掲載数
74,087作品

ゲンジ通信あげだまの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゲンジ通信あげだま

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ゲンジ通信あげだま 動画

『ゲンジ通信あげだま』動画配信サービス一覧

「ゲンジ通信あげだま」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゲンジ通信あげだま 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月18日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゲンジ通信あげだま 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ゲンジ通信あげだま 動画情報

タイトル名 ゲンジ通信あげだま
ジャンル

51エピソード

第1話    気合の光だ あげだマン
ノットリダマス11世を祖父に持つ、九鬼一族の一人娘・麗が通う学校に、源氏あげだまが転校してきた。彼は父親から修行を命じられ、ワープロ・ロボット、ワープ郎と共にヒーロー星から地球にやって来たのだ。
第2話    ご町内はグ~ラグラ
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、ノットリダマス11世は、怪獣合成マシンで合成獣を作成。麗はそれを使い、マラソン大会での優勝を狙う。
第3話    叩けばホコリの悪巧み
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。そんな中、「ホコリを失った人々、大地にひれ伏し…」という預言の書に基づき、ノットリダマス11世は町中のホコリを全部集めようとする。
第4話    雀犬ポンは殺しの番号
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ジャンケンの強い者が世界征服を成し遂げる、と考えたノットリダマス11世は、雀と犬の合成獣を作りだした。
第5話    いぶきに清き一票を!
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、平家いぶきは、あげだまの推薦で生徒会長に立候補することに。だが麗の汚い選挙手段に彼女は失望する。
第6話    カニある木だカニカニ
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、ノットリダマス11世は町の人々の足を奪うべく、合成獣・カニある木を作る。これに襲われたいぶきをあげたまは助けに行く。
第7話    御町内ダンスパニック
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。いぶきが日本舞踊を習っていると知り、対抗心を燃やす麗。そして、コンテストを開き、決着をつけると言い出した。
第8話    本音はこわい!大嫌い
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、ノットリダマス11世は、日本を自分のものにしようとして、タコと磁石と植木を組み合わせた合成獣を作り…。
第9話    燃えよ!ケンサク
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。麗が独身男の心から悪魔の心を蘇らせようとたくらむ。そんな中、ひとみ先生に思いを寄せる、ケンサク先生の心は…。
第10話    ハクション大迷惑
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、ノットリダマス11世は、町中のコショウを空中で爆発させて、大ハクションを起こそうとする。そして、麗は合成獣と共に町に繰り出す。
第11話    過激に特ダネ合戦
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。生徒会長になったいぶき。一方麗は人気挽回を狙い、自分のコマーシャル新聞を作り、いぶきの学校新聞に対抗するが…。
第12話    桜吹雪がお見通し
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。いぶきが遅刻や忘れ物をしても、ケンサク先生が叱らないことを麗は非難。そして、ノットリダマス11世に泣き付く。
第13話    F1盛蕎麦グランプリ
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。原宿で恥をかいた麗は、一族の名を知らしめようと、人気のレーサーを呼んで盛蕎麦グランプリを開く。
第14話    学芸会はハレヒレホ
ヒーロー星からワープ郎と共にやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、いぶきが学芸会で、シンデレラ姫の役を演じることに。だが、その裏では麗が陰謀を企てていた。
第15話    新親衛隊長あげだま
源氏あげだまは、あげだマンとなり、町内の平和を守ろうとしていた。麗は、縁の下の力持ちの意味を勝手に解釈して合成獣を作り、人々の性格を変えてしまう作戦を打ち立てた。しかし、これに麗自身がはまってしまう。
第16話    スイスイすー取る墨梟
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある日、あげだまたちはスケート場にやってきた。いぶきは、麗の華麗な衣装と演技にうっとり。すると、あげだまもいいところを見せようと…。
第17話    まぶしすぎるぜ光君
いぶきが、将来のオリンピック候補と言われている陸上選手・夢小路光と、嬉しそうに話をしている姿を見たあげだま。いぶきに思いを寄せるあげだまは夢小路にすっかり焼きもちをやいてしまい…。
第18話    麗は横綱でゴンス
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。学校では、人気兄弟力士の話で盛り上がっていた。だがその話題を知らない麗は、自分が話の中心になれないので傷ついてしまう。
第19話    君の瞳にクーラクラ
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、夢小路光が、「トントン紅クラゲ団」をやりたいと申し込んできた。するとノットリダマス11世は、九鬼家と夢小路家の婚姻を企て…。
第20話    夢の一戸建一万円
源氏あげだまが町内の平和を守ろうとしていたある時、ノットリダマス11世は、人がマイホームを欲しがる心理を利用して世界征服を狙う。そして、わなを仕掛け、それにいぶき一家が引っ掛かってしまう。
第21話    女は元気で外がイイ
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。麗は半年ぶりに母に会えると喜んでいたが、急用で会えなくなった。そこでノットリダマス11世は彼女のために合成獣・妻用事を作る。
第22話    クイズ.クイズ.クイズ
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、いぶきと麗はテストで100点を取った。だが同点であることが気に入らない麗は、自分といぶきのどちらが上か、と先生に詰め寄る。
第23話    タイム虎ベラーすべる
いつもあげだマンにやられてしまう麗。そんな麗は、敵を知ることが大切だと思い当たり、これまでのあげだマンとの戦いをビデオでチェックし、あげだマンの弱点を見つけて倒そうとするのだった。
第24話    笑い取っチャウチャウ
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、ノットリダマス11世は人々から笑いを奪うことが世界征服の近道だとして、とんでもない合成獣を作りだす。
第25話    うまけりゃポンポコ
行列ができるラーメン屋を見つけたあげだま。人気の秘密は雑誌に紹介されたことにあるようだが、さらにもう一つの理由はお店を手伝ういぶきにあった。彼女のファンと思しき人々が押し掛けてきていて…。
第26話    指名手配!?あげだマン
あげだマンは街の平和を守るはずなのだが、ある時、あげだマンが町に現れて、金庫破りや宝石泥棒をやっているといううわさが広がる、そんな中、いぶきの弟・こだまはあげだマンの潔白を証明しようとする。
第27話    ここ掘れ、いぶき
町の平和を守る源氏あげだまのクラスメート・いぶき。彼女は、古代遺跡発掘の野外授業で恐竜のしっぽの化石などを新発見したいと思っていた。彼女は、女性考古学者になることを夢見ていたのだ。
第28話    ファンクラブを作ろう
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある日、いぶきたちが、あげだマンのファンクラブを結成。これが面白くない麗は、怨夜巫女のファンクラブを結成する。
第29話    麗とあげだま同棲中!?
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある日、玉子焼きのことで、ノットリダマス11世とけんかになった麗は、屋敷を飛び出し、あげだまの所へ転がり込む。
第30話    ロマンス チャチャチャ
あげだマンの宿敵であるノットリダマス11世は。ある時、そんな彼が元気がないので、お見合いをするよう勧められた。その見合い相手が亡き妻にそっくりだったため乗り気になる。だが、麗は大反対する。
第31話    合成獣が出ない日
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、あげだマンはファンからのプレゼントの中に、直接渡したいプレゼントがあるといういぶきからの手紙を見つけて大喜びする。
第32話    嗤うハイパー怨夜巫女
源氏あげだまは、町内の平和を守るべく活躍していた。ある日、麗はワープ郎に対抗して作ったPC郎を伴って登校。だがクラスでは、ワープ郎に人気が集中してしまい、ひがんだ麗はPC郎の電源を切ってしまう。
第33話    雷蔵の儂について来い
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある日、盛蕎麦小学校の授業を見学にやって来たノットリダマス11世は、自分が教育改革をすると言い、校長になってしまう。
第34話    ワテが教師だす
盛蕎麦小学校の授業を見学して、教育改革をすると言い出したノットリダマス11世。先生たちも教育すべきだと主張すると、麗が特別講師となって教壇に立つ。そして先生たちは試練を与えられた。
第35話    読み書きはダメよ
ノットリダマス11世は、教育改革として自ら校長となり、さらに麗を特別講師として教壇に立たせた。また、彼が子供たちの字の汚さに呆れていると、PC郎は「文字を廃止する」と提案してきた。
第36話    サラリーマン吼える!
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、世界征服を企てるノットリダマス11世に立ち向かっていた。ある時、ノットリダマス11世に安い給料で仕えていた佐藤、鈴木、田中の三人組は、平和な一日に喜ぶが…。
第37話    クッキーはつむじ風!
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある日、あげだまの家に、空から女の子が落下してきた。その子は、記憶を失っていたが、クッキーが大好きだということが判明する。
第38話    御先祖様はお見通し
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。そんな中、PC郎はこれまで失敗した作戦のデータを調べ直し、預言書はデタラメだったという結論を出し、それを麗に伝える。
第39話    お金が欲し~いッ
源氏あげだまは、あげだマンに変身して、世界征服を企てるノットリダマス11世に立ち向かう。そんなノットリダマス11世は、麗に「贅沢禁止令」を出し、合成獣・マル鵜の男を使って厳しく監視しだした。
第40話    誰が未完の大器やねん
あげだマンは、世界征服を企てるノットリダマス11世に立ち向かっていた。ある時、ノットリダマス11世と麗が温泉旅行に出掛けると佐藤、鈴木、田中は預言書を盗み読んだ。そして支配者への野望を抱くのだった。
第41話    おヌシもワルよのう
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンとして世界征服を企てるノットリダマス11世に立ち向かう。そんなノットリダマス11世は水戸黄門に感化され、三人組を率いて黄門さまに成りきる。
第42話    南の島で夏休み
源氏あげだまは、あげだマンとしてノットリダマス11世に立ち向かっていた。一方、世界征服後を心配するノットリダマス11世は、麗を後継者として育てるため、無人島を買い、彼女に帝王学を学ばせた。
第43話    私を女王様とお呼び!
ヒーロー星からワープ郎と共にやって来た源氏あげだまは、あげだマンとなり、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、あげだまたちは麗様アイランドの島民になるよう強いられたが、彼女に支配されることを拒否する。
第44話    君がとっても青いから
地球制服をたくらむノットリダマス11世の孫・麗。彼女は、夏休みの自由研究に悩んでいた。彼女は預言書にあった「未来に課せられた宿題は、地球の青さを蘇らせること」という言葉から、ひらめきを得るのだが…。
第45話    雷蔵、七転び八起き
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、麗の両親が事業に失敗し、九鬼コンツェルンは破産の憂き目に遭う。すると雷蔵たちは、差し押さえされる前にノットリキングで逃亡する。
第46話    恐怖の大王、現る!
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンとなり、町内の平和を守ろうとしていた。ある時、地震によって、盛蕎麦小学校の校庭に巨大な穴ができた。穴からは光の玉と共に裸の人物2人が現れる。
第47話    私、じつは怨夜巫女!
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンとなり、町内の平和を守ろうとしていた。そんな中、世界支配の宿命を背負った兄妹・モデムとイーハブが目覚めた。一方、ある夢を見たあげだまは胸騒ぎを感じ…。
第48話    正義と悪の迷コンビ
源氏あげだまは、あげだマンに変身し、町の平和を守ろうとしていた。そんな中、麗とあげだまは、互いの正体を知って衝突ばかりし。だが、モデムとイーハブの兄妹に立ち向かうには、力を合わせる必要があった。
第49話    いぶきちゃん出番です
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、あげだマンとなり、町内の平和を守ろうとしていた。モデムとイーハブが入手した預言書には「未知のパワーを持つ新たなる超人現れ支配者に立ち向かう」と記されていて…。
第50話    あげだま絶対絶命!
ヒーロー星からやって来た源氏あげだまは、新たな敵を前に苦戦を強いられてしまう。麗の両親はモデムとイーハブにより捕らえられ人質となった。救出に向かおうとする麗に、あげだまといぶきが加勢を申し出る。
第51話    宇宙からの贈り物
モデムとイーハブにより、麗の両親が捕らえられてピンチに陥るあげだまたち。そこへ、ウーロン茶が現れる。彼はヒーロー星の宇宙パトロール隊員だった。ところが、モデムとイーハブに操られてしまい…。

スタッフ

声の出演 佐々木望
声の出演 玉川紗己子
声の出演 渡辺久美子
声の出演 三石琴乃
声の出演 滝口順平
声の出演 安西正弘
声の出演 三浦雅子
声の出演 鈴木勝美
声の出演 森川智之
声の出演 高木渉
監督 なみきまさと
原作 富田祐弘
原作 さくまあきら
キャラクターデザイン 辻初樹
キャラクターデザイン 水谷兼之介
制作 スタジオぎゃろっぷ
作画監督 辻初樹
原案 広井王子

キャスト出演作品

佐々木望 出演作品(40)

21エモン 21エモン役
AKIRA 鉄雄役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 志乃原和也役

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
D・N・ANGEL 丹羽笑子役
EAT-MAN’98 エイミー役

渡辺久美子 出演作品(40)

∀(ターンエー)ガンダム フラン・ドール役
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶 フラン役
あたしンち 1期 母役

三石琴乃 出演作品(56)

GEAR戦士電童 ベガ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX シルバー・マウンテン役
OVA 無責任艦長タイラー キム役

滝口順平 出演作品(25)

.hack//Roots フィロ役
D.Gray-man 千年伯爵役
たいむとらぶる トンデケマン! アブドーラ役

安西正弘 出演作品(2)

ロミオの青い空 ロッシ役
魔法の天使 クリィミーマミ 如月 みどり役

三浦雅子 出演作品(4)

けろけろけろっぴのびっくり!おばけやしき/空をとべたら
けろけろけろっぴの友だちは魔法使い けろりーぬ役
ふしぎなコアラ ブリンキー ブリンティ役

鈴木勝美 出演作品(3)

アイドル天使 ようこそようこ ムー/伊集院役
天地無用! GXP 西南の父役
超時空要塞マクロス 柿崎速雄役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

高木渉 出演作品(65)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 石田武士役
BAYONETTA Bloody Fate エンツォ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 サイボーグ役

富田祐弘 出演作品(11)

ウェディングピーチDX (デラックス)
デジモンフロンティア 古代デジモン(オニスモン)復活!!
ドキュメント太陽の牙ダグラム

辻初樹 出演作品(3)

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-維新志士への鎮魂歌
パンでPeace!
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX

スタジオぎゃろっぷ 出演作品(18)

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
テレビSP こちら葛飾区亀有公園前派出所 オドロキモモノキ島の大決戦
テレビSP こちら葛飾区亀有公園前派出所 バカンスは激しいのがお好き!?

広井王子 出演作品(14)

コードネームミラージュ
サクラ大戦 TV
サクラ大戦 活動写真

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料