掲載数
74,087作品

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONSの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

あらすじ:平和と共に近代化が進んだ木ノ葉隠れの里。忍者学校(アカデミー)に入学したうずまきボルトを、周りは“火影の息子”と偏見の目で見るが、持ち前の破天荒な性格でそんなものは跳ね飛ばす!ボルトは新しい仲間と出会い、勃発する謎の事件に挑んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 動画

『BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』動画配信サービス一覧

「BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 動画情報

タイトル名 BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
ジャンル

82エピソード

PV   
第1話    うずまきボルト!!
忍五大国のひとつ「火の国(ひのくに)」にある「木ノ葉隠れ(このはがくれ)の里」―― この里に住むうずまきボルトは、里長である七代目火影(ほかげ)・うずまきナルトを父に持つ少年だ。
第2話    火影の息子…!!
入学式当日に騒ぎを起こし謹慎していたボルトはアカデミーに初登校するが、クラスの視線は冷たかった。そんな中、ボルトは留年した年上の生徒・結乃イワベエにけんかを売られる。相手にせずにいたボルトだが…。
第3話    暴走、メタル・リー!!
ボルトのクラスのメタル・リーは、努力家で優れた体術の使い手だが緊張しやすく、誰かに注目されたりすると途端に実力を発揮できなくなる。そんなメタルに、クラスメートの奈良シカダイが心ない言葉を掛けてしまう。
第4話    男女対抗忍術合戦!!
担任・油女シノの提案で、男女のチームに分かれて屋上に設置されたフラッグを奪い合うことに。早速屋上に向かう男子チームだが、女子チームに行く手を阻まれて大苦戦。ボルトは授業で見た口寄せの術を試すが…。
第5話    謎の転校生…!!
ボルトのクラスに、音隠れの里から転入生がやって来た。ミツキというその少年は、組み手の授業でイワベエを圧倒し、難問をあっさり解くなどただならぬ才能を見せる。そんな中、校内である騒ぎが起こり…。
第6話    最後の授業…!!
担任のシノに呼び出されたボルト、シカダイ、ミツキ。いつもと様子が違う担任をいぶかしむ彼らに、シノが突然襲い掛かる。容赦ない攻撃にボルトたちが翻弄される中、ミツキだけは冷たい表情でシノを見つめていた。
第7話    恋とポテチ…!!
最近、謎の相手からの熱視線を感じているチョウチョウは、相手を捕まえてやろうと息巻く。ついに犯人の隠蓑マギレを捕まえるが、マギレはクラス委員長・筧スミレのことが好きで、ずっと彼女を見ていたのだった。
第8話    夢のお告げ
ボルトにしか見えない歪んだチャクラの影に操られた人々が急に暴れ出す異変は、里中に広がり始めていた。ある晩、ボルトは謎の人物から不思議な瞳術を与えられる夢を見て、母の一族の能力が覚醒したと騒ぐが…。
第9話    自分の証明
父や祖父が見守る中、叔母のハナビと手合わせすることになったボルト。父に認めてもらおうと果敢に戦うが、白眼を発動させることができない。あのチャクラのような影は錯覚だったのではないかと思い始めるが…。
第10話    ゴースト事件、捜査開始!!
自分にだけ見える謎の影に「ゴースト」と名付けたボルトは、シカダイやミツキと共に「ゴースト事件」を解決しようと張り切る。一方、かつて特殊部隊に所属していたサイは、火影の命令で同じ事件を調べていたが…。
第11話    黒幕の影
職場見学中にゴースト事件に巻き込まれ、スミレたちがけがを負う。ボルトは自分なら未然に防げたかもしれないと悔やみ、事件解決を改めて決意する。そんな中、シカダイとミツキがある可能性に気付き…。
第12話    ボルトとミツキ
あれほど里を騒がせていたゴースト事件が、どういうわけかピタリと止まった。ボルトたちは不思議に思うが、ミツキだけは何かを知っている様子。当のミツキは、最近自分に起こった変化に戸惑っていた。
第13話    魔獣、現る…!!
ミツキから話を聞いたボルトは、新たな事件の発生を防ぐため、そして犯人にこれ以上罪を重ねさせないためにひた走る。一方、事件の首謀者を知った七代目火影・ナルトたち里の幹部は、その正体に衝撃を受ける。
第14話    ボルトに見える道
今回の事件の首謀者は、木ノ葉隠れの元幹部・志村ダンゾウの遺志を受け継ぐ者だった。不思議な「眼」の力で異世界へ入ったボルトは、「牛頭天王」による里の壊滅を狙う相手を前に、必死の説得を試みるが…。
第15話    新しい道
ゴースト事件が解決し、あの時ボルトに発動した謎の力が再び目覚めることはなくなっていた。大人たちが事後処理に追われる中、里にもアカデミーにも日常が戻りつつあったが、ボルトたちには一つ気掛かりなことが…。
第16話    留年(ダブり)の危機
アカデミーの定期試験が近づき、準備を始める生徒たち。デンキはチャクラを使った壁登りに苦労し、イワベエは教科書の内容が理解できずにいた。そんな2人のため、ボルトたちが修行や勉強に付き合うが…。
第17話    サラダ、走る!!
母・サクラに代わり、入院中の女の子にお気に入りのぬいぐるみを届けることになったサラダ。ところが、うっかりして「雷車」の中にぬいぐるみの包みを忘れてしまい、慌てて後を追い掛けることに。
第18話    うずまき家の一日
ボルトの妹・ヒマワリが風邪を引き、うずまき家は大慌て。ボルトは、前にもヒマワリのせいで大変なことがあったと思い出す。それは、父・ナルトの火影就任式の日のこと、ヒマワリが白眼を覚醒させて…。
第19話    うちはサラダ
いたずらをして父親に追い掛け回されるボルトの姿を見たサラダは、物心ついた時から会ったことのない父・サスケのことを思い、寂しくなる。そんな中、サスケと若い女性が写った写真を見たサラダはある疑惑を抱き…。
第20話    写輪眼(しゃりんがん)の少年
極秘任務で各地を旅しているサスケから、うちは一族特有の血継限界「写輪眼」を持つ者の情報を受け取ったナルトは、急ぎサスケに会うことにする。二人が会うことを知ったサラダはチョウチョウと共に後を追うが…。
第21話    サスケとサラダ
父・サスケのいる「峠塔」にたどり着いたサラダだが、やっと出会えた父の思いもよらない行動と言葉に深く傷ついてしまう。父と娘の気まずい雰囲気の中、ナルトとチョウチョウが何とかしたいと考えていると…。
第22話    つながる想い
シンの術によってサクラが連れ去られ、呆然とするサラダ。ナルトの能力を使っても居場所が掴めない中、サスケはシンの腕に埋め込まれた無数の写輪眼に注目。一同は禁術の研究をしている大蛇丸の研究所を訪れる。
第23話    つながりのカタチ
サクラの救出を決意したサラダは、サスケやナルト、チョウチョウと共にシンの下へ向かう。苦戦しながらサクラの下へたどり着いたサラダは、ずっと離れているのに信頼し合っているサスケとサクラの姿を不思議に思う。
第24話    ボルトとサラダ
会談のため、忍五大国にある忍者の里の長たち「五影」が集まることになり、木ノ葉隠れの里は大賑わい。そんな中、ボルトはいつもよりも厳重な警戒をかいくぐって、火影岩への落書きを成功させようと考える。
第25話    波乱の修学旅行!!
アカデミー初の試みとして、修学旅行で「水の国」にある「霧隠れの里」へやって来たボルトたち。優秀な忍者・枸橘の案内で里を見て回ることになったボルトたちは、近代的な里に魅せられるが…。
第26話    水影の後継者
かぐらと六代目水影・長十郎の案内で霧隠れのアカデミーを見学することになったボルトたち。里では剣術に力を入れていて、迫力の授業風景に興奮するボルトを見た長十郎は、かぐらとの手合わせを提案するが…。
第27話    友情のシノビバウト
かつてかぐらと一緒にアカデミー時代を過ごした蜂谷釣糸が、目ざわりなボルトたちを誘い出すためデンキをさらった。かぐらと共に蜂谷の下へ向かったボルトたちは、一斉に襲い掛かって来る相手と戦うことに。
第28話    宣戦布告
ボルトたちと出会ったことで迷いの晴れたかぐらが、長十郎からヒラメカレイを受け継ぐことを決意。嬉しそうにそのことを話すかぐらとボルトだが、そこへ平和な忍世界を快く思わない干柿屍澄真が現れる。
第29話    新・忍刀七人衆!!
かぐらによって保管庫が開かれ、屍澄真たちが里に伝わる妖刀を手に入れた。霧隠れをかつての血霧の里に戻すため、新たな忍刀七人衆による反乱が始まる。一方、ボルトはサラダと協力してかぐらを助けようとする。
第30話    写輪眼VS雷刀・牙(らいとう・きば)
長十郎の案内で、ボルトとサラダが「新・忍刀七人衆」を名乗る屍澄真たちの下にたどり着いた。だが、屍澄真の術によって視界は遮られ、3人は分断されてしまう。サラダは女忍者・黒鋤文淡と戦うことになり…。
第31話    ボルトとかぐら
友達としてかぐらを連れ帰ろうとするボルト。だが、かぐらはそれを拒否しボルトに斬り掛かってくる。呪縛に再び囚われた友達を救いたいボルトだが、かぐらは自分を惑わす屍澄真の言葉に逆らうことができず…。
第32話    おみやげクエスト
修学旅行が終わり、ボルトたちが木ノ葉隠れの里へ帰る日が来た。水影である長十郎も見送りに訪れるが、そこにかぐらの姿はない。無事我が家に帰り、ほっとするボルト。ところが、妹のヒマワリの様子がおかしく…。
第33話    スランプ!! 超獣偽画(ちょうじゅうぎが)
小さい頃から絵を描くのが好きだったいのじんの得意忍術は、絵に「命」を吹き込む「超獣偽画」。ところが突然、この術が使えなくなってしまう。困惑したいのじんは同じ術を使う父・サイに相談するが…。
第34話    星降る夜
ボルトは幻の魚・エイエンゴイを釣り上げるため、クラスメートたちとキャンプにやって来た。卒業を控え、これがみんなで集まる最後の機会になると考えるボルトは、何としてもエイエンゴイを釣り上げようとするが…。
第35話    三者面談…!!
卒業試験前に、それぞれの進路を確認する三者面談が行われることに。だが、「忍術科」で成績優秀なボルトは授業で苦労したこともなく、「忍者」になることに特にこだわりもなく過ごして来たことに気付く。
第36話    卒業試験、開始!!
いよいよ卒業試験が始まった。第一関門の筆記試験を終えたボルトたちは、次に実技試験に臨むことに。その内容とは、先代、六代目火影・カカシとアカデミーの先生たちを相手に行う実戦形式の「鈴とり」だった。
第37話    忍(しのび)の覚悟
試験官のカカシに戦いを挑んだボルトだが、動きを封じられたうえ、自分だけでなくクラスの仲間たちまで非難され悔しさでいっぱいになる。そこへ合流したクラスメートたちの手助けでボルトはカカシから逃れるが…。
第38話    スリーマンセル、結成…?
晴れて見習い忍者「下忍」としての第一歩を踏み出したボルトたちは、任務を行うための基本チームを組むことに。班分けはそれぞれの能力や相性によって行われるが、ボルトとサラダはその結果に不満で…。
第39話    満ちた月が照らす道
元は音隠れ出身だが、ボルトたちと出会い、木ノ葉隠れの忍者となることを決めたミツキ。そのミツキはかつて、全ての記憶を奪われ、自分が何者なのかも分からないまま、見知らぬ研究所で目覚めたことがあった…。
第40話    第七班・初任務!!
「第七班」としてスリーマンセルのチームを組むことになったボルト、サラダ、ミツキが、上忍の猿飛木ノ葉丸の指導の下、初任務に就くことに。ところが、その任務は予定よりも厳しく難しいものだった…。
第41話    結束の力
盗賊を装った忍者に伎璃がさらわれた。本来、下忍であるボルトたちにはほかの忍者と戦うような任務は与えられないが、村人の依頼と木ノ葉丸の判断で、第七班の任務は「盗賊撃退」から「伎璃の救出」に変更される。
第42話    忍者のお仕事
初任務以来、任される任務は地味で簡単なものばかりだと不満気なボルト。そんなボルトと第七班に「銀行立てこもり犯人を捕まえろ」という任務が言い渡された。久しぶりに派手に活躍できると張り切るボルトだが…。
第43話    白夜団(びゃくやだん)、現る!!
木ノ葉隠れの里で、「白夜団」の仕業と思われる事件が起こった。義賊とはいえ、里を荒らす彼らに嫌悪感を抱くボルトはシカダイに同意を求めるが、シカダイは「善意で計れないこともあるのでは」と答える。
第44話    シカダイの迷い
木ノ葉隠れの里での白夜団の活動が活発化。義賊として彼らを英雄視する人々も現れるが、ボルトはどうしても納得できない。里の警戒も厳しくなる中、シカダイはリョウギという少年と出会い仲良くなる。
第45話    雪の日の記憶
「将棋」を通して知り合い、「友達」になったシカダイとリョウギ。ところが最近、リョウギが待ち合わせ場所に姿を現さなくなった。シカダイは最後に会った日のリョウギの態度が気にかかり、ひとり悩んでいた。
第46話    決行!! 極夜(きょくや)作戦
白夜団がけしかけたことにより、デンキの父の会社「雷門カンパニー」を批判するデモが拡大。混乱を鎮めるため、下忍を含めた里の忍者たちに招集がかかる。そんななか、配置図を見たシカダイはあることに気付き…。
第47話    成りたい駒(すがた)
里がデモで混乱するなか、忍者の道具「科学忍具」の研究と開発を行う遠野カタスケの研究所が白夜団に襲われる。白夜団は開発中の科学忍具を強奪して逃走。シカダイとボルトは逃走中の白夜団を追い詰めるが…。
第48話    下忍ドキュメンタリー!!
上忍の伊勢ウドンが担当する「第五班」のイワベエ、デンキ、メタルの三人に、火影直々の推薦で、「減少するアカデミー忍術科の生徒を増やすPRのためのドキュメンタリー番組に出る」という任務が言い渡される。
第49話    ワサビでなみだ
ボルトの叔母・日向ハナビが担当する「第十五班」は、スミレ、ワサビ、なみだの女子3人チーム。その第十五班に、「何者かに開けられた自然公園内の檻から逃げ出した動物たちを捕獲する」という任務が言い渡される。
第50話    中忍選抜試験(ちゅうにん せんばつしけん)推薦会議
各隠れ里から有望な「下忍」を集めて競わせ、その資質を見極める「中忍選抜試験」。幼い頃から共に任務をこなしてきた木ノ葉丸、ウドン、風祭モエギは、試験を前に、自分たちが指導している下忍のことを考えていた。
第51話    ボルトの誕生日
若い下忍たちに父とのことで心ない言葉をかけられ、さらに自分の誕生日を父親にすっぽかされたボルトは、イラ立ちと寂しさを募らせていた。そんななか、ボルトたち第七班に強盗一味を捕まえる任務が言い渡される。
第52話    サスケの影
雷車強盗一味が隠れていた廃坑を調べるボルトたち第七班。そこで一同は、高い戦闘力を持つ異形の“白ゼツ”に襲われる。今後のためにも遺跡を詳しく調べる必要があると考える第七班は、協力して白ゼツに立ち向かう。
第53話    ヒマワリの誕生日
中忍試験が近づいていた。火影を目指すサラダはもちろん、シカダイたち猪鹿蝶トリオやほかの下忍たちも受験に意欲を見せるが、なぜかボルトだけは受験を拒む。そんななか、ボルトの妹・ヒマワリが誕生日を迎える。
第54話    サスケとボルト
妹の誕生日まで台無しにした父への怒りが収まらず、直談判に向かう途中、サスケと出会ったボルト。ボルトは怒りに任せてサスケに攻撃を仕掛けるが、すぐ取り押さえられてしまう。サスケの強さを実感したボルトは…。
第55話    科学忍具
何とか螺旋丸を完成させ、サスケの弟子となったボルトの修行が始まった。だがサスケは、父親の鼻を明かすことばかりを考えているボルトに厳しい。そんななか、イワベエやスミレたちが中忍試験を受けることを決める。
第56話    ライバル、集結!!
いよいよ始まる中忍試験に向け、木ノ葉隠れの里に各里から期待の下忍たちが集まってきた。手強そうなライバルたちの登場に下忍たちが互いを探りあうなか、中忍試験の第一関門、ついに一次試験が始まる。
第57話    負けられない理由
一次試験が終わり、続く二次試験ではスリーマンセルによる“旗の取り合い”が行われることに。サラダやミツキが敵陣地に旗を奪いに行く間、ボルトはひとりで旗を守るが、霧隠れの撰歌三兄弟から一斉攻撃を受け…。
第58話    トーナメント、開始!!
なんとか二次試験をクリアしたボルトは、いつも忙しい父がわざわざ家に帰り、祝いの言葉をかけてくれたことが嬉しくて仕方ない。そしていよいよ三次試験。ボルトはトーナメント制の個人戦に臨む。
第59話    ボルトVS(バーサス)シカダイ
チョウチョウVS砂隠れのシンキの試合が始まった。下忍とは思えない落ち着きと怖さを持つシンキに、珍しく本気を見せるチョウチョウ。戦いを見守る仲間の中には、次の試合で戦うことになるボルトとシカダイもいた。
第60話    木ノ葉隠れVS砂隠れ
トーナメント戦もいよいよ大詰め。サラダVS砂隠れのアラヤ、ミツキVS砂隠れのシンキの対戦が始まる。サラダは得意の手裏剣術と写輪眼で攻撃を仕掛けるが、アラヤは動じずに攻撃をかわしサラダを追い詰める。
第61話    砂鉄使い・シンキ
トーナメント決勝戦。ここまで勝ち進んだボルトとサラダ、シンキによるバトルロイヤルが始まった。砂隠れでただひとり勝ち残ったシンキは、木ノ葉隠れのボルトとサラダに攻撃を仕掛ける。これに対しボルトたちは…。
第62話    大筒木(おおつつき)、襲来!!
トーナメント会場に突如、大筒木一族のモモシキ、キンシキ、ウラシキが現れる。父・ナルトを狙うモモシキに向かって、科学忍具を使い次々と術を放つボルトだが、それらはモモシキの輪廻眼に吸収されてしまう。
第63話    サスケの切り札
大筒木一族から人々を守ろうと、全力で戦ったナルトの姿が消えた。人々を想う父の強い心と自分の無力さを実感したボルトは、仲間たちが救護を手伝う姿を前にし、「忍者失格だ」という父の言葉の意味を痛感する。
第64話    ナルト、奪還!!
モモシキへの雪辱を果たし、連れ去られた父を助け出すため、ボルトはサスケや里長たちと異界へとやって来た。激闘のなか、今まですれ違ってばかりだったボルトとナルトは、やっとお互いに向き合うが…。
第65話    父と子
ボルトが見守るなか、さらなる力を得たモモシキと、ナルト、サスケの戦いが始まった。かつて、モモシキと同じ大筒木一族のカグヤを倒した“英雄”2人が、その凄まじい強さでモモシキを追い詰めるが…。
第66話    オレの物語…!!
ナルトたち里の幹部が、大筒木一族による木ノ葉隠れ襲撃の最中に行方をくらましたウラシキの動向を気にかけるなか、里の生活は徐々に日常に戻りつつあった。一方ボルトは、モモシキの予言が気になっていて…。
第67話    超チョウチョウ蝶モード!!
シカダイたち猪鹿蝶トリオの紅一点・チョウチョウは、秋道一族ならば当たり前のぽっちゃり体型でおいしいものが大好き。とはいえ、やっぱりお年頃。そろそろイケメンの彼氏が欲しいし、体型も気になるところで…。
第68話    超チョウチョウキスモード!!
第七班と第十班が任務で訪れたドラマの撮影現場が、ガスマスクをつけた忍者に襲われ、その場にいた女優の1人がけがを負った。主演のトマルの指名で彼女の代役を務めることになったのは何とチョウチョウで…。
第69話    超チョウチョウ恋騒動!!
ドラマの撮影中、先日のガスマスク姿の忍者がまたもや現れ、トマルを連れ去り身代金を要求してきた。いろいろあったものの、トマルのことが心配でたまらないチョウチョウは、上忍がいたなかでの失態に苛立つ。
第70話    緊張の向こう側
メタルが父であるロック・リーから、体術の究極奥義“八門遁甲”を会得するための修行をつけてもらうことになった。大切な修行で失敗しないようにと、メタルは緊張を和らげるためのアイテムを手に入れるが…。
第71話    世界で一番固い石
大筒木一族の襲撃後、初めての“五影会談”が“木ノ葉隠れの里”で行われることになり、現“五影”のほかに、先代の“影”たちも集まった。ところが会談に出席予定の先代・三代目土影・オオノキが現れず…。
第72話    ミツキの意志
木ノ葉隠れの里への出入り口を警備していた忍者たちが何者かに襲われ、ミツキが姿を消した。そんなこととは知らないボルトとサラダは、任務が中止になったことを伝えようとミツキの自宅を訪れる。
第73話    月の裏側
里が厳重警戒態勢に入るなか、ミツキを捜し出すためひそかに里を出たボルトとサラダは、ミツキの手掛かりを求めてミツキの“親”である大蛇丸の研究所へ向かう。見張りの隙をついて忍び込んだボルトが見たものは…。
第74話    敵は猪鹿蝶…!!
ミツキの手がかりを求め、大蛇丸から聞いた“龍地洞(りゅうちどう)”に棲む“白蛇仙人(はくじゃせんにん)”のもとを訪ねることにしたボルトとサラダの前に、モエギ率いる第十班が立ちふさがった。
第75話    龍地洞の試練
白蛇仙人に会うため龍地洞を目指すボルトたち。だが、どこにあるのか、どんなところなのかもわからない場所を見つけ出すのは簡単ではない。
第76話    逆鱗に触れろ
白蛇仙人も手を焼く乱暴者の大蛇ガラガから“逆鱗”と呼ばれるウロコを奪い取ってくるよう言われ、龍地洞の中を進むボルトたちだが、目の前に現れたガラガの巨体と凶暴さに圧倒され、ピンチに陥ってしまう。
第77話    強敵、ガラガの猛攻!!
何としても逆鱗を手に入れるため、協力してガラガを追い詰めようとするボルトたち。だが、相手を石に変えてしまう力を持つガラガに苦戦する。戦いの最中、ボルトたちはガラガの動きにある違和感を覚え…。
第78話    それぞれの思惑
「岩隠れの里」の忍者・コクヨウやセキエイらに連れられ、木ノ葉隠れの里を出発したミツキは、彼らの故郷「土の国」を目指していた。一方、白蛇仙人の力によってミツキの情報を手に入れたボルトたちも動き出す。
第79話    再会、ミツキ…!!
ミツキを追うボルトたちの前にコクヨウが立ちふさがった。強くなることだけを求めるコクヨウは、木ノ葉隠れの里が放った上忍たちをも倒し、一方的にボルトたちを追い詰める。そこへ頼れる助っ人が現れて…。
第80話    ミツキのトモダチ
自分を連れ帰ろうとするボルトたちと里には帰らず、ミツキはそのままコクヨウたちと行動を共にする。そんななか、セキエイの体の具合が悪くなる。苦しむセキエイは、ミツキに「人間について教えてほしい」と言う。
第81話    ボルトの願い
ミツキを連れ戻すことができないままボルトが負傷し、ボルトとサラダはシカダイたちと一旦避難する。安全のため、付近の様子を探りに行くいのじんとチョウチョウは、その途中でおかしな生き物(?)になつかれる。

スタッフ

うずまきボルト 役 三瓶由布子
うちはサラダ 役 菊池こころ
ミツキ 役 木島隆一
奈良シカダイ 役 小野賢章
秋道チョウチョウ 役 白石涼子
山中いのじん 役 阿部敦
うずまきナルト 役 竹内順子
うずまきヒナタ 役 水樹奈々
うずまきヒマワリ 役 早見沙織
奈良シカマル 役 森久保祥太郎
監督 山下宏幸
原作 岸本斉史
原作 池本幹雄
原作 小太刀右京
アニメーション制作 studioぴえろ
キャラクターデザイン 西尾鉄也
キャラクターデザイン 鈴木博文
音楽 高梨康治
音楽 刃-yaiba-
総監督 阿部記之

NARUTO/ナルト シリーズ

キャスト出演作品

三瓶由布子 出演作品(42)

THE REFLECTION -ザ・リフレクション- フレイミング・フューリー役
Yes!プリキュア5 夢原のぞみ/キュアドリーム役
Yes!プリキュア5GoGo! キュアドリーム/夢原のぞみ役

菊池こころ 出演作品(7)

はなかっぱ すぎる役
シュガシュガルーン 御門アキラ役
デジモンクロスウォーズ(第1期) スパロウモン役

木島隆一 出演作品(3)

GOD EATER 空木レンカ役
のうりん 陸奥先生役
タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜 水城旬役

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
EDEN
ReLIFE(リライフ) 海崎新太役

白石涼子 出演作品(33)

COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期 近藤紀里役

阿部敦 出演作品(27)

Another 榊原恒一役
BLOOD-C 鞆総逸樹役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 川原雅司役

竹内順子 出演作品(42)

NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うずまきナルト役

水樹奈々 出演作品(77)

AYAKASHI 夜明エイム役
BLOOD-C 更衣小夜役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 霧原未咲役

早見沙織 出演作品(84)

Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役
elDLIVE エルドライブ 其方美鈴役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役
Code:Realize ~創世の姫君~ インピー・バービケーン役

岸本斉史 出演作品(7)

NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

studioぴえろ 出演作品(28)

DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ
NARUTO-ナルト- 疾風伝

西尾鉄也 出演作品(11)

NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

鈴木博文 出演作品(7)

NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
Caligula -カリギュラ-
FAIRY TAIL 1期

刃-yaiba- 出演作品(8)

NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(2)

阿部記之 出演作品(8)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料