掲載数
71,930作品

.hack//Rootsの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

.hack//Roots

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
.hack//Roots 動画

『.hack//Roots』動画配信サービス一覧

「.hack//Roots」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

.hack//Roots 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
.hack//Roots 動画

本日から 11/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 11/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

.hack//Roots 動画情報

タイトル名 .hack//Roots
ジャンル

26エピソード

#1    Welcome to “THE World”(歓迎)
初ログインしたハセヲを左腕に異形のデザインを持つオーヴァンが助けた。ハセヲを褒めるオーヴァン。その瞬間から多くのプレイヤーがハセヲに接触を始める。
#2    Twilight Brigade(黄昏の旅団)
オーヴァンからギルド「黄昏の旅団」へ入らないかと誘われるハセヲ。その後、ハセヲは以前、「黄昏の旅団」にいたプレイヤーたちと出会い、オーヴァンがギルドを結成した目的を知り…!?
#3    Join(入団)
出所不明の噂がハセヲを困らせる。見知らぬプレイヤーたちが次々と現れ、「伝説の黒いマルチウェポン」や「レアキャラの進化系」ではないかと囃し立てられるハセヲ。
#4    Forefeel(予感)
ハセヲが「黄昏の旅団」に入ったという情報が「The World」中に広まる。そしてオーヴァンから謎のアイテムを手渡されたハセヲは、管理者さえ手が出せないエリアに向かう。
#5    Distrust(不信)
次々と「黄昏の旅団」に関わりのあるプレイヤーたちがPKされた。一方、直毘のもとに不思議なアイテムが持ち込まれる。それは、以前の「The World」には溢れるほどあったが、今では貴重なもの。
#6    Conflict(葛藤)
「TaN」のメンバーと接触したハセヲ。それは「黄昏の旅団」内部に不信感をまく。現実世界の空を流星群が流れる日、「The World」内ではタビーのもとに、天井から見たことのない光の粒が降る。
#7    Intrigue(錯綜)
「黄昏の旅団」のメンバーを狙うPK。ゲームデータを乱す光の粒。ハセヲたちの警戒心は高まる中、「黄昏の旅団」の匂坂は、秘密裏に渡されていたウィルスコアを俵屋に返す。
#8    Starting(始動)
エリア・ロストグラウンドでウィルスコアを探索中、突然転送されてしまったハセヲ。そしてエリア内で発見された傷跡。ゲームのグラフィックをも改ざんするその“力”は何を示しているのか?
#9    Melle(混戦)
ロストグラウンド“コシュタ・バウア”で見た5つの塔。そこに異なる5つの光を見たハセヲは、志乃と自分の持つウィルスコアの色が違うことを知り、ひとつの仮説を立てる。
#10    Missing(行方不明)
コシュタ・バウアにある神殿の上層部へと向かうオーヴァン。その眼下では、“暗部”のPCたちと「黄昏の旅団」が戦っていた。元「黄昏の旅団」のメンバーも加わり、意気上がるハセヲたちだが…!?
#11    Discord(不和)
ギルドの裏の存在が露見した「TaN」は、解体処置がとられた。そして、「TaN」を倒した「黄昏の旅団」が「Key of the Twilight」を手に入れたという噂がゲーム内で流れ出す。
#12    Breakup(解体)
オーヴァンの目的であり、「黄昏の旅団」の存在意義でもあった「Key of the Twilight」の探索。それを経て、オーヴァンが何者なのか、その真実を知らなかったことを思い知るハセヲたち。
#13    Tragedy(悲劇)
「黄昏の旅団」は解散し、ただフィールドに座るハセヲと志乃。あるかどうかわからないものを探し回っていた日々。その思い出を忘れるため、匂坂はタビーと新しいギルドを作る。
#14    Unreturner(未帰還者)
志乃を救えなかったハセヲ。消えた志乃のグラフィックデータ。唯一の手掛かりは、台座に刻まれた3本の傷跡だけ。タビーは、フィロから「あれがトライエッジなら、どうにもならん」と言われる。
#15    Pad(肉球)
「The World」にいる理由を失っていたタビー。彼女が仲のいいPC、カシミアとウールに出会ったのはそんなときだった。昔の自分と同じゲーム初心者である二人に、タビーは装備や戦い方を教える。
#16    Resolution(決断)
ハセヲはトライエッジと出会い、唯一、生還したフィロに迫る。「今のお前では、無理だ!」と拒んでもなお詰め寄るハセヲに、呪杖を振るうフィロ。しかし、ハセヲは幾度となく立ち上がり…!!
#17    Painful Forest(痛みの森)
噂の期間限定イベントに、ハセヲは足を踏み入れた。強いモンスターに苦戦するハセヲ。そのとき、回復系のエフェクトがハセヲを包む。それは、三郎と名乗る撃剣士からの援護だった。
#18    Limit(タイムリミット)
クリアしなければ得られない何かを求め、ハセヲは期間限定イベントを戦う。“痛みの森”のフィールドの外で、戦っているハセヲを見つめる目があった。そして、ハセヲに再び近づくPC…。
#19    Violation(違反)
裏の存在が暴露し、「TaN」を中傷する声は多いが、「The World」内のトレードに誰もが納得できる基準があったことも事実。「TaN」の解散は、リアルマネーで売買する業者の台頭を引き起こす。
#20    Pursuit(追求)
未帰還者の志乃を救う唯一の手掛かりであるトライエッジを探すため、ハセヲは最も可能性があるPKたちを襲う。だが、「The World」では、トライエッジ失踪の噂が流れていた。
#21    Defeat(敗北)
ロストグラウンドで誰かと戦うトライエッジを目撃したPCがいる。具体的な容姿が確定されたその噂を信じ、ハセヲは殴られ屋の碧に迫る。ハセヲは全部をひとりで押し進めようとする。
#22    Bonds(絆)
リアルの志乃は病院に任せようというフィロだが、ハセヲはトライエッジに会うためPKを続ける。その頃、ギルドギルド「肉球団」を作ったタビーは、ギルド「カナード」のメンバーと出会う。
#23    Trial(試練)
ハセヲの監視を続けるギルド「レイブン」にクーンが加わり、「レイブン」のギルドマスター・八咫は彼に特別な力を見る。その頃、強大な罠に踏み入れようとしていたハセヲは…!?
#24    Confront(直面)
仕掛けられた罠を切り抜けたハセヲ。だが、その行為からつけられた字“死の恐怖”の話題が、ゲーム内に広まっていく。その頃、アルケケルン大瀑布でオーヴァンと再会するハセヲ。
#25    Truth(真実)
グレーマ・レーヴ大聖堂でハセヲが消えて以来、彼を見た者はいなかった。未帰還者にはなってないはずだが、なぜ? ハセヲを知るPCたちが彼を心配する中、フィロはタビーや藤太にあるメッセージを告げる。
#26    Determination(決心)
大聖堂での戦いから数日後。「The World」にログインするハセヲだが、そこは初めてログインした「The World」とは違っていた。わずかの間に起きたさまざまな事柄が、ハセヲ自身を変えていた。

スタッフ

ハセヲ 役 櫻井孝宏
オーヴァン 役 東地宏樹
志乃 役 名塚佳織
匂坂 役 置鮎龍太郎
タビー 役 豊口めぐみ
直毘 役 山崎たくみ
エンダー 役 小林沙苗
俵屋 役 三宅健太
フィロ 役 滝口順平
監督 真下耕一
原作 .hack Conglomerate
アニメーション制作 BEE TRAIN
キャラクターデザイン 大澤聡
音楽 ALI PROJECT
キャラクター原案 細川誠一郎

シリーズ作品

キャスト出演作品

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
91Days バルベロ役

東地宏樹 出演作品(29)

.hack//G.U. TRILOGY オーヴァン役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリスタル・ボーイ役
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 須郷徹平役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//SIGN 昴役
18if エイティーンイフ リリィ役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役
BURN-UP W バーンナップ ダブル ユージ役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//SIGN ミミル役
AVENGER レイラ・アシュレイ役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail レヴィ役

山崎たくみ 出演作品(28)

.hack//G.U. TRILOGY 八咫役
.hack//Liminality ハロルド役
A.D.POLICE ハンス・クライフ役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
BACCANO! -バッカーノ!- エニス役

三宅健太 出演作品(51)

BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ オーランド伍長役

滝口順平 出演作品(25)

D.Gray-man 千年伯爵役
たいむとらぶる トンデケマン! アブドーラ役
どろろ 座頭役

真下耕一 出演作品(16)

.hack//Liminality
.hack//SIGN
.hack//黄昏の腕輪伝説

BEE TRAIN 出演作品(4)

.hack//黄昏の腕輪伝説
AVENGER
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜

大澤聡 出演作品(3)

.hack//SIGN
MADLAX

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 11/16 まで無料