掲載数
74,087作品

かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

かみさまみならい ヒミツのここたま 1期

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期  動画

『かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 』動画配信サービス一覧

「かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

かみさまみならい ヒミツのここたま 1期  動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期  動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 動画情報

タイトル名 かみさまみならい ヒミツのここたま 1期
ジャンル

147エピソード

第1回    「誕生!小さな神様」「こころ、家をたてる!?」
小学校5年生の四葉こころは、いろいろな物を大切にしていた。ある日、使い込んだ色鉛筆からモノのかみさま・ここたまが誕生。ここたまは、人に見つかってはいけないのだが…。(「誕生!小さな神様」)
第2回    「ピアノの神様、メロリーなの♪」「ここたまの大そうじ!」
こころの前に現れた新たなここたま・ピアノのかみさま「メロリー」は、こころと契約したいと言う。しかし、1人の人間は1人のここたまとしか契約できないので…。(「ピアノの神様、メロリーなの♪」)
第3回    「ここたま学校へ行く」「ウサギの神さま」
学校に行って困っている人を幸せにして、早く一人前になろうと思い付いたラキたまとメロリー。こころのランドセルに忍び込み、学校についてきてしまう。大人しくしているはずだったが…。(「ここたま学校へ行く」)
第4回    「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」
本のかみさまが入った新たなここたまを発見したこころが、たまごを割ろうとするが、なぜか割れない。本のページが1枚破られているため、たまごから出られないようだ。こころたちは、破れたページを探し出すことに。
第5回    「笑いの神?ゲラチョだっちょ!」
ある日、四葉家のテレビから生まれたここたま・ゲラチョが現れた。ゲラチョは、ライバル心を抱くラキたまにお笑い対決を申し込む。その対決で負けた方がここから出ていくという、とんでもないもので…。
第6回    「わくわく遠足大冒険!?」
遠足に出発したこころたちだが、何と留守番しているはずのここたまたちが付いてきてしまった。リュックから抜け出して魔法を使ったり、ドタバタを繰り広げているうちに、ここたまたちがこころとはぐれてしまう。
第7回    「セクシーここたま(ハート)キラリス」「がんばれ!おかあさん」
こころのお母さんのリップから生まれたここたま・キラリス。セクシーだがちょっとわがままな女の子だ。メロリーの部屋を自分の部屋にすると言いだして周りを激怒させる。(「セクシーここたま(ハート)キラリス」)
第8回    「SOS!?モグタンあらわる」
ある日、四葉家の食べ物が全部なくなってしまうという事件が起こる。事態を重くみたこころとラキたまたちは早速犯人探しをすることに。罠を張っていると、新しいここたま・モグタンが引っ掛かってきて…。
第9回    「フットサルで真剣勝負!」
6年生と、グラウンド使用権を賭けてフットサル勝負をすることになった5年生のあやかたち。こころとここたまたちは一生懸命応援するが、6年生はズルばかりしてくる。ここたまは魔法で対抗しようとするが…。
第10回    「探せ!たませんにん」「勝負だ!たませんにん」
ここたまたちがテレビを観ていると「たま仙人」と名乗る人物が現れ、明日の日没までに自分を見つけることができたらごほうびをあげると言う。ここたまたちは大喜びし、たませんにんを探し始める。
第11回    「駄菓子屋さんでババンバン!」
こころが行きつけの駄菓子屋さんがピンチに。近所に新しいおやつショップができて、そのお店のいじわるでお客さんが減って困っているのだ。こころたちは、駄菓子屋にいるここたま・バン之介と共に立ち上がる。
第12回    「さよなら、ここたまハウス」
ラキたまたちは、こころが留守の間にハウスを飾りつけ、驚かせようと計画。しかし、どんな飾りにするかでケンカになってしまう。そして、ここたまたちはラキたまを残して生まれた場所に戻ってしまい…。
第13回    「こころのドキドキクリスマス」「ここたまのハラハラクリスマス」
クラスメートのクリスマスパーティーに呼ばれたこころ。プレゼント交換のプレゼントを気合いを入れて用意したのだったが、その肝心なプレゼントを忘れてきてしまった。(「こころのドキドキクリスマス」)
第14回    「アワッと登場!双子のここたま」「サリーヌとパリーヌの秘密」
仕事で悩みを抱えている幸一を元気付けようと、ラキたまたちはお風呂上りを狙って魔法を掛けようとしていた。しかし、お風呂から上がった幸一はなぜか元気になっていた。(「アワッと登場!双子のここたま」)
第15回    「おまたせ!あたちがミシル!!」「謎のスパイ!コードネーム346」
最近、誰かに見られていると感じ、幽霊ではないかと怖がっていたここたまたち。しかし、その正体はポストから生まれたここたまミシルだった。だが、ミシルには思惑があって…。(「おまたせ!あたちがミシル!!」)
第16回    「広がれ!ここたまハウス」「ゆうびん大追跡!」
こころは、サリーヌ、パリーヌ、ミシルのために新しいここたまハウスを制作し始めた。しかし、でき上がったハウスはヨレヨレだったため、ラキたまたちが手伝うことに。(「広がれ!ここたまハウス」)
第17回    「こころのヒミツ」
今日もここたまたちは学校で遊び回っていて、こころは落ち着かない。ひなとあやは、そんなこころを心配し、仁科はこころに霊が取り付いていると怪しむ。こころは友達に真実を話すべきか迷ってしまう。
第18回    「鬼だ!豆だ!節分だ!」「雪にビックリ!銀世界」
ここたまたちは、お父さんの幸一がオニに扮しているのを見てびっくり。オニがお父さんだとは知らないラキたまたちは、こころたちを守るために鬼退治に乗り出すことに。(「鬼だ!豆だ!節分だ!」)
第19回    「バレンタイン大作戦!」
こころとここたまガールズたちは、バレンタインのお菓子作りをすることに。当日、こころは一之瀬くんの靴箱にこっそりチョコを入れたのだが、そのチョコにはメロリーの強力な魔法が掛かっていて…。
第20回    「参上!ノラたまトリオ」
こころとラキたまたちは、近所の公園で新しいここたまに出会う。そのここたまたちは人間を嫌い、自由に生きるノラたまトリオだった。こころたちは仲間になろうと誘うが、断られて公園を追い出されてしまう。
第21回    「お母さん、大いに怒る」「またまた!ノラたまトリオ」
いつもは仲の良い、こころの父・幸一と母・美里が急にけんかしてしまった。こころたちは何とか仲直りさせようと、けんかの原因を探ることにした。ミシルは、ここたまスパイとして美里がいる部屋へ潜入し…。
第22回    「ひなとお雛さま」
3月3日のひな祭りはひなの誕生日だ。こころたちはひなの家で誕生パーティーを開く。豪華なひな人形が飾ってあるが、ひなはそれをあまり好きでないと言う。そこに、たませんにんが現れて驚くべきことを言いだす。
第23回    「めざせアイドル!」
クラスメートのケイトがアイドルを目指して歌の特訓中だということを知ったこころ。そんなケイトに協力していたが、オーディション当日、緊張したケイトは失敗をしてしまう。こころたちはケイトを励まそうと…。
第24回    「おシャキ、引っ越します」「ひきだしのなか」
ラキたまたちにいつも何かを頼まれて断れないおシャキ。自分の部屋がみんなの通り道にあるのが原因だと思ったおシャキは、こころに部屋を変えてもらおうとするのだが…。(「おシャキ、引っ越します」)
第25回    「ゲラチョの神さま修行?」「アマンダと急接近!」
お笑いが大好きなゲラチョは、こころの弟・まことの部屋でいろいろな物にツッコんでお笑いの修行をしていた。しかし、そこにまことが部屋に入って生きてしまい、ピンチに陥る。(「ゲラチョの神さま修行?」)
第26回    「もう一人の契約者」
ラキたまは、こころと散歩中にうっかりカバンから転げ落ちてしまう。ラキたまが顔を上げると、目の前に1人の少女がいた。ここたまは、契約者以外に見られたら物に戻らないといけないので、ピンチに陥り…。
第27回    「ハッピーハンター のぞみ&ビビット」
ラキたまたちの前に現れた、こころ以外のここたま契約者・のぞみ。何と彼女はこころと同じクラスに転校してきた。同じ契約者同士で仲良くなりたいと思うこころだが、のぞみはすぐに教室から出て行ってしまう。
第28回    「ここたまの契約更新!?」「スーパーはパラダイスだぐぅ!」
たま仙人が、ここたまが人間の役に立っているかを審査しにやってきた。合格しなければ、こころと契約を解除しなければならい。ここたまは、この困難を乗り切ろうと…。(「ここたまの契約更新!?」)
第29回    「突撃!テレポンショッピング!!」「走れアマンダ」
2人組のここたま、レンジとピンコは、旅をしながらここたまを相手に商売をしている。そんな2人が、旅の途中でここたま契約者であるこころに出会い…。(「突撃!テレポンショッピング!!」)
第30回    「ピンコとレンジ、ここで生まれました!」
家に届いた宅配便をこころが開けると、そこには先日出会ったピンコとレンジの姿があった。商売上手なピンコと職人のレンジは、離れ離れになってしまった持ち主と生まれた家を探していたのだった。
第31回    「ここたま、空を飛ぶ」「母の日大作戦!」
子供の日に飾られる大きなこいのぼりに興味津々なラキたまたち。早速近づいて調査をしていたら、ひょんなことからそのままこいのぼりと一緒に空に舞い上がってしまった。(「ここたま、空を飛ぶ」)
第32回    「めざせ!一等賞!!」
運動会で障害物リレーの選手になったこころは、学校の帰り道、ペアを組むクラスメートの青山くんが特訓する姿を見掛ける。1位を狙う青山くんの気持ちを知ったこころは、ラキたまたちとに特訓に協力することに。
第33回    「うらないでラッキーなの!?」「こころ、ゲームの神様になる!?」
最近話題の占いをやってみたメロリー。それによると、日が暮れるまでに3つのラッキーアイテムを集めないとメロリーは石になってしまうということだったので…。(「うらないでラッキーなの!?」)
第34回    「ミシル危機一髪!」「一之瀬君のトンでもシークレット」
女王様になってチヤホヤされるのが夢のミシルが、それを叶える良い方法を思い付いた。ピンコがやっているテレポン・マル秘ショッピングへ何やらお願いをし始めて…。(「ミシル危機一髪!」)
第35回    「UFOをつかまえろ!」
クラスメートでオカルト好きの仁科さんが、こころとのぞみが何か秘密を抱えていると疑いだす。そこでこころは、仁科さんが憧れるUFOを見つけて、仁科さんの注意をそらすという作戦を思い付く。
第36回    「雨でルンルン♪ここたまハウス」「はらぺこ!ノラたまトリオ」
外は雨なので家で留守番するラキたまたちだったが、本当は雨の中で遊んでみたかった。そこで、サリーヌ&パリーヌの魔法でここたまハウスに雨を降らせようと試みる。(「雨でルンルン♪ここたまハウス」)
第37回    「ゲラチョ、弟子をとる!?」「あかねちゃんがやってきた」
こころたちは、お笑いコンビ・スカンジナビアンズの話で盛り上がっていたが、ゲラチョだけは彼らをいまひとつだと思っている。そこへスカンジナビアンズの相方だった人物が現れ…。(「ゲラチョ、弟子をとる!?」)
第38回    「ノラたまの想い」
ノラたまトリオの一人であるシーソーのかみさま・とくまるが、うっかり女の子のカバンに入ってしまい、そのまま連れて帰られてしまった。着いた家で、そこに住んでいるここたまに出会うのだが…。
第39回    「ハッピーハンター、遊園地へ行く!」
遊園地にやってきたこころとのぞみ。ここたまたちと一緒に楽しんでいると、迷子の少年・航太と出会う。本当はお父さんと来たかったと言う航太のために、こころやのぞみ、ここたまたちが一肌脱ぐことに。
第40回    「つくろう!ここたまランド」
こころとのぞみは、ここたまたちのために素敵なことを思い付く。ここたまたちが思い切り楽しめる遊園地を造ろうというのだ。そして、2人は協力し合いながら、一生懸命に独創的な遊園地造りを目指すのだが…。
第41回    「図書館で勝負でございます!」「ほ~っとできない保健室!?」
調べものをするために図書館にやってきたこころ。本から生まれたおシャキはたくさんの本に囲まれて大興奮だ。また、そこにはニーチエというここたまがいた。(「図書館で勝負でございます!」)
第42回    「みんなでつくろう!新メニュー」「夏だ プールだ ここたまランド」
ここたまハウスにピンコとレンジがやってきた。夏の新メニューを開発することにしたのだが、良いアイディアが思い付かないらしい。ラキたまたちが協力することになり…。(「みんなでつくろう!新メニュー」)
第43回    「浴衣でビッグウェーブ!」「ここたま、夏祭りへ行く!」
ゆかたオーディションに出ることになったこころのクラスメートのケイト。こころの母・美里がその着付けを手伝うために事務所を訪れるのだが、エアコンが壊れてしまい…。(「「浴衣でビッグウェーブ!」)
第44回    「おばあちゃんの家へ」
夏休み。こころとまこと、ここたまたちはおばあちゃんが住んでいる島へやってきた。美しい自然に囲まれたその島でこころたちが遊びを満喫していると、時々不思議なことが起こっていることに気付く。
第45回    「ここたま 夏の大冒険!」
こころたちは、不思議なことが起こっている原因が山の中にあるとにらみ、みんなで調べに出掛けた。しかし、早々に迷子になってしまう。また、行く先々で起こる不思議な現象は、ここたまの魔法にどこか似ていた。
第46回    「ねらえ!ハッピースター」「夏の思い出」
楽しい夏休みを過ごしたラキたまたち。一方、のぞみとビビットは毎日ハッピースターを集めていた。ここたまが人間を幸せにするのに必要なハッピースター。ゲラチョもヤル気を出し…。(「ねらえ!ハッピースター」)
第47回    「ここたま活動大作戦!」「赤ちゃんここたま ニコリでにっこり」
いつもはこころと一緒に学校に行きたがるラキたまたちが、今日は珍しく家に残ると言いだした。こころを見送った後、いよいよラキたまたちの秘密のここたま活動が始まり…。(「ここたま活動大作戦!」)
第48回    「ドキドキ!こころの誕生日」
9月9日はこころの誕生日だ。ラキたまたちは、こころに喜んでもらおうとサプライズパーティーの準備を始める。この「マル秘サプライズ99作戦」は、ここたま史上最も完璧な計画だったはずなのだが…。
第49回    「いらっしゃい、ニコリ」「そうだ手紙を書こう」
ピンコとレンジが出掛けている間、赤ちゃんここたま・ニコリをここたまハウスで預かることになった。ラキたまたちは喜んでかわいがったり遊ぶのだが、パリーヌだけは不安を抱えていた。(「いらっしゃい、ニコリ」)
第50回    「恋の神さま?ノラたまトリオ」「ばっちこい、ワイがウケローや!」
こころの飼い猫・アマンダに恋をしてしまった野良猫の虎太郎が、アプローチをするのだがうまくいかない。虎太郎を見かねたノラたまトリオは、恋のキューピッド作戦を開始する。(「恋の神さま?ノラたまトリオ」)
第51回    「シンデレラ・ハプニング」
こころのクラスは学芸会で「シンデレラ」を上演することになった。主役をやることになったかえでは、ケイトと一緒に一生懸命練習をして本番に挑もうとするが、どうしても緊張が抑えられないでいた。
第52回    「誕生!?ミシル女王様」「こころとラキたま 思い出の日」
ミシルは学芸会「シンデレラ」のセットで見た豪華なベッドが忘れられず、自分もほしいと言ってきかない。おシャキたちはなだめるが、ベッドが無いなら作ればいいと言いだし…。(「誕生!?ミシル女王様」)
第53回    「キラリスのおしゃれ教室」「モグモグ、ピーマンツアー!」
おしゃれが大好きなキラリスは、自分だけでなくほかのここたまたちにもおしゃれを楽しんでもらおうと思い立つ。おしゃれにあまり関心がないと言うビビットを相手に…。(「キラリスのおしゃれ教室」)
第54回    「読書中はお静かにー」「看板娘 メロリーなの♪」
ある日図書館に行くと、そこに住むここたま・ニーチエが困っていた。借りた本をなかなか返さない男の子がいるらしいのだ。そこでおシャキは、ニーチエと共にその理由を探り始め…。(「読書中はお静かにー」)
第55回    「どっきり!ハロウィンパーティー」
テレビでハロウィンのことを知ったラキたまたちは、ここたまハウスでハロウィンパーティーを開くことに。ラキたまたちは、色々なここたまたちを招待し、誰が一番お客を驚かせることができるか勝負するのだが…。
第56回    「コードネームは753」「バンバンダシダシ猛特訓じゃ!」
こころと弟のまことは、クラスメートのあかねから七五三のお祝いパーティーに招待された。そこで、こころはフネに元気がないことに気付き、みんなでその心配事を解決しようとする。(「コードネームは753」)
第57回    「熱血!ゲラチョ先生」「なかよし写真でハイ、チーズ!」
今日もゲラチョは、ここたまハウスのみんなやこころを自慢のギャグで笑わせていた。しかし、ゲラチョは、ふと自分は「お笑いの神さま」ではなく「テレビの神さま」だと思い出して…。(「熱血!ゲラチョ先生」)
第58回    「お風呂大好きさっぱりりん!」「画板の神様!ムッシュ・ムクンヌ」
リンスインシャンプーのここたま・サリーヌとパリーヌは、こころが飼い猫・アマンダをお風呂に入れるのが大変そうな様子を見て、アマンダをお風呂大好きにすることを思い付き…。(「お風呂大好きさっぱりりん!」)
第59回    「聖なるたまごを探せ!」
ある日突然、のぞみの父・勇次郎が帰ってきた。冒険家である勇次郎が言うには、青空町の海岸に数百年前の宝物「聖なるたまご」が隠されているらしい。こころたちは、それを探しに行く勇次郎についていくことに。
第60回    「かぜをやっつけろ!」「ニコリのピンチ!?走れピンコ!!」
風邪をひいてしまったこころ。ここたまたちは、症状に苦しみ弱っているこころを心配し、元気づけようと色々な看病を試みる。ナースここたまのホットニーもやってきて…。(「かぜをやっつけろ!」)
第61回    「ツルツル!ここたまスケート大会」「ビビットを追え!」
たませんにんの魔法で、ここたまランドにスケートリンクができたので、ラキたまたちはおおはしゃぎだ。そこへ、ノラたまたちがおやつを懸けた勝負を仕掛けてきて…。(「ツルツル!ここたまスケート大会」)
第62回    こころとのぞみのパジャマパーティー
このところ、のぞみが何となく元気がないように見えるのが気になったこころ。悩みがあるのならゆっくり話をすることができるようにと、のぞみを家に招待してパジャマパーティーを開くことにした。
第63回    ここたまランドでクリスマス
クリスマスパーティーをすることにしたラキたまたちは、ここたまランドをクリスマス仕様に飾り付ける。そして、楽しくパーティーを始めるのだが、ノラたまトリオはそれを複雑な思いで眺めていた。
第64回    「ここたまの初夢パニック!」「もっちもちキラリス」
お正月が明けて、みんなが楽しい初夢をみたと言う中、ラキたまはまだ初夢をみていないと言う。そこで、おシャキたちはラキたまが良い夢をみられるように協力することになり…。(「ここたまの初夢パニック!」)
第65回    「たったひとつのとくべつせき」「こころ先生のピアノレッスン♪」
こころがラキたまたちと一緒に出掛ける時のバッグには、眺めが最高な「とくべつせき」がある。ラキたまたちは、その席をめぐって毎日勝負をしている。ある日、パリーヌが初めて「とくべつせき」を勝ち取り…。
第66回    「のぞみの想い、ビビットの想い」
のぞみは、最近疲れている様子のビビットを心配していた。そんなある日、ビビットのある行いを知ったのぞみはビビットとけんかをしてしまう。こころとラキたまたちは、2人を仲直りさせるため数々の作戦を決行する。
第67回    「隠し味は、ここったま」「お笑いでサッカー猛特訓!」
ポンポコショップを切り盛りするピンコとレンジがえ、「生マシュマロコンテスト」を開催することに。ラキたまたちは、ここたまハウスに集まり、オリジナル生マシュマロを作るのだが…。(「隠し味は、ここったま」)
第68回    「豆まけ!節分バトル!!」「ホッとニッコリ保健室」
ラキたまたちは、こころからもらった節分の豆で、ここたまハウスで豆まきをすることに。ここたまハウスを乗っ取った、ここたまオニオニトリオとの節分バトルを繰り広げ…。(「豆まけ!節分バトル!!」)
第69回    「アニキの恋…」「みんなでハッピー!?バレンタイン」
インチキな商売をしている2人組・BBCが、今度は恋が叶うという怪しいアクセサリーを売り出した。これもインチキなのだが、キラリスの魔法のおかげで客の恋が成就し、評判になる。(「アニキの恋…」)
第70回    「テレビデビューで大さわぎ」
こころのクラスメートでアイドルを目指しているケイト。こころたちは、彼女を応援するためにテレビ局にやってきた。しかし、その場のなりゆきでこころたちもテレビに出ることに。ラキたまたちもサポートするが…。
第71回    「旅するここたま ゆっきー」「ハッピーハンター?ミシル&モグタン」
雪が降り積もったある日、ラキたまたちがここたまランドへ行くと、たくさんのかまくらが作られていた。中には雪かきスコップから生まれたここたま・ゆっきーがいて…。(「旅するここたま ゆっきー」)
第72回    「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク」「ウサギの神さま、再び」
えふでのかみさま・レンジが学校へポンポコショップの配達へ来ると、不思議な形をしたオブジェを発見する。それはムッシュ・ムクンヌが作ったソファだった。(「ずっぱずっぱ!アレンジムクムク」)
第73回    「夕陽をつかまえろ!?」「結婚指輪を探すのよん」
「ホワイトデーにはバレンタインデーのお返しをしないと一生こき使われる」と言うとくまるとムキテツ。そこでラキたまたちは、メロリーたちへのお返しを探しに出掛け…。(「夕陽をつかまえろ!?」)
第74回    「のぞみの願いをかなえたい!」
ハッピーハンターで、1日1回は誰かの悩みを解決させることを日課としているのぞみ。しかし、ある事情で願いが叶わなくなり、落ち込んでしまう。そんなのぞみのために、こころとラキたまたちは行動を開始する。
第75回    「めざめて!ビビット」
願いが叶わなくなって落ち込んでいるのぞみ。ビビットは何としてものぞみの願いを叶えようと、ついに禁断魔法を使ってしまう。それはとても危険な魔法で、使ったビビットは命の危険にさらされてしまう。
第76回    「みんな大好き!ここったま!!」
禁断魔法を使ってピンチに陥ったビビットだったが、ラキたまたちのおかげで回復した。のぞみはまた一緒にハッピーハンター活動が再開できて嬉しいと言うが、そんなのぞみを見てこころはある思いを告白する。
第77回    「春のウキウキ♪ここたま活動」「ここたま、家をこわす」
久しぶりにこころと学校へ向かうラキたまたち。春は不思議と幸せな気分になれる季節なので、ラキたまたちは、こころをもっとウキウキで幸せな気分にさせようと張り切り…。(「春のウキウキ♪ここたま活動」)
第78回    「みんなでキャンプ!」「ゲラチョ修行の旅へ?」
こころたち家族はキャンプにやってきた。ラキたまたちも隠れて同じくキャンプを楽しんでいると、隣にハイテンションな一家がやってくる。その一家を見てゲラチョは不機嫌になり…。(「みんなでキャンプ!」)
第79回    「映画館へいこう」「ここたま界のヒミツ!?」
こころは、クラスメートのひな、あやかと一緒に映画館に訪れる。ついてきたラキたまたちがスクリーンの大きさに圧倒されていると、そこに映写機から生まれたここたま・シネマルが現れる。(「「映画館へいこう」」)
第80回    「仮のけいやく?ライチ誕生」
こころとラキたまたちは、キッズ手芸教室で不思議な雰囲気の女の子・ひかりと出会う。マジックが大好きで、指先がとても器用なひかりにはとあるヒミツがあった。ひかりは、ここたま・ライチと仮契約をしていて…。
第81回    「まほうが出ない!?がんばれライチ」
ひかりとここたま契約をすることになったライチ。しかし、ライチの契約書には「(仮)」という文字があり、ライチにはなぜかここたまとしての記憶が全然ない。そんなライチのためにラキたまたちが協力することに。
第82回    「アマンダとここたま活動」「おとまりハウスは夢いっぱいなの♪」
こころへ忘れ物を届けようとしたラキたまたちは、飼い猫・アマンダの背に乗って出掛けるが、途中でアマンダが機嫌を損ねてしまう。自分たちで何とかしようと再出発するのだが…。(「アマンダとここたま活動」)
第83回    「ようこそ!ここトレハウス」「パリーヌのやさしいひととき」
ライチとひかりは、ここたまたちの修行を手伝うべく、ラキたまたちをここトレハウスへ招待した。さらに、バン之介やダシマキにも声を掛けて、みんなでトレーニングをすることに。(「ようこそ!ここトレハウス」)
第84回    「キラリスVS青山くん」「開催!ここたま大運動会」
学校の課題でケーキ屋へ取材にきたこころたち。そこで、こころと一之瀬がポスターのモデルになることを頼まれる。こころは憧れの一之瀬と一緒に撮られることに慌ててしまう。(「キラリスVS青山くん」)
第85回    「はじめまして ピコタであります」
ラキたまとこころたちは、道端で倒れているここたまを見つけた。ピコタと名乗るここたまは、大事にしてくれた人へ恩返しをするために修行の旅に出たのだが、初めての外の世界にパニックになったと言う。
第86回    「ちちんぷいぷいイリュージョン!?」「モグタンただいま修行中?」
ひかりは商店街に新しくできたお店でマジックグッズを購入。こころたちに披露しようとしたが、どれもインチキなものばかり。怒ったひかりたちが再度お店に行くと…。(「ちちんぷいぷいイリュージョン!?」)
第87回    「ここたまクリニックオープン!」
ナースここたま・ホットニーは、ここトレハウスで修行をするここたまたちをいつでも手当ができるようにしたいと言う。そこで、こころとひかりは、ホットニーのために「ここたまクリニック」を作ることに。
第88回    「気持ちさっぱり!前向きサリーヌ」「あやかとウケローの野球教室」
どんな時でもポジティブなサリーヌは、いつもここたまたちを前向きに励ましていた。そんなある日、ポストのかみさま・ミシルがある大失敗をしてしまい…。(「気持ちさっぱり!前向きサリーヌ」)
第89回    「ピコタ、学校へ行くであります」「ここたまスパイメロリーなの~」
ラキたま、ゲラチョと初めて学校へやってきたいんさつきのかみさま・ピコタは興味津々できょろきょろ。メモを取りながら校内をあちこち回っていると、そこで事件が発生する。(「ピコタ、学校へ行くであります」)
第90回    「おかえり!のぞみ&ビビット」「開店!新ポンポコショップ!」
のぞみとビビットがアメリカから帰ってきたので、こころたちはパーティーをすることに。みんなが久しぶりの再会を喜ぶ一方、ピンコとレンジは何やら気まずい様子だった。(「おかえり!のぞみ&ビビット」)
第91回    「帰ってきたハッピーハンター」
のぞみとビビットが、久しぶりに青空町でハッピーハンター活動をすることに。こころとラキたまたちも、のぞみたちに協力する。一方、モグタンが留守番をするここたまハウスには怪しい影が近づいていた。
第92回    「パタリーナのお掃除大作戦」「ここたまランドで夏祭りじゃ」
夏休みの計画を立てるこころとラキたまたち。そこへ、ハタキのここたま・パタリーナがやってきた。そこでラキたまたちは、パタリーナと一緒に片付けをすることに。(「パタリーナのお掃除大作戦」)
第93回    「大ピンチ!?ピコタと夢のステージ」
ひかりは、こころのクラスメートでアイドルを目指しているケイトと一緒にステージでマジックショーをすることになった。それをこっそり見守るライチとピコタだったが、マジックの途中でおかしなことに気付く。
第94回    「こころとのぞみの夏休み」
夏休み。こころとのぞみたちは、こころのおばあちゃんの家に遊びに来た。そこで、おばあちゃん家の近くに住む歩太が、悩みを抱えていることを知る。早速、のぞみとビビットはハッピーハンター活動を開始する。
第95回    「サマーアイランド大冒険」
こころとのぞみたちは無人島に遊びに来た。そこで、大はしゃぎする中、偶然にも恐竜の化石を発見する。まさかの恐竜の化石に驚くこころたちだったが、さらにびっくりするような事態が待ち受けていた。
第96回    「ドキドキ!ヒミツのおとまり会」「ニコリを追ってどこまでも」
こころ、のぞみ、ひかりの3人のここたま契約者が集まって、お泊まり会を開くことにした。それぞれ性格の違う3人だが、このお泊まり会を楽しくしようと盛り上がり…。(「ドキドキ!ヒミツのおとまり会」)
第97回    「ピコタ、卒業するであります」
ビビットの話を聞いて、相手の気持ちを考えることが大事だと知ったピコタ。気持ちが分かれば力になれるはずだと思うのだが、具体的にどうしたらいいか悩んでしまう。気分転換に散歩に出ると、悩む人々に出会い…。
第98回    「びっくり!こころの小さな誕生日」
こころの誕生日を控え、ラキたまたちはひそかに作戦を練り始めた。それぞれ思い思いの形でこころをお祝いし、パーティーを成功させようとするのだが、ラキたまたちの想像を超える驚きの出来事が起こってしまう。
第99回    「熱血ここたま ショコランシェ!」
ひかりたちは、ここトレハウスへ修行に来てもらうここたまを探すため、ポスター作ることに。ここたまたちが町中でこっそりポスターを貼っていると、こころの通うひだまり小学校で見知らぬここたまに出会う。
第100回    「ここたま学校、開校です!」「新メンバー!?ノラたまトリオ」
小学校のことをたくさん知りたいというショコランシェのため、ここたまハウスで「ここたま学校」を開くことに。そして、先生となったおシャキが学校の魅力や秘密をズバリ解説しようとするのだが…。
第101回    ショコランシェの学校探検
ショコランシェは、自分が生まれたランドセルの持ち主・りのちゃんのために、ライチと一緒にひだまり小学校の地図を作ることにした。ショコランシェたちは学校に向かい、あちこち歩き回って探検をする。
第102回    「おでかけお風呂はたのしいな♪」「クルンとすてきなワンピース」
サリーヌとパリーヌが、ここトレハウスにお風呂を借りにきた。そのお風呂は修行用のゆらゆらお風呂で入るのにいつも苦戦しているが、2人はなんなくこなすのだった。(「おでかけお風呂はたのしいな♪」)
第103回    「ニコリの笑顔をとりもどせ!」「キラリスの幸せ探し」
ポンポコショップはいつにも増して大繁盛していた。レンジは商品作りに大忙しで、赤ちゃんここたまのニコリを思わず泣かせてしまう。そんなニコリを慰めるため…。(「ニコリの笑顔をとりもどせ!」)
第104回    「かべしんぶんは芸術ですネ~」「ピコタせんぱいが、やってきた」
ムッシュ・ムクンヌは、こころたちのクラスのかべしんぶんを「ゲージュツ」だという。その完成を陰から見守っていたのだが、かべしんぶんにピンチが訪れる。(「かべしんぶんは芸術ですネ~」)
第105回    「ここたまハロウィンミステリー」
ここたまハウスでハロウィンパーティーをすることになり、飾り付けや食べ物の準備をするラキたまたちとパタリーナ。一緒に準備をしていたのだが、ある事をきっかけにハウスにパタリーナの悲鳴が響いて…!?
第106回    「秋のスイーツクッキングだぐぅ」「負けるな!ショコランシェ!!」
手芸教室の帰りに人気のスイーツポテトを買いに来たこころとひかりたち。行列に並んでいるあいだ、待ちきれないモグタンとラキたまはこころのもとを飛び出してしまい…!?
第107回    「テップルと壊れたオルゴール」「はじめまして?ぼく、ダメたま」
メロリーたちがここたまランドで遊んでいると、そこにダンスジュースのかみさま・テップルが現れた。
第108回    「チェンジ!ゲラチョとニーチエ」「あの二人が解散!?」
テレビと本、どちらが良いか互いに主張してならないゲラチョとニーチエ。それならば、と二人の役割を入れ替えて、ゲラチョは図書館に、ニーチエはこころの家にやってきただが…?
第109回    「バンバンダシダシまた特訓!」「ここトレハウスを守れ」
ついついのんびりしてしまうバン之介とダシマキ。今度こそ修行に励もうと気合を入れたところで、ノラたまトリオに出会う。
第110回    「おシャキ歌います!!」「ここたまハウス大分解!?」
ラキたまたちみんなが大好きなアニメの主題歌を一緒に歌うため、オンチを克服すると決意したおシャキ。メロリーともに熱血特訓をはじめるが、果たしてその結末は・・・!?
第111回    「ぽかぽかポカリン」
北風の吹く青空町にひとりの見知らぬここたまが現れる。どうやら何かワケありそうなそのここたま・ポカリンはピンコとレンジのお店で働く事にした。
第112回    「ランドセルからの手紙」
自分の生まれたランドセルの持ち主・りのに会いに来たショコランシェ。ところが、りのは「ランドセルはもう見たくない、小学校にも行きたくない」と言う。
第113回    「雪ふる夜のけいやくしょ」「ここたまサンタ、出動!」
こころにクリスマスプレゼントを贈りたいラキたまたち。しかしアイディアがまとまらず、ライチたちの元を訪れて話しあっていると…?
第114回    「ポカリンをほめないで」「暴走!パタリーナVSホットニー」
雪が降ったある日、ここたまランドに遊びに来たライチとポカリン。そこには既にラキたまたちが雪遊びをしていた。さらにそこに雪かきスコップのここたま・ゆっきーがやってきて…?
第115回    「こたつパラダイス」「マフラーのかみさまヒートン」
木枯らしが舞う寒い冬のある日、ラキたま・ゲラチョ・モグタン・パリーヌたちは、こころが作ってくれたこたつで温まっていた。
第116回    「ゆけゆけゆっきー」「アワワとサッパリ大冒険」
こころと一緒にスキー場へやってきたラキたまたち。みんな一緒にリフトに乗っていると、モグタンが雪の中に落っこちてしまった!
第117回    「めざせ!ミラクルマジック」「キラリスがんばる」
ひかりがいつものように遊歩道でマジックを披露していると、そこに青空町の町長が現れ、ひかりにある話を持ちかける。
第118回    「ヒートンとポカリン」「鬼はそとで なんでやねん?」
ついに探していたポカリンを見つけたヒートン。しかしポカリンは怒った様子で走り去ってしまう。ヒートンがポカリンを連れ戻せれば公園からでていくと考えたノラたまトリオは、ヒートンに協力することにする。
第119回    「進め!ひかりとライチ」「最後のバレンタイン」
あおぞらカーニバルでのマジックショーに向けて猛特訓をするひかり。そこに「タマゴタイマー」が現れてひかりとライチの仮契約にタイムリミットがある事が明らかになる。
第120回    「ばっちこい!ウケロー応援団」「リズムにのって♪こころ先生」
一之瀬から野球の試合に誘われ、舞い上がるこころ。応援の差し入れをウキウキ考えていると、そこにグローブのかみさま・ウケローが現れる。
第121回    「おうちへ帰ろう」
ヒートンはポカリンを何とか連れ帰りたいと、ノラたまトリオの協力のもと、何度もポカリンに会いに行くのだが、毎回怒って逃げてしまう。それを見かねたこころとひかり、ラキたまたちはポカリンに事情を聞く。
第122回    「二人のいちにんまえ伝説」「こころとひかり、試される絆」
ついサボってしまいがちなミシルとモグタンだが、自分たちも何とかハッピースターを獲得せねばと考えていた。その時、ポカリンとヒートンの見事なコンビネーションを目撃し…。(「二人のいちにんまえ伝説」)
第123回    「イッツアひかりマジック!」
ひかりとライチはマジックショーに向けて、今まで以上に気合を入れてマジックの練習をする。こころとラキたまたち、そしてピコタやショコランシェ、ポカリンとヒートンたちの想いを乗せて、ついに本番を迎える。
第124回    「シネマルの映画パラダイス」
映写機のここたま・シネマルの何気ないひと言がきっかけで、映画を作ることにしたラキたまたち。シネマル監督は、みんながそれぞれやりたいことを全て取り入れようとしたおかげで、とんでもないことになる。
第125回    「ここたま ヒミツの一週間」
ひかりとライチに契約期間をレンタルした埋め合わせとして、一週間だけこころとラキたまの契約は白紙に。その間、こころはラキたまたちのことを忘れ、ラキたまたちは絶対に姿を見られてはいけないのだが…。
第126回    「思い出して!こころ!!」
こころは、ラキたまたちのことをいまだに忘れてしまったままでいる。時間以内にラキたまたちのことを思い出すことができなければ、契約は永遠に白紙となる。思い出させようと、町中のここたまたちが協力するが…。
第127回    「一人前パンツをさがせ!」
一人前になったばかりのここたま・カンナが、仙グウェイに乗ってラキたまたちのもとに現れた。実はカンナは、一人前のパンツを落としてしまい青空町へ探しにきたと言う。みんなでそのパンツを捜すことになり…。
第128回    「あなたのそばに たまシャイン登場!」
とけいのかみさま・カンナの教育係である一人前ここたま・たまシャインが突然現れた。ラキたまたちのダメダメっぷりを見かねたたまシャインは、カンナだけでなくラキたまたちにも修行をさせることにした。
第129回    「カンナのここトレ修行」「お花を咲かせよう」
一人前パンツをさがし歩くカンナ。途中で出会ったひかりとライチについて家へ行くと、ここトレハウスを目にする。一人前ここたまとしてカッコいいお手本を見せようとするのだが…
第130回    「対決!たまシャインとたませんにん」
一人前ここたまの教育係としてカンナだけでなくラキたまたちにも厳しいたまシャインに対して、見習いのラキたまたちよりもダメっぷりが目立つたま仙人。
第131回    「こころのたからもの」「めいたんてい おシャーロック」
早く一人前パンツを見つけようと焦るカンナ。こころはそんなカンナを気分転換に誘う。カンナが生まれた場所に似た公園へやってきて、カンナの見習いの頃の話を聞いていると…。(「こころのたからもの」)
第132回    「スイスイスーイ!」
ある日、トランプのかみさま・ライチがひかりとはぐれて困っているところを、通りすがりのここたま・スーイが助けてくれた。スーイは好奇心旺盛で、ここトレハウスを見にひかりの家に遊びにくることになった。
第133回    「スーイとスイスイだいそうさく!」「輝け!キラリス」
ある日、ラキたまとライチたちは、自転車のここたま・スーイと出会う。一方、クラスメートの陽子が飼っているインコが逃げてしまい、こころたちみんなは探すことに。(「スーイとスイスイだいそうさく!」)
第134回    「魔法で大パニック!?」「炎のノラたま公園」
こころは、ひかりたちと映画を鑑賞する。こっそりついてきていたラキたまたちは、その帰り道、こころたちを喜ばせるためにこっそり魔法を使うのだが、とんでもないことになってしまう。(「魔法で大パニック!?」)
第135回    「お父さんは大いそがし」「見つけた!一人前パンツ」
こころの父・幸一は、家族みんなのお願い事をきくのだが、それらが全て同じ日に重なってしまった事に気づく。そこで、ラキたまたちは、みんなで幸一をフォローすることに。(「お父さんは大いそがし」)
第136回    「こころを救え!ここたまの試練」
スーイがここたま界へ逃げてしまい、ラキたまたちは追うことに。しかし、ここたま界に行くには一人前パンツが必要なのだ。たまシャインはひとつだけ方法があると言うのだが、それにはこころも大きく関わってくる。
第137回    「ここたま界で大ついせき!」
ラキたまたちは、たまシャインからの試練を乗り越えて仮の一人前パンツを手に入れた。そして、こころに見守られながらここたま界へ飛び込み、スーイを探す。すると、ここたま界は不思議で素敵な物がたくさんあり…。
第138回    「ここたま界を救え!」
やっとのことで「ここたま界祭り」が開かれることになった。しかし、トラブルが起きてしまい、ここたま界と人間界を巻き込んでの大騒動に発展する。そのピンチを救えるのは「物を大切にする心を持つ者」だった。
第139回    「ずっと一緒に ここったま」
カンナをここたま界へ送り出す前に、ラキたまたちはみんなで一緒にここたま活動をすることにした。すると、工作がうまくできない女の子に出会う。こころが話しかけると、そこで新しいここたまが生まれた。
ヒミツのここたま 夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第1回    「ここたま学校に行く」「ウサギの神さま」「リボンはじめまして」
ラキたまとメロリーの目の前に現れたのは、生まれたばかりのここたま・リボン。ラキたまたちは先輩として、リボンに「ここたま」について教えてあげる事にした!
ヒミツのここたま 夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第2回    「わくわく遠足大冒険!?」「腹ペコリボン」
リボンは、突然鳴りだしたお腹の音にビックリ。初めて空腹ということを知ったリボンにモグタンは、お腹を満たすための「人間からちょこっといただきますの技」を伝授することに。(「腹ペコリボン」)
ヒミツのここたま 夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第3回    「フットサルで真剣勝負!」「いざ!ここたま活動!」
人間の役に立つことをするのがここたまの役目ということから、リボンはおシャキの指導のもとでここたま活動に挑戦することに。しかし、あることに困っているとゲラチョが現れる。(「いざ!ここたま活動!」)
夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第4回    「おシャキ、引っ越します」「ひきだしのなか」「ここたま仲間を探そう!」
リボンは、町にもたくさんいるというここたまを探しに出かける。しかし、まだここたまの自覚が薄いリボンは無防備に人前に姿を現してしまいそうで、パリーヌは一緒に行動することに。(「ここたま仲間を探そう!」)
夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第5回    「図書館で勝負でございます!」「ほ~っとできない保健室!?」「魔法をみせて!」
人間の役に立つために、ここたまについてまだまだ勉強中のリボン。まだ魔法を使ったことがないので、ラキたまにお手本を見せてもらってお尻フリフリの練習をするのだが…。(「魔法をみせて!」)
夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第6回    「おばあちゃんの家へ」「ハッピースターって?」
おばあちゃんの家がある島へ、夏休みを利用して遊びに来たこころとまこと。この島には遊ぶ所がいっぱいあって、ここたまたちは大はしゃぎするのだが、時々不思議なことが起こった。(「おばあちゃんの家へ」)
夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第7回    「ここたま夏の大冒険!」「リボンの生まれたもの」
おばあちゃんが住む島に遊びに来ているこころたちは、不思議なことが起こっている原因は山の中にあるということを知る。みんなで調べに出かけたのだが、早々に迷子になってしまう。「ここたま夏の大冒険!」
夏だ!おおはしゃぎスペシャル 第8回    「ドキドキ!こころの誕生日」「伝説のここたま契約者って?」
9月9日はこころの誕生日。ラキたまたちはこころに喜んでもらおうと、サプライズパーティを計画する。このイベントは、ここたま史上最も完璧になるはずだったのだが…。(「ドキドキ!こころの誕生日」)

スタッフ

四葉こころ 役 本渡楓
ラキたま 役 潘めぐみ
メロリー 役 豊崎愛生
おシャキ 役 かかずゆみ
ゲラチョ 役 愛河里花子
キラリス 役 柚木涼香
モグタン 役 村瀬迪与
監督 新田典生
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 大河しのぶ
音楽 中西亮輔
総作画監督 大河しのぶ
総作画監督 東海林康和
原案 BANDAI

シリーズ作品

キャスト出演作品

本渡楓 出演作品(20)

うらら迷路帖 紺役
おしえて! ギャル子ちゃん ヤバ菜役
こみっくがーるず 恋塚小夢役

潘めぐみ 出演作品(35)

BABY GAMBA ベビーガンバ ガンバ役
HUNTER×HUNTER(2011) ゴン=フリークス役
SHOW BY ROCK!! ダル太夫役

豊崎愛生 出演作品(76)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ファム役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st モモ・ベリア・デビルーク役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd モモ・ベリア・デビルーク役

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 毛倡妓役

愛河里花子 出演作品(17)

BRIGADOON まりんとメラン
おまえうまそうだな
ぷるるんっ!しずくちゃん はなぢくん役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

村瀬迪与 出演作品(3)

シュヴァルツェスマーケン
フリップフラッパーズ ユクスキュル役
メガロボクス サチオ役

新田典生 出演作品(1)

キラキラハッピー★ ひらけ! ここたま

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

大河しのぶ 出演作品(1)

キラキラハッピー★ ひらけ! ここたま

中西亮輔 出演作品(15)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
LOVE STAGE!!
はたらく魔王さま!

東海林康和 出演作品(7)

たまごっち! ~コレクトたまハート編~
たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~

BANDAI 出演作品(3)

キラキラハッピー★ ひらけ! ここたま
ドリフェス!
ドリフェス!R

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料