掲載数
74,087作品

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? 動画

『3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?』動画配信サービス一覧

「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? 動画情報

タイトル名 3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
ジャンル

26エピソード

#1    タマ&フレンズ/タマは新入生
今日も3丁目の公園で仲良く遊んでいるタマたち。みんなのごはんを分け合ってたべようと、それぞれの家で個性豊かなごはんを次々とたいらげていきます。
#2    リビリビ知りませんか?/ぼくのお気に入り
タマたちの前にカエルの大群が現れました。あとを追ってみると工事現場にたどり着きます。そこはカエル達の友達リビリビがいるところ…。
#3    王者ポチの伝説/奪え!池の中のたから
ひょんなことからお尻をけがしてしまったポチ。動物病院で防護用の襟をつけられてしまいます。いやがるポチに反し、みんなは大注目! そこに蜂に追われたブルが現れて?
#4    モモの鈴を追いかけて/雲をつかめ!トラ
公園にむかう途中のモモはお母さんにもらった大事な鈴を落としてしまいます。一方、タマは公園にあらわれないモモちゃんがきがかりで迎えにでると、下水道からモモちゃんの鈴の音が…。
#5    決戦は5月/ブルが泣いた日
この時季になると毎年タマたちを脅かす宿敵こいのぼり。今年こそやっつけよう、とタマと仲間たちはある作戦を思いつき、岡本家のこいのぼりに決戦を挑みます!
#6    松のゆのなぞ/売られたヒーロー
松のゆの中から「あったまったー」と気持ちよさそうに出て来る人たちをみて、不思議に思ったタマたち。その秘密をたしかめようと松のゆに潜入!
#7    コマの7つの名前/ビデオカメラで追いかけて
松のゆをぐちゃぐちゃにしておかみさんに叱られてしまったコマは、家出を決意。町の中をさまよいながら、いろいろな人々と出会い、すてきな名前をもらいます。
#8    3丁目ラビリンス/ふたりのノラ
新しい裏道をさがしているというベーの話に興味をもったタマ。一緒に秘密の裏道を捜し始めます。最高の場所をみつけたのですが、なぜかそこにはブルが...!
#9    デパートで今晩は/真夜中のクロ
タケシくんとエミちゃんにつれられてデパートへ来たタマとモモ。屋上の乗り物に驚いた2匹はおもちゃ売場へ迷い込み、うたた寝をしてしまいます。気がつくともう夜になっておりデパートは閉店に!
#10    ベーがいっぱい/天才ポチの伝説
ベーとノラが川縁にあった廃車にとじこめられてしまいます。街角にはいなくなったベーを捜すポスターが。そんな雨の日、ふたりをのせた廃車が川へ向けて滑り出し…。
#11    友達になろうぜ/しっぽがみる夢
3丁目の空を楽しそうに飛ぶ飛行船。なんとかあいつと友達になって空につれていってもらおうと考えたタマたち。神社の裏の高台から飛行船に飛びつこうとしますが!
#12    勇気をだして/ようこそ!たけしくん
ペンギーというアダ名の女の子に宝探しにさそわれるタマとたけしくん。宝の地図にタマらしきネコの姿が。でもそれはペンギーがたけしくんにあることを伝えたくて計画したことだったのです。
#13    猫の巣城 (前編)/猫の巣城 (後編)
トラのご主人、大工のトメさんが作った小さなお城はタマたちやブルのすばらしい遊び場になりました。ところが7丁目のボス犬ワカが自分以外に城をもつのは許せない!とブルに破壊を命じますが…。
#14    わらってよチューリップ/ボクたちの星くず
開店1周年の喫茶チューリップにエミのおじさんと幼いいとこのナミがやってきた。ナミはモモをみるなり、いなくなった自分の猫ニャーコの面影を求めて強く抱きしめます。
#15    しっぽでゴール!/ボクらは仲間だ!タマ音頭
トラがはねとばした木片がノラの頭にあたったことから始まった2匹のケンカは、3丁目の仲間をまきこんでどんどんエスカレート。
#16    ペンギンだぁー!?/スケボーであそぼー
嵐の中でみかけた不気味な影。ポチやクロの前にも姿をあらわし、騒ぎをおこしては姿をくらますその正体は、なんとペンギン!
#17    ゴンのお使い/まつりばやし
ゴンの家のおとなりさん、やんちや坊主のみくおくんが初めてのおつかいにでることになりました。ゴンは、まだ幼いみくおくんのお使いにつきあうことにしました。
#18    パラダイス・オブ・カニカン (前編)/パラダイス・オブ・カニカン (後編)
カニ缶の味の虜になってしまったトラ。ノラとともに噂にきくカニ缶食べ放題のパラダイスを求めて旅立つのですが、ケンカ別れに。
#19    3丁目最後の日/汚れた顔のエンジェル
「ポチが変だぞ!」それは暑さが原因でした。タマたちは太陽にお願いしようと東の空にでかけますが、太陽はあっという間に空高く上ってしまいます。
#20    さまよえる首輪/デビル・ポチの伝説
首輪をさがしてさまよう幽霊の話を友達にきいたタケシくん。家に帰るとそこには古びた首輪が! その夜、たけしの前に少女の幽霊があらわれて…。
#21    わんぱく絵の具戦争/笛のささやき
公園に写生にきたたけしくんと同級生たち。キラキラと輝く絵の具のチューブに興味をもったタマたちは、絵の具をもちだしていたずらをはじめます。
#22    サヨナラ タマ・ロボット (前編)/サヨナラ タマ・ロボット (後編)
長年、子供達に人気がないことをなやんでいる歯医者の大坪先生。子供達に受けようと、試行錯誤の結果、タマそっくりのロボット「メカニック・タマ」を完成させます。
#23    黒い稲妻/遠足を追いかけて
「黒い稲妻」と呼ばれていたクロのおじいさん。そのあだ名は昔、3丁目を訪れた「龍」との競争に勝ったとき仲間たちにつけられたものだそうです。
#24    浪花節だよ!ブル人生/イカスぜ!ブル仮面
最近3丁目にイタズラ者のカラスが現れるようになりました。手痛い目にあったタマたちは、同じくひどい目にあったブルもまじえ、カラスをこらしめるために立ち上がります。
#25    はっきりしてよ!タマ/ボクたちは天使じゃない
主人に屋敷の留守をまかされたブル。それをいいことにモモちゃんを招待し、うかれていましたが、タマとコマも一緒にやってきます。
#26    (特別編) キャプテンキャット★タマ
古代遺跡から伝説の白き犬の像を手中におさめたキャプテンキャット★タマ。だか海路をすすむ途中、像の横取りをねらうブル・マ・オウの手先の襲撃になってしまい、船を失い、像は海の中へ。

スタッフ

タマ 役 笠原弘子
ポチ 役 渡辺真砂子
トラ 役 坂本千夏
ツバクロウ 役 堀本等
モモ 役 椎名へきる
たけし 役 村上忍
エミ 役 鮎原里絵
ベー 役 雨蘭咲木子
ブル 役 荒川太郎
監督 前田庸生
監督 難波日登志
アニメーション制作 グループ・タック
作画監督 島田良一
作画監督 久岡健弥
作画監督 村田雅彦

シリーズ作品

キャスト出演作品

笠原弘子 出演作品(19)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 栗本亜美役
OVA 無責任艦長タイラー アザリン役
おにいさまへ… 御苑奈々子役

坂本千夏 出演作品(30)

ここはグリーン・ウッド 如月瞬役
ふしぎ遊戯 第一部 柳宿役
へーい!ブンブー ケン役

堀本等 出演作品(2)

ビリー&マンディ スカール役
難波金融伝 ミナミの帝王/アニメ・バージョン 坂上竜一役

椎名へきる 出演作品(12)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 高梨ことみ役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
ウサハナのマジカルかずとかたち

雨蘭咲木子 出演作品(1)

実験品家族 −クリーチャーズ・ファミリー・デイズ− 母親役

荒川太郎 出演作品(4)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
マーズ
平成イヌ物語バウ サブ役

難波日登志 出演作品(6)

GOSICK–ゴシック–
HEROMAN (ヒーローマン)
ゴールデンカムイ

グループ・タック 出演作品(9)

BLACK BLOOD BROTHERS
しにがみのバラッド。
はなかっぱ

久岡健弥 出演作品(1)

TAMA&FRIENDS 探せ!魔法のプニプニストーン

村田雅彦 出演作品(2)

アイドルプロジェクト
マジンカイザー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料