掲載数
74,087作品

D・N・ANGELの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

D・N・ANGEL

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
D・N・ANGEL 動画

『D・N・ANGEL』動画配信サービス一覧

「D・N・ANGEL」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

D・N・ANGEL 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
D・N・ANGEL 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

D・N・ANGEL 動画情報

タイトル名 D・N・ANGEL
ジャンル

26エピソード

STAGE 1    復活のダーク
14歳の誕生日、中学2年生の丹羽大助は想いを寄せる原田梨紗に告白して玉砕。その日の夕方、彼女への想いが高まった瞬間、大助は伝説の大怪盗ダークになってしまった!?
STAGE 2    よみがえる想い
「聖なる乙女」を盗み出してもダークから元の姿に戻れなかった大助。その頃、街では、あるレリーフが関係した不可解な事件が起きていた。ダークに変身した大助はそのレリーフに接近するが…!?
STAGE 3    ユニコーンのささやき
ダークと会えたことで大助に礼を言う梨紗。複雑な心境ながらも梨紗にドキドキな大助。さらに大助は冴原剛から連続少女失踪事件を告げられる。「?」な大助。と、そこに梨紅のヘッドロックが…!!
STAGE 4    光の闇の間に…
大助のことをダークと疑っている怜は、その正体を暴くべく、ある策略を図る。まんまと極寒の貯蔵室に大助を閉じ込めた怜。ダークに変身させようと、身体を寄せ大助を追い込む怜であったが…!?
STAGE 5    ダブルクッキング
調理実習が苦手な梨紗は朝から憂鬱だった。一方、大助もついて来てしまったウィズの面倒で四苦八苦する。案の定、梨紗はもとより、大助もウィズに振り回され、2人はキャベツの千切り特訓に。
STAGE 6    St.White Memories
大助が母・笑子に贈る誕生日プレゼントのことで悩みながら歩いていると、ビルから吊り下げられたピアノが!! 落ちていくピアノの下には小さな女の子が。間一髪、女の子の救出に成功するが…!?
STAGE 7    誓いの庭のアドニス
約40年前、ダークと大樹はある彫像に宿る魔物を封印するべく儀式を行った。だが、封印半ばで彫像は高波にさらわれ、その姿を消した。以後、忘れ去られていた彫像は、美青年となって復活した。
STAGE 8    瑪瑙の予告状
ダークの予告状がラガリス美術館に届く。ターゲットは古の美術品「エゲートリンクス」。スクープを狙いシャッターを切る剛。写真の中には謎の美少女の姿が。「?」の剛。大助にも見覚えがない。
STAGE 9    ちいさな恋
ウィズは、今日も大助にくっついて朝市に。帰りに大好物のいちごを買ってもらい上機嫌。そんな折、梨紅が小さなペットショップに大助を誘う。そこにはかわいいロップイヤーラビットがいて…!?
STAGE 10    ある音楽家の肖像
ヴァンデンバーグという著名なヴァイオリニストの葬儀に参列した大樹、大助、梨紗。葬儀の後、大樹は彼の遺品のヴァイオリンを託される。そのヴァイオリンから異様な雰囲気を感じる大助。
STAGE 11    海神の神殿
重要文化財「海神(ネプチューン)の角」をターゲットにしたダーク。それに対し冴原警部は大警備網を敷くが、ダークに易々と警備網を突破されてしまう。しかしそこに「彼」が待ちかまえていた!
STAGE 12    ルチルとともに…
ある人物が大助たちの家を目指していた。その人物は大助に美術品「ルチル」のレプリカをくれた人だった。「ルチル」は今回のダークのターゲット。日渡警視長・怜親子は「ルチル」を使い…!?
STAGE 13    永遠の標
今回のダークのターゲットは、廃業したリゾートホテルで発見された鳥の形をした彫刻品。予告通り現れたダークだが、そこに梨紗、剛、怜がいた。そして突然、怜に異変が生じクラッドに変身する。
STAGE 14    新たなるライバル
トワちゃんが丹羽家の一員に加わった。更にある人物が転校してきた。名前は「桧尾みお」。アメリカからやって来た帰国子女のキュートな女の子だ。妙な日本語を駆使し、大助にチョー接近する!
STAGE 15    バーベキューパニック
夏休みに入ってから連日、怪盗業にいそしむ大助。トワちゃんの心配をよそに、笑子は朝市に出かけていく。一方、梨紅と梨紗が、ひょんなことから一時的に丹羽家にやっかいになることに。
STAGE 16    見つけたよ
梨紅は大事にしまわれた宝箱からクマのぬいぐるみを発見した。梨紅にはそれがどうして大切にしまわれていたのか、宝物だったのか、気になって仕方がない。そんな最中、ダークからの予告状が!
STAGE 17    ダークのいない夏
大助たちは今日から6日間、南の島で臨海学校だ。ホテル到着後、夕方まで自由行動の大助は、剛に連れられてビーチを訪れた。そんな大助を、派手な水着を着たみおが出迎える。
STAGE 18    星降る夜の二人
崖からすべり落ちた梨紅を救出する大助。2人は梨紗の待つ場所まで戻ろうとするが、梨紅が足をくじいたため、大助は彼女をおぶって山道を登る。大助の一生懸命さに胸が「ドキュン」な梨紅。
STAGE 19    すてきなヒロイン
仲むつまじく絵を描く大助と梨紅。梨紅はみおにもらったペンダントを渡そうか迷う。一方、大助はそんな梨紅の気持ちも知らず、文化祭に出展する絵に夢中。そんな2人の様子が気になる梨紗は…!?
STAGE 20    逢いたくて
文化祭で披露する演劇「アイスアンドスノウ」の稽古に励む大助たち。だが大助は、文化祭用の絵も仕上げなければならない。そして彼が完成させた「雪原の絵」を見て、梨紅はとても感動する。
STAGE 21    凍てついた呼び声
東野第2中学の文化祭の日が近づき、大助たちも舞台稽古に余念がない。しかし、主人公を演じる当の大助が、風邪をひいて学校を休んでしまう。見舞いに行こうとする梨紅は偶然、怜と遭遇する。
STAGE 22    アイスアンドスノウ
自分が描いた絵画の中に引き込まれてしまった大助。彼を救出すべく、ダークと、梨紅と梨紗は、大助の後を追って絵画の世界の中へと入っていく。そんな彼らに、謎の魔の手が迫ろうとしていた。
STAGE 23    時の秒針
何とか絵の世界から脱出できた梨紅と梨紗とダークだったが、大助だけはある目的のために絵の世界に留まることを決心した。大助は、不安を払拭できない梨紅に、信じて待っていてほしいと告げる。
STAGE 24    心に雪が降る
絵の世界に引き込まれた大助を助けるため、ダークは「時間の楔」という剣を探す。その剣があれば、大助を現実の世界に連れ戻すことができる。ダークは、街中に建つ慰霊の塔にたどり着くが…!?
STAGE 25    黒翼
強大な魔力を秘めた美術品「黒翼」が40年ぶりに発動しつつあった。発動すれば、街は魔力で破壊され、人々は混乱に陥ってしまう。「黒翼」を封印する機会は40年に一度しか訪れないと告げられる。
FINAL STAGE    永遠のダーク
街を破壊し始めた「黒翼」を封印すべく、大助が美術館へと急いでいると、途中で梨紅と遭遇した。大助とダークが同一人物ではないかと気づき始めていた梨紅は、彼を案じてここまで来ていた。

スタッフ

丹羽大助 役 入野自由
ダーク・マウジー 役 置鮎龍太郎
原田梨紅 役 中山さら
原田梨紗 役 浅野真澄
日渡怜 役 石田彰
クラッド 役 草尾毅
丹羽大樹 役 青野武
丹羽笑子 役 玉川紗己子
監督 羽原信義
原作 杉崎ゆきる
アニメーション制作 XEBEC
キャラクターデザイン 山岡信一
音楽 長谷川智樹
音楽 江口貴勅

キャスト出演作品

入野自由 出演作品(53)

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役
UN-GO 速水星玄役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

中山さら 出演作品(2)

エレメントハンター ユノ役
グリーングリーン 千歳みどり役

浅野真澄 出演作品(30)

BLOOD-C 網埜優花役
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 彩珠ななこ役
GIANT KILLING 永田有里役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
ICE ジュリア役
NANA −ナナ− シン役

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
GON -ゴン- ジャック役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ラムネ役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
HAUNTEDじゃんくしょん
TVシリーズ 天地無用! 勝仁/信幸役

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
EAT-MAN’98 エイミー役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ココア役

羽原信義 出演作品(22)

ジャンケンマン
ジャンケンマン 怪獣大決戦
ブレイクブレイド TV EDITION

XEBEC 出演作品(53)

BanG Dream! バンドリ
OverDrive
PandoraHearts

山岡信一 出演作品(1)

PandoraHearts

長谷川智樹 出演作品(19)

DearS
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

江口貴勅 出演作品(3)

トリニティ・ブラッド
就活家族 ~きっと、うまくいく~
松本清張 二夜連続ドラマスペシャル 第一夜 地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料