掲載数
74,087作品

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ

あらすじ:敵対勢力との永きにわたる戦乱により、停戦から3年経った今も国民の困窮は一向に解消されずにいた。そこで軍部はアリス少尉を中心に、戦災からの復興を任務とする陸軍情報部第3課を発足。戦災と対峙し、復興を成し遂げようと日々奮闘するのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 動画

『Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ』動画配信サービス一覧

「Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 動画情報

タイトル名 Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ
ジャンル

24エピソード

第1話    不可視の9番
突然の停戦。その報せをアリスは士官学校の卒業式で、ランデル・オーランド伍長は焦土の市街地で聞く。3年後、帝国は飢餓、疫病、略奪者に転じた兵隊など、戦争の負の遺産に苦しんでいた。
第2話    戦災復興部隊
陸軍情報部第3課に迎えられたオーランド伍長。新入りの彼はアリス少尉ほか上官たちとウォルキンスの領地に向かう。治安悪化を進言する差出人不明の嘆願書の真偽を確かめるためだ。
第3話    其は貴きものなりて
アリス少尉に、崩落したトンネル復旧の任務が下る。実動小隊は南部の村にシールド車を運び込み、地元住民に工事を発注するが、村人たちは帝国を信用せず、受注を拒否。やむなくアリスは…
第4話    ヒビ割れた肖像
存在しないものとして編成された対戦車部隊の記憶は、オーランド伍長の心に闇を落としていた。しかも、領民を虐待していたウォルキンス伯爵の戦車には、ある高度な軍事技術が施されていたのだ。
第5話    あさはかな者達(おとこたち)
負傷したオーランド伍長は入院中だが、なかなか安静にはしてくれない。見舞いにきたアリスたちはそれを咎めるが、相部屋患者の老人ワンツは、仲間同士のやりとりを微笑ましく眺めていた。
第6話    豊饒(ほうじょう)な時間
朝、遅刻してきたオーランド伍長。陸軍情報部の局舎正門へと駆け込もうとした彼は、路上のカゴを発見する。中には、生後間もない赤ん坊と「立派な軍人に育て上げてほしい」という書き置きが。
第7話    踊る者踊らされる者
匿名のタレ込みに基づいて、配給品横領の調査に向かう陸情3課の面々。だが、いつもの顔ぶれの中にアリス少尉の姿はない。婚約者に会うため…。それが彼女の休暇取得の理由らしかった。
第8話    雪原に燃えて
白銀の世界に銃声が響く! 3課実動隊の乗った雪上車を山賊団が襲う。銃撃、さらに手榴弾によってタイヤ部分を破壊された車輌は、あえなく横転、山道を逸れて切り立つ崖の下へと呑み込まれていった。
第9話    朝霧の女
霧がたなびく夜明けの街。朝帰りのオレルド准尉は、橋の上から川をのぞき込む女に目を留める。「まさか身投げ?」。疑いを抱いた彼は、自殺を思いとどまらせようと車道に飛び出す。
第10話    カボチャとハサミ
救援物資の運用状況を視察するため、貴族の居城を訪れた陸情3課実動隊。だが、相手は戦車まで持ち出し武力で抵抗。アリスに突進する戦車をオーランドが食い止め、窮地を脱する。
第11話    静かなる胎動
記者ドルトンが3課の取材に来た。アリスは、復興にかける思いを熱く語った。その夜、ドルトンはコルトゥ博士の元を訪れ、3課で「ドアノッカー」を身につけた男がいた事実を告げる。
第12話    見えざる痛み
誘拐されたまま消息を絶ったアリス少尉。その頃、新聞記者ドルトンは陸情3課を再訪し、対戦車銃「ドアノッカー」の存在から零距離射撃を行う兵士、オーランドの来歴を探りにかかる。
第13話    粗野にして美味
隣国ローデリアの姫セッティエームが、お忍びで帝国を訪れるという報せが入る。目的は陸情3課が捕らえたローデリア国籍の密輸業者の解放。
第14話    焔、いまだ消えず
帝都の地下水道。火傷を負った同僚を伴い、陸情1課隊員が必死の抵抗を続ける。火焔放射器を手にした兵士ハンスは「寒イ、寒イ」と幾度もつぶやきながら、淡々と標的を焼き尽くしていく。
第15話    迷走する選択
火炎放射器を手にした兵士ハンスが出現。マーチスは脱出を試みるが、炎の壁がジープの退路を断つ。そこへ後方から追いついた水道局員たち。火炎放射器は容赦なく炎に包んでしまう。
第16話    斬り裂きし者
難民たちに常習性薬物をばらまき続ける水道局の長ミヨン。背後には「銀の車輪結社」の暗躍があった。強圧的な組織の態度にいら立つミヨンは、結社を威嚇するが底知れぬ力を思い知らされる。
第17話    なお救われぬ闇たち
陸情1課・実動第1小隊「クレイモア・ワン」の攻撃から水道局長ミヨンを守るハンス。部隊「908HTT」唯一の生存者である彼は、忌まわしい記憶に悩まされながら…。
第18話    小さな戦力
水道局での一件以来、陸情3課は重々しい空気に包まれていた。ステッキン曹長はダンスでみんなの明るさを取り戻そうとこっそりひとりでステップを踏むが、これは予想外に恥ずかしかった。
第19話    甘い罠
「結婚します」とハンクス大尉に報告して休暇を取ったアリスは、舞踏会の行われる会場へ向かっていた。一方、食糧配給用の仮設テントでは、留守を預かる3課の隊員が複雑な気持ちで働いていた。
第20話    演者入場
高台の舞踏会会場。アリスはレオニールに誘われてダンスを踊るが、心は虚ろだった。同じ頃、パウロ侯爵の不正を公にするとともに、突入を計画していた市民の一団。
第21話    木偶と偶像
不正を働くパウロ侯爵に鉄槌を下そうと、舞踏会場を平民が襲撃する。一方、その動きを察知していた陸情1課のコネリー少佐は周囲を封鎖し、予想される惨劇によって同課の権限拡大を狙っていた。
第22話    孤独な天秤
パウロ侯爵の盾となる護衛、アランとジャン。アリスはアランと、オーランドはジャンと対決し、その攻撃に苦しめられている。隣国ローデリアの近衛兵として戦闘訓練を積んできたふたりは、予想以上の強敵だった。
第23話    そして甘い罠
アリスは、オーランド伍長の言葉から陸情3課少尉としての自信を取り戻す。アランの武器・山鉈(マチェット)にひるまず、突き出される短剣。アリスは劣勢から互角の勝負へと態勢を立て直す。
第24話    軍人・平民・貴族
死闘は決着したが、パウロ侯爵を討つ目的が果たせず、怒りの矛先をアリスに向ける者もいた。やむなく彼らと闘う姿勢に入るアリス。その衝突を制止したのはなんとパウロ侯爵自身であった。

スタッフ

アリス少尉 役 伊藤静
オーランド伍長 役 三宅健太
オレルド准尉 役 鳥海浩輔
マーチス准尉 役 鈴木千尋
ハンクス大尉 役 チョー
ステッキン曹長 役 植田佳奈
マーキュリー号 役 小川一樹
監督 秋山勝仁
原作 岩永亮太郎
アニメーション制作 GONZO
アニメーション制作 A.I.C.
キャラクターデザイン 日下部智津子
音楽 大谷幸

キャスト出演作品

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

鈴木千尋 出演作品(15)

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 栄口勇人役
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 半蔵役
ほしのこえ ノボル役

チョー 出演作品(42)

HEROMAN (ヒーローマン) デントン役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

秋山勝仁 出演作品(14)

イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブン 脅威の侵略者編

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

A.I.C. 出演作品(27)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料