掲載数
74,087作品

citrusの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

citrus

あらすじ:見た目は派手だが恋愛未経験のギャル・柚子は、親の再婚をきっかけに女子校に編入する。転校初日、彼女は黒髪の美人生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をするが、2人は義理の姉妹だと判明。やがて柚子は、同じ部屋で暮らす芽衣を意識し始めるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
citrus 動画

『citrus』動画配信サービス一覧

「citrus」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

citrus 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
citrus 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

citrus 動画情報

タイトル名 citrus
ジャンル

12エピソード

#1    「love affair!?」
ギャルだけども初恋も未経験なJK・柚子は、親が再婚した都合で女子高に編入することに。そんな転校初日に、理事長の孫であり、生徒会長でもある黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪な出会い方をする。
#2    「one’s first love」
同室になったその晩に、義妹にファーストキスを奪われた柚子。それ以来、柚子は芽衣を意識するも、当の本人は何事もなかったような態度を貫く。そんな中、芽衣の祖父が、芽衣を自身の屋敷に連れ戻してしまう。
#3    sisterly love?
芽衣への気持ちが恋だと気付いた柚子は、芽衣との関係を取り戻そうと理事長室を訪れるが、そこで急病に倒れる理事長を発見する。連絡を受け、病院に駆け付けた芽衣は、柚子に初めて胸の内を語り始める。
#4    love me do!
理事長室で芽衣とキスしてしまった柚子は、それ以来、芽衣と顔を合わせられず悶々としていた。そんな中、生徒会副会長で芽衣の幼なじみ・桃木野姫子に理事長室での一件を怪しまれた柚子は休日に姫子と会うことに。
#5    under lover
姫子に「自分も芽衣と一線を越えた仲だ」と宣言された柚子は、対抗心を燃やす。学校でも、どちらが芽衣と一緒にランチするか争う2人。そんな2人に、はるみから芽衣も含めた4人で遊園地に行こうと誘われる。
#6    out of love
芽衣の父親・藍原翔が突然帰国し、初対面の柚子は驚きながらも、芽衣が学園のために頑張っていることを力説する。しかし、「やめて!」と叫び芽衣に対し、翔は「もう学園には戻らない」と告げる。
#7    love or lie!
試験で100位以内に入ることを目指して家で勉強中の柚子と芽衣。しかし、芽衣とお互いに求め合うようなキスをした柚子は全く集中できずにいた。意を決してキスの意味を芽衣に尋ねても、冷たくあしらわれてしまう。
#8    war of love
まつりの強引な誘いで放課後遊びに行く約束をした柚子は、芽衣と一緒にまつりが待つ駅へ向かう。しかし、ふたりきりだと思っていたまつりは冷めた表情で芽衣を見るも、柚子の手を引っ張りショッピングモールを回る。
#9    love is
柚子と芽衣の仲を快く思わないまつりは、ショッピングモールでの隠し撮り写真をネタに、クリスマスに自分のメル友と遊んでくるよう芽衣に脅しをかける。
#10    winter of love
クリスマスの夜を境に柚子と芽衣の関係はどこかぎこちないものに。それから時間は流れ、修学旅行の時期に。出発当日の朝、寝坊をしてしまい新幹線に乗りそこなった柚子は小柄な美少女タチバナ・サラに出会う。
#11    love you only
宿泊先のホテルで自分の気持ちを芽衣に打ち明ける柚子だが、芽衣からは「あの日のことはもう忘れて」と言われてしまう。偶然ふたりのやり取りを見ていたタチバナ・ニナは双子の姉の運命を叶えることを決意し…。
#12    my love goes on and on
サラの恋を一緒に応援すると約束するも、その相手が芽衣だと知った柚子は動揺を隠せない。ニナは柚子を必死に押さえつけるが、そんな時柚子のスマホにサラから「渡したいものがあるの」と連絡が入る。

スタッフ

藍原柚子 役 竹達彩奈
藍原芽衣 役 津田美波
谷口はるみ 役 藤井ゆきよ
桃木野姫子 役 久保ユリカ
水沢まつり 役 井澤詩織
丸田加代 役 葉山いくみ
監督 高橋丈夫
原作 サブロウタ
アニメーション制作 パッショーネ
キャラクターデザイン 伊集院いづろ
総作画監督 伊集院いづろ

キャスト出演作品

竹達彩奈 出演作品(67)

kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役
えむえむっ! 石動美緒役

津田美波 出演作品(28)

3D彼女 リアルガール 石野ありさ役
Classroom☆Crisis 領家マコト役
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 

藤井ゆきよ 出演作品(8)

CONCEPTION -コンセプションー ユズハ役
ウマ娘 プリティーダービー 駿川たづな役
ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ] 犬山まな役

久保ユリカ 出演作品(26)

Lostorage incited WIXOSS 御影はんな役
OVA ハイスクール・フリート 知床鈴役
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 櫻美鳳役

井澤詩織 出演作品(14)

Lostorage incited WIXOSS ナナシ役
うちのメイドがウザすぎる! 森川ゆい役
ウィッチクラフトワークス 倉石たんぽぽ役

葉山いくみ 出演作品(2)

OVA ストライク・ザ・ブラッド 煌坂紗矢華役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 煌坂紗矢華役

高橋丈夫 出演作品(11)

LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。
ひなこのーと

パッショーネ 出演作品(4)

RAIL WARS!
ひなこのーと
ハイスクールD×D HERO

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料