無くなった許可証
停車したモンバサの駅で、国外追放処分を受けたダンと出会う。ダンはアーサーに密猟に関する重大なことを話す。
第23話    波止場の大事件
国外持出許可証がなくなってしまった。悩んだジャッキーは、マーフィをモンバサで手放すことを決心する。ジャッキーは公園でマーフィを放すが、そこで密猟者に追われるテンボに出会う。
第24話    アフリカひとりぼっち
船に乗り遅れたジャッキー。これを知らせるために船に電報を打とうと郵便局へ向かうが、閉まっていた。それに街は密猟者がいるので、ジャッキーとテンボは近くのヴィビンゴーにある別荘へ向かう。
第25話    テンボに逮捕状!?
ヴィビンゴーの別荘で一夜を明かすが、アイアランド少佐が2~3週間留守だとわかった。村に向かったが、テンボがジャッキーを誘拐した犯人として指名手配されていることを知る。
第26話    マーフィの災難
ジャッキーとテンボと一緒に行くことになったミッキー。翌朝、マーフィの姿が見えない。どんなに捜しても見当たらなかったが、テンボが吹くハーモニカの音を聞いてマーフィが戻ってきた。
第27話    追う人、追われる人
カヌーで川を進むジャッキーたち。密猟者たちはテンボを追って、ヴィビンゴーの別荘に来ていた。アーサーたちも、目撃惰報からヴィビンゴーに向かう。
第28話    密林の象たち
野生の象は危険なので密林に上陸したジャッキーたちは、木の上に登り、象が去るのを待つ。アーサーは、2人が密猟者に追われているのではないかと考える。
第29話    野性をとりもどせ!!
ジャッキーは、マーフィが自分でエサを捕るためにどうしたらいいか考える。カマキリが羽を広げただけでマーフィは逃げてしまうのだった。
第30話    サバンナのおきて
ベニーはモンバサの警察署で、ミッキーの母親のメアリーと出会う。メアリーはミッキーのことを心配しているが、ベニーはジャッキーとテンボが一緒なら誘拐ではないと説明する。
第31話    毒矢とハーモニカ
目的地のヌディが近くなってきた。休憩中にミッキーは、逃げ出したマーフィを追い、ワランガ族の男に出会う。ワランガ族の放った矢がミッキーの腕をかすめ、ミッキーは溝に落ちてしまう。
第32話    やさしい戦士・テンボ
密猟者マイケルへ偽の輸出証明書を渡すことをテンボは拒否する。その翌日、テンボは飛行機でジャッキーたちを探していたクランクショウ博士と合流していた。
第33話    炎に向かって走れ!
クランクショウ博士の飛行機は2人乗りのため、まずは足を痛めたミッキーが病院へ運ばれることになった。ジャッキーとテンボの元へ、サバンナに燃え広がる野火が広がりはじめていた。
第34話    マサイ族の小屋
ジャッキーとテンボは子象に助けられ、火の届かない丘の岩場へたどり着くことができた。テンボは無人の小屋で休むことに。翌朝、目覚めたジャッキーの目の前には、マサイ族の男が立っていた。
第35話    ジャッキー倒れる!!
マサイ族の男は小屋の持ち主で、アトマニという名前だった。アトマニに事情を話し、ヌディへ向かうためテンボはすぐに出発しようとするが、疲労によりジャッキーが熱を出してしまう。
第36話    豹と二人の戦士
テンボとアトマニが小屋へ戻ると、豹は逃げ出した。しかし、豹によってアトマニの家畜が殺されていた。テンボに豹狩りの協力を頼む。
第37話    雨の日の思い出
雨季の大雨が降り始めた。テンボは足を痛めたので、思うように歩くことができない。そこで洪水を利用して、舟で鉄道線路へ出る方法を思いつく。
第38話    列車が流される!?
ようやくヌディ駅へ到着するが、そこにいたのは密猟者のマイケルだった。テンボはマイケルに殺されそうになるが、マーフィと駅長のギデオンに助けられる。
第39話    駆けぬけろマーフィ
決壊箇所の向こう岸にいたのはアーサーとアンドルーだった。2人に危険を知らせるため、マーフィに手紙を結び付け、給水パイプを伝って向こう岸へ行かせる。
第40話    マーフィのさようなら
マーフィは両岸をつなぐ釣り糸をアーサーに届けた。ジャッキーたちは釣り糸に発煙筒を結び合図を送る。ところが、パイプの継ぎ目に発煙筒が引っ掛かってしまった。

スタッフ

ジャッキージャクリーヌ・ローズ 役 岡本麻弥
アンドレー 役 金丸淳一
ペニー・ローズ 役 滝沢久美子
アーサー・ローズ 役 土師孝也
テンボ 役 小杉十郎太
ケイト 役 松下美由紀
ヘンリー 役 島田敏
ハンナ 役 佐々木優子
クランクショウ博士 役 緒方賢一
ダン 役 佐藤正治
監督 鈴木孝義
原作 ウィリアム・スティーヴンソン
キャラクターデザイン 関修一
キャラクターデザイン 加藤裕美
音楽 宮川彬良
作画監督 加藤裕美
作画監督 細井信宏
作画監督 伊藤広治
作画監督 田中穣
作画監督 鷲田敏弥

キャスト出演作品

岡本麻弥 出演作品(21)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 真弥役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
またまたセイバーマリオネットJ まりん役

金丸淳一 出演作品(11)

ついでにとんちんかん
つるピカハゲ丸くん 近藤勝役
セイント・ビースト ~幾千の昼と夜編~ ゼウス役

滝沢久美子 出演作品(7)

ふしぎの海のナディア グランディス役
まいっちんぐマチコ先生 まどか役
フウムーン ココア役

土師孝也 出演作品(18)

Dimension W 百合崎士堂役
RAINBOW 二舎六房の七人 佐々木役
されど罪人は竜と踊る モルディーン役

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

松下美由紀 出演作品(1)

TVアニメーション下級生 緑谷麻紀役

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

佐々木優子 出演作品(6)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 マリア役
ルパン三世 ロシアより愛をこめて ジュディ役
冥王計画ゼオライマー シ・タウ役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

佐藤正治 出演作品(16)

はじめましてトーマスシリーズ トーマスとこうざんてつどうのなかまたち
キン肉マン キン肉星王位争奪編 キン肉大王役
クジラの跳躍 ビル人間役

鈴木孝義 出演作品(4)

グランダー武蔵RV
スーパーフィッシング グランダー武蔵
ママはぽよぽよザウルスがお好き

関修一 出演作品(17)

ふぉうちゅんドッグす
アラビアンナイト シンドバットの冒険
グリム名作劇場

加藤裕美 出演作品(8)

こばと。
トラップ一家物語
ファンタジスタドール

宮川彬良 出演作品(10)

SPACE BATTLESHIP ヤマト
クインテット ゆかいな5人の音楽家
宇宙戦艦ヤマト2199

細井信宏 出演作品(1)

トラップ一家物語

伊藤広治 出演作品(1)

トラップ一家物語

田中穣 出演作品(8)

トラップ一家物語
メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ
若草物語 ナンとジョー先生

鷲田敏弥 出演作品(3)

.hack//Liminality
若草物語 ナンとジョー先生

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料