掲載数
74,087作品

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜

あらすじ:地下世界インナーワールドに紛れ込み、勇者スパイダーライダーとして戦うことになった少年ハンター・スティール。巨大なクモのスパイダー・シャドウと共に、インナーワールド征服をたくらむ悪の昆虫軍団インセクターに立ち向かっていく! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 動画

『スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜』動画配信サービス一覧

「スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜 動画情報

タイトル名 スパイダーライダーズ〜よみがえる太陽〜
ジャンル

26エピソード

第1話    ヌウマ国へ
砂漠の遠い果てにあるヌウマ国はスタッグス軍の猛攻に遭っていた。エルマ王女はインセクターの攻撃を回避すべくもう1つのオラクルの鍵の力を使い、城を空中へと浮上させ、スパイダーライダーズの到着を待っていた。
第2話    勇者の旅立ち
遥か彼方のヌウマ国を目指すスパイダーライダーズ一行はようやく大河を望む町にたどり着く。しかし向こう岸が見えないほどの大河には逆流する滝があった。彼らは滝を越えられる翼を持った船を借りることにする。
第3話    大河を渡れ
クイントから譲り受けた船で旅を続けるライダーズ一行の旅路を、河から噴出する溶岩が阻む。その頃、港町ではグラスホップが町の人々に取り押さえられていた。彼は目的を断念するが、そこにスパークル姫が現れる。
第4話    幽霊船の秘密
困難続きのスパイダーライダーズの船旅だが、今度は幽霊船と遭遇する。しかし正体はインナーワールド一の船乗り、シーバップ・マリナーが操るグレートマリナー号だった。彼は伝説の勇者・ブレイドの親友だと言う。
第5話    楽園
アクーネの突然の襲撃でハンターたちの船は大きな被害を受けたが、ルメンとイグナスは無事にヌウマ国の港に到着した。だが船から放り出されてしまったハンターとコロナ、マグマの3人は見知らぬ川岸に漂着する。
第6話    伝説の勇者
幻惑の森から脱出したハンターらは「伝説の勇者・ブレイド」を名乗る老人に出会う。マグマは狂喜乱舞するが、ハンターは納得がいかない。老人の姿は、ハンターの想像していた伝説の勇者とは似ても似つかないのだ。
第7話    王子達の苦難
アクーネを仲間に加えて砂漠を進むハンターとマグマとコロナ。その頃、ハンターたちと離ればなれになったイグナスとルメンは峠を越えようとしていたが、その先にスパークルとグラスホップが待ち構えていた。
第8話    別れと再会と
広大な砂漠を旅する中で、アクーネに気を遣うハンターが何となく面白くないコロナ。やがて一行はオアシスにたどり着き、その夜、アクーネとコロナは互いに似た境遇であることが分かり、打ち解けるのだった。
第9話    信じる者
スパイダーライダーズと行動をともにするグラスホップは四天虫を追放されたにも関わらず、マンティッドへの全幅の信頼を寄せていた。そこにつけ込むかのようにビーレインが現れ、グラスホップに1つの提案をする。
第10話    ヌウマ城
ついにヌウマ国にたどり着いたスパイダーライダーズは神官の案内で空に浮く城へ向かい、エルマ女王と対面する。一方、スタッグス軍と合流したバグースもまた城に向かい、鍵を奪う作戦を慎重に練っていた。
第11話    決闘
城に侵入したスタッグス軍が派手に暴れていた。女王は若過ぎるスパイダーライダーズに戦わせることをためらって城からの脱出を勧める。だが彼らは女王を説得し、ヌウマ兵を救援すべくインセクターに立ち向かう。
第12話    決着
間一髪のところで助かったハンター。その頃バグースは鍵の在りかを見つけていた。スタッグスは時間稼ぎのために、あえてハンターにとどめを刺さないでいたのだ。そのことに気が付いたハンターも祭壇の間へと急ぎ…。
第13話    命のために
ハンターが一度は撃破したマシンセクターが復元した。傷ついたイグナス、マグマ、ルメン、コロナも力を合わせてマシンセクターに立ち向かいついに撃破するが、その間にアクーネに祭壇の鍵を奪われてしまった。
第14話    精霊の巫女
オラクルの鍵はインセクターに奪われたが、ヌウマ城は再び平和を取り戻すことができた。スパイダーライダーズの活躍に感謝の言葉を掛けるヌウマ王女は、そこでコロナの出生の秘密についても語り始めた。
第15話    新たなる脅威
アラクナ城を託されていたグレイは、帰還したスパイダーライダーズと再会を果たし、互いの健闘を称え合う。一方、昆虫帝国ではバグースがオラクルの鍵の力を利用し、新型虫兵士の大量生産に成功していた。
第16話    消えゆく光
ハンターたちから奪ったオラクルの鍵は昆虫帝国の闇に光を浮かび上がらせた。その頃、アラクナ城では新型虫兵士の出現に危機感を抱き、インセクターの前線基地であるランカーク砦への先制攻撃を決定した。
第17話    飛べない蝶
昆虫帝国に忍び込み、マンティッドの真の思惑を知ったビーレインは、バグースにこれを教えようと機会を窺っていたがアクーネによって阻止される。命からがら脱出したビーレインは、出撃してしまったバグースを追う。
第18話    届かぬ想い
アクーネとの戦いで重傷を負ったビーレインは昆虫宮殿を脱出して力尽きる寸前、旅の途中のグラスホップとスパークル姫に助けられる。彼は2人の姿にインセクターと人間との共存の可能性を見出していた。
第19話    ラビリンス
ランカーク砦でグラスホップはビーレインに一緒に行こうと誘うが断られる。彼の人間への憎しみはまだ消えていなかったのだ。一方、インセクターの本拠地へ行く経路を知ったスパイダーライダーズは旅の準備を始める。
第20話    皇帝と勇者
アクーネに連行されたハンターは、マンティッドからオラクルにより昆虫帝国が太陽の光を失い、その光を取り戻すためにオラクルの鍵を集めていることを聞かされた。さらにアクーネからもある告白をされて動揺する。
第21話    勇者の奥義
太陽の光を取り戻すため、マンティッドにオラクルの鍵を渡す約束をしたハンター。鍵を取りに仲間の元へ向かおうとした時、ブレイドが現れ、マンティッドこそが昆虫帝国から光を奪った張本人だと真実を伝えた。
第22話    皇帝の罠
昆虫宮殿を目前にして勇者・ブレイドと合流したスパイダーライダーズは、マンティッドの本当のたくらみを知った。そしてブレイドが未熟だった若かりし頃、マンティッドに戦いを挑んで破れた話を聞かされる。
第23話    おかえり
ついにマンティッドはオラクルの鍵の力を自身に使い、肉体をさらに進化させた。そしてスパイダーライダーズを追い詰める。そこへバグースが立ちはだかりマンティッドを説得するのだが、彼の手で倒されてしまう。
第24話    太陽の舟
マシンセクターを操縦してマンティッドへ立ち向かうバグースだが、敵う相手ではなく倒されてしまう。一方ハンターらもまたマンティッドを倒すため昆虫宮殿にたどり着き、ハンターは宮殿の最上階へと向かった。
第25話    世界のために
マンティッドはオラクルへの復讐のために神の力を手に入れようとしていた。太陽の舟に乗り、昆虫宮殿も破壊した彼との最終対決を前に、勇者・ブレイドが青年の姿に変身し、8人のスパイダーライダーズが揃った。
第26話    結果オーライ
神のごとき力を得たマンティッドは、全員揃ったスパイダーライダーズでさえ歯が立たないほど強力だった。だが、突如現れたバグース、スタッグス、ビーレインの3人が彼らを救い、残りの2つの鍵をハンターに渡す。

スタッフ

ハンター・スティール 役 くまいもとこ
シャドウ 役 近藤隆
コロナ 役 千葉紗子
イグナス 役 子安武人
ルメン王子/ポーシャ 役 比嘉久美子
スパークル姫 役 清水香里
マンティッド 役 家中宏
バグース 役 関俊彦
ビーナス/アクーネ 役 小林沙苗
マグマ 役 キンヤ
監督 真下耕一
原作 クッキージャー
アニメーション制作 BEE TRAIN
キャラクターデザイン 岩岡優子
キャラクターデザイン 門智昭
音楽 安西史孝
音楽 中山信彦
音楽 米田知正
音楽 加藤達也

キャスト出演作品

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

近藤隆 出演作品(26)

91Days アヴィリオ役
Dance with Devils 楚神ウリエ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル役

千葉紗子 出演作品(34)

.hack//Liminality 相原有紀役
GR-GIANT ROBO- マリア・ヴォイニッチ役
REIDEEN  碧乃玲役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

比嘉久美子 出演作品(12)

ぼくらの マキ役
ジーンシャフト ミカ・セイドウ役
スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ ルメン王子役

清水香里 出演作品(32)

LEMON ANGEL PROJECT 鴻野唯役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 イチコ役
Rio RainbowGate! ローザ役

家中宏 出演作品(33)

AVENGER ヴォルク役
EAT-MAN マーク・ミッチェル役
MONSTER Dr.アイゼン役

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

キンヤ 出演作品(1)

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~ マグマ役

真下耕一 出演作品(16)

.hack//Liminality
.hack//Roots
.hack//SIGN

BEE TRAIN 出演作品(4)

.hack//Roots
.hack//黄昏の腕輪伝説
AVENGER

岩岡優子 出演作品(2)

.hack//SIGN
スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~

門智昭 出演作品(2)

MADLAX
Phantom〜Requiem for the Phantom〜

安西史孝 出演作品(1)

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~

中山信彦 出演作品(1)

スパイダーライダーズ~オラクルの勇者たち~

米田知正 出演作品(1)

EAT-MAN

加藤達也 出演作品(39)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料