掲載数
74,087作品

天地無用! GXPの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天地無用! GXP

あらすじ:「天地無用!魎皇鬼」の主人公である柾木天地の、中学時代の後輩である山田西南は、ある日突如現れた雨音・カウナックにギャラクシー・ポリスに入らないかと誘われたことで、GPアカデミーに入学することにする。ここから西南の波乱万丈な日々が始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
天地無用! GXP 動画

『天地無用! GXP』動画配信サービス一覧

「天地無用! GXP」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天地無用! GXP 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天地無用! GXP 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天地無用! GXP 動画情報

タイトル名 天地無用! GXP
ジャンル

26エピソード

第1話    雨のち霧、時々不幸
悪運を持つ少年・山田西南は、憧れのお姉さんである霧恋が帰省したと知って会いに行く。その途中、西南は空から何かに襲われる。気がついた時、目の前に天地先輩の知り合いの奇麗なオネエサンが…。
第2話    警察と海賊
いきなり大宇宙にやって来てしまった、相変わらず不幸続きの日々を過ごす西南。宇宙船の中にいる西南は状況が掴めない中、「面白そうだから良いか」と安易に考えていたが、目の前に海賊が現れて…。
第3話    樹雷の鬼姫
海賊たちに襲われていた西南を救ってくれたのは、大艦隊だった。そして、銀河で強力な軍事力を持つ大国の裏の権利者・神木瀬戸の母艦・水鏡に西南は招かれる。瀬戸の誘いで西南はGPへの入学を改めて決意する。
第4話    霧の紛れ、遣らずの雨
西南たちは、やっとのことで入国審査ステージにたどり着くことができた。だが、何とそこには、管理官と称して西南の憧れのお姉さん・霧恋の姿があった。何で霧恋が!?と不思議に思う西南たちだが…。
第5話    暗闇と甘い罠
GPでの寮生活が始まって、ケラス、ラジャウというルームメートができた西南。何とかやっていけそうだと西南は感じていた。だが、入学式の前日の夜、パーティーに参加するために寮を抜け出すことになり…。
第6話    GPアカデミー入学
厳粛に行われたGPアカデミーの入学式の後、早速授業を受けることになった西南たち。地球人嫌いの基礎訓練カリキュラムの担当教官・天南先生に、生体強化を受けていない西南はいじめに近いしごきを受け…。
第7話    同居ってことで
生体強化をした直後は、何も普段と変わったことや特別なことをする必要はなく、何気ない日常生活そのものが訓練となる。それを理解している西南だが、なぜか雨音の家に同居しなければならない事態が発生して…。
第8話    雑居時代
凄まじい勢いに押され、雨音の家で生活することになった不幸な西南。訓練と称して雑巾とバケツを手渡される西南だが、雨音のふざけた格好が気になってしまう。そんな中、雨音の両親がやって来て…。
第9話    波乱の宇宙研修航海
ついに、宇宙での航海訓練が開始された。人生で初の実地訓練と、初めて経験するまともなカリキュラムに胸を膨らませる西南。霧恋と雨音は、平和な訓練だと言っていたが、海賊・コマチが襲撃してきて…。
第10話    洗礼
GPアカデミーのカリキュラムは、修学過程のほとんどが実地研修で埋められている。どこに配属されても頑張らなくてはと気を引き締める西南だが、またもや海賊に遭遇してしまう。そこに霧恋が現れて…。
第11話    初給料と プレゼント
宅配便業務課のおとり輸送部門で、艦長という役職の研修を受けることになった西南。GPは研修中にも関わらず、お給料がもらえるらしい。初めてのお給料は、お世話になった人にプレゼントを買おうと思う西南だった。
第12話    守蛇怪大破
研修の最中に、西南たちはボロボロに壊れた一隻の救命艇の回収を行う。その時、中に乗っていた人たちから、瀬戸に渡してくれと言われ、小さな箱を預かるが、箱を狙う海賊たちが守蛇怪に襲い掛かってきて…。
第13話    樹雷にて
何とか危機を乗り越えた西南たちは、樹雷へとたどり着く。頼まれた荷物を無事に届けることができて、安堵する西南たちだったが、その時に箱の中身、そしてリョーコの知られざる秘密が明らかになって…。
第14話    小さな強敵現る!
プロフェッサー鷲羽が造ったという新造戦艦を瀬戸から頂き、その処女航海でネージュを送り届けることになった西南たち。ネージュに妹のような感覚を抱く西南だったが、雨音たちは歓迎しておらず…。
第15話    福ちゃんの家出
守蛇怪のコンピューター兼エネルギージェネレーターの福が、戦闘を恐がるので訓練が進まない。霧島たちがサブシステムを作るが、福はどことなく寂しそうにする。そして、なぜか動いている守蛇怪だが…。
第16話    帰省
校長先生の言葉もあり、久しぶりに地球に帰ることになった西南と、異常にはしゃぐ雨音とリョーコ。とても立派になっていた山田家を見た西南は、俺がいないと店が繁盛するのか?とショックを受けたようで…。
第17話    西南と天地
福を造った鷲羽に挨拶するため、西南と福は天地先輩の家に向かう。天地先輩の家に着くと、魎皇鬼、鷲羽、砂沙美、ノイケ、魎呼、阿重霞、美星が勢揃いだった。天地先輩の家で、男は天地先輩一人らしく…。
第18話    幸運を掴む人々
海賊戦隊が樹雷領宙内を荒らし回っているという、とても不幸な報告が届く。その名は、幸運戦隊だった。瀬戸から追撃指令を受けた西南たちだが、目の前に現れたものは、果たして例の海賊戦隊なのか…!?
第19話    ショー
何と、天南先生が幸運艦の船長として就任することになった。海賊に出向することに驚きを隠せない西南。そんな時、雨音の母が現れ、ファッションショーのモデルを雨音に頼み込む。最初は嫌がっていた雨音だったが…。
第20話    運を呼ぶ船
幸運艦は、宇宙の勢力分布に大きな影響を及ぼすほどの快挙を遂げていた。そんな幸運艦に対し、打開の策を練るGPと瀬戸。一方、天南先生は幸運艦に正式な艦名を付けるが、それはセンスを疑うような名だった。
第21話    起・承・結
幸運艦を打ち負かすために、福と皇家の船との融合が提案される。守蛇怪のコアと霧恋の船・瑞輝が一つになるのだが、西南は霧恋が遠くに行ったように感じる。融合が無事終了し、西南たちは運呼との対決に向かうが…。
第22話    運対不運の決闘
海賊ギルドのダ・ルマーが壊滅してから、宇宙は平和を取り戻したかに思えたが、運呼はいまだに活動を続けていた。そこで瀬戸は静竜に果たし状を送るが、名義は西南だった。決闘の舞台で、西南は不運ぶりを発揮し…。
第23話    追跡
銀河軍から、突然守蛇怪の接収指令が下されてしまう。そのことに納得ができず、不満を訴える霧恋たちだが、反対運動も空しく守蛇怪は、強制的に運び出される。西南は、強引な接収をする軍の輸送船団を追うが…。
第24話    ぱられ・ル… …!?
タラントの軍勢から攻撃を受けた西南たちは、神殿に逃げ込む。神殿の中にある神像は、長老いわく、この村に危機が訪れたときに雄叫びを上げながら蘇るらしいのだが…。果たして神像は動くのか!?
第25話    卒業
長かった実地研修がやっと終了した西南は、雨音との同居生活を終えて寮に戻ることになった。しばらくの間、通常のカリキュラムを受ける西南だが、なぜか偉い人たちと一緒に行動することになってしまい…。
第26話    月の契り
修学課程を無事に終了した西南は、ついにGPアカデミーを卒業することになる。晴れて正式なGP隊員となった西南に、初めての任務が与えられる。だが、その任務は思わず耳を疑うような内容であった…。

スタッフ

山田西南 役 茂木滋
雨音・カウナック 役 鈴木麻里子
柾木霧恋 役 佐久間紅美
リョーコ・バンタ 役 久川綾
九羅密美兎跳 役 水谷優子
正木海 役 菅沼久義
山田吉子 役 能登麻美子
西南の母 役 小野寺啓子
西南の父 役 鈴木勝美
福 役 金田朋子
監督 ワタナベシンイチ
原作 梶島正樹
キャラクターデザイン 奥田淳
音楽 多田彰文

天地無用! シリーズ

原作情報

愛・天地無用!

原作名 愛・天地無用!
作者 梶島正樹
発行 講談社

大人気アニメシリーズ『天地無用!』20周年企画をコミカライズ!! 巻き込まれ体質にして女難の相アリ。そんな天地が今回赴く先は女子高校!? 教育実習生になった天地を待ち受けるのは可憐な教え子たちと学園の秘密、そして、時を超えた絆――。お馴染みの天地ファミリーも総登場で贈る学園SFファンタジー!!

Renta公式ページ
by 天地無用! GXP 原作

キャスト出演作品

鈴木麻里子 出演作品(1)

グリーングリーン 飯野千種役

佐久間紅美 出演作品(7)

BLACK BLOOD BROTHERS 白峰サユカ役
Gungrave 浅葱ミカ役
うさぎちゃんでCue!! かあさん役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

菅沼久義 出演作品(18)

BLUE GENDER ジョーイ・ヒールド役
BLUE GENDER THE WARRIOR ジョーイ役
VitaminX Addiction 斑目瑞希役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

鈴木勝美 出演作品(3)

アイドル天使 ようこそようこ ムー/伊集院役
ゲンジ通信あげだま
超時空要塞マクロス 柿崎速雄役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

ワタナベシンイチ 出演作品(6)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜
TO BE HERO /トゥ・ビー・ヒーロー
へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ ナベシン役

梶島正樹 出演作品(11)

デュアル!ぱられルンルン物語
天地無用!魎皇鬼 第1期
天地無用!魎皇鬼 第2期

奥田淳 出演作品(5)

THE 八犬伝
デュアル!ぱられルンルン物語
バブルガムクライシス

多田彰文 出演作品(14)

となりの関くん
クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料