掲載数
74,087作品

ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ]の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ]

あらすじ:多くの人々が妖怪の存在を忘れてしまった現代。科学では解明できない現象が頻発し、大人たちは右往左往していた。そんな状況のなか、13歳の少女・まなは妖怪ポストに手紙を出した。カランコロンと下駄の音を響かせて、彼女のもとに鬼太郎がやってくる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ] 動画

『ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ]』動画配信サービス一覧

「ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ]」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ] 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ] 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ] 動画情報

タイトル名 ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ]
ジャンル

32エピソード

第1話    妖怪が目覚めた日
渋谷のスクランブル交差点に森が出現し、街行く人々が突然木になってしまう不可思議な現象が発生。中学生のまなが半信半疑で妖怪ポストに手紙を出すと、げたの音を鳴らしてゲゲゲの鬼太郎がやって来た。
第2話    戦慄!見上げ入道
人気アイドルグループ・電池組のドームコンサートで、数万人の来場者が一瞬で消えてしまった。その事件の背後には、ねずみ男が立ち上げた芸能事務所、ビビビ・プロモーションが関係していて…。
第三話    たんたん坊の妖怪城
各地で子供たちの失踪事件が起こっていると知ったまなは、鬼太郎たちと真相解明すると張り切るが、鬼太郎は「妖怪と人間は友達になれない」と突っぱねる。そんななか、まなが子供を誘拐していた妖怪にさらわれ…。
第四話    不思議の森の禁忌
隣の家のまなから鬼太郎の話を聞いた小学生の裕太がゲゲゲの森に来てしまった。渋々と森の中を案内する鬼太郎。一方、妖怪が好きな裕太は大喜びしていた。ところが、山じじいの木の実を摘んでしまい…。
第五話    電気妖怪の災厄
妖怪・かみなりの能力に目を付けたねずみ男が電気会社を立ち上げたところ大当たり。しかし、かみなりのコントロールが次第に利かなくなってしまう。かみなりの暴走を止めようと鬼太郎が現れるが…。
第六話    厄運のすねこすり
田舎を飛び出した青年・翔から「山奥の村に1人で暮らす母が妖怪にとりつかれた」という手紙が届き、鬼太郎たちは青年の母・マサエのもとを訪れる。そこで鬼太郎はマサエに懐くネコに目をつけて…。
第七話    幽霊電車
飲み屋である企業の社長が、部下に対して妖怪の存在を否定しているところに鬼太郎が現れる。鬼太郎の反論に応じずに立ち去っていく社長たちは、その帰路で深夜の不思議な臨時列車に乗り込んでしまう。
第八話    驚異!鏡じじいの計略
学校の社会科見学でとある村を訪れたまなは、うっかり古い石碑を倒してしまう。その後、同級生たちは体調を崩して入院し、まなの周囲でもおかしなことが起こり始める。そして、まなは鏡の中に捕らわれてしまい…。
第九話    河童の働き方改革
薄給・激務のため従業員が次々と辞めていくIT企業。人手不足に悩む社長の前にねずみ男が現れ、妖怪の人材あっせんを始める。遠野からやってきた河童たちは、時給キュウリ3本という安い給料で働き始めるが…。
第十話    消滅!学校の七不思議
「最近学校で奇妙なことが起こっている」とまなから相談を受けたねこ娘は学校を訪れる。学校の七不思議の1つであり、ねこ娘の友達だというトイレの花子さんに会いに行くが、その姿が見当たらず…。
第十一話    日本征服!八百八狸軍団
突然東京湾の上空に第2の月が現れる。一方、200年前に封印されたはずの四国の八百八狸軍団が日本政府の乗っ取りを宣言。鬼太郎に助けを求めようとしたまなは、タヌキたちに捕らえられてしまう。
第十二話    首都壊滅!恐怖の妖怪獣
日本政権がタヌキに乗っ取られ、反タヌキ派が次々捕らえられていくなか、人々は互いの言動を監視しあうようになってしまう。一方、刑部狸の呪いで石になった鬼太郎を助けようと、まなやねこ娘たちは地下へと向かう。
第十三話    欲望の金剛石!輪入道の罠
ねずみ男が経営する激安ダイヤ店が大繁盛。それを怪しむ鬼太郎にねずみ男が反発し、2人は絶交状態に陥ってしまう。実はねずみ男は裏で輪入道と手を組んで、人間をダイヤモンドに変えて売りさばいていたが…。
第十四話    まくら返しと幻の夢
眠ったまま目覚めなくなってしまった父を心配する少年・マサシは、まなを通じて鬼太郎に助けを求める。ほかにも眠ったままの大人たちが多数いると聞いた目玉おやじは、まくら返しの仕業ではないかと推測するが…。
第十五話    ずんべら霊形手術
アイドルの追っかけをしている少女・きららは可愛い顔になりたい願望が強く、自分の容姿を恨めしく思っていた。ある日きららは妖怪・ずんべらに出会う。ずんべらはきららに霊形手術を受けるよう持ちかけて…。
第十六話    潮の怪!海座頭
叔父と叔母が住む境港を訪れたまな。まなのために叔父の庄司は活きの良い魚を獲ろうと漁に出るが、そのまま戻ってこなかった。町の漁師たちと船で捜索に出たまなは、沖で船幽霊たちに襲われてしまい…。
第十七話    蟹坊主と古の謎
鳥取県境港の町で夜な夜な怪しい修行僧が現れて、謎かけをして答えられない人々を銅像に変えていく事件がひそかに発生していた。そうとは知らない鬼太郎の仲間たちが次々と銅像にされてしまい…。
第十八話    かわうそのウソ
鬼太郎の家の前に大量の野菜が届けられ、誰の仕業かと不審がる鬼太郎と目玉おやじ。その野菜は誰も使わなくなった畑を借りて、ねこ娘が育てていた物だった。そんなある日、ねこ娘は道端で倒れている少年を見つける。
第十九話    復活妖怪!?おばけの学校
試験も何もないおばけの学校があるという噂が流れるなか、まなは裕太から友達がおばけになると言って姿を消したと相談される。一方、同じ内容の手紙を受け取った鬼太郎は、おばけの学校を探し始める。
第二十話    妖花の記憶
ある日、まなは母・純子と共に入院している大叔母・淑子を見舞いに行く。淑子から家に花が咲いているか見てほしいと頼まれたまなは、庭だけでなく屋根や壁にまで真っ赤な花が咲き誇っている光景を目の当たりにする。
第二十一話    炎上!たくろう火の孤独
触れるものを燃やしてしまうため、人や妖怪を避けて暮らしているたくろう火。そんなたくろう火にねずみ男が近づき、人間のために働こうと持ちかける。かくしてねずみ男プロデュースのアトラクションが話題となり…。
第二十二話    暴走!! 最恐妖怪牛鬼
妖怪・牛鬼伝説の島にやってきた鬼太郎たち。現地の人々は古い言い伝えを信じていないが、ねずみ男が連れてきたテレビクルーが牛鬼の封印を解いてしまった!
第二十三話    妖怪アパート秘話
1968年、あるところにアパートが建てられたが、新築にもかかわらず3体の妖怪が住みついてしまう。おびえた住人が次々と逃げ出し、途方に暮れたアパートのオーナー夫婦は妖怪ポストに手紙を出すことに。
第二十四話    ねずみ男失踪!?石妖の罠
ある日、ゲゲゲの森にねずみ男が結婚するという噂が流れて激震が走る。半信半疑のまま結婚式場を訪れた鬼太郎たちは、上機嫌なねずみ男と予想に反した美女である新婦・妖子に会い、2人の幸せを願うが…。
第二十五話    くびれ鬼の呪詛
まなは同級生に対して軽い気持ちで呪いのアプリを使ってしまう。相手は軽いけがで済んだが、まなのスマートフォンには呪いのアプリから不気味な通知が届いていた。人々の間で呪いのアプリは瞬く間に広まっていき…。
第二十六話    蠱惑 麗しの画皮
母が厳しく、男の子と付き合うことができない高校生のゆうな。ある日、彼女は子泣きじじいが落とした巻物を拾う。巻物に描かれた世にも美しい青年をゆうながうっとりと眺めていると、青年が現実に抜け出してきて…。
第二十七話    襲来!バックベアード軍団
ゲゲゲの森に多数の難民妖怪がやってきた。耳長をはじめとする彼らを鬼太郎たちは森に受け入れることにし、ねずみ男は宝石の袋をもらってご満悦。そんななか、宝石の1つが突然光って弾け、少女が姿を現す。
第二十八話    妖怪大戦争
魔女・アニエスはブリガドーン計画阻止のために指輪の破壊を手伝ってほしいと鬼太郎に頼む。だが、鬼太郎の指鉄砲では傷一つ付けられない。そこでアニエスの力を借り、鬼太郎はさらに妖力を込めた指鉄砲を撃つが…。
第二十九話    狂気のフランケンシュタイン
バックベアードはブリガドーン計画を発動し、人間を妖怪奴隷へ変えて支配しようとしていた。指輪の反応を感じたアニエスはその野望を阻止すべく、ほうきに乗って街へ駆けつけるが、その姿に人々は大混乱し…。
第三十話    吸血鬼のハロウィンパーティー
街がハロウィンで盛り上がるなか、まなはねこ娘を誘って古い映画館へやってくる。VRゴーグルを装着してホラー映画の上映を待つ2人だが、実はこのイベントは西洋妖怪の幹部・カーミラが仕組んだものだった。
第三十一話    小豆洗い小豆はかり小豆婆
ある川辺に小豆洗い、小豆はかり、小豆婆ら妖怪が住んでいた。小豆に触れることの少ない現代人には彼らの存在を気にする者はいない。何とか洋菓子人気を抑えて小豆を復権したいと悩む3人に、ねずみ男が目を付け…。
第三十二話    悪魔ベリアル 百年の怨嗟
指輪が見つからず嘆くアニエスを元気づけようと、まなは彼女を大好きな境港へ連れていく。偶然にも烏天狗の小次郎と再会するまなたちだったが、突如アニエスが指輪の気配を察知して飛び去ってしまう。

スタッフ

鬼太郎 役 沢城みゆき
目玉おやじ 役 野沢雅子
ねずみ男 役 古川登志夫
ねこ娘 役 庄司宇芽香
犬山まな 役 藤井ゆきよ
砂かけばばあ 役 田中真弓
子泣きじじい/ぬりかべ 役 島田敏
一反もめん 役 山口勝平
原作 水木しげる
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 清水空翔
音楽 高梨康治
音楽 刃-yaiba-
総作画監督 清水空翔

ゲゲゲの鬼太郎 シリーズ

原作情報

ゲゲゲの鬼太郎

原作名 ゲゲゲの鬼太郎
作者 水木しげる
発行 POPコミックス

血液銀行の血を輸血した患者が幽霊になってしまった。関係者はその血液提供者を探し当てるが、現われたのは幽霊族の夫婦だった。身重の妻と重病の夫は、数ヶ月後死んでしまうが、その息子・幽霊族最後の生き残り“鬼太郎”が墓の中から誕生して……。

Renta公式ページ
by ゲゲゲの鬼太郎 2018[第6シリーズ] 原作

キャスト出演作品

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

古川登志夫 出演作品(51)

PARASITE DOLLS マイヤーズ役
WXIII 機動警察パトレイバー 篠原遊馬役
Xボンバー 銀河シローの声役

庄司宇芽香 出演作品(2)

デジモンユニバース アプリモンスターズ 花嵐エリ役
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION ジョゼット・カプア役

藤井ゆきよ 出演作品(8)

citrus 谷口はるみ役
CONCEPTION -コンセプションー ユズハ役
ウマ娘 プリティーダービー 駿川たづな役

田中真弓 出演作品(93)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! マイケル役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) モンキー・D・ルフィ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) モンキー・D・ルフィ役

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

水木しげる 出演作品(10)

ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター
ゲゲゲの鬼太郎 大海獣
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

清水空翔 出演作品(2)

IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

刃-yaiba- 出演作品(8)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料