掲載数
74,087作品

ソラとウミのアイダの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ソラとウミのアイダ

あらすじ:ある日、世界中の海から魚が消えてしまった。水産省は、宇宙にイケスを作る計画を実行し“宇宙イケス”の試験運用を開始。尾道では“尾道宇宙漁業団”を設立し、宇宙漁師の育成が始まった。宇宙漁師を目指す6人の少女は、宇宙を目指して成長していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ソラとウミのアイダ 動画

『ソラとウミのアイダ』動画配信サービス一覧

「ソラとウミのアイダ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ソラとウミのアイダ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ソラとウミのアイダ 動画

本日から 05/23 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ソラとウミのアイダ 動画情報

タイトル名 ソラとウミのアイダ
ジャンル

6エピソード

第1話    宇宙でサカナをとっちゃうぞ!
広島県の尾道駅に降り立った空町春。女性初の宇宙漁師になるため、候補生としてやってきた彼女は、一足先に尾道で訓練を積んでいた候補生の村上波乃と薪真紀子の勘違いによって、いきなり宇宙漁へ出発することに。
第2話    女子部シューゴウ!
本物の宇宙漁に圧倒された春と波乃は、これから寝食を共にする女子寮へ向かう。そこには春と同じ新人候補生の美剣真、櫻舞湖がいた。高子から半年後に正式な宇宙漁師になるためのテストを行うと告げられるが…。
第3話    ルビー、スパイだからな!
厳しい条件付きの実戦訓練をクリアしなければプールが使用できないことになってしまった女子部。現時点で攻守のバランスが良いのは春、波乃、真紀子の3人組だと舞湖は分析する。だが、春と波乃は犬猿の仲で…。
第4話    みんなでウミにいきませんか?
6人目の候補生、ルビー・安曇が加わり、女子部はより賑やかに。しかし波乃は、宇宙漁師候補生なのに生魚が食べられないルビーを認めないと言いだす。見かねた春はルビーとみんなが仲良くなるため、ある提案をする。
第5話    ボクにチカラを!
ウミネコからの脱出訓練で溺れてしまった美剣真。水に対してトラウマがあり、落ち込む真を元気付けたのは缶詰工場で働く緑川リカだった。宇宙漁師になりたかったが断念したリカの告白を聞いた真は、特訓を始める。
第6話    ラムネと秘密とお兄ちゃん
訓練を積み、着々と成長していく女子部だったが、体力的に及ばない櫻舞湖だけは後れを取っていた。それでも諦めたくないと、舞湖は無理をしてまで訓練を続けようとするが、それには理由があった。

スタッフ

空町春 役 高橋花林
村上波乃 役 立花理香
ルビー・安曇 役 井上ほの花
櫻舞湖 役 すずきももこ
薪真紀子 役 米野真織
美剣真 役 神坂みお
鳴海高子 役 浅川悠
万年玲二 役 高木渉
狸穴浩二郎 役 堀内賢雄
風祭譲次 役 櫻井孝宏
監督 濁川敦
原作 広井王子
原作 フォワードワークス
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント

キャスト出演作品

高橋花林 出演作品(1)

音楽少女 箕作沙々芽役

立花理香 出演作品(3)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 小早川紗枝役
アンジュ・ヴィエルジュ コードΩ77ステラ役
灼熱の卓球娘 蠍田幸子役

井上ほの花 出演作品(3)

あそびあそばせ 生徒会長役
パズドラ 第1シリーズ 卯月さくら役
月がきれい 田中さくら役

浅川悠 出演作品(30)

BRAVE10 アナスタシア役
Fate/stay night(1期) ライダー役
HELLS クロノラ役

高木渉 出演作品(65)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 石田武士役
BAYONETTA Bloody Fate エンツォ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 サイボーグ役

堀内賢雄 出演作品(42)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ラバロ役
おにいさまへ… 一の宮貴役
よろしくメカドック 桐島桐人役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

濁川敦 出演作品(3)

あにトレ!EX
あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~
恋愛暴君

広井王子 出演作品(14)

ゲンジ通信あげだま
コードネームミラージュ
サクラ大戦 TV

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料