掲載数
74,087作品

伝説の勇者の伝説の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

伝説の勇者の伝説

あらすじ:ローランド帝国王のシオンはライナに『勇者の遺物』探しを命じ、お目付け役としてフェリスを同行させる。万年無気力のライナと超絶美人で傍若無人なフェリス。旅の中で互いを相棒として認めていく二人。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
伝説の勇者の伝説 動画

『伝説の勇者の伝説』動画配信サービス一覧

「伝説の勇者の伝説」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

伝説の勇者の伝説 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
伝説の勇者の伝説 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

伝説の勇者の伝説 動画情報

タイトル名 伝説の勇者の伝説
ジャンル

25エピソード

第1話    昼寝王国の野望
ローランド帝国王から“勇者の遺物”探索を命ぜられた魔術師・ライナと剣士・フェリス。2人は“複写眼”と卓越した剣技を駆使してネルファ兵と戦いながら、遺物が眠ると言われる遺跡を目指していた。
第2話    英雄と寝ぼけ男
時は遡り学院時代。“ローランド最強の魔術師”と謳われたシオンは、複写眼を持つライナに興味を持ち彼に近づく。そしてシオンは、自らの内に秘めたある決意を語るが、突然黒装束の男たちに襲われ…。
第3話    複写眼
隣国のエスタブール王国が、ローランドの領土に進軍し、生徒たちに出兵命令が下る。シオンの根回しにより彼のクラスは非戦闘地域への出兵となるが、キファ・ノールズだけは何かに怯え続けていて…。
第4話    ライナ・レポート
戦争での功績を称えられ英雄扱いのシオンは、エリス家に赴き当主、ルシル・エリスに王の資格を試されていた。一方、投獄されていたライナは、獄中である研究を行っていたが、処刑の日が刻一刻と迫り…。
第5話    目覚め始めた世界
ネルファ皇国を訪れていたライナとフェリス。“勇者の遺物”のヒントを探すために王立図書館を訪れるが、門番に入場を阻まれてしまう。途方に暮れる2人だったが、ひょんなことから皇帝の孫と知り合い…。
第6話    暗がりに潜む者
反国王派が仕組んだネルファ皇国訪問に、議論を交わすローランド王宮内。だが、ライナとフェリスがネルファ皇国にいることを知ったシオンは、訪問を決め、ネルファ皇国王グリード・ネルフィとの会見に臨む。
第7話    その手を離さない
ある砦で“勇者の遺物”探しをしていたライナとフェリスは、不思議な兄妹・スイとクゥに出会う。翌朝、その兄妹はミルク・カラード率いる忌破り隊に密告。ライナたちは捕らえられそうになってしまうが…。
第8話    エスタブール反乱
ローランドに属しているはずのエスタブールが反乱を起こした。首謀者は、かつてのエスタブール国王の一人娘、ノア・エン。シオンは鎮圧を嘆願するフロワードを制し、クラウ・クロム少将を向かわせるが…。
第9話    忘却欠片(ルール・フラグメ)
ネルファ皇国の宿屋にいるライナとフェリスの元に、シオンの伝言を持ったイリスがやって来る。その内容は森に出現した竜の調査で、2人はその場所に向かうが、現場には無残な光景が広がっていた。
第10話    夕暮れ
戦闘中に謎の声を聞いたライナは、暴走状態となり周囲を破壊し続ける。フェリスは動じることなく、ライナに語り掛けるが…。一方、シオンは、大陸北方に不穏な動きがあることに頭を悩ませていた。
第11話    悪魔の子
シオンは能力のある者は市民でも役職に登用することを決め、国内統一の強化を図ろうとしていた。一方、ライナとフェリスは、複写眼を持つ少年・アルアがルーナ帝国の魔法騎士にさらわれたことを知り、救出に向かう。
第12話    大掃除の宴
アークメル地方で貴族たちの不穏な動きがあるという噂を聞きつけたシオン。そこはフロワードの父・カーラルが治める地で、反国王派が集まりシオンの失脚を画策していた。だがそこにフロワードが現れ…。
第13話    北の勇者王
ライナの複写眼を調べるため、キファ・ノールズは軍事国家・ストオルの兵士となる。その頃、ライナとフェリスは、ククを救出するためにレジット村の近くまで来ていたが、2人の前にスイとクゥが立ちはだかる。
第14話    誰も、なにも失わない世界
ライナとフェリスがスイとクゥと戦いを繰り広げる中、眠っていた複写眼を持つ少年・アルアが目を覚ます。同じ複写眼持ちのライナを信頼した彼は、共にククが捕らえられている貴族の館に向かうが…。
第15話    きる・ざ・きんぐ
船に乗っていたライナとフェリスは、ひょんなことからローランドの国内に流れ着いてしまう。ライナたちはこれ幸いとばかりに、いつも自分たちをこき使っているシオンのところに向かうのだが…。
第15.5話    総集編
尊敬するフェリスを常に監視するイリス・エリス。そんな彼女の報告書がようやくまとまった。そこには彼女の視点から見たライナとフェリスの冒険が記録されており、それを自信満々でシオンに報告する。
第16話    微笑まない女神
シオンがエスタブールに行くことになり、フェリスと護衛につくように命じられるライナ。昼寝の目論見が外れたライナはしぶしぶエリス家に向かうが、そこでただならぬ雰囲気の当主・ルシルと会い…。
第17話    殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)
エスタブールへの出発を前にし、ライナが突然失踪してしまう。誰もが彼の行方に見当がつかないそんな状況の中、エスタブールにいるクラウから魔眼保持者が現れたとの報告が入り、シオンは援護に向かうが…。
第18話    呪われた瞳
エスタブールで魔眼保持者に瀕死の重傷を負わされたクラウ。衝撃を受けるシオンだったが、何とか兵士たちを安心させエスタブールに出発する。一方、フェリスは、失踪したライナのことを思い胸を痛めていた。
第19話    行方知れずの恩知らず
ガスターク王・レファルの元に、瀕死のスイを抱えたクゥが駆け込んでくる。彼らの話によると、犯人はライナ・リュートという名の複写眼の持ち主だという。それを聞いたキファ・ノールズは驚愕するが…。
第20話    絶望に埋め尽くされない心
ティーアの隠れ家に滞在するライナの前に、刺客が現れる。その人物がシオンの命で暗殺にやって来たと知ったライナは、相手の術中にはまりナイフを突き突きつけられてしまうが、そこに割って入る者が現れ…。
第21話    ローランドの闇
「もう逃げない」そう誓ったライナは、フェリスと共にローランドに帰還した。すぐにシオンの執務室に向かった2人は、溢れる書類の山から姿を現したシオンと再会する。だが彼の顔色は優れず…。
第22話    αという名の獣
何者かにナイフで刺されてしまったライナ。その一部始終を見ていたルシルはライナを刺した男と対峙するが、“勇者の遺物”を用いられ逃げられてしまう。しかも、遺物は光の球体となり、ローランド城を覆い…。
第23話    最後の日
無理やり書類仕事で徹夜をさせられていたライナは、ミルクの手助けでローランド城を抜け出す。その頃、クラウやカルネたちはシオンの誕生日を盛大に祝うために趣向を凝らした式典を計画していた。
第24話    遠い日の約束
ローランドの城下町、激しい雨が降る中で対峙するライナとシオン。ライナは「いつかこんな風になるのではないかと思っていた」と呟き、それに対してシオンは「約束を守れなくてごめん」と謝罪の言葉を口にする。

スタッフ

ライナ・リュート 役 福山潤
フェリス・エリス 役 高垣彩陽
シオン・アスタール 役 小野大輔
ルシル・エリス 役 杉田智和
イリス・エリス 役 村田知沙
ミルク・カラード 役 藤田咲
ミラン・フロワード 役 諏訪部順一
ルーク・スタッカート 役 日野聡
リーレ・リンクル 役 岡本信彦
ラッヘル・ミラー 役 増谷康紀
監督 川崎逸朗
原作 鏡貴也
アニメーション制作 ZEXCS
キャラクターデザイン 島沢ノリコ
音楽 仲村美悠
キャラクター原案 とよた瑣織

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

村田知沙 出演作品(1)

未来日記 我妻由乃役

藤田咲 出演作品(26)

CONCEPTION -コンセプションー フェミルナ役
おおかみかくし 九澄マナ役
つよきす Cool×Sweet 蟹沢きぬ役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

増谷康紀 出演作品(10)

.hack//黄昏の腕輪伝説 砂嵐三十郎役
NIGHT HEAD GENESIS 霧原幸彦役
あそびあそばせ 済南先生役

川崎逸朗 出演作品(7)

L/R Licensed by Royal
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
ツキウタ。THE ANIMATION

鏡貴也 出演作品(3)

終わりのセラフ 名古屋決戦編
終わりのセラフ(第1クール)
終わりのセラフ(第2クール)

ZEXCS 出演作品(14)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
Φなる・あぷろーち
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜

島沢ノリコ 出演作品(2)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜

仲村美悠 出演作品(2)

うたわれるもの
魔乳秘剣帖

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料