掲載数
74,087作品

クロスファイト ビーダマンeSの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クロスファイト ビーダマンeS

あらすじ:非道なバトル「ロードファイト」が行なわれているクレストランド。過去の記憶を失った少年・御代カモンは、ビーダマン「ガルバーン」をパートナーにバトルに参戦するように。一方でWBMAは、実態調査のため白銀スバルたちをクレストランドに派遣する…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クロスファイト ビーダマンeS 動画

『クロスファイト ビーダマンeS』動画配信サービス一覧

「クロスファイト ビーダマンeS」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クロスファイト ビーダマンeS 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クロスファイト ビーダマンeS 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クロスファイト ビーダマンeS 動画情報

タイトル名 クロスファイト ビーダマンeS
ジャンル

26エピソード

第1話    メラッと燃えるぜィ!ドライブ・ガルバーン!/ブンブン刺すぜィ!スロット=ビードル!
クレストランドで暮らしている御代カモンは姉の経営するレストランを手伝っていた。ある日、ランチを届けた先でパーツを組み上げて完成させたビーダマンに1体のB-アニマルが宿る。その名はドライブ=ガルバーン。
第2話    クールに来たぜィ!ソニック=ドラヴァイス!/チョー楽しいぜィ!D X ブレイクボンバー7
カモンはミツルに勝ったのだが、姉・アオナにガルバーンを見つけられ取り上げられてしまう。その頃、スラム街ではスバルとミツルが対決。スバルが持つ進化したソニック=ドラヴァイスの実力が明らかになった。
第3話    チューンナップでぃ!コンバートバレル!」/一等とるぜィ!クロスファイト!
ミツルは、グランドBマスターの命令を受けたカオスという少女から「南エリアのBマスターにしてやるから、カモンからガルバーンを奪い取れ」と指示され、Bマスターから預かってきたコンバートバレルを手渡された。
第4話    はぐれ狼ィ!ガンロック=ヴォルグ!/アクロス=イグル!大食いヤローがやって来たぜィ!
大会で優勝したカモンはミツルと西エリアに出かけて、狼の紋章を持つビーダマン・ガンロック=ヴォルグのパートナーである拝カゲロウと出会う。しかし、彼らはカモンたちに敵意をむき出しにしてきた。
第5話    西でもやるぜィ!クロスファイト!/一撃必勝だぜィ!アクロス=イグル!
カゲロウを見張っている者がいた。グランドBマスター配下のカオスだ。彼女はマスターガーディアンズのリーダー・ハガタキにカゲロウ捕獲の協力をする代わりにカモンとガルバーンを捕らえて欲しいと依頼していた。
第6話    ロードファイトで勝負やでぃ!アロー・ウイングショット!/強敵だぜィ!不知火ビャクガ
カゲロウはユキヒデにレストラン・AONAに誘われたが出て行く。ユキヒデはそんな彼にナオヤに操られていた頃のレイジの姿を重ねた。そして、憎しみでは強くなれないことを伝えるためにロードファイトを挑む。
第7話    まさかだぜィ!バスターレッグ!/守ってみせるぜィ!DX ブレイクボンバー7!
ロードファイトの制度が廃れることを危惧してクロスファイトをつぶす目的で大会に参加したビャクガ。そのビャクガに雪辱を果たしたいのがカゲロウだった。そして彼はすでに攻略の糸口を見つけていた。
第8話    アガるぜィ!ブレイクボール/殴り込みだぜィ!ストリーム=ドラゼロス!
ビャクガに敗れDXブレイクボンバー7を没収されカモンは失意の中、アオナに誘われて旅行に出かけた。そこでカモンは怪しい仮面のビーダーと出会う。このビーダーは「ミステリー」が口癖だった。
第9話    ロクデナシだぜィ!黒渕バサラ!/リベンジするぜィ!不知火ビャクガ!
挑発するバサラに怒りをあらわにするカモン。さらにバサラはカモンに対して「心の闇の使い方を教えてやる」と言い出した。そして、カモンはバサラの特訓に付き合うのだが徹底的に痛めつけられてしまう。
第10話    熱くなるぜィ!メテオボンバー/キシャァッ! と来たぜィ マッハ=サソード
決勝戦、何とかビャクガを下したカモンは新競技『メテオボンバー』でバサラと戦うことになった。バサラは舐めてかかったが、潜在能力を発揮したカモンに対して舌を巻き、一気に勝負を決めようとする。
第11話    開戦! Bマスターバトルだぜィ/青い強敵!NEWドラシアンだぜィ
大会・Bマスターバトルに参加したカモンは優勝して東のBマスターになろうと意気込む。この大会にはスバルやバサラも参加していたが、クロスファイトチャンピオンのカケルとドラシアンの姿もあった。
第12話    青き対決だぜィ!ガルバーンVSドラシアン/君こそ東のBマスターだ
決勝戦はカモンとカケルが接戦を繰り広げていた。その頃、リョーマの元にカオスが怪しい箱を届ける。ビャクガとともにいたレイドラはその箱から感知したことのない未知なるパワーを感じていた。
第13話    強い味方だ!マグナムアーム!/最終決戦!ガルバーンvsドラシアン
カケルはゴギョウから「リョーマとカモンは実の兄弟だ」と明かされた。さらにカモンはリョーマとの戦いに敗れ、全ての記憶を失ったと知る。カケルはカモンを救うためにロードファイトを挑もうとした。
第14話    ミステリーだぜィ!クレストランドの伝説/ビャクガと勝負! アサルト=ドラグレン
AONAにカモンの母・ヒミコが帰ってきた。考古学者の彼女はスバルの父とともに“フェニックスのビーダマン”を探していた。その頃、WBMAでは焔ナオヤが進化したドラグレンとともに新競技を奪って逃走を謀る。
第15話    白虎の対決! 真っ赤で卑劣なワナだぜィ/白虎のめざめ! タイガー覚醒だぜィ
カモンとカケルは究極聖獣フェニックスの手がかりを求め、四聖獣の石碑を調べる。その行動に見ていたナオヤはビャクガとともにナツミたちを人質にとり、ビャクガとともにカモン&カケルにロードファイトを挑んだ。
第16話    友情のモードチェンジだぜィ!アサルト=ドラグレン/さらば友よ! ガトリング=デスシエル
ナオヤはカケルたちと出会ったことで生まれ変わった。そのナオヤにより、ビャクガの心の封印が解かれる。リョーマが差し向けたドラゴンビットの一軍を相手にビャクガは自分の意思で立ち向かった。
第17話    ガトリング=デスシエル 全エリアを制圧せよ/守ってみせるぜィ!クロスファイト!
エージェント・ダークから四聖獣がまとまらないのは好ましくないと言われたリョーマは、闇黒寺ゲンタに南と東のBマスターを倒せという指令を下した。そしてゲンタはカケルの元に現れ対戦を迫る。
第18話    野生のチャレンジ! レオージャvsデスシエル/決戦だぜィ!ガルバーンvsデスシエル
カモン、カケル、ビャクガはゲンタの愛機デスシエルに対抗するため、スバル、シュモン、ダイキを相手に対連射タイプの特訓に励む。その頃、ゲンタはレオージャを手にしたオウガの挑戦を受ける。
第19話    招かれざる客!ダイナ=トリプレス/究極の敵!トリプル=ギルシオン
カモンたちはWBMAが用意したヘリコプターで、スパイク=フェニックスを発見するために謎の島を目指した。その様子をうかがっていた少年は誰にも気づかれずヘリに忍び込む。彼の名は角突リュウドウといった。
第20話    助けだすぜィ!スパイク=フェニックス/究極だぜィ!アルティメットドライブ=ガルバーン!
リョーマはエージェント・ダークとともにスパイクコアの力を兵器利用するため、スパイク=フェニックスの解体を決める。その状況に焦るナオヤはWBMAに報告するが、頼みのアルティメットアームは未完成だった。
第21話    兄弟対決!ガルバーンvsギルシオン!/打ち砕くぜィ!ダークの野望!
カモンたちは、フェニックス救出のため、エージェント・ダークの仕掛ける妨害工作に立ち向かう。またバサラとリュウドウの前にはリョーマが立ちはだかっていた。その場に駆けつけたカモンはリョーマに勝負を挑む。
第22話    開幕だぜィ!不死鳥グランプリ/究極対決!究極ライジング=ドラシアン
WBMAは不知火コーポレーションの協力のもと、不死鳥(フェニックス)グランプリの開催を宣言した。優勝者にはスパイク=フェニックスが与えられる。そこにリョーマが現れ、この大会に参加すると言い出した。
第23話    逃げはしないぜィ!ゲンタvsリョーマ/頼らぬ勝負 ナオヤVSビャクガ
巨大ブレイクボール(通常の6倍)で対戦する準々決勝第1試合。グランドBマスター・リョーマと対戦するとあって、ゲンタの表情はいつになく硬く、彼らしくないミスをおかし、リョーマにリードを許してしまう。
第24話    予期せぬ復活!?スパイク=フェニックス!/たちはだかる壁!スバル&ドラヴァイス!
準々決勝第3試合はカケルとバサラによるドラゴン対決。バサラはカケルと究極ドラシアンの猛攻に敗北寸前にまで追い込まれるが、リュウドウたちの声援を得てピンチを脱する。するとドラシアンに異変が起きた。
第25話    新たなステージ!準決勝開幕だぜィ/ついに来たぜィ!炎の兄弟決戦
準決勝は第1試合がカケルVSビャクガ、第2試合がリョーマVSカモンと決まった。その頃、遺跡の島の闘技場では、ヒミコが発掘した謎の物体のデータ解析のために、カモンとゲンタがビーダマン対決を行う。
第26話    決勝戦だぜィ!不死鳥グランプリ!!/「頂上決戦だぜィ!カモンvs カケル!!
カモンは死闘の末にリョーマを下す。これにより、メテオボンバーによるフェニックスグランプリ決勝戦決勝戦は、カモン&アルティメットドライブ=ガルバーンVSカケル&究極ライジング=ドラシアンとなった。

スタッフ

御代カモン 役 内匠靖明
ガルバーン 役 鳥海浩輔
白銀スバル 役 國立幸
ドラヴァイス 役 竹内良太
蜂須賀ミツル 役 水沢史絵
拝カゲロウ 役 羽多野渉
監督 小高義規
原作 タカラトミー
原作 ディーライツ
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 藤崎賢二
音楽 多田彰文
音楽 イマジン

キャスト出演作品

内匠靖明 出演作品(9)

ゲーマーズ! 加瀬岳人役
ナイツ&マジック エドガー・C・ブランシュ役
ナースウィッチ小麦ちゃんR 橘優斗役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

國立幸 出演作品(11)

おそ松さん 第2期 チビ太役
つぐもも 白峰しろう役
つぐもも 第8話【リミッター解除版】 白峰しろう役

竹内良太 出演作品(4)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 北村マネージャー役
クロスファイト ビーダマン ドラヴァイス役
ナースウィッチ小麦ちゃんR ねこP役

水沢史絵 出演作品(15)

ふうせんいぬティニー ピギー役
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン ピギー役
みさきクロニクル ~ダイバージェンス・イヴ~ キリ・マリアレーテ役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

小高義規 出演作品(2)

クロスファイト ビーダマン
劇場版メタルファイト ベイブレード

タカラトミー 出演作品(6)

カミワザ・ワンダ
クロスファイト ビーダマン
ビーストサーガ

ディーライツ 出演作品(1)

クロスファイト ビーダマン

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
ちび☆デビ!
クロスゲーム

藤崎賢二 出演作品(7)

おしえて! ギャル子ちゃん
クロスゲーム
クロスファイト ビーダマン

多田彰文 出演作品(14)

となりの関くん
クロスファイト ビーダマン
グラゼニ

イマジン 出演作品(1)

旅街レイトショー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料