掲載数
74,087作品

うたわれるものの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

うたわれるもの

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
うたわれるもの 動画

『うたわれるもの』動画配信サービス一覧

「うたわれるもの」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

うたわれるもの 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
うたわれるもの 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

うたわれるもの 動画情報

タイトル名 うたわれるもの
ジャンル

26エピソード

第1話    招かれざるもの
大怪我をして倒れていた青年。彼は、エルルゥと名乗る少女に助けられる。名前も過去の記憶も一切なくした彼の顔には奇妙な仮面が被せられており、外すことができない。
第2話    荒ぶる森の王
ムティカパによって、次々と村人たちの命が奪われていく。拡大する被害を前になす術のない住人たち。だが、青年があることに気づく。勝機が見えた青年はムティカパの退治を村人たちに提案する。
第3話    紫琥珀
夜、ハクオロは妹ユズハの病のためにトゥスクルに往診を依頼していたオボロと出会った。隠れるように住むオボロたちに違和感を覚えつつも、ユズハから懇願され、再びの逢瀬を約束するハクオロ。
第4話    戻れぬ道
倉に忍び込んだ賊を追い、藩主ササンテたちがヤマユラの集落にやってきた。だがトゥスクルはまったく相手にしない。その態度に怒ったヌワンギは、彼女を捕らえる指示を出す。
第5話    森の娘
ハクオロたちの最初の戦いが終わった。そして彼らは藩主の屋敷跡を整備して陣を構える。やがて迎える皇軍との戦いに備えて訓練を行う一方、近隣の集落に助力をもとめようと試みるハクオロたち。
第6話    集う力
インカラ皇の信頼を得たヌワンギは、村々への襲撃を続けていた。一方、ハクオロのもとには、残った集落の村長たちが集まりつつあった。そんな中、屋敷に入り込もうとした男が捕らえられる。
第7話    皇都侵攻
ハクオロ軍はインカラ城のある皇都を取り囲みつつあった。決戦のときがきた。オボロを先頭に、インカラ城へ攻め込む叛乱軍。一方、投獄の身だったベナウィが、ハクオロの前に立ちはだかる…!
第8話    調停者
第二の戦いを経て、ハクオロは皇となった。だが国家を統治する身の彼を待ち受けていたのは、膨大な執務の山である。執政の毎日を過ごす彼のもとに、ある日、美しく気高い客人が現れる。
第9話    禁忌
突如、大国の使者が訪れる。「天子ニウェに絶対の忠誠を誓え!」と迫る彼らの無礼きわまる態度。そして大国“シケリペチム”の進撃が開始された。そんな圧倒的戦力に対して、ハクオロは…!?
第10話    傭兵
人を売り買いする貿易船が暴風のため難破した。その船底の檻から逃れ、ただひとり生き残った女、カルラ。そして牢の中で目覚めたカルラは、しかしやすやすと牢を破ってハクオロの前に現れる。
第11話    永遠の約束
ハクオロはウルトリィを使節とし、ニウェに対抗すべく近隣諸国と同盟を結ぶ。容易に攻め込まれぬよう兵力を拮抗させるためだ。だが、その“調印の儀”のさなか、テオロが駆け込んできた。
第12話    動揺
「裏切り者よ! 死をもって償うがいい!」とハクオロを罵り、彼に突き進む敵将オリカカンと騎馬兵。その中、敵将に助太刀する女剣士トウカの刃が閃光を放ち、カルラの首輪をかすめる。
第13話    血塗られた戦い
正義を重んじる“エヴェンクルガ”のトウカが敵方についていることで、トゥスクルの兵や民たちに動揺が走る。自分が何者かわからぬ不安から逃れるように、ハクオロは、毎夜、酒を飲んでいた。
第14話    戦禍
シケリペチムの軍勢が国境を越え、トゥスクル国への進撃を開始した。敵の襲撃は日を追って増えて、犠牲者も相当数にのぼって行く。なぜか一気に攻め込んではこない敵の企てをベナウィは見抜く。
第15話    宴の終わり
シケリペチムを迎え討つべく、兵を率いて国境へと向かうベナウィたち。一方、ハクオロはエルルゥとカルラ、トウカを伴い、シケリペチム本国にあるニウェの城を目指す。それを察したニウェは…!?
第16話    戦いの果て
戦は終わった。だがハクオロの脳裏からは、あの戦いのおぞましい記憶と、ニウェが自分に向かって放った“言葉”がいつまでも去らない。苦悩するハクオロに、エルルゥは優しく声をかける。
第17話    幼き皇
エヴェンクルガの武人、ゲンジマルがハクオロに引き合わせたのは、クンネカムンの皇クーヤだった。民の大神と聞かされてきたウィツァルネミテアが忌むべきヌグィソムカミであると知るハクオロ。
第18話    解放軍
かつてカルラが囚われていた國ナ・トゥンクで叛乱の火の手が上がる。叛乱への支援を乞うカルラ。彼女の強引さに観念したハクオロは、カルラやエルルゥ、ウルトリィ等と、ナ・トゥンクへ旅立つ。
第19話    決別
ハクオロの一行はデリホウライの隊に加勢する。そんな中、カルラの示唆で地下水路より城内へ忍び込めることが判明、デリホウライは決戦を決意する。そして、ついに皇の間へとたどり着く。
第20話    初陣
トゥスクル城に侵入した賊はゲンジマルの孫、サクヤだった。彼女がクーヤの使いであることを見抜いたハクオロはクーヤと密会する。だが、用件とはサクヤをハクオロの側室に差し出すことだった。
第21話    大封印
天下を統一すべきと云う部下ヒエンの言葉に揺れるクーヤ。一度は自國の守りに専念することを銘ずるものの、他國の侵攻に虐げられるクンネカムンの民の声に天下統一に打って出ることを決意する。
第22話    忌まわしき契約
クーヤからハクオロ確保の命を受けたアヴ・カムゥ隊がトゥスクル城に侵入。ハクオロは部下に撤退を命じ、自らは敵を引きつけるおとりとなる。それこそ無策のハクオロに出来る唯一の戦略だった。
第23話    心の在り処
アヴ・カムゥが破壊され、ハクオロ捕獲に失敗したと聞き動揺するクーヤ。ゲンジマルは、クンネカムンの破滅を避けるため全土統一の意を翻すよう諫言するが、幼き皇の決断に撤退はなかった。
第24話    滅びゆくもの
新たな賢大僧正ウルトリィの号令の下、攻めるトゥスクルの前に、クンネカムンも陥落しつつあった。そんな中、クーヤに対し、ハクオロはゲンジマルの手を借りてそのアヴ・カムゥを討つ。
第25話    太古の夢跡
ゲンジマルは散り、全てを失ったクーヤは我を失い、クンネカムンの城下は炎に焼かれた。この旅に決着をつける覚悟を決めたハクオロは、ディーの居所オンカミヤムカイの宗廟へ発とうとするが…!?
第26話    うたわれるもの
力を解き放ち戦うハクオロとディー。壮絶な争いの中、始まりの全てを思い出したハクオロは、分身ディーを取り込みひとつの存在へ戻る。そして、自身をウルトリィに封印させようとするが…!?

スタッフ

ハクオロ 役 小山力也
エルルゥ 役 柚木涼香
アルルゥ 役 沢城みゆき
ユズハ 役 中原麻衣
カミュ 役 釘宮理恵
ウルトリィ 役 大原さやか
オボロ 役 桐井大介
テオロ 役 石川ひろあき
ソポク 役 雪野五月
トゥスクル 役 京田尚子
監督 小林智樹
原作 アクアプラス
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 中田正彦
音楽 安瀬聖
音楽 仲村美悠
総作画監督 中田正彦
キャラクター原案 甘露樹

シリーズ作品

キャスト出演作品

小山力也 出演作品(84)

COPPELION 三島鬼平役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

桐井大介 出演作品(5)

OVA うたわれるもの オボロ役
ベイウォーリアーズ サイボーグ
メジャー 第2シリーズ 牟田役

石川ひろあき 出演作品(1)

ベターマン  牛山次男役

雪野五月 出演作品(39)

009-1 009-3役
009-1 Mission.Extra R&B 009-3役
AYAKASHI 夜明アキノ役

京田尚子 出演作品(27)

AIKa バンドラ役
あんみつ姫 しぶ茶(奥方)役
おれは鉄兵 上杉妙役

小林智樹 出演作品(7)

sola
たくのみ。
アカメが斬る!

アクアプラス 出演作品(12)

OVA ToHeart2
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
OVA うたわれるもの

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期

中田正彦 出演作品(4)

うたわれるもの 偽りの仮面
ティアーズ・トゥ・ティアラ

安瀬聖 出演作品(2)

世界一初恋1
世界一初恋2

仲村美悠 出演作品(2)

伝説の勇者の伝説
魔乳秘剣帖

甘露樹 出演作品(4)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX
うたわれるもの 偽りの仮面
こみっくパーティー Revolution

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料