掲載数
74,087作品

おにいさまへ…の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おにいさまへ…

あらすじ:青蘭学園に入学した奈々子が目にしたのは、学園で羨望を集める3人の美少女と選ばれた者のみが入会できる社交クラブ・ソロリティーだった。思いがけずメンバーに選ばれた奈々子だったが、周囲の嫉妬と羨望の中で、運命に巻き込まれていくことになり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
おにいさまへ… 動画

『おにいさまへ…』動画配信サービス一覧

「おにいさまへ…」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おにいさまへ… 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おにいさまへ… 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おにいさまへ… 動画情報

タイトル名 おにいさまへ…
ジャンル

39エピソード

第1話    華麗なる人びと
私立性蘭学園高等部の1年B組に入学した御苑生奈々子。そこは、折原薫、一の宮蕗子、朝霞れいという3人の先輩生徒と、彼女たちに憧れる乙女の花園だった。この学園には“ソロリティー”という社交クラブがあり…。
第2話    ガラスの靴
ソロリティーメンバーズ候補生発表の日。1年B組では、信夫マリ子、折原薫、奈々子が候補生となる。ソロリティーに憧れるマリ子は、奈々子まで選ばれたことに喜び、ソロリティーの存在に異議を唱える薫は辞退する。
第3話    奈々子失格?
ソロリティー候補生に指名されて以来、悪質な嫌がらせが奈々子を襲う。それに耐え切れず、正式メンバーの選考会を兼ねたパーティーへの出席を辞退しようとする奈々子だったが、親友・智子の励ましに思いとどまる。
第4話    オルゴ-ル
パーティの翌日、ソロリティーの正式メンバーが発表され、そこにはマリ子と奈々子の名が。パーティーを欠席した自分の合格に驚いたのは奈々子だけではなかった。周囲から妬まれた奈々子は、徐々に孤立していき…。
第5話    疑惑の刺
ソロリティー入会の儀式の日、奈々子たちは準備作業に駆り出された。だが奈々子は、そこで信じられない光景を目撃し、愕然となる。何と、宮さまがサン・ジュストの手にわざと剣山を落としたのだ。
第6話    迷い道、ひとり
ソロリティーメンバーに選ばれて以来、学校中が奈々子の敵だった。スポーツバッグが見当たらず、智子に体操着を借りようとする奈々子。だが智子は、ソロリティーメンバーに貸すような上等な体操着はないと言い放つ。
第7話    闇の時計塔
宮さまの言葉でソロリティー奪回を思いとどまる奈々子。しかし、終わることのない嫌がらせに耐えかね、時計塔へ向かう。そこには過去の在校生たちの悩みが綴られていた。そして、時計塔にはもうひとり生徒がいて…。
第8話    あなたが欲しい
奈々子と智子が友情を取り戻したことに危機感を募らせるマリ子は、誕生日パーティーに奈々子を招く。マリ子に恐れを感じつつも、断れない奈々子。だがホテルの大広間には、マリ子とその母、そして自分しかおらず…。
第9話    発病、砕かれた心
マリ子の狂気を垣間見た奈々子は、あのパーティー以来、彼女に心を許すことができない。そんなある日、薫が突然倒れる。れいならば痛み止めを持っているはずと、薫は奈々子にサン・ジュストを探すよう頼むのだが…。
第10話    マリ子…
日に日にやつれていくマリ子を心配する薫。だがマリ子は、人気者の薫に自分の孤独が理解されるはずもないと、厚意を受け入れず、とうとう病院に担ぎ込まれる。マリ子の母に彼女の入院を伝えに行った奈々子は…。
第11話    楡の木にて
ソロリティーメンバーズ恒例の中間テスト勉強会。蕗子は珍しくサン・ジュストを誘い、楡の木の下に迎えに来ると約束する。忘れ物をして学園に戻った奈々子は、大雨の中、木の下で待つサン・ジュストの姿を見つけ…。
第12話    きずあと
れいのマンションを訪れた薫は、蕗子への憧憬をいつまでも捨て切れないサン・ジュストに業を煮やし、蕗子の呪縛の象徴ともいえるブレスレットを腕からもぎ取る。ブレスレットの下には、深い傷跡が隠されていて…。
第13話    心中伝説
深夜にもかかわらず、薫と共にサン・ジュストの介抱を続ける奈々子。薫のサン・ジュストに対する思いやりと友情の深さは、自分の人生の中には存在しないものだと感じた奈々子は、二人の間柄を心の奥で羨む。
第14話    秘密の扉
時計塔でサン・ジュストが発した言葉は、彼女と蕗子が心中を企てたことがあることを示唆していた。中間試験を控え、サン・ジュストのことばかり考えている奈々子は、思い切って彼女のところへ食べ物を持って行く。
第15話    蕗子、海鳴り
1年C組の仲矢順子は、発熱して中間試験で50位以内に入れず、宮さまにソロリティーの自主退会を命じられた。奈々子は抗議するが、宮さまは「誰のおかげでソロリティーに入れたとお思いなのかしら?」と言い放つ。
第16話    カムバック
復帰後、初めての練習試合に臨む薫。薫を慕うようになったマリ子は、バスケに興味のない智子たちも応援に駆り出そうとする。今後の試合で全勝したいと宣言する薫だったが、相手のチャージを受けて病院へ運ばれる。
第17話    追伸
わずか1日で退院した薫を、喜んで迎えるマリ子。奈々子は、そんなマリ子の姿に改めて好意を感じ、羨ましく思う。そんなある日、奈々子はおにいさまに宛てた手紙を学内に落とす。そして、その手紙は宮さまの手に…。
第18話    夢の中へ
校門前でバスを降り損ね、サン・ジュストに誘われ、授業をさぼって散歩する奈々子。だがそこに偶然、辺見武彦と彼の友人・一の宮貴が現れる。奈々子はそこで初めて、貴と宮さまとサン・ジュストが3人兄妹だと知る。
第19話    うたかたゲ-ム
自分が発した言葉をサン・ジュストがどう受け止めたのか、奈々子は気になって仕方がなかった。情緒不安定に陥り、授業中に泣き出したりする奈々子の様子を心配した薫は、彼女を喫茶店に誘い、温かい忠告を与える。
第20話    花鋏
辺見武彦から学園祭に招かれ、舞い上がる奈々子。それに心を乱された宮さまは、学園祭当日の午前、奈々子をお茶会の相手に指名する。指示通り、奈々子はソロリティーハウスの納戸にティーセットを取りに寄るが…。
第21話    学園祭
学園祭に来た奈々子、智子、マリ子を、武彦と貴が迎える。奈々子と智子を男たちから守ろうと意気込むマリ子。だが、人混みではぐれ、貴と二人きりに。男嫌いのマリ子に手を焼きつつも、貴はほのかな親愛の情を抱く。
第22話    夏の日のセレナ-デ
誕生日パーティーの準備のため、奈々子とマリ子を別荘に招く蕗子。夜中に宮さまが鳴咽を漏らすのを聞いた奈々子は、翌日家政婦から、宮さまが泣いていたその部屋は、彼女が12歳の時の状態のままだと教えられる。
第23話    禁じられた贈り物
宮さま18回目のバースデイパーティー。ソロリティーメンバーズから豪華なプレゼントが贈られ、奈々子は圧倒される。宴もたけなわとなり、サン・ジュストは、蕗子が好きだと信じていた曲をバイオリンで弾き始め…。
第24話    アンコ-ル
蕗子の逆鱗に触れた理由が分からないサン・ジュストは、貴から衝撃の事実を聞かされる。6年前の夏、蕗子は辺見武彦に心を奪われ、パーティーの席で彼のために弾こうと、バイオリンであの曲を一生懸命練習したが…。
第25話    薔薇のル-ジュ
蕗子からプライドを奪い去った原因が辺見武彦にあると知ったサン・ジュストは、武彦に会いに行く。だが蕗子の名誉と誇りを思うと、聞きたいことを聞き出せない。一方、奈々子は、蕗子から時ならぬ愛の告白を受ける。
第26話    あかし、二人だけの雪
恋のために誇りを失った蕗子に、耐え難い怒りと悲しみを感じるサン・ジュスト。サン・ジュストの心の痛手を和らげようとマンションに向かう奈々子だったが、そこに立ちはだかったのは蕗子その人だった。
第27話    マリ子刃傷事件
奈々子と智子に両親が離婚すると告げるマリ子。そのあっさりとした態度の裏にある悲しみを察知した奈々子は、彼女のそばにいてやろうと考える。だが、作家であるマリ子の父の離婚はゴシップとして写真雑誌を飾り…。
第28話    クリスマスキャンドル
事件以来、失踪してしまったマリ子。娘の不祥事が自分たちの離婚にあると、彼女の母は自責の念にさいなまれる。一の宮貴に付き添われて家に戻ったマリ子だったが、またしても常軌を逸した行動に出る。
第29話    生徒総会
マリ子の事件を機に、奈々子もソロリティーを去る。薫はソロリティー廃止の必要性を痛感し、サン・ジュストに相談を持ち掛ける。だが彼女は「ソロリティーは蕗子に残されたたったひとつの誇りだ」と激しく動揺する。
第30話    署名運動
ソロリティー廃止の署名運動を始める薫。奈々子は智子も巻き込み、積極的に活動する。そして、蕗子の誇りを本当の意味で守るべく、サン・ジュストも運動に協力。一方、モナリザたちにそそのかされた園部と古田は…。
第31話    腐った果実
署名運動に浮き足立つメンバーを横目に悠然と振る舞う蕗子。だが、そんな蕗子の態度とは反対にメンバーの不安は募る。ソロリティーの行方を案じたボルジアたちは、蕗子が奈々子の入会に固執した理由を探ろうとする。
第32話    誇り、ラストミ-ティング
ついにボルジアたち有力メンバーもソロリティーを退会し、廃止運動の署名簿に名を連ねる。孤立した蕗子はサン・ジュストを訪ね、昔ふたりで歩いた雪の海岸に想いを馳せる。そして蕗子は緊急のお茶会を招集するが…。
第33話    飛翔
署名運動はついに理事会を動かし、緊急会議が開かれることに。誇り高い蕗子の姿を見たサン・ジュストは、久々に心の平穏を手に入れた。そしてある夜、サン・ジュストは奈々子を呼び出し、蕗子の秘密を打ち明ける。
第34話    沐浴
家路についた奈々子は、駅の改札で思い詰めた様子の智子に出会う。彼女に連れられて訪ねた病院の部屋には、横たわるサン・ジュストの姿があった。彼女は跨線橋から落ち、帰らぬ人となっていたのだ。
第35話    夢海岸
サン・ジュストの葬儀が執り行われた。式の間中、悲しみを耐え、毅然と振る舞う蕗子。その夜、眠れぬ奈々子は、自分でも気が付かぬまま、サン・ジュストの部屋に向かっていた。その部屋には蕗子も独り訪れていて…。
第36話    蛍火、恋に燃えて…
蕗子の決断でソロリティーは解散。奈々子は、サン・ジュストが亡くなった跨線橋の上で、薫が泣き崩れているのを目にする。病のために余命の知れない薫は、サン・ジュストの死に誰よりも強い衝撃を受けていたのだ。
第37話    回転木馬(メリ-ゴ-ランド)
奈々子に自分の病の正体とそれゆえに武彦への愛を貫けないことを告白する薫は、奈々子と武彦が本当の兄妹であると明かす。時を同じくして、奈々子の父・御苑生教授は、隠していた兄の存在を知らせようと決心する。
第38話    YES…
ドイツ留学が決まり、薫に一緒に行こうと説得する武彦。だが、あと5年しか生きられないかもしれない薫は、彼の未来を思うと、その愛を受け入れられない。自暴自棄になる武彦の姿を見た奈々子と貴は薫を訪ねるが…。
第39話    残り香
ついに武彦と薫は結婚を決意した。母とマンションを借りたマリ子。そしてサン・ジュストの幻影と恋を語らう蕗子。それぞれが新しい世界への一歩を踏み出そうとしていた。挙式を終えた薫は、武彦とドイツへと旅立つ。

スタッフ

御苑奈々子 役 笠原弘子
折原薫 役 戸田恵子
一の宮蕗子 役 小山茉美
朝霞れい 役 島本須美
信夫マリ子 役 玉川紗己子
有倉智子 役 神田和佳
三咲綾 役 勝生真沙子
辺見武彦 役 玄田哲章
一の宮貴 役 堀内賢雄
奈々子の母 役 鈴木弘子
監督 出崎統
原作 池田理代子
キャラクターデザイン 杉野昭夫
音楽 羽田健太郎
作画監督 杉野昭夫

原作情報

おにいさまへ…

原作名 おにいさまへ…
作者 池田理代子
発行 フェアベル

舞台は上流階級の子女が通う名門女子高・青蘭学園高等部。そこは華やかなる世界の裏で、嫉妬と捻じれた欲望が渦巻いていた……「ベルサイユのばら」に並ぶ池田理代子の代表作! 名門女子高の麗しき少女たちを描いた衝撃作品をぜひ!!※このコミックスは、旧『おにいさまへ…(全2巻)』を分冊して再編集したものです。

Renta公式ページ
by おにいさまへ… 原作

キャスト出演作品

笠原弘子 出演作品(19)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? タマ役
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 栗本亜美役
OVA 無責任艦長タイラー アザリン役

戸田恵子 出演作品(100)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え 千恵子役
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ロザリア役
60歳のラブレター 長谷部麗子役

小山茉美 出演作品(49)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
AKIRA ケイ役
APPLESEED アップルシード アテナ役

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
ここはグリーン・ウッド 蓮川すみれ役

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
D・N・ANGEL 丹羽笑子役
EAT-MAN’98 エイミー役

勝生真沙子 出演作品(42)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 ミーニャ役
Buzzer Beater 1期 コーチ役
DEAD HEAT マリア役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

堀内賢雄 出演作品(42)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ラバロ役
よろしくメカドック 桐島桐人役
ガーリッシュ ナンバー 難波社長役

鈴木弘子 出演作品(4)

サイボーグ009 超銀河伝説 タマラ役
チンプイ 春日百合役
チンプイ SP エリさまはキョーボー? 春日百合役

出崎統 出演作品(17)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密

池田理代子 出演作品(1)

ベルサイユのばら

杉野昭夫 出演作品(15)

あしたのジョー
あしたのジョー2
ぼくの孫悟空

羽田健太郎 出演作品(22)

さよなら、こんにちわ
はだしのゲン1
はだしのゲン2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料