掲載数
74,087作品

グリーングリーンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グリーングリーン

あらすじ:山奥にある全寮制男子高校、鐘ノ音学園。高崎祐介と3バカトリオは男だらけの環境に、もんもんとした毎日を送っていた。そんな中、重大ニュースが。夏休みまでの1か月限定で女子が編入してくることになったのだ。歓迎委員長となった祐介は、張り切るのだが。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グリーングリーン 動画

『グリーングリーン』動画配信サービス一覧

「グリーングリーン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グリーングリーン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グリーングリーン 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

グリーングリーン 動画情報

タイトル名 グリーングリーン
ジャンル

12エピソード

第1話    山奥でどっきどき
山奥の全寮制高校・鐘ノ音学園で禁欲生活を送る祐介とバッチグー、一番星、天神の3バカトリオ。彼らの学校に夏休みまでの1カ月間だけ女子が編入してくることになり、祐介は歓迎委員長を押し付けられてしまう。
第2話    露天風呂ですってんころりん
始まったばかりの共学生活だったが、バッチグーたちのセクハラ同然の歓迎に女子たちの我慢は限界に達しようとしていた。さらにエスカレートした3バカは、祐介を誘って露天風呂の覗き見を決行するのだが…。
第3話    森の中でどっこいしょ
3バカの下品な行動にしびれを切らした双葉は学園を出て行くことを決意する。足早に山を下る双葉はバス停への近道を探して森の中へ。ところが、道に迷った揚げ句に足を挫き、身動きが取れなくなってしまう。
第4話    女子寮でてんてこまい
女子とお近づきになれない3バカは、無謀にも女子寮への侵入を決行することに。祐介も加わり、4人の男たちは順調に寮の入り口までたどり着くが、そこにはバットを握り締めた双葉が待ち構えていた。
第5話    保健室でばったんきゅー
女子寮潜入事件で早苗の部屋に入り込んだ天神は、早苗に嫌われてしまった。汚名返上のために話し掛けようと近づくが、早苗は怯えるばかり。その夜、祐介は暗がりで何かを探している早苗と遭遇する。
第6話    体育倉庫であっちっち
千種の提案でレクリエーション委員に任命された祐介とみどり。男女の仲を深めるイベントを企画することになった2人は、森へ下見に出掛けることに。またとない機会に、みどりはデート気分で下見を進めるのだが…。
第7話    プールサイドでびっしょびしょ
愛用のマニュアル本を参考に、一番星は双葉に熱烈なアタックを繰り返すが、全てが裏目に出てしまう。それでもマニュアル本にすがる一番星を見たみどりは、女の子と仲良くなる方法を教えてあげると言いだし…。
第8話    朝風呂ですったもんだ
みどりの行動を監視している麗華。抜け目なさそうな彼女も無防備になる場所があった。誰もいない露天風呂で麗華は妄想に耽りながら独り言を呟いていた。そんな彼女の前に、いきなり千種がドボーンと乱“乳”して…。
第9話    肝試しですたこらさっさ
男女の親睦目的の肝試し大会が行われることに。天神×若葉、一番星×早苗、みどり×バッチグー、そして祐介×双葉 。3バカは下心丸出しで夜の森へ繰り出し、祐介も強がる双葉と目標の神社へ向かうが…。
第10話    図書室でどったんばったん
「期末テストで良い点を取れば好きな人と何でもやり放題!」という妙な噂が流れ、男子たちは沸いていた。話の出所は千種が祐介に提案したみどりとの約束だった。果たしてみどりと噂を信じた3バカの願いは叶うのか?
第11話    運命にふにゃふにゃ
ついにみどりとの過去が蘇った祐介。麗華は祐介に2人が決して結ばれない運命にあることを説明する。運命を変えてみせると相変わらず一点張りのみどりとは裏腹に、事情を知った祐介は漠然とした不安を抱いていた。
第12話    鐘ノ音にサヨウナラ
編入試験の終了が間近に迫った鐘ノ音学園。運命に翻弄される祐介とみどり。そんな2人の行く末を見守る双葉、3バカトリオ、そして監視者としての麗華。みどりの意志は運命には敵わないのか…。

スタッフ

高崎祐介 役 武内健[声優]
千歳みどり 役 中山さら
朽木双葉 役 藤巻恵理子
朽木若葉 役 満仲由紀子
美南早苗 役 杉本沙織
飯野千種 役 鈴木麻里子
森村麗華 役 植田佳奈
バッチグー 役 田中一成
一番星光 役 土門仁
天神泰三 役 浜田賢二
監督 ムトウユージ
原作 GROOVER
アニメーション制作 STUDIO MATRIX
キャラクターデザイン 中原清隆
音楽 光宗信吉
総作画監督 中原清隆
キャラクター原案 片倉真二

キャスト出演作品

武内健[声優] 出演作品(4)

LOVELESS 海堂貴緒役
ヘタリア Axis Powers(ファンディスク) リトアニア役
メジャー 第2シリーズ 及川役

中山さら 出演作品(2)

D・N・ANGEL 原田梨紅役
エレメントハンター ユノ役

満仲由紀子 出演作品(1)

カナリア 綾菜役

杉本沙織 出演作品(6)

しまじろうのわお! にゃっきい役
しまじろうのわお!すてきな ワンダーランド
劇場版しまじろうのわお! しまじろうと にじのオアシス

鈴木麻里子 出演作品(1)

天地無用! GXP 雨音・カウナック役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

田中一成 出演作品(7)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) ドロワ役
FREEDOM(HDクオリティ) ドロワ役
プラネテス ハチマキ役

土門仁 出演作品(2)

ロケットガール 向井博幸役
未来日記 火山高夫役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

ムトウユージ 出演作品(3)

HAUNTEDじゃんくしょん
UG★アルティメットガール
となりの関くん

中原清隆 出演作品(6)

S・A ~スペシャル・エー~
つぐもも
つぐもも 第8話【リミッター解除版】

光宗信吉 出演作品(16)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
ちっちゃな雪使いシュガー
ちっちゃな雪使いシュガー 特別篇

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料