掲載数
74,087作品

デジモンアドベンチャー02の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デジモンアドベンチャー02

あらすじ:2002年。お台場の小学校に通う本宮大輔たちは、新型デジヴァイス・D‐3を受け取り、新たな“選ばれし子供たち”となる。デジタルワールドがデジモンカイザーと名乗る少年によって危機に陥っていることを知った彼らは、平和のために戦うことを決意する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
デジモンアドベンチャー02 動画

『デジモンアドベンチャー02』動画配信サービス一覧

「デジモンアドベンチャー02」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デジモンアドベンチャー02 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デジモンアドベンチャー02 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デジモンアドベンチャー02 動画情報

タイトル名 デジモンアドベンチャー02
ジャンル

50エピソード

第1話    勇気を受け継ぐ者
平和を取り戻したデジタルワールドに、突如デジモンカイザーが現れた。侵入されて苦しむアグモンたちを助けるため、太一が向かうが妨げられてしまう。そこでタケルたちもデジタルワールドに向かうことに。
第2話    デジタルゲートオープン
大輔や京、伊織の手にデジヴァイスが出現。「選ばれし子供」だと確信した太一たちは、再びデジタルワールドを目指す。しかし、カイザーにより大輔らが捕まってしまう。京と伊織は体勢を整えるべく、一旦場を離れ…。
第3話    デジメンタルアップ
デジタルワールドに入るとデジヴァイスが反応。そして、大輔らをティラノモン軍団が妨害する。バタモンとテイルモンは進化できないため、戦うことができない。そこでタケルらは、その場をフレイドラモンらに託した。
第4話    闇の王デジモンカイザー
ガブモンのSOSを受け取り、デジタルワールドに入ったヤマトたち。ヤマトの作戦にみんなが追従するので、それに不満を持つ大輔。それを察したブイモンが敵に立ち向かうも、逆襲に遭い体の自由を奪われる。
第5話    ダークタワーを倒せ
選ばれし子たちは、ダークタワーを壊すことで進化できると知った。そこで、各地のタワーを破壊することに。一方、丈にゴマモンのSOSが届く。また、カイザーはデジモンたちに過酷な強制労働をさせていて…。
第6話    危険なピクニック
アメリカから一時帰国したミミが、デジタルワールドへのピクニックに同行する。その道中、ミミは妙な場所へ転落。そこは、ダークタワーが建つカイザーの支配地域だった。ミミはそこでパルモンと再会し…。
第7話    ヒカリノキオク
選ばれし子たちがガードロモンの軍団に囲まれ、撤退する羽目に。そして現実世界へ戻る途中、ゲートが壊され、ヒカリとテイルモンが現実世界に戻れなくなってしまった。ヒカリたちを別のルートから救出に向かうと…。
第8話    デジモンカイザーの孤独
大輔は、天才少年・一乗寺賢のチームと試合することに。そして試合に負けてしまう。だが大輔は賢の陣形を破ることには成功する。翌日、突如新しいダークタワーが建ち、選ばれし子供たちがそこに向かう。
第9話    イービルリング魔力の暴走
デジモンカイザーの正体は一乗寺賢だった。大輔はそのことに衝撃を受ける。一方、光子朗は現実世界で彼に会おうとするが、賢はデジタルワールドを征服する決意を固めていて、現実世界から去っていた。
第10話    敵はメタルグレイモン
アグモンがカイザーの手に落ち、苛立つ太一。一方、カイザーはアグモンに対し、過酷な実験を行い、結果イービルリングの改良を思いつく。太一たちはデジタルワールドに入り、逃げてきたアグモンに遭遇する。
第11話    青い稲妻ライドラモン
「太一のパートナーには攻撃できない」と言う大と、意見が異なるタケルが口論となる。そんな2人を見守る太一とヤマト。そしてカイザーを追う中で、選ばれし子供たちは友情のデジメンタルを見つける。
第12話    デジモン牧場の決闘
ピヨモンからのSOSを受け、大輔たちはデジタルワールドに向かう。広がっているのは砂漠のような荒野。空は保安官・スターモンにピヨモンの行方を聞くが、邪気を放つスターモンによって全員捕まってしまう…。
第13話    ダゴモンの呼び声
様子がおかしいヒカリ。タケルは心配するも、兄の太一ばかり頼りにするヒカリに怒りの感情をぶつけてしまう。そんな中、ヒカリは姿を消してしまった。そこで大輔はデジタルワールドに捜しに向かおうとするが…。
第14話    疾風のシュリモン
京たちがデジタマモンのレストランに入ったが、支払いは円ではなくドルで困ってしまう。それを救ったのはミミとマイケルだった。そんな中、性格が豹変したデジタマモンが突然襲い掛かってきて混乱状態に。
第15話    シュリモン武芸帳
選ばれし子供たちは、城下町にやってきた。しかし、イービルリングに操られたデジモンが大勢いて、大輔たちはゲコモンの手引きで城へと逃げ込む。そこには城主のトノサマゲコモンなど、多くのデジモンがいた。
第16話    サブマリモン海底からの脱出
選ばれし子供たちは、メガシードラモンに攻撃されて海底油田に閉じ込められる。そこで大輔は、伊織を一人乗りの脱出ポットに乗せて送り込む。しかし伊織は、テスト中の丈に会うため、嘘を吐いてしまうのだった。
第17話    お台場メモリアル
サマーキャンプの日、選ばれし子供たちは、3年前を懐かしんで思い出を語り合っていた。そんな中、ヤマトとタケルは父の勤めるテレビ局で幽霊騒ぎが起きていると耳にする。そこで、そのテレビ局へ向かうことに。
第18話    カイザーの基地を追え!
カイザーの基地を見つけた選ばれし子供たちは、デジタルワールドに行く計画を立てる。キャンプに行くことにして、カイザーを追い続ける作戦だ。しかし、カイザーの姿は消えていた。そんな時、京が突然襲われ…。
第19話    合成魔獣キメラモン
実は、カイザーの基地は空を移動する要塞だった。それを知った選ばれし子供たちはようやく基地に侵入するが、そこでカイザーが立てた最終計画のデジモンのデータを入手する。それを見てタケルは悲劇を思い出す。
第20話    超絶進化!黄金のマグナモン
破壊活動を続けるキメラモンを抑え込むため、選ばれし子供たちはカイザーの移動要塞に侵入。移動要塞を止めるべく動力炉を破壊しようとするが、キメラモンが立ちふさがる。そして強烈な攻撃を次々と繰り出してきた。
第21話    サヨナラ、賢ちゃん…
ブイモンは黄金に輝くデジメンタルを手に入れ、マグナモンへとアーマー進化した。そしてマグナモンはワームモンの援護を受けて、キメラモンを消滅させる。この結果を見たカイザーは、ゲームをやり直すと言い出し…。
第22話    豪勇進化!エクスブイモン
カイザーが倒れ、デジタルワールドに平穏が訪れた。そこで選ばれし子供たちは、デジタルワールドの復旧作業に取り掛かる。しかし、タケルとヒカリはデジタルワールドの未来について、楽観はできないと考えていた。
第23話    デジヴァイスが闇に染まる時
賢はデジタルワールドから自宅へ帰還。両親は喜ぶが、賢は心に傷を負っていて、ひたすら眠り続けていた。そしていろいろな夢を見た。優秀な兄・治のこと、デジヴァイスが登場した時のこと、治が死んだこと、などだ。
第24話    大地の装甲アンキロモン
復旧しつつあるデジタルワールド。デジモンたちも帰ってきて、ブイモンも復旧活動をするべく進化しようとするが、なぜか進化できない。その頃、伊織が地下作業の最中、サンダーボールモンに襲われてしまう。
第25話    大空の騎士アクィラモン
大輔は賢を仲間にしようとするが、周囲は賢がカイザーだったことを許せずにいた。一方、謎の女の行動を目撃したパルモン。そのことをミミに話そうとするが、突如、ゴーレモンに攻撃をされて失神してしまう。
第26話    ジョグレス進化 今、心をひとつに
デジタルワールドに異変が起きようとしていた。残骸になったカイザーの移動要塞に暗黒のエネルギーが集まり、大爆発が起こる可能性があった。大輔は、要塞動力炉から優しさの紋章がなくなったのが原因だと考え…。
第27話    無敵合体!パイルドラモン
賢は自責の念に駆られていた。そんな中、大輔に熱い言葉を掛けられ、心変わりすると同時に奇跡が起こった。何と、エクスブイモンとスティングモンが合体し、パイルドラモンへとジョグレス進化を果たしたのだ。
第28話    昆虫使いの罠!!
大輔たちは、謎の女の行動を未然に阻止するため、ダークタワーの破壊を敢行する。一方、謎の女は選ばれし子供たちに挑戦状を送る。大輔たちは罠と知りながらも、挑戦状の通りにギガハウスに向かう。
第29話    アルケニモン蜘蛛女のミス
謎の女は妖しい笛の音によって、昆虫型デジモンを自在に操っていた。そして、スティングモンとディグモンも操られ、大輔たちが襲われる。笛の音を解析して危機から脱したのも束の間、謎の女がついに正体を現す。
第30話    暗黒究極体ブラックウォーグレイモン
失敗にイラつくアルケニモン。そこで奥の手を使うことに。一方、仲間同士になったが、馴染めずにいる賢と伊織。それを懸念していた大輔たちだが、突如目の前にアルケニモンが登場し、最悪の究極体を誕生させる。
第31話    愛の嵐シルフィーモン
大輔たちはブラックウォーグレイモンを追うが、異相のズレが原因で京たちが別空間に迷い込む羽目に。そして京は、パニックに陥ってしまう。そんな京は、ヒカリと互いの気持ちをぶつけながら友情を深めるのだった。
第32話    謎の遺跡ホーリーストーン
ブラックウォーグレイモンは当てもなく彷徨っていた。ダークタワーから生まれたにもかかわらず、心を持っていることに戸惑っていたのだ。アグモンはそんなブラックウォーグレイモンに話し掛けようとしていた。
第33話    今日のミヤコは京の都
ブラックウォーグレイモンはホーリーストーンを破壊するのが自分の役目だと考えた。そしてホーリーポイントも破壊していった。一方、修学旅行中の京の前に、ブラックウォーグレイモンとデジモンたちが現れる。
第34話    ホーリーポイントを守れ
再びホーリーストーンを破壊したブラックウォーグレイモン。そのことにタケルは激しい憎悪の感情を持つ。そんなタケルに伊織は戸惑う。一方、大輔たちは第4のホーリーポイントを守ろうと、懸命に奔走する。
第35話    爆進!ブラックウォーグレイモン
ブラックウォーグレイモンの破壊活動は止まらず、第5のホーリーポイントも崩壊した。そこで大輔は、賢を家に招いて作戦会議を開く。そんな中、伊織はヤマトから、タケルの悲しい過去を聞かされた。
第36話    鋼の天使シャッコウモン
ブラックウォーグレイモンは最後のホーリーストーンを探していた。一方、大輔たちもホーリーポイントのある場所を捜索。そこで偶然アルケニモンたちに出会う。しかし、エネルギー不足から敗れてしまうのだった。
第37話    巨大究極体チンロンモン
アンキロモンとエンジェモンもジョグレスしシャッコウモンへと進化。しかし、それでもブラックウォーグレイモンの進撃は止められない。そんな中、大輔たちのデジヴァイスから何か光が飛び出して…。
第38話    ホーリーナイト・デジモン大集合!
平和を取り戻したデジタルワールド。大輔は、太一たちへのクリスマスプレゼントにアグモンたちを現実世界に連れてきた。イブの夜、パーティーを開いて楽しんでいると、お台場にダークタワーとデジモンが現れる。
第39話    全員出動!インペリアルドラモン
ダークタワーが一晩にして世界中に出現。田町にも現れたので、大輔は賢を救いに1人で現地に向かう。ほかの選ばれし子供たちは、光子郎の家で話し合いをしていた。そこへ突如ゲンナイが姿を現した。
第40話    ニューヨーク香港大混戦!
現実世界にまで現れたダークタワー。それを破壊するため、世界中の選ばれし子供たちと力を合わせる大輔たち。大輔はインペリアルドラモンで仲間を世界各地に送り、自らはニューヨークでミミと合流した。
第41話    サンゴとベルサイユ大乱戦!
現実世界に現れたデジモンたちをデジタルワールドへと戻そうとする大輔たち。オーストラリアに降り立った丈と伊織は、水棲デジモンたちと格闘する。一方、パリに来た太一たちは、タケルの祖父と合流する。
第42話    恋とボルシチ 大激戦!
デジモンたちの後を追い、マヤ遺跡に来たヤマトと賢。現地の子供、チチョスが賢にべったりしていて、ワームモンは不満顔だ。一方、空と京はロシアで現地の子供と合流するも、言葉が通じないので困惑し…。
第43話    デーモン軍団の襲来
東京から子供たちが次々と姿を消していった。アルケニモンたちの新しい作戦が始まったのだ。また、都内各所で闇の勢力のデジモンたちが出現し、インメリアルドラモンは、苦戦を強いられることに…。
第44話    暗黒デジモンとの死闘
次々と誘拐した子供たちを盾にするアルケニモンが、ついに賢も拉致した。それを追い掛けている大輔たちとデーモンの部下が激突。その頃、賢は事件の黒幕である及川の元へ連れてこられて体内からデータを抜かれ…。
第45話    暗黒のゲート
及川とデーモンが、賢の体内にある「暗黒の種」を狙って争う。その間、隙を突いて大輔は賢の救出に成功。そして、京たちも参戦し、大輔たちは全員でデーモンに戦いを挑む。しかし、力が及ばずに敗れてしまい…。
第46話    ブラックウォーグレイモンVSウォーグレイモン
子供たちが解放されたことで、誘拐事件は解決した。しかし、子供たちに植え付けられた「暗黒の種」を取り除かなければ、本当の解決には至らない。しかし、取り除く方法を知る及川は行方知れずのままだ。
第47話    ブラックウォーグレイモンの封印
伊織がデジモンのことを祖父に知られてしまう。しかし祖父は怒らず、殉職した伊織の父が少年時代からデジタルワールドの存在を信じていたことを伝えるのだった。一方、ある子供の「暗黒の種」が花開こうとしていた。
第48話    恐怖!ベリアルヴァンデモン
及川が光ヶ丘に子供を集め、「暗黒の種」を使って、デジタルゲートを開こうとする。そしてゲートが開いてしまう。大輔たちは後を追い掛けるも、デジタルワールドとは違う世界にたどり着いてしまうのだった。
第49話    最後のアーマー進化
圧倒的な力を持ったベリアルヴァンデモンに対し、大輔は1人闘志を燃やしている。それが伝わったのか、エクスブイモンの攻撃は少しずつ威力がアップしていく。しかしベリアルヴァンデモンはさらに力を発揮して…。
第50話    ぼくらのデジタルワールド
追い詰められたベリアルヴァンデモンだが、デジタルワールドに入って力を取り戻した。そして闇の力を使い、現実世界とデジタルワールドを一緒にしようとする。だが、選ばれし子供たちのデジヴァイスが光を放ち…。

スタッフ

八神太一 役 藤田淑子
アグモン 役 坂本千夏
石田ヤマト 役 風間勇刀
ガブモン 役 山口眞弓
声の出演 荒木香恵
声の出演 徳光由香
キャラクターデザイン 中鶴勝祥
制作 東映アニメーション
原案 本郷あきよし

デジモンアドベンチャー シリーズ

キャスト出演作品

藤田淑子 出演作品(26)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) レミーの母役
ONE OUTS-ワンナウツ- ビックママ役
ガラスの仮面 月影千草役

坂本千夏 出演作品(30)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? トラ役
ここはグリーン・ウッド 如月瞬役
ふしぎ遊戯 第一部 柳宿役

風間勇刀 出演作品(2)

デジモンアドベンチャー 石田ヤマト役
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム 石田ヤマト役

山口眞弓 出演作品(16)

COBRA THE ANIMATION ブラックボーン役
ギャラクシーエンジェル フォルテ・シュトーレン役
ギャラクシーエンジェルA フォルテ・シュトーレン役

荒木香恵 出演作品(15)

がぁ〜でぃあんHearts 真夜役
がぁ〜でぃあんHearts ぱわーあっぷ! 1 真夜役
ふしぎ遊戯 第一部 夕城美朱役

中鶴勝祥 出演作品(7)

デジモンアドベンチャー
デジモンテイマーズ
デジモンフロンティア

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

本郷あきよし 出演作品(8)

デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲
デジモンクロスウォーズ(第1期)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料