掲載数
74,087作品

あそびあそばせの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あそびあそばせ

あらすじ:日本生まれで英語ができない金髪美少女・オリヴィア、知的な雰囲気を漂わせながら、まったく英語ができない眼鏡っ子・香純、そして勉強も運動もできるのにリア充になれない華子。3人の女子中学生が“遊び人研究会”を結成し、抱腹絶倒の日常を繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
あそびあそばせ 動画

『あそびあそばせ』動画配信サービス一覧

「あそびあそばせ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あそびあそばせ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月15日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あそびあそばせ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あそびあそばせ 動画情報

タイトル名 あそびあそばせ
ジャンル

13エピソード

PV   
第1話    「等価交換」「チープなスリル」「遊び人」「優しい変態」
幼い頃から姉にゲームで負けては言いなりにさせられていたため、あまり遊びが好きではない香純。彼女が教室で本を読んでいると、窓際で転入生のオリヴィアと彼女の案内役・華子があっち向いてホイをしていた。
第2話    「暇つぶし」「友情ゲーム」「魔女裁判」「ノンタイトルマッチ」
3人しかいないため部として認められなかった遊び人研究会。せめて同好会でもと生徒会に申請するが、活動が不明瞭なため却下されてしまう。すぐに諦めた様子の華子だったが、同好会でも部費がもらえると聞き…。
第3話    「絶対に負けられない戦い」「操り人形」「命懸け」
ゲームに負けた華子にジュースを奢るように言うオリヴィアに対し、そんな罰ゲームは良くないと香純は注意する。「ただ楽しもうとしただけ」と返すオリヴィアの様子を見て、香純も興ざめすることを言ったと反省し…。
第4話    「下半身からビーム」「目クソ鼻クソ」「不法占拠」「尻遊び」
本田家に仕える執事・前多は、最近になって華子から冷めた態度で拒絶されるようになったことに苦悩していた。そんな理由でしょんぼりしていると雨が降り始め、前多は傘を届けようと華子のもとへ向かう。
第5話    「悪魔的センス」「誘導尋問」「前多の呪い」「性教育」
オリヴィア、香純と社会のグループ発表の課題をするため、華子は待ち合わせのカフェにやってくる。お互い初めて見る私服姿に話を弾ませていたオリヴィアと香純。しかし、2人は華子の服装を見て絶句する。
第6話    「アスタリスク」「テスト勉強」「イメチェン」「激闘、再び」
あそ研メンバーはオカ研の岡さんから魔術書を一緒に読まないかと誘われる。そんな岡さんに部員集めはどうなったのかと尋ねると、まだ誰も集まっていないという。どうして1人になったのか理由を聞いてみると…。
第7話    「怪盗・あそ研」「恐怖の女」「電波でGO」「おっぱいの悲劇」
生徒会室に隠されているバナナ文書を取ってきてほしいと、青空つぐみから頼まれた華子、オリヴィア、香純。断ろうとする華子たちだがつぐみによって次々と買収され、結局バナナ文書を取りにいく羽目になり…。
第8話    「バイキン、ゲットだぜ」「神の啓示」「魔のスゴロク」
部室でスマホを見ながらうろうろしているオリヴィア。彼女は華子が見たことも聞いたこともない「バクテリGO!」というゲームをプレイしていた。オリヴィアは華子にゲームのやり方をレクチャーするが…。
第9話    「エセ外国人の悩み」「ダッチなワイフ」「遺伝子操作」
英語の授業の後、クラスメイトから話しかけられたオリヴィア。クラスではいまだに日本語に慣れていないと思われている彼女は片言の日本語で会話をするが、英語を教えてほしいと言われて言葉に詰まってしまう。
第10話    「心がぴょんぴょん」「華子のハレンチ裁判」「ティンPOの秘密」「映画制作」
オリヴィアの代わりに英語スピーチコンテストに出場して優勝した藤原さんは、見た目のせいで苦手な古文が得意だと勘違いされていた。彼女は古文を教えてほしいというクラスメイトたちにため息を漏らし…。
第11話    「さよなら生徒会長」「オカケン・ウィッチ・プロジェクト」「顔面凶器」
文化祭で自主制作映画を上映したいと生徒会長に直談判にやってきたあそ研メンバー。しかし、どうやってもアウトなストーリーのせいで上映を拒否されてしまう。翌日、諦めきれない3人は改めて交渉に訪れるが…。
第12話    「ダニエル」「ブラ会議」「メルヘン・バトルロワイヤル」「紙のみぞ戦争」
あそ研の部室に赤ちゃんを抱いた樋口先生がやってくる。友達から預かったという赤ちゃんに香純たちも喜ぶが、樋口先生に職員室から呼び出しがかかる。先生が戻るまでの間、華子たちが面倒を見ることになるが…。

スタッフ

本田華子 役 木野日菜
オリヴィア 役 長江里加
野村香純 役 小原好美
前多 役 置鮎龍太郎
生徒会長 役 井上ほの花
岡さん 役 金澤まい
アグリッパ 役 戸田めぐみ
青空つぐみ 役 悠木碧
樋口先生 役 前川涼子
済南先生 役 増谷康紀
監督 岸誠二
原作 涼川りん
アニメーション制作 Lerche
キャラクターデザイン 黒澤桂子
音楽 甲田雅人

キャスト出演作品

木野日菜 出演作品(3)

みっちりねこ
刀使ノ巫女 糸見沙耶香役
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? コロン役

長江里加 出演作品(2)

フレームアームズ・ガール バーゼラルド役
プリプリちぃちゃん!! ジョーくん役

小原好美 出演作品(5)

はねバド! 藤沢エレナ役
やがて君になる 叶こよみ役
学園ベビーシッターズ 熊塚奇凛役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

井上ほの花 出演作品(3)

ソラとウミのアイダ ルビー・安曇役
パズドラ 第1シリーズ 卯月さくら役
月がきれい 田中さくら役

戸田めぐみ 出演作品(5)

NEW GAME! 1期 篠田はじめ役
NEW GAME!! 2期 篠田はじめ役
えとたま キーたん(申)役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

前川涼子 出演作品(1)

ステラのまほう 布田裕美音役

増谷康紀 出演作品(10)

.hack//黄昏の腕輪伝説 砂嵐三十郎役
NIGHT HEAD GENESIS 霧原幸彦役
キン肉マンII世 ガゼルマン役

岸誠二 出演作品(24)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
かっぱまき

Lerche 出演作品(10)

がっこうぐらし!
このはな綺譚
ようこそ実力至上主義の教室へ

黒澤桂子 出演作品(8)

がっこうぐらし!
このはな綺譚
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編

甲田雅人 出演作品(10)

CONCEPTION -コンセプションー
この素晴らしい世界に祝福を! 1期
この素晴らしい世界に祝福を! 2期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料