掲載数
74,087作品

デジモンクロスウォーズ(第1期)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デジモンクロスウォーズ(第1期)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
デジモンクロスウォーズ(第1期) 動画

『デジモンクロスウォーズ(第1期)』動画配信サービス一覧

「デジモンクロスウォーズ(第1期)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デジモンクロスウォーズ(第1期) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デジモンクロスウォーズ(第1期) 動画

本日から 05/24 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デジモンクロスウォーズ(第1期) 動画情報

タイトル名 デジモンクロスウォーズ(第1期)
ジャンル

79エピソード

第1話    タイキ、異世界へ行く!
タイキの耳に謎の声が聞こえてくる。そんなタイキの前に、突如出現した赤く輝くクロスローダー。思わず手にしたタイキは、陽ノ本アカリ、剣ゼンジロウとともに、異世界に吸い込まれてしまう。
第2話    シャウトモン、吠える!
微笑の里に再びバグラ軍が攻めてくる。劣勢のシャウトモンをデジクロスで合体させて助けるタイキ。シャウトモンはタイキに今後も一緒に戦ってくれと頼むが、タイキは人間の世界に帰ると言う。
第3話    強敵キリハ、現る!
マッドレオモンの上司であるバグラ軍幹部・タクティモンが、微笑みの里にドリモグモンを放つ。ゼンジロウが巨大タケノコに引っ掛かり、はるか上空へ。するとキリハという謎の少年が現れ…!?
第4話    アイランドゾーン、激動!
タイキが手に入れたのはデジタルワールドのゾーンを支配する者の証・コードクラウンだった。ネネに教えられた通り、次のゾーンへ移動したタイキたちは海に浮かぶアイランドゾーンにたどり着く。
第5話    デジメモリ、輝く!
コードクラウンのありかがホエーモンの腹の中と知ったネプトゥーンモンが、空から巨大ポテDに紛れさせて爆弾を落とす。すると、動き出す島…それは巨大なデジモン・ホエーモンだった。
第6話    X4、危機突破!
別のゾーンで戦うキリハのもとに、ネネがタイキたちの戦況を伝えにくる。その頃、タイキたちは、捕らわれているアーケロモンを残し、次のゾーンに行くべきか話し合っていた。
第7話    火山デジモン、大爆発!
マグマゾーンにやってきたタイキたち。温泉を見つけて喜ぶが、そこにバグラ軍のデスメラモンたちが現れ、タイキたちを捕まえようとする。窮地を救ったのは、やってきたドルルモンだった。
第8話    猛将タクティモン、迫る!
洞窟を揺らしながら背中の火山を噴火させて怒るエンシェントボルケーモン。偽のクロスローダーを差し出して降参するタイキ。ひとまず捕まることで、デジモンの牢獄の場所を知ろうという作戦だ。
第9話    ドルルモン、風に駆ける!
戦場で仲間を裏切ったドルルモンの話をするタクティモン。その言葉に反発するタイキに、タクティモンが必殺技・壱の太刀を放つ。別の場所で戦うキリハは、ネネからタイキが処刑されると聞く。
第10話(SP1/2)    タイキ、騎士になる!
仲間とレイクゾーンに来たタイキは、バグラ軍によって氷の湖に落とされたナイトモンを助ける。喜ぶナイトモンは、姫が探す伝説のジェネラルが見つかった、とタイキたちを連れて城へと向かう。
第11話(SP2/2)    タイキ、騎士になる!
タイキに代わり、ゼンジロウの指揮のもと、クロスハートが団結する。だが、アカリはタイキの看病役をバステモンに取られて機嫌が悪い。その夜、眠れないアカリは、城の鏡に映る家族の姿を見る。
第12話    サンドゾーン、遺跡で大冒険!
新たにタイキたちがやってきたのは、広大な砂漠・サンドゾーンだった。どこかに宝物が眠っていると聞き、宝探しを始めるタイキたち。その途中、彼らは地下のバグラ軍基地に落ちてしまう。
第13話    タイキ、女神の戦士!
ブラストモンと戦っていたキリハとネネは、タイキがコードクラウンを手に入れたと知ってその場を去る。ブラストモンの技の衝撃波で、タイキとバアルモンは、地下に埋もれる女神の神殿に落ちる。
第14話    戦士ベルゼブモン、舞う!
クロスローダーを使えばバアルモンを救えるかもしれないが、復活の儀式の間は、クロスローダーが使えない。クロスハートのメンバーは、リリスモンの手下にデジクロスなしで対抗するが…!?
第15話    ヘブンゾーン、楽園の罠!
天使系デジモンの住むヘブンゾーンは警察が強固な防衛網を張り巡らせていた。しかし、大統領のスラッシュエンジェモンとその配下による管理は厳しく、些細な罪に対しても処刑が行われていた。
第16話    黒騎士デジモン、参上!
新しい大統領に任命されたルーチェモン。しかし就任するや、彼は隠していた邪悪な正体を現した。ゾーンを割って闇の空中神殿を呼び出すと、封印されていたコードクラウンを手に入れてしまう。
第17話    奇跡のデジクロス! シャウトモンX5飛ぶ!
巨大化したルーチェモンに捕らわれたネネ。助けるというタイキに応えるシャウトモンたち。そこへネネを慕うスパロウモンが突っ込んでくるが、その激しい攻撃もルーチェモンには全く効かない。
第18話    スティングモン、デジモン大密林の勇者
ゾーン移動してきたタイキたちが飛び出たのは、何と空の上だった。落下中に二手に分かれてしまうクロスハート。落ちた所は強力なデジモンが生息する大密林の世界・フォレストゾーンだった。
第19話    伝説のデッカードラモン、動く!
ダークナイトモンとネネは、森の聖地へデッカードラモンを探しに向かう。後を追うクロスハートだが、聖地へ行くにはアカリとゼンジロウが伝説のラブラブダンスを踊らなくてはならないという。
第20話    ダストゾーン、グランドロコモンの大スクラップ都市!
ゾーン移動中にダークナイトモンにさらわれるタイキ。だが、その心に暗黒の力がないことがわかると解放される。タイキはクロスハートに合流し、ゴミだらけのダストゾーンに降り立つが…!?
第21話    決戦!ダークナイトモンVSクロスハート!
ダークナイトモンに追い詰められるも、廃墟の工場に逃れるタイキたち。だが、そこにダークナイトモンがネネを牢獄に閉じ込めたという情報が届く。人質を取ってネネを脅すダークナイトモンは…!?
第22話    ワイズモン、デジタルワールドの秘密!
次のゾーンへの移動中、クロスハートのメンバーは、通りかかる者全てを喰ってしまうデジモン・アルカディモンに捕まる。リリスモンの企みで、空間の狭間をさまようことになったタイキだったが…!?
第23話    シノビゾーン、お笑い忍者バトル!
モニタモンの故郷・シノビゾーンに来たタイキたちだが、シノビゾーンもムシャモン配下のバグラ軍に襲われていた。タイキたちはコードクラウンを手に入れるため、カラテンモンの社を目指す。
第24話    落ちこぼれモニタモンズ、がんばる!
タイキたちは里に残り、姫の救出には、ゼンジロウとドルルモン、そして里の落ちこぼれモニタモンズが向かうことに。里を襲ってくるシュリモンたちは、クロスハートのメンバーが迎え撃つ!
第25話    ゾーン崩壊!火花散るタイキとキリハ!
プリズムゾーンにやってきたタイキたち。そこではキリハとブラストモンが、コードクラウンを巡って熾烈な争いを繰り広げていた。キリハを助けようとするタイキに、彼は邪魔をするなと断る。
第26話    シャウトモン、キングの証!
クロスハートはタイキの機転で、プリズムゾーンの住人を連れてシノビゾーンへ。力不足を自覚するシャウトモンは、バリスタモンとともにデジクロスの中心にふさわしくパワーアップの特訓を始める。
第27話    スイーツゾーン!甘党デジモンバトル!
タイキたちが連れられて来た先は、お菓子だらけのスイーツゾーンだった。そこではバグラ軍の超甘党・マタドゥルモンがパティシエたちを城に閉じ込めて自分の好きなお菓子だけを作らせていた。
第28話    最終兵器発動!がんばれキュートモン!
町の地下に滑り落ちてきたタイキたちは、襲ってくるレアモンたちから逃れ、捕えられた町のデジモンやキュートモンの両親を探す。ようやく見つけた町のデジモンたちは、データを吸い取られていた。
第29話    タイキ・キリハVSバグラ軍、全面決戦!
ソードゾーンに来たタイキたちをグレイドモン率いるバグラ軍剣士団が襲う。敵を倒し、ゾーンのコードクラウンを手にするタイキ。すると、グレイドモンは黄金の善グレイドモンに再生して消え去る。
第30話    新たなる旅立ち!!東京大決戦!!
東京に戻ったタイキたちとシャウトモンだが、家族たちはデジタルワールドのことも理解できない。そんな中、タイキにクロスローダーを渡した主であるオメガモンの言葉が聞こえてくる。
第31話    新たなる世界へ!火烈将軍のドラゴンランド
バグラ軍が支配するデジタルワールドに戻ってきた、タイキとシャウトモン。ドラゴンランドでは兵士になるのを拒み逃げるドラコモンを助けるも、すぐさま敵に囲まれてしまう。
第32話    立ち上がれキリハ!クロスハート奪回作戦
デジクロスした合体ドルビックモンの攻撃に、シャウトモンの進化は解けてしまう。ピンチを救ったのは、デジモンに変装したネネだった。タイキたちはドルビックモンの追っ手から逃れるが…!?
第33話    背筋ゾワゾワ!月光将軍のヴァンパイアランド
ヴァンパイアランドに来たタイキたちはレディデビモンに追われるロップモンを救う。この世界ではチョコモンからロップモンに進化すると、ヴァンパイア城に捕えられてしまうのだという。
第34話    死ぬなグレイモン!シャウトモンDX誕生
吸収されてしまったメタルグレイモンやロップモンを助けるために、ネオヴァンデモンを倒すカギとなる伝説の白のロップモンを、タイキとネネが探しに行くことに。地下の神殿で待っていたのは…!?
第35話    パワーが吸われる!ハニーランドの狩人たち
タイキたちが訪れた第三の国は花畑の広がるハニーランド。だが空には赤いコードクラウンが浮かび、住民のデジモンたちは生気のない様子。タイキたちの耳には、ライラモンの叫び声が聞こえてくる。
第36話    笑う狩人!木精将軍ザミエールモン
ハニービーモンとの戦いの最中、キリハたちは謎の少年から攻撃を受ける。タイキたちのもとにハニー遊園地への招待状が届く。罠と知りつつもキリハに連絡を取り、作戦を実行すべく遊園地へ向かう。
第37話    弟よ、なぜ!? 敵ジェネラル・ユウの悪夢
キリハはハニーランドで、ネネの弟・ユウに似た人間を見たという。必死でユウを探すネネ。しかし、探し出したユウは、ツワーモンと共にどこかへ消えてしまう。
第38話    謎のサイバーランド!鋼の街の美少女
タイキたちがやってきたのは、デスゾーン第四の国・サイバーランド。ここでは空から監視していたホエーモンが、タイキたちに向けてアンドロモン軍団を転送してくる!
第39話    クロスハート分裂の危機!水虎将軍の卑劣なワナ
突然自分たちを攻撃してくる偽ドルルモンに、混乱するタイキたち。メタルティラノモン軍団が撃退された途端、偽ドルルモンはバグラ軍に寝返ったと見せかけていたと、バレバレの言い訳をする。
第40話    陽気な海賊、現る!ゴールドランドの航海!!
移動空間から抜け出たタイキたちが放り出されたのは、金色の海が広がるゴールドランド。海に浮かぶタイキたちの前に、海賊船に乗ったデスジェネラル・金賊のオレーグモンが現れる。
第41話    金賊のオレーグモンが笑う!さらばクロスハート!
バリスタモンは究極の破壊兵器・ダークボリューモンになった。攻撃しようとするキリハをかばうΩシャウトモン。オレーグモンは部下を使い、タイキ以外のクロスハートのメンバーを竜巻で吹き飛ばす。
第42話    キリハにささやく!峡谷の土神将軍、魔の誘い
第六の国・キャニオンランドは、果てしなく続く長い城壁があった。内部を偵察するタイキたち。何百ものバグラ軍兵士が集結していて、デスジェネラル・土神のグラビモンがその前に姿を現す。
第43話    強き愛を!デッカードラモン最期の叫び!!
メタルグレイモンでタイキたちを襲うキリハ。X5で対抗するタイキに、キリハは超進化Zグレイモンで更なる攻撃をしかける。シャウトモンも超進化してΩシャウトモンになり、両者はぶつかり合う。
第44話    きずなのX7!グラビモンとの壮絶バトル!!
シャウトモンX7はグラビモンを圧倒。一度は倒すが、グラビモンの城に潜入したハイビジョンモニタモンによって復活していると判明する。コアがある限り、何度でも再生できるというのだ。
第45話    最後の王国、輝く太陽のブライトランド
最後の国・ブライトランドに着いたタイキたちは、デスジェネラル・アポロモンによって地に打ちつけられたデジモンたちを見つける。彼らを救おうとするタイキたちに、アポロモンの部下が襲いかかる!
第46話    生か死か、地獄のジェネラル決戦!
タイキたちの落ちた暗黒の穴の底は、ブライトランドの地底・ヘルズフィールドだった。間近に見える白い城に向かった一行は、映し出されたユウと言葉を交わす。ユウは勝負を持ちかけてくる。
第47話    タイキVSユウ、少年ジェネラル対決!!
躊躇なく襲ってくるユウに、やむなく剣をとるタイキ。しかし本気になれず、防戦一方。その頃、シャウトモン×5は、ダークナイトモンを相手に必死で戦っていた。
第48話    ベルゼブモン、光に消ゆ!
タイキたちはユウを救い出し、ヘルズゾーンから脱出しようとする。だが、ヘルズゾーンには、タイキかユウのどちらかが死ななければ脱出できないプログラムが仕組まれていた。
第49話    タイキの決断!最強のアポロモンを超えろ!
タイキたちは改めてデジタルワールドを救う決意を固める。一方、タイキたちの帰還を知らないアポロモンウィスパードは、ブライトランド各地に捕らえたデジモンたちを消し去ろうとしていた。
第50話    よみがえる!七人のデスジェネラル総登場!!
タイキたちはアポロモンウィスパードを倒し、7人のデスジェネラル全てを打ち破った。そしてたどり着いたのは、バグラ軍の本拠地・大魔殿。だが、そこはダークナイトモンが作った偽の城だった。
第51話    デジタルワールドの未来のために!デスジェネラルとの友情!
デスジェネラル7人は、シャウトモン×3を一斉に攻撃。7人の中にはタイキと心を通じ合わせたはずのオレーグモンとアポロモンも加わっていた。攻撃に耐えながらタイキは2人に必死に語りかける。
第52話    バグラ兄弟、暗黒の絆!
タイキたちは敵デジモンを倒しつつ、バグラモンの待つ大魔殿へ。その大魔殿の一角に閉じ込められているユウは、ダークナイトモンから、デジタルワールドの戦いはゲームではなかったと聞く。
第53話    迫りくる!人間界の最期の日、D5!!
キリハとネネはシャウトモンたちをクロスローダーに入れ、追ってくるダークネスバグラモンから逃げる。タイキは捕らわれたユウを救うが、ユウは自分が今までしてきたことにショックを受けていた。
第54話    栄光のデジクロス、つかめ!おれたちの未来!!
今こそ征服計画を実現せんと、ダークネスバグラモンが人間界に降り立つ。アカリとゼンジロウに助けられたタイキたちも帰還し、伝説のデジモンのデジメモリとともにバグラモンを倒す決意を固める。
第55話    おれたち、デジモンハンター!
デジタルワールドの戦いは、人間とデジモンたちの勝利で終わった。それから1年後、ストリートバスケチーム「クロスハート」のメンバー・明石タギルの前に、突如として謎の少年たちが現れる。
第56話    生徒たちが消えた!ゆらめくサゴモンの影
学校のプール。水泳部員の少年は、記録が伸びずに悩み、逃げ出したいとつぶやく。そのとき、少年の背後には何者かの影が迫っていた。一方のタギルは、学校の屋上であることを聞かされ驚愕する。
第57話    ロボット部の夢、ピノッキモンの誘惑
大会に向けてロボット作りに没頭するロボット部。そのメールアドレスにピノッキモンというデジモンからビデオメッセージが来た。ピノッキモンの怪しく光る眼にロボット部一同は魅せられて…!?
第58話    優等生が狙われた!ブロッサモンの微笑
他校の生徒とのバスケットボールの試合に挑むタギルたちだが、ユウの様子がどこかおかしい。ユウはタギルとガムドラモンの楽しげな様子を見て、かつての仲間・ダメモンを思い出していたのだ。
第59話    かわいさ要注意!キュートハンター・アイルの罠!
いつものようにデジモンハントに興じるリョウマ、レン、アイル。デジモンを罠にかけ、次々とハントしていくアイルだったが、可愛くなければ途端に興味を失ってしまう。
第60話    デジモン剣道勝負!コテモンの刃が迫る!!
ある朝、剣道の稽古に励んでいた剣崎ムサシはデジクオーツに飲み込まれる。そこで出会ったデジモン・コテモンは、ムサシを上回る剣道の達人だった。ムサシはコテモンに稽古をつけてもらうことに。
第61話    お好み焼きパニック!パグモンだらけの街
バスケットの試合の帰り道、お好み焼き屋に立ち寄ったタギルたちは、突如デジクオーツに入り込む。そこにはお好み焼きの匂いが好きだというパグモンとお好み焼きを作らされ続ける店主の姿が!
第62話    デジモンハント大繁盛!商店街のスゴ腕ハンター!!
デジモンハントの最中、タギルはドーベルモンを連れた少年ハンター・ヒデアキと出会う。ヒデアキは商売上手なハンターで、いずれは世界中に自分のたこ焼き屋を持つことを目標にしているという。
第63話    狙われたタイキ!超セレブ・スターの雄たけび!
タイキは、隣町の学校に進学したアカリと久々に再会した。買い物に立ち寄ったスーパーで超高級ホテルのビュッフェパーティーのペア招待券に当選したアカリは、タイキを誘う。
第64話    香港上陸!超美少女アイドルを守れ!!
トレイルモンに乗り、香港まで来たタギル、タイキ、ユウ。3人を待っていたのは香港でアイドルとして活躍しているネネだった。ネネと初めて会ったタギルは感動のあまり握手を求めるが…!?
第65話    タギルがふにゃふにゃ!? ガムドラモン大ピンチ!!
遅刻しそうなタギルは、あわてて学校へと駆けていく。しかし、教室に入ってみると1時限目の体育は自習になっていた。いつもはやる気満々の杉本先生が、気の抜けたようになっていたからだ。
第66話    おいしい?まずい?デジモン・ラーメン勝負!
デジモンたちの世界・デジクオーツでラーメン屋を開いたオーガモンとフーガモンだが、お客が来なくて困っていた。そこでふたりは人間の力を借りることを思いつく。
第67話    子どもだけの世界旅行!夢のデジモントレイン
鉄道が大好きなキイチは、機関車型のデジモン・ロコモンに乗って世界中を旅していた。時計屋のおやじからクロスローダーをもらうが、ハンターになる気はないという。
第68話    ハンター大集合!南の島のデジモン争奪戦!
ある日、タギルは時計屋のおやじから招待状をもらう。それには様々なデジモンハンターたちが集い、超強力なデジモンを捕獲するというビッグイベントの開催場所が書いてあった。
第69話    友だち欲しい?フェレスモン悪魔の約束
転校ばかりで友だちができないことを悩むマコトの前に、フェレスモンが現れる。自分も友だちがいないというフェレスモンは、一緒に友だちを作るため、自分の指示に従うように言う。
第70話    ドキドキ恐怖体験!心霊ハンターが吠える!!
病院の近くにある電話ボックスの電話が鳴り、出ると「助けて…」という声が聞こえてくるという。デジモンに関係あると考えたタギルとユウは、野球部の助っ人をしているタイキを残して現地に向かう。
第71話    似てる?似てない?変装怪盗ベツモン
オメガモンが現れるというウワサを聞いて、ハントに向かうタギルとガムドラモン。だが、そこにいたのは着ぐるみを着て別のデジモンになりきる怪盗・ベツモンだった。
第72話    UFO・恐竜大集合!夢のエカキモン
自分の考えたUMA(未確認動物)を絵にすることが大好きなショウタ。その絵をタギルは評価するが、クラスメイトのカズキにいるわけがないとバカにされる。落ち込んでいたショウタだったが…!?
第73話    海底大冒険!夢の財宝デジモンを探せ!
釣りをするため海へとやって来たタイキ、タギル、ユウの3人。そこでユウは家族と海へ遊びに来ていたアイルと出会う。最初に釣竿にヒットさせたのはタギル。だが、かかったのはサブマリモンだった。
第74話    レアカードが消えた!無敵のルークチェスモン
カードバトル「シーモンスターカード」で全国1位を目指している中学生のヒロヤだったが、思うようにいかず悩んでいた。強いレアカードが欲しくても、おこづかいが足りないのだ。
第75話    夢の遊園地、デジモンランド!
街から大勢の子供が消え、タイキとユウは調査を始める。一方、デジモンハントに失敗して戻ってきたタギルは、デジモンランドという遊園地に連れて行ってくれるデジモンがいるという噂を聞く。
第76話    賞金昆虫!メタリフェクワガーモンの謎
裏山に黄金のクワガタが現れた。偶然、その取材現場に居合わせたタギルは、ヒデアキと出会う。ヒデアキは黄金のクワガタを捕まえる気満々だが、タギルは興味を示さない。
第77話    今明かされる!デジモンハントの謎!
早朝、時計屋のおやじが妙な行動をしていた。気になるタギルだが、ひとまず学校に向かう。しかし、そこに学校はなく、デジクオーツのようなものが現れていた。
第78話    伝説のヒーロー大集結!デジモンオールスター決戦!!
デジクオーツと化した世界。クロスローダーに守られていたタギルたちは反撃の準備を始める。時計屋のおやじがみんなを集めたのは、タイキたちクロスハートがバグラモンと決着をつけた場所だった。
第79話    燃え上がれタギル!栄光のデジモンハント!
突然のリョウマの裏切りによってブレイブスナッチャーは壊れ、タイキとシャウトモンは重傷を負う。リョウマを責めるタギルだったが、すべての黒幕はアスタモンだった。

スタッフ

工藤タイキ 役 高山みなみ
陽ノ本アカリ 役 白石涼子
剣ゼンジロウ 役 岸尾だいすけ
蒼沼キリハ 役 草尾毅
天野ネネ 役 桑島法子
シャウトモン 役 坂本千夏
ドルルモン 役 櫻井孝宏
スパロウモン 役 菊池こころ
モニタモン 役 丸山優子
タクティモン 役 島田敏
アニメーション制作 東映アニメーション
キャラクターデザイン 浅沼昭弘
音楽 山下康介
総作画監督 浅沼昭弘
原案 本郷あきよし

シリーズ作品

キャスト出演作品

高山みなみ 出演作品(69)

COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ エメラルダ過去のレディ役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
The Soul Taker ~魂狩~ 伊達水脈役

白石涼子 出演作品(33)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 秋道チョウチョウ役
COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役

岸尾だいすけ 出演作品(35)

07-GHOST コナツ役
AYAKASHI 久坂悠役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  是国竜持役

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

坂本千夏 出演作品(30)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? トラ役
ここはグリーン・ウッド 如月瞬役
ふしぎ遊戯 第一部 柳宿役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

菊池こころ 出演作品(7)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うちはサラダ役
はなかっぱ すぎる役
シュガシュガルーン 御門アキラ役

丸山優子 出演作品(1)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! エリザベータ役

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

山下康介 出演作品(35)

Around40~注文の多いオンナたち~
それでも世界は美しい
ちはやふる1

本郷あきよし 出演作品(8)

デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャー02
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料