掲載数
74,087作品

あしたのジョー2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あしたのジョー2

あらすじ:最大のライバルで親友でもある力石徹を死なせてしまったショックにより、丈は戦意を喪失し、自暴自棄な生活を送っていた。しかし、周囲の人々の必至の励ましを受け再びリングに上がることを決意する。だがそれは長く辛い試練の始まりでもあった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
あしたのジョー2 動画

『あしたのジョー2』動画配信サービス一覧

「あしたのジョー2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あしたのジョー2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あしたのジョー2 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

あしたのジョー2 動画情報

タイトル名 あしたのジョー2
ジャンル

47エピソード

第1話    そして、帰ってきた…
力石徹をリング上で死に至らしめた矢吹丈は1人で街をさまよっていた。一方、やくざの用心棒に身を落としたウルフ金串は、ゴロマキ権藤のゴロマキ殺法の前になす術もなく、見かねたジョーが止めに入るが…。
第2話    男一匹花一輪…リングに賭けた
久しぶりに丹下ジムに戻ってきたジョーはみんなの歓待を受けた。彼は力石の墓参りを済ませると再起へと始動。西とのスパーリングでかつての威力あるパンチを見せ付けたジョーが、再起第1戦に臨む。
第3話    地獄からの使者…矢吹丈
圧倒的な強さで対戦相手を病院送りにするジョーをボクシング協会は危険視し、ある陰謀を企てる。タイガー尾崎との試合を控えたジョーは、段平の心配をよそに稽古にいそしむが、陰から彼を観察する者がいた。
第4話    その時、十点鐘は鳴った
尾崎との対戦を迎えたジョー。試合前、尾崎サイドの人間が「矢吹には致命的な欠点がある」と指摘。力石を殺したトラウマから敵の顔面にパンチを打ち込めなくなったと言う。そんなジョーを尾崎は猛然と攻めるが…。
第5話    幻の…あのテンプルを撃て!
屈辱的な敗北を喫したジョーは、紀子の暖かいサポートを受けて練習に励む。そして段平の反対を押し切り、ジョーと原島の対戦が組まれた。原島の顔面にパンチが炸裂したその時、ジョーの様子が変わるのだが…。
第6話    吠えろ…かませ犬
ジムのみんなが心配する中、ジョーは心身共に傷だらけにもかかわらず、さらに自分を追い込むかのように猛練習を重ねる。そしてカーロス・リベラがリングサイドで見守る中、ジョーは南郷と対戦する。
第7話    さまよえる…野獣のように
「ボクサーとしての矢吹丈はもう死んだんだ」と段平はジョーに向かって引退を勧める。苦悩するジョーは、またしても嘔吐してしまう。その後、ジョーが丹下ジムに戻ると、西が腕を負傷していて…。
第8話    あいつが…燃える男カーロス
段平がジョーに何も告げることなく、ジムを畳んでしまった。一方、白木ジムを訪れたジョーは、カーロス相手のスパーリングを志願する。すると、互いの気持ちが前面に出て、野性が呼び覚まされる。
第9話    そして…野獣は甦った
ジョーは、力石が死んでしまったことで相手の顔を殴れなくなり、選手生命の危機に瀕していた。カーロスは、タイガー尾崎と対戦した後、リングの上でジョーに向かって「1ラウンドでKOする」と宣言する。
第10話    クリスマスイブ…その贈り物は
クリスマスの日を迎えた。ドヤ街はささやかでありながらも、幸せに満ちていた。そんな中、闘志は静かに降り積もるのだった。雪の降りしきる公園で、ジョーはカーロスとの決着を申し出るのだが…。
第11話    死闘の始まり…カーロス vs ジョー
カーロス対ジョーの試合がついに実現する。大晦日の晩、除夜の鐘と同時に熱い魂のゴングは鳴った。カーロスとジョーは息詰まる熱戦を繰り広げる。そして、十八番のクロスカウンターを破られたジョーだが…。
第12話    吹雪の夜…その果てしなき戦い
強烈なアッパーを見舞われて失神したジョー。しかし、心の底から全力を出し尽くすまで負けるわけにはいかない。互いの持てる力を全てぶつけあう中、カーロスの必殺技「見えないパンチ」が炸裂する。
第13話    丹下ジムは…不滅です
ジョーたちは平和な正月を迎えたが、西だけがくすぶる思いを消化しきれずにいた。そんな中、段平たちの計らいで西の引退披露パーティーが開かれる。西は、ジョーと最後のスパーリングがしたいと願い出た。
第14話    どこにある…ジョーの青春
ファイトマネーを受け取りに白木ジムを訪れたジョーは、そこでカーロスが再起不能になったことを知る。その後、ジョーと紀子は雨上がりの公園で会い、紀子はボクシングを辞めたらどうかと彼に進言するが…。
第15話    誰のために…必殺ラッシュ
なかなかジョーの対戦相手が決まらないことに焦った段平は葉子を頼る。そして、ジョーの次の対戦相手は東洋5位のボクサー、ウスマン・ソムキッドに決定。カーロスへの思いを胸に抱き、ジョーは序盤から攻め込む。
第16話    遠い照準か…世界への道
ある日、須賀というルポライターがジョーの前に現れ、「俺はあんたよりもあんたを知っている」と告げる。その後、カーロスの敵でもあるホセと一日でも早く対戦したいジョーは、東洋3位を相手に怒涛の攻撃を見せた。
第17話    姿を見せた…大いなる標的
テレビ関東の大橋運動部長は、ジョーの試合の独占放送をすることを発表した。その一方で、祝賀会には意外な男の姿があった。その祝賀会が終わると、ジョーはホセを新たな標的に定める。また、丹下ジムに戻ると…。
第18話    あのナックルが…烙印のメッセージ
須賀が伝えた「ヤブキはどこから来て、どこへ行くつもりなのか」とのホセの言葉は、ジョーの本質を突いていた。一方、東洋チャンピオン・金の公開練習を見物した段平は、その冷酷な試合運びに嫌な予感を抱く。
第19話    戦うコンピューター…金竜飛
葉子は須賀に依頼して金の情報を探らせ、金サイドも盗み撮りをしながらジョーの情報を集めた。金は2階級上の剣持と対戦。チャンスにもあえて攻め込まず冷静に相手の疲労をうかがう金にジョーと段平は恐れを抱く。
第20話    俺のバンダム…減量への挑戦
東洋タイトル戦まであと3週間だが、思うようにウエイトが落ちないジョーは、ジムを閉め切ってストーブを焚くなど危険な減量を始める。ジョーは段平に減量を止められるが、絶食するため屋根裏に引きこもる。
第21話    力石の…唄が聞こえる
葉子からジョーの居場所を聞いた段平は、無理やり彼を連れ出そうとするが失敗する。減量が極限状態まで達したジョーは、在りし日の力石のように水を求め苦しみだす。顔は死人のように痩せこけ、唇だけが腫れていた。
第22話    そして…計量の朝
試合当日の朝、コミッショナーの計量が始まった。金は計量をパスするもジョーは体重がオーバーしており、そこで初めてジョーはジムの秤に細工がされていたことを知る。そこから必死の思いで減量し、計量をパスした。
第23話    燃える野獣と…氷
試合会場の蔵前国技館でジョーは一眠りしていた。目覚めたジョーを段平はレストランへ連れて行く。そして段平と入れ替わりに金が現れ、彼はジョーの前の席に座って自分の過去を話し始めるのだった。
第24話    ゴングが鳴った…悪魔のリング
試合直前、記者の取材を受けた玄は勝利宣言をする。控え室の段平と西はジョーを励ますが、そこにいるのはいつものジョーではなかった。案の定、試合でも防戦一方となるが金に何度ダウンを奪われても立ち上がる。
第25話    第6ラウンド…奇跡が起った
限界を超えても倒れないジョーに、冷徹な計算が狂い始める金。ジョーも最初、なぜ立ち上がれるのか分からなかったが、答えは力石への思いにあった。彼の死に立ち会った者としての矜持が、倒れることを許さないのだ。
第26話    チャンピオン…そして、敗者の栄光
金竜飛から東洋太平洋タイトルを奪取したジョーの次なる目標は、世界チャンピオンのホセ・メンドーサ。かつて、日本で1人だけホセと闘ったことのあるボクサーがいると須賀から聞いたジョーは、その男に会いに行く。
第27話    ボクシング…その鎮魂歌
ジョーに敗れてボクシング界を去ったウルフ金串。彼と再会したジョーは、知人のボクシングジムでトレーナーをしていることを知り、再起を素直に喜んだ。資金難にあえぐそのジムのため、ジョーは一肌脱ぐが…。
第28話    ホセがいる…ハワイへ
東洋太平洋タイトルを手にしたジョーは、ハワイでの初防衛戦が決定。海外へ行くのは億劫だったが、ホセがハワイで試合をすると聞いてその気になる。報道陣は「カーロスを廃人にした男」ジョーに興味を抱いていた。
第29話    初防衛なるか…矢吹丈
リングサイドのホセを意識し過ぎて2ラウンドKOを予告したジョーだが、思うように戦えず、大振りのパンチを出し続けてカウンターの餌食になる。しかし、予告失敗で開き直ったジョーは渾身の左で勝利をもぎ取った。
第30話    偉大なるチャンピオン…ホセ
防衛戦を終えたジョーはハワイでオフを過ごす。一方、葉子はホセが持つ世界タイトルの防衛戦の興行権を獲得するため、ホセに密着していた。ジョーは葉子の紹介で、休日を家族と過ごす余裕たっぷりのホセと対面する。
第31話    Vサイン…その意味するものは
ジョーたちが見守る中、ホセの試合が始まる。しかし、ホセは対戦相手に好き放題にパンチを打たせて周囲を驚かせ、段平はそんなホセに底知れぬ脅威を感じた。その後、リングの上で起きた光景に観衆は凍りつく。
第32話    さらば…古き愛しきものたち
世界への階段を上り始めたジョーに世間が注目し始めた。そんな中、段平の念願だった新ジムが完成。しかしジョーと段平は新しい部屋で寝つけず、旧ジムに戻ったところで出くわし、2人は言葉少なく酒を酌み交わす。
第33話    アメリカから来た…13人目のキング!?
バンタム級統一王座を賭け、ホセがもう1人のチャンピン、ゴメスと対戦することになった。ジョーはその勝者と対戦する権利を懸け、ニューヨーク出身のレオンと戦うが、ホセのことばかり考えて実力を発揮できない。
第34話    カードと共に散った…あいつ
ジョーはレオンの猛攻に守勢に立たされるが、持ち前の喧嘩屋魂に火がついた。試合は乱戦となり、僅差の判定で勝利を手にした。試合後、互いの健闘を称えあうジョーとレオン。その後、レオンに悲劇が襲いかかる。
第35話    チャンピオンは…ひとり
ホセとゴメスの統一タイトル戦を観戦するジョーは、世界チャンピオンのゴメスに敬意を払うというホセの余裕のパフォーマンスに反感を抱く。そして、ホセは必殺技のコークスクリューパンチでゴメスを倒すのだった。
第36話    葉子…新たなる企て
マスコミに引っ張りだこのジョーから本来の野性味が薄れていくのを感じた葉子は、タイトルマッチに先立ってもう1試合開催することを条件に興行権を譲渡。そして、アジア全土から「野生の獣のような挑戦者」を探す。
第37話    野生児その名は…ハリマオ
ジャングルの奥地で育ち、凄まじい戦法でKOの山を築いている男・ハリマオがジョーの対戦相手に決定。ホセとの試合を前に、ほかのことに気乗りしないジョーは、挨拶に来たハリマオに不意を突かれ殴られてしまう。
第38話    意外な訪問者…ゴロマキ権藤
気の緩みから野生児・ハリマオに2度までも屈辱を味わわされたジョーは、ボクシングの枠に収まらないハリマオ戦を承諾。その準備のためゴロマキ権藤に助力を請う。ジョーは、常識破りのトレーニングを始める。
第39話    ジャングルに…野獣が二匹
野生児・ハリマオ対喧嘩屋・ジョー。ハリマオは常識を越えた動きを見せるが、ストリートファイターとしての勘を取り戻したジョーの敵ではなかった。一方、パンチドランカーとなったカーロスを見たジョーは…。
第40話    燃えろジョー…標的が近い
葉子の計らいで箱根のサナトリウムに収容されたカーロスだが、「回復不能」との冷酷な診断を下される。そんな中、ジョーの身体にも異変が起き始め、段平はジョーもパンチドランカーではないかと不安を募らせる。
第41話    ホセ来日…闇の日はせまった!
長年の思いを実らせ紀子と結婚することになった西を、ジョーは苦楽を共にしてきた仲間として祝福する。しかし幸せを感じるのも束の間、全てを賭けたホセとの対戦に闘志を燃やすジョーは、カーロスに勝利を誓う。
第42話    衝撃…葉子の予感
ジョーの不調に気付いた葉子は、パンチドランカー症の権威に調査を依頼。カーロスを廃人にしたのはホセのパンチだった。葉子は試合をやめようとするが、ジョーは連絡を絶ってしまい、黙々と練習を続けていた。
第43話    ジョー・段平…二人の日々
症状のことを伝えたい葉子は、雑音を遠ざけ八ヶ岳で合宿をするジョーを訪ねるが、ロードワークに出ていて会うことができなかった。葉子は力石の墓前で霊に助力を請うが、運命の歯車は残酷に時を刻み始める。
第44話    葉子…その愛
世界タイトル戦の当日、会場にはジョーと関わった人々が集まる。少年院で一緒だった面々や権藤、ウルフ。そんな中、葉子はようやくジョーと会う。そこには、命の危険を顧みず試合に向かう男の姿しかなかった。
第45話    ホセ対ジョー…闘いのゴングが鳴った
ゴングが鳴るや猛ラッシュに出るジョー。完璧なディフェンスで攻撃を交わし、確実にヒットさせるホセ。万事休すかと思われたその時、ジョーのパンチが当たり始め、予想外の反撃にホセの計算が狂いだす。
第46話    凄絶…果てしなき死闘
ジョーの反撃に戸惑うチャンピンだが、これはパンチドランカーのため右目の視力を失いかけていることが原因と気付く。勝利を確信したチャンピンによって、ジョーは死角に回り込まれてパンチを浴びるが…。
第47話    青春はいま…燃えつきた
ホセの勝利を誰もが疑わなくなった中、変化が起こり始めた。ジョーはホセと同じようにディフェンスをし、コークスクリューまで繰り出し始める。倒されても這い上がってくるジョーの姿に、ホセは未知の恐怖を抱く。

スタッフ

矢吹丈 役 あおい輝彦
丹下段平 役 藤岡重慶
白木葉子 役 田中エミ
林紀子 役 森脇恵
西寛一 役 だるま二郎
力石徹 役 中村秀生
サチ 役 白石冬美
ゴロマキ権藤 役 渡部猛
青山 役 小宮山清
カーロス・リベラ 役 中尾隆聖
監督 出崎統
原作 高森朝雄
原作 ちばてつや
音楽 荒木一郎
作画監督 杉野昭夫

シリーズ作品

原作情報

あしたのジョー

原作名 あしたのジョー
作者 高森朝雄
発行 講談社

「ひじを左わき下から離さない心構えで……やや内角をねらい、えぐりこむようにして打つべし!」――漫画史にその名を刻んだ、永遠の名作! 東京・浅草のドヤ街に、ふらりと現れた一人の少年。矢吹丈(やぶき・じょう)と名乗るその少年に一方的に叩きのめされたアル中の元ボクサー・丹下段平は、その動きに天性のボクシングセンスを見出し、一流のボクサーに仕立てあげんと奮闘するが……。

Renta公式ページ
by あしたのジョー2 原作

キャスト出演作品

あおい輝彦 出演作品(8)

あしたのジョー 矢吹丈役
二百三高地 小賀武志役
大日本帝国

藤岡重慶 出演作品(7)

あしたのジョー 丹下段平役
パパはニュースキャスター 局長役
人間魚雷 あゝ回天特別攻撃隊 磯崎大尉役

だるま二郎 出演作品(1)

秘密戦隊ゴレンジャー 爆弾ハリケーン 熊野大五郎/キレンジャー二代目役

白石冬美 出演作品(15)

W3(ワンダースリー) ボッコ役
あしたのジョー サチ役
ふたごのモンチッチ モンチッチくん役

渡部猛 出演作品(11)

アベノ橋魔法☆商店街 今宮太郎役
シックス・エンジェルズ ドン・キャニオン役
ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜 バラモス役

小宮山清 出演作品(3)

ドキュメント太陽の牙ダグラム
科学冒険隊タンサー5 ハジメの声役
鉄腕アトム (1963) コバルト役

中尾隆聖 出演作品(69)

Buzzer Beater 1期 ハン役
うさぎちゃんでCue!! 弁天の丁役
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-追憶編 飯塚役

出崎統 出演作品(17)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密

高森朝雄 出演作品(2)

あしたのジョー
メガロボクス

ちばてつや 出演作品(4)

あしたのジョー
あした天気になあれ
おれは鉄兵

荒木一郎 出演作品(9)

(秘)女郎市場
まむしと青大将
最も危険な遊戯 桂木彰役

杉野昭夫 出演作品(16)

あしたのジョー
おにいさまへ…
ぼくの孫悟空

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料