掲載数
74,087作品

こみっくがーるずの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

こみっくがーるず

あらすじ:萌田薫子は、15歳の高校生にして4コマ漫画家。漫画家専用の女子寮に越してきた彼女は、少女漫画家の小夢、TL漫画家の琉姫、少年漫画家の翼らと出会う。薫子は楽しい仲間たちに囲まれながら、今日もネームにペン入れ、仕上げや徹夜作業をこなしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
こみっくがーるず 動画

『こみっくがーるず』動画配信サービス一覧

「こみっくがーるず」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

こみっくがーるず 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
こみっくがーるず 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

こみっくがーるず 動画情報

タイトル名 こみっくがーるず
ジャンル

12エピソード

1話    「アンケート ビリですか!?」
漫画家を目指す女子高生の萌田薫子(P.Nかおす)。ある日、担当編集者の編沢から電話が入り、読者アンケート結果がビリだったと知らされる。打ちのめされたかおすは、女子漫画家寮に入居しないかと提案される。
第2話    「今日から学校でした」
寮生活にも慣れたかおすは、翼、琉姫、小夢らと画材屋に行くことになった。まずかおすを待ち受けたのは、都会名物の満員電車だった。何とか脱出した彼らは、かおすの希望でアニメイトへ寄り道することに。
第3話    「プニプニポヨンですね」
編沢にネームを見てもらっているかおす。以前食べたクレープを押し出した作品だったが、擬音が気持ち悪くボツに…。そこへ琉姫と小夢がやって来て、なぜかおすが女子高生をうまく表現できないのかを考える。
第4話    「くんずほぐれつランデヴー」
琉姫が締め切りに間に合わず、徹夜していることに気づいたかおす。しかし、彼女たちは学校に行かねばならない。徹夜続きの琉姫はまともな学園生活を送ることができず、ほかの学生や先生に迷惑をかけてしまう。
第5話    「編沢さんコスプレするんですか?」
夏だからという理由で海に来た4人。小夢が水着を着て準備万端なのに対して、ほかのみんなは水着を着ていなかった。せっかく来たのだからと小夢にせかされ、水着を着る3人。1人だけワクワクしている小夢だが…。
第6話    「丸刈りにしてきます」
夏の夜、かおすは浴室の窓の外に長い髪の女性を見る。かおすが絶叫していると翼、琉姫が見に来る。幽霊を見たとかおすが説明していると、小夢の悲鳴が。駆けつけると、そこにいたのはホラー漫画家・怖浦すずだった。
第7話    「ここは天国ですか!?」
小夢の連載が決まったと不意に聞いてしまうかおす。小夢のお祝いの後、にゃおす先生について行ったかおすは、怖浦先輩が締め切り前で忙しくしている場面に遭遇する。先輩に同情し、ベタ張りを助けるかおすだが…。
第8話    「わんにゃんにゃんわんまつり」
毎回編沢にきつく言われるかおすは今回もボロボロに。そんなかおすを心配する3人だがいいアドバイスが見つからず、とりあえず試験勉強を始める。小夢とかおすは試験勉強の仕方が分からず、翼と琉姫と勉強会を開く。
第9話    「かおスパイラル」
小夢のカラー掲載が決まって喜ぶかおすだが、なかなかネーム案が浮かばずにいた。そんな時は小夢は外出するらしく、かおすもついて行くことにするが、結局予定が合わさり4人で外出することに。
第10話    「みちるばっかり愛されてずるい」
とうとうクリスマスがきた。琉姫は恋人関係の行事になると漫画と現実のギャップに落ち込み、ネームから逃げていた。暗い気分のまま部屋へ帰ると、みんなが琉姫のサプライズ誕生日会を開いていた。
第11話    「人生のピークがきたんです」
進路希望調査票を出した琉姫は、みんなに書いたかどうかを問う。もちろんみんな第一志望は漫画家だが、第二志望を書かなければならない。琉姫は保育士、小夢はお菓子屋など各々考えてはいるが、かおすは悩んでいた。
第12話    「いってらっしゃいませ 立派な漫画家さまたち」
前編が高評価との連絡を受け喜ぶが、後編を提出すると編沢にコテンパンにされるという夢を見て焦るかおす。カレンダーを見ると、退寮日と締め切りが重なっていた。そんななか、寮のみんなで記念撮影をすることに。

スタッフ

萌田薫子 役 赤尾ひかる
恋塚小夢 役 本渡楓
色川琉姫 役 大西沙織
勝木翼 役 高橋李依
花園莉々香 役 遠藤綾
編沢まゆ 役 津田美波
虹野美晴 役 七瀬彩夏
怖浦すず 役 上田麗奈
監督 徳本善信
原作 はんざわかおり
アニメーション制作 Nexus
キャラクターデザイン 齊藤佳子
音楽 末廣健一郎

キャスト出演作品

本渡楓 出演作品(20)

うらら迷路帖 紺役
おしえて! ギャル子ちゃん ヤバ菜役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 四葉こころ役

大西沙織 出演作品(27)

OVA ストライク・ザ・ブラッド ラ・フォリア・リハヴァイン役
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 蓮実レイン役
あまんちゅ! 二宮愛役

高橋李依 出演作品(25)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 万世架まとめ役
Caligula -カリギュラ- 篠原美笛役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 七橋御乃梨役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

津田美波 出演作品(28)

3D彼女 リアルガール 石野ありさ役
citrus 藍原芽衣役
Classroom☆Crisis 領家マコト役

七瀬彩夏 出演作品(4)

アニメ 僕だけがいない街 オサム役
サクラクエスト 木春由乃役
ホイッスル! 桜井みゆき役

上田麗奈 出演作品(27)

3D彼女 リアルガール 綾戸純恵役
Caligula -カリギュラ- μ役
Dimension W 百合崎ミラ役

徳本善信 出演作品(1)

デビルズライン

Nexus 出演作品(2)

わかば*ガール
落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>

末廣健一郎 出演作品(17)

Re:ゼロから始める異世界生活
SAKURA~事件を聞く女~
こうのとりのゆりかご~赤ちゃんポストの6年間と救われた92の命の未来~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料