掲載数
74,087作品

愛天使伝説ウェディングピーチの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

愛天使伝説ウェディングピーチ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
愛天使伝説ウェディングピーチ 動画

『愛天使伝説ウェディングピーチ』動画配信サービス一覧

「愛天使伝説ウェディングピーチ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

愛天使伝説ウェディングピーチ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
愛天使伝説ウェディングピーチ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

愛天使伝説ウェディングピーチ 動画情報

タイトル名 愛天使伝説ウェディングピーチ
ジャンル

51エピソード

第1話    祝!愛天使誕生
第2話    あっぱれ!お色直し
悪魔族プリュイに再び指輪を奪われたももこは、ウェディングピーチに変身して立ち向かう。だが、ドレスが邪魔で戦えない。そこでファイターエンジェルにお直し…!
第3話    ねらわれた花嫁
ももこ、ひなぎく、ゆりの3人娘は披露宴の写真撮影に。しかし、花嫁にじゃ魔ピーが取りついてしまい、大混乱! ももこをかばったようすけまでも傷つき…!?
第4話    エンジェルリリイ誕生
ゆりのママじゃ魔ピーが入り込み、思い出のウェディングドレスをゆりから奪おうと襲ってきた。ドレスを守るゆりの手の中に聖口紅(セントリプライナー)が光る…!
第5話    3人目の愛天使
ひなぎくのパパが結婚記念日に用意していたペンダントを何者かに強引に奪われてしまった! 犯人を追うももこを助けようとひなぎくがエンジェルテイジーに変身…!
第6話    じゃ魔ピーの逆襲
プリュイの力でパワーアップしたじゃ魔ピーがようすけに取りついた! ようすけと戦うことのできないももこ。ももこの相手を思う優しい心がじゃ魔ピーに伝わって…!?
第7話    食べすぎにご用心
スリムな由希子が1日でまるまる太ってしまい、ダイエットをしているももこはびっくり。おまん魔が愛のウェーブを奪おうと女の子を太らせているのだ。許せない…!
第8話    パジャ魔と眠り姫
悪魔族パジャ魔の術で、ももこは深い眠りに落ちてしまった。眠り続けると愛が吸い取られてしまう! 眠りを覚ますには、“好きな人からのキス…”しかない…!?
第9話    奪われたサムシングフォー
アイドルのエリカに取りついたおひ魔の妖気で、怠け者になってしまったピーチたち。リモーネが天使界のサムシングフォーの秘密を明かし、危機を救う…!
第10話    お見事!友情お色直し
大切な取材をすっぽかしてしまったゆりとひなぎくにももこはプッツン! 3人の友情ウェーブが弱まったスキをついてサッチ魔とプリュイがひなぎくを襲う…!
第11話    時をかけるひなぎく
聖時計(セントバンデュール)の針がどんどん進み、なぜかひなぎくは明日行なわれるはずの式典で大変なアクシデントを目撃する。今度は聖時計が逆回りし、式典の朝を再び迎えたひなぎくは…!?
第12話    美人悪魔の恋占い
お金設けが趣味の女悪魔アクエルダの占いに、街中の恋人たちが引き裂かれる! 恋を奪われ、ナン魔に取りつかれたれい子を救うため、ももこたちは愛天使に変身…!
第13話    勝負!悪魔のPK戦
サッカー選手のカジと知り合ったももこ。カジが持っているペンダントに愛のウェーブを感じたアクエルダがダル魔を使い、カジを襲う…!
第14話    奪われた愛の指輪
ももこのママの形見である大切な指輪がアクエルダに奪われてしまった! 気落ちするももこにパパがママとの過去について語る。それは…!
第15話    潜入!悪魔の森
ようすけがプリュイに連れ去られてしまった! ようすけを助けるため、悪魔の森に潜入する愛天使たち。心を閉ざした悪魔ノクチューンが行く手をふさぐ…!
第16話    悪魔族の誇り
プリュイの結界を破ったピーチは何とかようすけを救い出した。しかし、レインデビラが作り出した消滅空間にプリュイはピーチを道連れに飛び込んだ…!
第17話    聖花園学園の秘密
新しく現れた悪魔族サンドラは、ノイーズ、ブリッツ、クラウドを人間界に送り込んだ。愛のウェーブが強い聖花園学園で暴れる悪魔たちに愛天使も苦戦…!
第18話    愛天使、夏休みも戦うわ!
ラジオの恋愛相談で読まれたハガキは、何とももこが出したもの。ハガキから愛のウェーブを感じたノイーズがようすけを誘惑、部屋に押しかけていっちゃった…!
第19話    真夏の夜の神秘
新聞部主催のお化け祭りで生徒たちが行方不明に!? 一方、ゆりはセントサムシングフォーの一つ、サムシングブルーを見つけるが、ブリッツに奪われてしまった…!
第20話    海辺のペンダント
もうすぐ結婚式を迎える幸せいっぱいのサオリは、どことなくひなぎくと似ている。しかし、クラウドに襲われたサオリをひとりで守れなかったひなぎくは悔しくて…!?
第21話    ピアノよ響け星空に
ゆりの幼なじみのひとみは、お姉さんが死んだショックでピアニストになる夢を捨て、自堕落な生活をしていた。ひとみを立ち直らせようとゆりたちは作戦を練るが…?
第22話    ねらわれたじゃ魔ピー
ももこのカバンから抜け出たじゃ魔ピーを女の子が連れて行ってしまった。そこを狙ったサンドラがじゃ魔ピーをおとりに愛天使たちをおびき寄せる…!
第23話    初(ファースト)キスが奪われる!
愛天使抹殺命令を受けた新しい悪魔族イグニスがコンプレックスを持つ雨野たくろうの身体に入ってきた。悪魔の力で強気になるたくろうはももこにキスを迫る…!?
第24話    ドキドキ学園祭
イグニスと悪魔の契約をし、万能の力を得たたくろうは学園祭で大活躍。後夜祭のダンスパーティーの相手をももこにしつこく迫ってきた。ようすけ、助けて…!
第25話    悪魔のキスは甘くない
使い魔タラシーは女の子の心を覗き込み、キスで愛のパワーを奪っていた。その頃、ももこは「ピーチの正体を知っている」とたくろうに脅され、デートをするが…!?
第26話    いつわりの結婚式
涙に弱いももこを利用してたくろうは結婚式の真似事をしてくれと迫る。一方、イグニスは悪魔族リュックを使ってリリィとデイジーの愛のウェーブを奪おうとする…!
第27話    ウソ!柳葉さまに恋人?
ももこ、ゆり、ひなぎくは保母の玲子の手伝いをすることに。元気のいい園児たちに振り回される3人。そこに柳葉先輩が訪れ、玲子と親しそうに話をし出した…!?
第28話    恋する少女は最強よ!
サッカー部の田島のスランプの原因はどうやら女の子みたい。ももこたちは田島を見つめる秋子と素直になれない田島の仲を取り持とうとダブルデートを企むが…!?
第29話    ハロウィンな魔女
イグニスのもとに新しい悪魔ポタモスがやってきて、たくろうは大混乱! 一方、ももこたちは玲子の保育園でハロウィンパーティーを開いて楽しんでいたが…!?
第30話    グッバイ悪魔さま
愛天使の必殺技を受け、弱ったイグニスは「憎しみからは何も生まれない」というピーチの言葉に当惑する。そんなイグニスに失望したポタモスが剣を突き立てる…!
第31話    乱入!恋のライバル
人間に変身したポタモスが、聖花園学園に川浪ひろみという転校生として現れた。ようすけにひと目ぼれしたひろみの積極的なアプローチにももこはフクザツ。
第32話    マフラーに愛を込めて
フス魔の異空間に迷い込んでしまったクラスメイトを助けるため、心を込めて編んだマフラーを解くももこ。命綱の毛糸を切ろうとポタモスはハサミを当てるが…!?
第33話    戦場に咲いた恋
リリィが追った傷から邪悪なエネルギーを吸い出すリモーネ。自分を気遣うリリィの言葉にリモーネは遠い記憶を蘇らせる。以前にも同じようなことが…!?
第34話    恋のあやつり人形
ようすけに手料理を食べさせたいひろみは、部屋に押しかけていくが逃げられてしまう。「ようくんを思い通りにした~い!!」とひろみはリオ魔を召還…!
第35話    四人目の愛天使
強引にキスを迫るポタモスからようすけを助けたピーチ。しかし、怒るポタモスが放ったタマタ魔に愛天使たちは大苦戦。と、咲き乱れるサルビアが光り出し…!?
第36話    一人ぼっちの愛天使
エンジェルサルビアは悪魔族を全て消滅させようとひとりで戦い出した。ピーチたちの協力を断り、リモーネの言葉にも耳を貸さない孤独な戦士サルビア…!!
第37話    サルビアの涙
サルビアは相変わらず孤独な闘いを続ける。天使界で悲しい思い出に心を閉ざしてしまったのだ。ピーチの優しい言葉にサルビアの心が雪のように溶けていく。
第38話    お別れの熱いキス
ようすけを愛するあまり、ポタモスは裏切り者として消滅させられそうになる。そして、ピーチの放った愛のウェーブを受け、愛の心を理解したポタモスは…!?
第39話    先生は悪魔?
あまりにも凶暴すぎて封印されていた悪魔ペトラーがももこたちの学園に岩本先生として現れた! 理不尽で横暴な先生とももこたちは生徒の意地をかけて戦う…!
第40話    愛が吸われちゃう!
愛のウェーブを吸い取り悪魔の力に変えるソージ鬼にピーチたちは絶体絶命! 自分を犠牲にして守るリモーネに愛天使たちの愛が高まり、サムシングフォーが輝き出す…!
第41話    恋愛ごっこ大スキー
スキーにやってきたももこたちをペトラーが雪之丞変化魔で邪魔をする。愛天使たちは変化魔の変身攻撃に大苦戦。デイジーを助けようとたくろうは…!
第42話    ゆりのく・ち・び・る
柳葉先輩はゆりの気持ちに戸惑っていた。公園のデートで素直な心を伝え、幸せな時間を過ごす2人。しかし、パワー満タンのペトラーが襲来、消滅の渦が現れた…!
第43話    レインデビラの真実
ようすけが悪魔族伝説のラファール族戦士ヴィエントであることを知ったレインデビラは、ようすけに自分の過去を見せ、憎しみの心を植えつける。
第44話    じゃ魔ピーの初恋
お互いを理解しあい、初めてキスを交わすももことようすけ。一方、じゃ魔ピーの幼なじみのジャマポンたちは悪魔の力を目覚めさせようとようすけを煽るが…?
第45話    帰ってきたママ
ももこのママが帰ってきた! アフロディーテの妹であるセレーソだったママは天使界の戦いや過去の真実を語る。そして、親子3人はつかの間の団欒を楽しんでいたが…!?
第46話    私の恋人は悪魔
ようすけが悪魔だということを知ってももこは寝込んでしまう。ゆりやひなぎくが心配する一方、スカーレットはようすけを消滅させようと攻撃を仕掛ける。
第47話    よみがえれ、愛の記憶
完全覚醒したヴィエントに愛天使たちは大苦戦! ピーチの強い愛に温かい心を思い出したヴィエントはようすけに戻った。しかし、同時に悪魔の記憶も残って…!?
第48話    愛すれどせつなく
レインデビラが放った四悪魔がようすけを悪魔界に連れ戻そうとする。四悪魔はようすけの父、ウラガーノを抹殺した張本人なのだ。怒りのようすけは…!?
第49話    2人だけの夜
強大な力を持つ三悪魔にヴィエントや愛天使たちは傷つき、苦戦していた。そこに鈴の音が! ウラガーノが現われ、全ての争いの元凶はレインデビラだという。
第50話    離れない心
ももこを巻き込みたくないようすけは、レインデビラを倒すためひとりで悪魔界に行こうとする。天使と悪魔の恋だけど、ももこは決してあきらめなかった。
第51話    ラスト・ウェディング
決戦を前にようすけとももこは結婚式を挙げる。永遠の愛を誓う2人の強い愛のウェーブに怒り狂うレインデビラ魔樹を断ち切り、ついに人間界に…!

スタッフ

ももこ 役 氷上恭子
ひなぎく 役 宮村優子
ゆり 役 野上ゆかな
ようすけ 役 上田祐司
柳葉和也 役 三木眞一郎
じゃ魔ピー 役 松本美和
花咲翔一郎 役 中田和宏
アフロディーテ 役 兵藤まこ
プリュイ 役 矢尾一樹
レインデビラ 役 土井美加
監督 湯山邦彦
原作 富田祐弘
原作 谷沢直
原作 テンユウ
アニメーション制作 ケイエスエス
キャラクターデザイン 只野和子
音楽 長谷川智樹
音楽 神津裕之

キャスト出演作品

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

宮村優子 出演作品(15)

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH パフェ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 パフェ役
はいぱーぽりす 笹原夏姫役

野上ゆかな 出演作品(8)

ウェディングピーチDX (デラックス) ゆり役
カードキャプターさくら クロウカード編 李苺鈴役
メルティランサー The Animation シルビア・ニムロッド役

上田祐司 出演作品(26)

L/R Licensed by Royal ロウ・リッケンヴァッカー役
PEACE MAKER鐵 市村辰之助役
TVシリーズ HAND MAID メイ 南原耕太郎役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

松本美和 出演作品(3)

ふぉうちゅんドッグす チビヤマ役
ウェディングピーチDX (デラックス) じゃ魔ピー役
カードキャプターさくら クロウカード編 三原千春役

中田和宏 出演作品(8)

.hack//SIGN ベア役
GEAR戦士電童 アルテア役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- サイス=マスター役

兵藤まこ 出演作品(12)

MADLAX クアンジッタ役
スカイ・クロラ The Sky Crawlers クスミ役
トワイライトQ 少女役

矢尾一樹 出演作品(70)

AMON デビルマン黙示録 セーロス役
DEAD HEAT マコト役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- マルコー役

土井美加 出演作品(21)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ママ役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
あしたへフリーキック 伍代アンナ役

湯山邦彦 出演作品(43)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

富田祐弘 出演作品(11)

ウェディングピーチDX (デラックス)
ゲンジ通信あげだま
デジモンフロンティア 古代デジモン(オニスモン)復活!!

谷沢直 出演作品(1)

ウェディングピーチDX (デラックス)

ケイエスエス 出演作品(3)

HAPPY☆LESSON ADVANCE
ウェディングピーチDX (デラックス)
難波金融伝 ミナミの帝王/アニメ・バージョン

只野和子 出演作品(8)

ウェディングピーチDX (デラックス)
卒業 Graduation
美少女戦士セーラームーン

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
D・N・ANGEL
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

神津裕之 出演作品(5)

ツキウタ。THE ANIMATION
レーカン!
映画 吉祥天女

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料