掲載数
74,087作品

学園ベビーシッターズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

学園ベビーシッターズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
学園ベビーシッターズ 動画

『学園ベビーシッターズ』動画配信サービス一覧

「学園ベビーシッターズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

学園ベビーシッターズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
学園ベビーシッターズ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

学園ベビーシッターズ 動画情報

タイトル名 学園ベビーシッターズ
ジャンル

12エピソード

その1   
森ノ宮学園の理事長の元に引き取られた竜一と虎太郎。竜一は、面倒を見てもらう交換条件として、学園の保育ルームでベビーシッターをすることに。だが、そこには虎太郎と同じくらいのにぎやかなベビーズたちがいた。
その2   
ベビーズのことで、竜一は特進クラスの猪俣まりあに厳しく注意されてしまうが、まりあにはある思うところがあった。ある日、保育ルームのみんなで動物園に行くことになったが、鷹は兄・隼とけんか中で…。
その3   
ある日、特進クラスの山羊がベビーシッター部に入部したいと言ってくる。一方、少し目を離した隙に、拓馬が怪しげな男に捕まってしまい、慌てて助ける竜一たち。だが、その男の正体は人気俳優・狸塚恒介だった。
その4   
高校生になった竜一。部活の新入生勧誘に賑わう校内を見学することになり、竜一も「ベビーシッター部」の部員を増やすべく頑張るも、なかなかうまくいかない。そんな中、竜一は風邪をひいて寝込んでしまう。
その5   
突然、保育ルームに2年生・犬井先輩がやって来て、美鳥が将来の自分の娘になると言いだす。一方、魔女になりたいと言う奇凛と、鷹が大喧嘩。「魔女なんかいない」と言われた奇凛は、その証拠を見せようとする。
その6   
休日に家の庭で遊んでいた虎太郎は、なぜか生垣に挟まり動けなくなっている根津の弟・吉を発見する。一方、竜一のお弁当を1人で教室に届けようとする虎太郎を、紙袋を被った謎の「袋仮面」が助けてくれる。
その7   
中々遊びに来てくれない猪俣に会いたくて、奇凛は虎太郎を連れて保育ルームを抜け出す。猪俣が保育ルームに来ないのは竜一のことが嫌いだからと勘違いした2人は、一生懸命竜一の魅力を猪俣に伝えようとする。
その8   
初めてラブレターをもらった竜一は、保育ルームでもなんだか上の空でベビーズからも心配されてしまうほど。竜一がまた風邪をひいたと思った虎太郎は薬を探そうとして、学園に行く途中に竜一とはぐれてしまう。
その9   
保育ルームのみんなで海水浴にやって来た。しかし、虎太郎は海に入るのが怖い様子。一方、鷹が隼と喧嘩して大泣きしながら保育ルームにやって来る。狼谷先生に頼まれた竜一は隼の様子を見に行くことに。
その10   
楽しい文化祭が始まり、保育ルームの模擬店は「おやさい喫茶」。そんななか、熊塚先生に女装のお願いをされる竜一たち。一方、なかなか産まれない鶏の卵の観察を続けていた虎太郎の目の前でついに卵が孵化する。
その11   
風邪を引いてお休みの兎田の助っ人としてベビーシッターをすることになった犀川。一方、猪又に誘われて初めて保育ルームにやって来た牛丸は、小さい子への苦手意識を克服するためにベビーズと散歩に出掛けることに。
その12   
初めて虎太郎抜きでクラスメイトと遊びに行くことになった竜一。お留守番の虎太郎はしょんぼりするものの、たまたま書庫を見つけ…。一方、クリスマスが近付き、竜一は虎太郎のためにサンタになる方法を考え始める。

スタッフ

鹿島竜一 役 西山宏太朗
鹿島虎太郎 役 古木のぞみ
狼谷隼 役 梅原裕一郎
狼谷鷹 役 三瓶由布子
熊塚奇凛 役 小原好美
狸塚拓馬 役 斎藤彩夏
狸塚数馬 役 種崎敦美
猿渡美鳥/牛丸雪 役 本渡楓
兎田義仁 役 前野智昭
犀川恵吾 役 小野大輔
監督 森下柊聖
原作 時計野はり
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン 大沢美奈
音楽 川田瑠夏
総作画監督 大沢美奈

キャスト出演作品

西山宏太朗 出演作品(8)

91Days フラテ役
ガイコツ書店員 本田さん ケンドウ役
キズナイーバー 日染芳春役

古木のぞみ 出演作品(6)

OVA ハイスクール・フリート 立石志摩役
おじさんとマシュマロ マシュマロ工場の後輩役
それが声優! 紺野あおい役

梅原裕一郎 出演作品(32)

Caligula -カリギュラ- 峯沢維弦役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES テイ役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 井上了役

三瓶由布子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきボルト役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役

小原好美 出演作品(5)

あそびあそばせ 野村香純役
はねバド! 藤沢エレナ役
やがて君になる 叶こよみ役

斎藤彩夏 出演作品(4)

おしりたんてい ブラウン役
げんきげんきノンタン ノンタン役
桜蘭高校ホスト部 埴之塚光邦役

種崎敦美 出演作品(21)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ユリユリ・フジシロ役
OVA ハイスクール・フリート 西崎芽依役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 西之園萌絵役

本渡楓 出演作品(20)

うらら迷路帖 紺役
おしえて! ギャル子ちゃん ヤバ菜役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 四葉こころ役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

大沢美奈 出演作品(4)

ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES
ナースウィッチ小麦ちゃんR
実は私は

川田瑠夏 出演作品(9)

きんいろモザイク
ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか??

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料