掲載数
74,087作品

ふぉうちゅんドッグすの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ふぉうちゅんドッグす

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ふぉうちゅんドッグす 動画

『ふぉうちゅんドッグす』動画配信サービス一覧

「ふぉうちゅんドッグす」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ふぉうちゅんドッグす 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ふぉうちゅんドッグす 動画

本日から 05/25 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ふぉうちゅんドッグす 動画情報

タイトル名 ふぉうちゅんドッグす
ジャンル

39エピソード

#1    運命の出会い
ペットショップ「ハッピーケンネル」に新たな仔犬が加わった。フレンチドッグのアレックスだ。ある日、アレックスは可愛い女の子、愛ちゃんの家に引き取られることに。
#2    突然のさよなら
愛ちゃんとしあわせな毎日をおくるアレックス。 だけどある日、ひょんなことから愛ちゃんとはぐれてしまう…。「愛ちゃん、どこにいるの? ボク、これからどうなるんだろう?」。
#3    二番目の友達、ドッチ
はじめてのひとりぼっち。とほうにくれるアレックスが出会ったのは、ひとりでたくましく生きるダックスフンドのドッチ。アレックスはドッチからいろいろなことを教えてもらう。
#4    キャミーの休日
おおきなお屋敷にすむキャミーは、今まで一度も外に出たことがないお嬢様。そんなキャミーをつれて、みんなで町中を探検だ! おめかしも忘れずに。「あれ? ドッチ、どうして泣いているの?」。
#5    迷子のフレディー
なかなか愛ちゃんに会えないフレディー。でも、土佐犬のリョーマは、人間に飼われるのはやめろと言う。「それって、さびしくないのかなあ…。ボクにはよくわからないけど…」。
#6    老犬のプライド
フリーザーとのなわばり争いに負けたリョーマ。すっかり元気をなくしてしまったリョーマをはげまそうと、フレディーは四苦八苦。そんなとき、フレディーたちの前に現れたおばあさん。
#7    本当のパートナー
飼い主に捨てられたと思い込むリョーマは、心に深い傷を負っているようだ。なにかいい方法はないだろうか…。そのとき、何かを敏感に感じ取るリョーマ。行く手にはフリーザーが立ちはだかる。
#8    マックスと再会
「どこかでかいだことのある匂いだなぁ…」。その匂いをたどっていくと、ハッピーケンネルで一緒だったボクサー犬のマックスがいた! そんなマックスの住む家に泥棒が入ろうとしていた。
#9    がんばれ!ムック!
フレディーたちはのどかな牧場へやってきた。そこにはオールド・イングリッシュ・シープドックのムックがいた。ムックは牧場に仕える牧羊犬。ある夜、コヨーテの群れが羊たちにおそいかかる!
#10    心の絆
旅を続けるフレディーたちは、とある町にたどりつく。でもその町の主、ターナーは大の犬ぎらい。あやうく人間たちにつかまりそうになったフレディーたちは、キンタの母親、ジャズに助けられる。
#11    走れ!フレディー!
「このまま町を出たらいけない…」。そう感じるフレディーは、キンタとボビーをなんとか引き合わせようと一生けんめい。そこへまた、ターナーの追っ手が…。「みんな、たすけてー!」。
#12    コッコの選んだ道
やさしい夫婦のもとで暮らすアメリカン・コッカー・スパニエルのコッコ。そんな一家に待望の赤ちゃんが生まれた。しだいに夫婦の愛情が赤ちゃんに傾いていく。強がるコッコにフレディーは…?
#13    俺はロックじゃない!
足をケガしてしまったドッチ。ぐうぜん出会ったおじいさんに助けられたが、おじいさんはなぜかドッチのことをロックと呼ぶ。人間ぎらいのドッチだけど、おじいさんといっしょに暮らすうちに…!?
#14    ドン・コロコローネ参上!
ある嵐の夜、ふしぎなものを見たフレディー。「あのね、すごくこわい男の人がきて、しばらくしたら男の人いなくなって、おばあさんがいて、犬がおばあさんを呼びにきて…」。
#15    また逢う日まで…
フレディーが見たのは、ハッピーケンネルでいっしょだったなつかしい友達、コロコローネだった。でも、コロコローネの飼い主はいい人そうに見えるけど、なにか悪いことをして追われてるみたい。
#16    落ちこぼれのポッチ
ポッチは、自分が種類のわからない犬だということを気にしているみたい。ある日、ポッチの飼い主のトムをぐうぜん助けたマックス。トムと楽しそうに遊ぶマックスを見て落ちこんだポッチは…!?
#17    怒ったマックス
なにをやってもダメだと思いこんでいるポッチ。どうやら人間との遊び方を知らないみたい。フレディーたちと特訓してもうまくいかない。すっかりスネてしまったポッチに、とうとうマックスが…?
#18    掘ろうぜ、お宝!
フレディーたちは、立ち入り禁止の工事現場で穴を掘るブラッドハウンドのレオンと、その飼い主のトニーに出会った。トニーのパパの話だと、ここにはお宝があるかもしれないんだって!
#19    これがシバタの生きる道!?
町にやってきたフレディーたちは、ハッピーケンネルの仲間、シバタと再会した。そしてぐうぜんにも、シバタとなかよしだったシーナとも再会する。よろこぶフレディーたちのそばに愛ちゃんが…!
#20    サヨナラさん、コンニチハ
感激の再会をはたしたシバタとシーナ。でも、シバタは旅芸人のアリスといっしょに旅をしている途中。シーナとアリスの間で悩むシバタに、アリスにあこがれたドッチがひと肌脱ごうとしたが…!?
#21    ユーピーって誰?
突然の嵐にみまわれたフレディーたちは、雨やどりをしようと古い洋館にかけこんだ。中はまっくらで誰もいないみたい。ひとやすみしようとしたフレディーたちを、なぞの生き物がおそいかかる!
#22    出逢い
激しいふぶきの中、フレディーが倒れてしまった。運よく獣医のジムの手当てを受け、フレディーは元気になった。ところが今度は、病院にいたポメラニアンのポロンが突然苦しみだす。
#23    最高のパートナー
ジムはポロンを助けることはできなかった。ジムにうらぎられたと思い込んだマックスは、病院に残っていたマルチーズのマルコを外に連れ出す。後を追いかけてきたジムに、マックスは…?
#24    ネコに恋したゼンジー
ちょっぴり弱虫なペキニーズのゼンジーに出会ったフレディーたち。そのゼンジーが想いをよせているレイナは、なんとネコ! レイナに気に入られようと、木のぼりのれんしゅうを始めるゼンジー。
#25    天才犬、ジャッキー
クリスマスでにぎわう街で出会ったジャック・ラッセル・テリアのジャッキー。動く家に住んでいて、鼻の長いダニーや、おしりの赤いウーリーたちが友達なんだって! いったいキミは何者なの?
#26    私って○○だったの!?
チャイニーズ・シャー・ベイのトミコさんは、とっても心のやさしい女の子。ぐあいの悪くなったドッチに食べ物をあげたり、かいがいしく看病したり…。どうやらドッチのことが好きみたい。
#27    コッコの宝物
最近、コッコの様子がおかしい。フレディーやドッチと遊んでいても、別のことを考えている様子。どうやら、飼い主が恋しくなったみたい。いつのまにかコッコの飼い主の家にたどりついた3匹は…!?
#28    駅前のリキュー
ある街の駅前で出会った秋田犬のリキューは、1日中ずっとパートナーの帰りをまっている。でも、リキューのパートナーはもうこの世にはいなかった…。そして雪のふりつもる夜、きせきがおこる。
#29    サンペーがいてくれるから
ひょんなことから川に落ちてしまったドッチを助けてくれたのは、ラブラドール・レトリーバーのラブリー。いまはセラピー犬をしているんだって。フレディーたちは彼の仕事を見てみることに。
#30    やっと会えたね
「どこかで見たことのあるような街なみ、景色、そしてこのなつかしいにおい…。ボク、ここ知ってる! ここは愛ちゃんと来たことがある場所だ!! きっと、愛ちゃんはこの近くにいる」
#31    新たなる旅立ち
長い旅の末、やっと再会できた愛ちゃんとフレディー。幸せいっぱいのはずなのに、愛ちゃんの様子がおかしい。愛ちゃんだけじゃない。街中の犬たちがみんな人間にすてられているようだ。
#32    立ち上がれ、フレディー!
あんなにかわいがられていたコロコローネやキャミーたちまで飼い主にみはなされてしまっていた。バーナードンなら何か知っているかもしれないと考えたフレディーは、彼のもとへ向かうが…!?
#33    勇気をくれた友達
街中の犬たちがみんなつかまってしまった。みんなを助けようとするフレディーだが、あやうく自分もつかまりそうになってしまう。そのとき現れたコロコローネに、間一髪のところで助けてもらう。
#34    コロコローネの決意
フレディーとコロコローネたちは、“ふぉうちゅんツリー”のことを教えてもらうため、バーナードンのところに向かった。ところがその途中、フレディーが川に流されてしまう。
#35    長老の言葉
コロコローネは、バーナードンから奪い取った守り石を持って、先にふぉうちゅんツリーを探しに行ってしまった。ところが、その守り石を使いこなせるのは“伝説の犬”だけだという。
#36    守り石の秘密
谷底に落ちてしまったコロコローネ。そして、ぐうぜん守り石を拾ったビーチャンは、フレディーたちと出会う。やっと手に入れた守り石。ところが、ノッペが守り石を持ってコロコローネのもとへ。
#37    伝説の犬、フレディー
ふたたび守り石とコロコローネを探すフレディーとドッチ。ところが、死者の森のハゲワシや熊が行く手を阻む。「愛ちゃんのもとに帰りたい…」と、フレディーは泣き出してしまい…!?
#38    ふぉうちゅんツリーを救え!
フレディーとドッチがたどりついたのは、砂漠の真ん中。最後の力をふりしぼってフレディーはふぉうちゅんツリーにむかう。そのあとを追うコロコローネと、たくさんの仲間たち。そしてついに…!?
#39    おかえり、フレディー
みんなの勇気と、仲間をおもいやる心が、ふぉうちゅんツリーをよみがえらせた。笑顔でフレディーを迎える愛ちゃん。みんなパートナーのもとへ帰っていくなか、最後にドッチが向かったのは…!?

スタッフ

フレディー 役 小林由美子
しばた 役 渡辺明乃
チビヤマ 役 松本美和
ドン・コロコローネ 役 仲野裕
シーナ 役 福圓美里
パピー 役 谷井あすか
ドッチ 役 水島裕
監督 斉藤博
原作 友野拳太
原作 岸原周司
アニメーション制作 ベガエンタテインメント
キャラクターデザイン 関修一
作画監督 嶋津郁雄

キャスト出演作品

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

松本美和 出演作品(3)

ウェディングピーチDX (デラックス) じゃ魔ピー役
カードキャプターさくら クロウカード編 三原千春役
愛天使伝説ウェディングピーチ じゃ魔ピー役

仲野裕 出演作品(8)

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 イシカワ役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0 校長役
キングダム 第1シリーズ 昌文君役

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

谷井あすか 出演作品(7)

さよなら絶望先生 小森霧役
よばれてとびでて!アクビちゃん アクビ役
ゴキブリちゃん キリリ役

水島裕 出演作品(16)

100万年地球の旅 バンダーブック バンダー役
CBキャラ永井豪ワールド 飛鳥了役
L/R Licensed by Royal ロッキー役

斉藤博 出演作品(2)

南の虹のルーシー
牧場の少女カトリ

関修一 出演作品(17)

アラビアンナイト シンドバットの冒険
グリム名作劇場
トム・ソーヤーの冒険

嶋津郁雄 出演作品(6)

SUBMARINE SUPER99
バビル2世
メーテルレジェンド 交響詩 宿命

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料