掲載数
74,087作品

イナズマイレブン 脅威の侵略者編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イナズマイレブン 脅威の侵略者編

あらすじ:「フットボールフロンティア」で優勝した雷門中イレブン。しかし突如「エイリア学園」と名乗る宇宙人たちが現れ校舎を破壊。サッカーによる世界征服を公言する。強力な力を持つ彼らに対抗するため、円堂たちは日本中をまわり最強チームを作る旅に出る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
イナズマイレブン 脅威の侵略者編 動画

『イナズマイレブン 脅威の侵略者編』動画配信サービス一覧

「イナズマイレブン 脅威の侵略者編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イナズマイレブン 脅威の侵略者編 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イナズマイレブン 脅威の侵略者編 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イナズマイレブン 脅威の侵略者編 動画情報

タイトル名 イナズマイレブン 脅威の侵略者編
ジャンル

41エピソード

第27話    宇宙人が来た!
フットボールフロンティア全国大会を制して、日本一の栄冠をつかんだ雷門中イレブンは喜びをかみしめていた。しかし、バスで雷門中へと戻るイレブンの目の前で、突然、校舎が爆破されてしまう。
第28話    出撃!雷門イレブン!!
ジェミニストームの襲撃を受けたのは雷門中だけではなかった。隣の傘美野中イレブンに代わって戦いを挑むイナズマイレブンだったが、彼らに必殺技は通じず、イナズマブレイクも止められてしまう。
第29話    倒せ!黒の11人!!
全国から仲間を集め、最強イレブンを結成するため、新監督・吉良瞳子を迎えた雷門中イレブンはイナズマキャラバンで出動。まずはエイリア学園の手で財前総理が誘拐された奈良シカ公園へと向かう。
第30話    脅威!エイリア学園!!
SPフィクサーズとの戦いに勝利した雷門中。そのとき、TVを通じて世界中に宣戦布告をするジェミニストームの映像が流れされる。TV局へ駆けつけた雷門中イレブンは再戦を要求するが…!?
第31話    伝説のストライカーを探せ!
豪炎寺が離脱して意気消沈するイナズマイレブンに、響木監督からメールが届く。北海道・白恋中のエースストライカー・吹雪士郎を仲間にして、戦力アップを図れという内容に一行は北海道を目指す。
第32話    雪原の皇子(プリンス)
白恋中にたどり着いたイナズマイレブンは、フットボールフロンティア優勝校として熱烈な歓迎を受ける。そして目的のエースストライカー・吹雪士郎が、先ほどヒグマからバスを救った少年だと知る。
第33話    エースストライカーはだれだ!
華麗なディフェンスと激しいオフェンス。吹雪の実力に瞳子監督はイナズマイレブンへの参加を要請する。快く受ける吹雪。しかし染岡はどうしても吹雪が認められないままでいた。
第34話    衝撃!エイリア学園!!
風のようなスピードを手にした雷門イレブンの前に、再びエイリア学園が現れる。絶対に学校を壊させはしないと意気込む吹雪に、瞳子監督は必殺技の「エターナルブリザード」を封印しろと命令する。
第35話    イプシロン来襲!
今まで戦っていた相手・ジェミニストームはエイリア学園のセカンドランクチームだった。ファーストランク・イプシロンは次の襲撃校として京都の漫遊寺中を指定。瞳子監督は隠れた強豪校だという。
第36話    かくされた力!
漫遊寺中に代わりイプシロンと戦うことになった雷門中。瞳子監督は、漫遊寺中の補欠・木暮をディフェンダーの抜擢を了承する。3分で彼らを倒すと言うイプシロンに、木暮は不安を隠せなかった。
第37話    帝国の逆襲・前編!!
イプシロンとの再戦のため、雷門中へと戻るイナズマキャラバンには、なんと木暮が同乗していた。春奈に怒られながらも、まったく止まる様子のない木暮のイタズラに、イレブンたちは辟易する。
第38話    帝国の逆襲・後編!!
「皇帝ペンギン1号」を受けた円堂の体には激痛が走り、ゴールを許してしまう。鬼道によると、「皇帝ペンギン1号」は影山の考えた必殺技で、体への負担が大きいために封印されていたというのだ。
第39話    最後のワイバーンブリザード!
真・帝国学園との戦いを終えた雷門中イレブンは稲妻町に戻る。河川敷グラウンドで御影専農の杉森を相手にすごいシュートを放つ選手を見た円堂たち。彼は雷門中に来た転校生、闇野カゲトだった。
第40話    一之瀬!最大の危機!!
エイリア学園の本拠地があるとの情報をもとに、大阪に向かった雷門イレブン。彼らがたどり着いたのは巨大な遊園地、ナニワランドだった。謎の女の子・リカに声をかけられた一之瀬は…!?
第41話    デザームの罠!!
大阪ギャルズとの戦いに勝利した雷門イレブンは、彼女たちが特訓したというナニワランド内の練習場に案内される。そこには、イナビカリ修練場をもしのぐトレーニング装置が多数設置されていた。
第42話    激闘!!最凶イプシロン!
大阪ギャルズのリカをメンバーに加えて、イプシロンとの再戦に臨んだ雷門イレブン。地下練習場での特訓をクリアして格段に実力をアップした彼らは、イプシロンと互角に戦いを繰り広げていた。
第43話    じいちゃんの究極奥義!
雷門イレブンの熱い戦いは、デザームだけでなく、イプシロンたちの魂に燃えるような想いを呼び起こしていた。しかしイプシロンは、1対1のまま、戦いを中断して去っていく。
第44話    もうひとつのマジン・ザ・ハンド!
自らの力でゴッドハンドを身につけた陽花戸中のキーパー、立向居。練習試合でも雷門イレブンのシュートを次々と防ぐ。一方の円堂は、究極奥義・正義の鉄拳を完成させようと実戦の中で技を試す。
第45話    激震!最強のジェネシス!!
円堂とサッカーの試合をしたいというヒロト。しかし、約束の時間に現れたのはエイリア学園の第3チーム、ザ・ジェネシスだった。試合開始するが、一方的な展開に点差は広がっていくばかりで…!?
第46話    キャプテンの試練!
グランのシュートを受けて倒れた吹雪。そして瞳子監督の口から、吹雪の秘密が明かされる。そして風丸は、ザ・ジェネシスに大敗を喫し、もう戦えないとイナズマキャラバンを降りてしまう。
第47話    南海の大決闘!
諦めずに「マジン・ザ・ハンド」を完成させた立向居の姿に、本来の自分を取り戻した円堂。再び心をひとつにした雷門中イレブンは、「炎のストライカー」と呼ばれる選手に会うため、沖縄を目指す。
第48話    炎のストライカー!
沖縄に上陸した雷門中イレブンは、今度こそ豪炎寺と再会できるのではと期待に胸を躍らせながら聞き込みを開始。一方、土門と吹雪の前に、自分が炎のストライカーだという少年、南雲が現れる。
第49話    ノリノリ!リズムサッカー!!
特訓中の雷門中イレブンのもとに、綱海が練習試合をしようとやってきた。地元の大海原中サッカー部に入部したのだという。大海原中へと向かうと、そこはリゾート地顔負けの美しい場所だった。
第50話    うなれ!正義の鉄拳!!
大海原中の司令塔の、恐るべきリズム感で攻撃パターンを読まれていた雷門中イレブン。久しぶりのポジションでチームの「穴」となっていた立向居を狙われ、ピンチの連続となってしまう。
第51話    逆襲!イプシロン改!!
綱海とのサーフィン特訓で、ついに究極奥義「正義の鉄拳」を習得した円堂。そこへデザームたちイプシロンが現れ、瞳子監督は試合を決意。綱海もチームに加わってゲームが開始される。
第52話    復活の爆炎!
デザームの必殺技「グングニル」に「正義の鉄拳」が弾き飛ばされ、ゴールを許してしまった円堂。じいちゃんの究極奥義を破られ気落ちする円堂に、立向居は自分の胸の内にあった不安を告げる。
第53話    凍てつく闇・ダイヤモンドダスト!
イナズマキャラバンは稲妻町へと戻った。1日の休養が許可されたそのとき、目の前に黒いサッカーボールが突き刺さる。エイリア学園マスターランクチーム・ダイヤモンドダストからの挑戦状だった。
第54話    最強の助っ人アフロディ!
ダイヤモンドダストとの試合中、突然現れた世宇子中のアフロディ。怪我をしたリカの替わりにフォワードに入るが、元世宇子中の彼を信じられない雷門中イレブンたちは、いつものプレイができない。
第55話    円堂・新たなる挑戦!
勝つために、円堂にはゴールキーパーをやめてもらう。瞳子監督の言葉に、衝撃を受ける雷門中イレブン。円堂が加わる必殺シュートには、ゴールがあいてピンチを招くという弱点があるためだ。
第56話    対決!円堂VS豪炎寺!!
必殺技「メガトンヘッド」を習得した円堂。徐々に「ムゲン・ザ・ハンド」を習得する立向居。それぞれパワーアップする雷門中イレブンたちに、鬼道は強くなるための鍵は帝国学園にあると告げる。
第57話    奇跡のチーム!ザ・カオス!!
バーンとガゼルは、プロミネンス、ダイヤモンドダストの混成チーム「ザ・カオス」を結成。新必殺技「デスゾーン2」を完成させた円堂たちの前に、姿を現し、対戦を要求する。
第58話    炸裂!ファイアブリザード!!
カオスの攻撃の前に、なすすべのない雷門中イレブン。円堂の活躍でなんとかディフェンスを立て直したものの、アフロディの「ヘブンズタイム」すら破られ、攻撃の糸口がつかめない。
第59話    ついに来た!エイリア学園!!
ジェネシスのグランが瞳子監督を「姉さん」と呼ぶ現場を見てしまった夏未たち。瞳子監督は不安を隠せない雷門中イレブンに隠しごとがあることを認め、エイリア学園はただの宇宙人ではないという。
第60話    エイリア学園の正体!
富士山麓にたどり着いた雷門中イレブンの目の前に、巨大な基地が現れる。そしてそこで待っていたのは意外な人物、響木監督だった。彼は、エイリア学園の黒幕の正体は瞳子監督だと告げる。
第61話    最終決戦!ザ・ジェネシス・前編!!
ついに明らかにされたエイリア学園の正体。試合開始早々、グランの「流星ブレード」で先取点を奪われ、動揺する雷門中イレブン。そんな彼らに、瞳子監督の勝てると信じているという言葉が響く。
第62話    最終決戦!ザ・ジェネシス・後編!!
ついに覚醒した吹雪に、「ムゲン・ザ・ハンド」を進化させた立向居。しかし、それすら上回るジェネシスのパワーに、再び逆転を許してしまう。雷門中イレブンは反撃することができるのか!?
第63話    終わりなき脅威!
ジェネシスを破った雷門中イレブン。自分が間違っていたという吉良星二郎を、逆上したウルビタのシュートが襲う。身を呈して彼を守ったグランは、吉良が自分の大事な「お父さん」だと言う。
第64話    激突!雷門VS雷門!!
ジェネシスとの戦いを終え、雷門中へと戻った円堂たちの前に、吉良星二郎とともに富士山の研究所にいた研崎が姿を現す。最後の戦いが残っているという彼の後ろにはかつての仲間たちの姿があった。
第65話    友情の究極奥義!
ダークエンペラーズの攻撃の前に2対0と劣勢の雷門中イレブン。さらに染岡のシュートで立向居は腕を痛めていた。ダークエンペラーズのパワーとスピードの前に手も足も出ないまま前半が終了する。
第66話    地上最強のチームへ!ブリザード編!!
エイリア学園との激しい戦いを終え、そしてもとの仲間であるダークエンペラーズに想いを伝えた円堂たち雷門イレブン。いつものように鉄塔広場で特訓をしていた円堂のもとに、吹雪が訪れる。
第67話    地上最強のチームへ!ファイア編!!
別れのときを前に、鉄塔広場でエイリア学園との戦いに想いを馳せる円堂と吹雪。ふたりのもとに現れた豪炎寺は、雷門イレブンと、ともに戦いたくても戦えなかった辛さを語る。

スタッフ

円堂守 役 竹内順子
豪炎寺修也 役 野島裕史
鬼道有人 役 吉野裕行
木野秋 役 折笠富美子
雷門夏未 役 小林沙苗
音無春奈 役 佐々木日菜子
声の出演 加瀬康之
声の出演 下野紘
声の出演 田野めぐみ
声の出演 城雅子
監督 秋山勝仁
原作 レベルファイブ
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 池田裕治
キャラクターデザイン 井ノ上ユウ子
音楽 光田康典
音楽 亀岡夏海
音楽 三留一純
総監督 秋山勝仁

シリーズ作品

原作情報

イナズマイレブン

原作名 イナズマイレブン
作者 やぶのてんや
発行 小学館

大人気DSソフト「イナズマイレブン」を完全まんが化!!ド根性と必殺技で繰り広げられる超次元サッカーがここに!!!

Renta公式ページ
by イナズマイレブン 脅威の侵略者編 原作

キャスト出演作品

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

佐々木日菜子 出演作品(3)

イナズマイレブン フットボールフロンティア編 音無春奈役
イナズマイレブン 世界への挑戦編 音無春奈役
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 音無春奈役

加瀬康之 出演作品(13)

ONE OUTS-ワンナウツ- ジャック役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 犀川創平役
イナズマイレブン フットボールフロンティア編

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

田野めぐみ 出演作品(3)

イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編
キャプチャー・ザ・フラッグ

城雅子 出演作品(9)

きらりん☆レボリューション 小倉エリナ役
アクエリアンエイジ Sign for Evolution 平群キリコ役
イナズマイレブン フットボールフロンティア編

秋山勝仁 出演作品(13)

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

レベルファイブ 出演作品(18)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

池田裕治 出演作品(7)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

井ノ上ユウ子 出演作品(6)

イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編

光田康典 出演作品(10)

イナズマイレブン アレスの天秤
イナズマイレブン オリオンの刻印
イナズマイレブン フットボールフロンティア編

亀岡夏海 出演作品(7)

イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編
イナズマイレブンGO ギャラクシー

三留一純 出演作品(3)

イナズマイレブン フットボールフロンティア編
イナズマイレブン 世界への挑戦編
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料