掲載数
74,087作品

ちび☆デビ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ちび☆デビ!

あらすじ:引っ込み思案で泣き虫な中学生の女の子・沢田ほのかは、いつもひとりで寂しい日々を送っていた。ある朝、彼女が目を覚ますとベッドに悪魔の赤ちゃん・まおが眠っていた。ほのかはまおちゃんの面倒を見ることになり、平穏だった生活は一変、賑やかに! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ちび☆デビ! 動画

『ちび☆デビ!』動画配信サービス一覧

「ちび☆デビ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ちび☆デビ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ちび☆デビ! 動画

本日から 05/24 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ちび☆デビ! 動画情報

タイトル名 ちび☆デビ!
ジャンル

75エピソード

#1    赤ちゃんは突然に
14歳の中学生・沢田ほのかは引っ込み思案で泣き虫だ。学校でも家でもいつも一人で、孤独な日々を送っていた。ある朝目を覚ますと、ベッドの中に見知らぬ赤ちゃんがいて、服には「MAO」という文字があり…。
#2    火を吹く赤ちゃん
まおちゃんは突然、口から火を噴いた。不安になったほのかは、幼なじみの遠野京に相談することにした。そこには、短気な杉崎真もいて、ほのかの話を聞くと「うそをつくんじゃね~」と声を荒らげる。
#3    まおちゃんを探せ!
姿が見えなくなったまおちゃんを必死に探すほのかと真。町中を探し回りようやく見つけたまおちゃんは、今にも屋根の上から落ちそうになっている。まおちゃんのピンチにほのかと真は焦りを隠せない。
#4    まおちゃんの秘密
ほのかたちの前に怪しい男が、突然現れた。その男に言われやって来たのは、「ちびデビ保育園」だった。ほのかと真は戸惑いを隠せない。ここで、不思議な力を持つまおちゃんの正体が明らかになる。
#5    初めての保育園
まおちゃんは初めて保育園に登園する。だが、ほのかの姿が見えなくなると、「ほんぎゃぁぁぁぁ」と大泣き。ママ役に慣れないほのかは、ただおろおろしてしまい、どうして良いのか分からなかった。
#6    カチカチ!?バリバリ!?
悪魔の赤ちゃんは、まおちゃんだけではなかった。女の子のかりんちゃんと、男の子のライちゃん。この2人は、魔法カチカチとバリバリを駆使する。ほのかはこれまでよりも一層大変なことになってしまった。
#7    パパとママがケンカ!?
「ぎゃぁぁぁ」という声が響いた。朝起きるとリビングに真の姿があった。「全力でパパ役をやる」と意気込む彼と、「真さんはすぐ怒るから怖い」と戸惑うほのか。この2人がまおちゃんのパパ役、ママ役に挑む。
#8    まおちゃん、ピンチ!?
まおちゃんがピンチに陥った。発熱したため、真っ赤な顔をして泣き続ける。どうすることもできないほのか。そこへ偶然やってきた真に、ほのかはうるうる涙で迫る。どうにかしてまおちゃんを助けようとするが…。
#9    仲良し大作戦!
突然、ほのかのおばさん・理香子が家に帰ってきた。だが、ほのかは唯一の家族であるおばさんに嫌われたくないと、本当の自分を出せないでいる。それを見かねた真が「オレが何とかしてやる」と豪語する。
#10    楽しいおゆうぎ会?
ちびデビ保育園では、おゆうぎ会の練習が始まる。その内容は、ダンス、合奏、お片付け。ほのかとまおちゃんは、夏季とかりんちゃんや、しおりとライちゃんと仲良くおゆうぎ会の練習をしようとするが…。
#11    みんなのおゆうぎ会?
まおちゃんは、ちびデビ保育園のおゆうぎ会の練習でダンスも合奏も、かりんちゃんやライちゃんとうまく合わない。みんなにとって楽しいおゆうぎ会になるようにと願うほのかは、あることを思い付く。
#12    嵐のおゆうぎ会!
ほのかとまおちゃんは、練習がうまくいかないまま、おゆうぎ会当日を迎えた。最初のダンスはやっぱり変だった。ところが、続くお片付け、合奏は意外とうまくいきそうで、ほのかは期待を抱くが…。
#13    初めてのお泊まり
ちびデビ保育園では、初めてのお泊まり会が行われた。ママ役を休んだほのかは、真と2人で遊びに出掛ける。その一方で、まおちゃんはお泊まり会恒例となっている温水プールで早速、涙をこぼしてしまう。
#14    ちびデビ探検隊
お泊まり会の夜を迎えた。ちびデビ保育園では、子供たちによる夜の探検が行われていた。暗闇の園内を、まおちゃん、かりんちゃん、ライちゃんの3人は進んで行くが、その先にはあるものがあって…。
#15    さよならまおちゃん
まおちゃんのママ役をやるようになって1カ月が過ぎたほのか。この日はママ役を辞める約束の日で、お別れ会が開かれる。この1カ月間の出来事を思い返し、ほのかと真はお別れすることに胸を痛める。
#16    まおちゃんの保育日記
魔力の調節ができないまおちゃんとかりんちゃんは、夏季の家で特訓していたい。そこには、かりんちゃんのパパ役で、夏季の弟・樹の姿もあった。緊張してうまくしゃべれないほのかを樹がばかにするが…。
#17    初めての気持ち
ほのかは樹から「真に頼らないと何もできない」と言われてしまう。厳しいことを言われて落ち込むほのか。そんな彼女を見たまおちゃんは、自分が魔法をうまく使えないせいだと勘違いしてしまう。
#18    まおちゃん大暴れ!?
まおちゃんは、魔力の調節ができるようになった。一方、かりんちゃんはまだうまく調節ができない。かりんちゃんの特訓に、夏季ちゃんと付きっきりになるほのか。そんな彼女を見て、まおちゃんは…。
#19    まおちゃんはどこに!?
かりんちゃんの魔法の練習中、目を離した隙に、まおちゃんの姿が見えなくなった。ほのかは真、夏季と一緒に、外を探す。ところが、どこにもまおちゃんはいない。すると樹から電話がかかってくる。
#20    ライちゃんのママ
突然、しおりがライちゃんのママを辞めると言いだした。そんなしおりの代わりに、ライちゃんのママ役を引き受けたほのか。まおちゃんとライちゃんのママ役になったほのかのお世話はいつもの2倍となってしまった。
#21    しおりちゃんの本心
ほのかは、しおりにまたライちゃんのママ役をやってもらうため、毎日しおりにライちゃんの写真を届けた。だが、しおりはなかなか写真を見てくれない。真の後押しもあって、しおりはほのかの家を訪ねる。
#22    真さんとの出会い
まおちゃんが、初めての離乳食を食べた。そんな中、いたずらをしたまおちゃんが真に怒られて大泣きしてしまう。本気で叱る真を見て、ほのかは自分と真が出会った頃のことを思い出して、物思いに耽る。
#23    ドキドキ公園デビュー
夏季から「公園デビュー」の話を聞いて、ほのかもチャレンジすることにした。ところが、ほのかは公園にいる他のお母さんたちになかなか声を掛けられない。まおちゃんのおかげでその輪に加わることはできたが…。
#24    立て、まおちゃん!
かりんちゃんとライちゃんは、つかまり立ちができるようになった。まおちゃんももうすぐできるはず、と心を躍らせるほのか。ところが、まおちゃんはなかなか立つ気配がなく、不安を募らせていく。
#25    ちびデビ運動会
ちびデビ保育園では、この日が運動会だった。優勝賞品のチャンピオン着ぐるみを懸けて、まおちゃん、かりんちゃん、ライちゃんがいろいろな競技に挑戦する。ところが、なかなかうまくはいかない。
#26    カゼにご用心
ほのかは風邪をひいてしまい、寝込んでしまう。ほのかと遊びたいまおちゃんは、何とかしてほのかの部屋に入っていくが、そのたびに真に怒られてしまう。ほのかは早く風邪を治したいと思うが…。
#27    告白大作戦
夏季としおりに真への恋心を言い当てられたほのか。2人に後押しされながら、真に対して気持ちをアピールすることになった。着飾ったり、食事を作ったりして、ほのかは恋を実らせようと必死になる。
#28    注射はこわい?
まおちゃん、かりんちゃん、ライちゃんが初めて注射を打つ。最初に注射をしたライちゃんが大泣きしたのを見て、まおちゃんとかりんちゃんは逃げ出してしまう。それでも何とか注射をさせようとする。
#29    おしゃべりまおちゃん
「まんまっ、ぱぁぱ」と、とうとうまおちゃんが言葉をしゃべった。続いてかりんちゃんとライちゃんもしゃべり始めて、3人はどんどん言葉を覚えていく。次はどんなことをしゃべるのか、ほのかは楽しみになる。
#30    まんまとぱぁぱ
ほのかは、自分から真に告白することを決意した。ところが、顔を合わせると、気持ちを伝えるどころか、彼女は真を避けてしまった。いつもとは違って、ぎこちない雰囲気の2人を見たまおちゃんは…。
#31    イライラかりんちゃん
「だーっ」と声を出し、最近保育園で機嫌が悪いかりんちゃんは、園長先生に八つ当たりばかりしていた。かりんちゃんからいらつく原因を聞きだそうとする夏季だが、「うるさい」と怒鳴られてしまった。
#32    ライちゃんのヒミツ
ライちゃんは、いつも優しく、わがままも言わない。そんなライちゃんを夏季が「おじいちゃんみたい」と言う。すると、しおりはショックを受けてしまった。ライちゃんに子供らしいところを探すが…。
#33    ママへのプレゼント
ちびデビの3人は、保育園の図画工作の時間で、ママへのプレゼントを作ることになった。ほのかのために、折り紙を折っていると、まおちゃんがちょっとしたアクシデントからプレゼントを燃やしてしまう。
#34    まおちゃんのマイブーム
テレビのリモコンを押すことが、まおちゃんのブームとなっていた。ボタンを見つけては押すので、真の大切なゲームのデータは消えてしまった。そこで、ほのかと1人でいる時はボタンを押さないと約束する。
#35    なぞのいきもの
保育園の庭で、まおちゃんは謎の生き物を見つけた。そのキィキィと鳴くその生き物は、ペットとして保育園で預かることになった。仲良くしようとするまおちゃんだが、2人はなかなかうまくいかなかった。
#36    おうちを作ろう
ちびデビたちは、ペットの家を作ることになった。がんばるまおちゃんと仲良くしたいペットだが、まおちゃんを転ばせたり、まおちゃんの顔にペンキを塗ってしまったりする。みんなは仲良くしてほしいと願うが…。
#37    スキ?キライ?
まおちゃんは、キュウリが嫌いで、どうしても食べられない。そんな好き嫌いを克服するため、ライちゃんやかりんちゃんが協力することになった。あの手この手でまおちゃんが食べられるように仕向ける。
#38    スーパーへ行こう
この日は初めてちびデビの3人だけでスーパーに行く日だ。お店に向かう途中、人に道を聞いたりして、ようやく目的のスーパーに到着する。ところが、そこには3人にとってたくさんの誘惑があった。
#39    きぐるみいっぱい
悪魔界のアイテム「魔法お試しルーム」で、多くの着ぐるみを着て、いっぱい魔法を試すことになったちびデビの3人とママたち。そこにはカブトムシ、とうもろこしなどたくさんの着ぐるみがあった。
#40    おてつだい大好き!
ちびデビ保育園では、お手伝いコンテストが開催されている。たくさんお手伝いをしようと、まおちゃんは張り切る。しかし、最初からうまくいかず、ほのかと真は肝を冷やしながらまおちゃんを見守る。
#41    かりんちゃんのハネ
かりんちゃんは樹から、頭のハネが大きくなったら怖い所に連れていかれると言われた。そのことが不安で、保育園ではまおちゃんやライちゃんが話し掛けても、上の空。そして、かりんちゃんのハネは大きくなり…。
#42    ライちゃんのじどうしゃ
自動車のおもちゃが大好きなライちゃん。ところが、自動車に夢中になり過ぎて、しおりから自動車禁止令を出されてしまった。家に帰りたがらないライちゃんは、まおちゃん、かりんちゃんを巻き込んでいく。
#43    悪魔のおまつり?
ちびデビ保育園でお祭りが開催されることになった。まおちゃん、かりんちゃん、ライちゃんの3人は浴衣を着て、大はしゃぎしていた。ところが、出店の看板には「悪魔のかきごおり」と書かれていた。
#44    夢のえほん
みんなで同じ楽しい夢を見ることができる不思議な「魔法のゆめえほん」。保育園のお昼寝の時間に、ちびデビの3人は夢の大冒険に出発する。すると、迷い込んだ奇妙な世界には、ペペのそっくりさんがいて…。
#45    夢の大冒険
ちびデビたちは、奇妙な夢の世界で宝探しをしていた。すると、宝物を見つけた途端、ほのかたちは巨大モンスターに襲われて、次々とモンスターの卵に閉じ込められてしまう。ちびデビたちは、ママを助けようとする。
#46    ちゅうして、まおちゃん!
まおちゃんに、ちゅーブームがやってきて、大好きな人を見つけると、片っ端からちゅーをする。保育園では、そんなまおちゃんの様子を見ていた園長先生が、自分もちゅーしてもらおうとするが…。
#47    おこりんぼかりんちゃん
「だうー」と、いつも怒ってばかりのかりんちゃんは、怒り過ぎが原因で、おやつ抜きの罰を受けることになった。この罰は、ライちゃんがあまりに怒らないせいだと思ったかりんちゃんは、彼女を怒らせようとする。
#48    紙しばいお兄さん
ちびデビ保育園に、悪魔界から紙芝居お兄さんがやって来た。お兄さんは、ちびデビたちを相手に紙芝居を読んでくれたが、途中で態度が激変してしまう。ちびデビはそんなお兄さんを不思議に思う。
#49    小さなお客さん
ちよちゃんとリュウちゃんという姉弟のちびデビが、まおちゃんたちのところへ遊びにやって来た。まおちゃんは嬉しそうに「ちよちゃ、まおちゃと遊ぼう」と、ちよちゃんを遊びに誘ってみるが…。
#50    つよがりまおちゃん
まおちゃんは、このところ頼もしくなってきた。そのことをほのかに褒められて、まおちゃんは機嫌はどんどん良くなる。ところが、ほのかはまおちゃんが甘えてくれなくなって、少し寂しい気持ちになっていた。
#51    赤ちゃんがえり
ほのかに甘えることを我慢していたまおちゃん。だが、ついに抑えていた子供らしさが爆発して、赤ちゃんがえりしてしまった。そんなまおちゃんを、ライちゃんとかりんちゃんがお世話することになった。
#52    悪魔の美容師さん
樹に髪を切られ過ぎてしまったかりんちゃん。すると、彼女の髪型を元に戻そうと、悪魔界から美容師さんがやって来る。以前のようなかわいい髪型に戻したい、と夏季は考えているが、かりんちゃんは…。
#53    恋のライバル?
3人のちびデビたちと、ちよちゃんとリュウちゃんが一緒に遊んでいた。その様子をほのかと真が見学していた。すると、ちよちゃんはまおちゃんに結婚を迫っていた。それを見ていたほのかはあることを思う。
#54    まおちゃんのかさ
まおちゃんは、自分専用の傘を買ってもらった。傘を早く使いたいまおちゃんは、毎日傘を持ち歩くのだが、全く雨が降ってこない。仕方ないので、かりんちゃんの魔法を使って雪を降らしてもらう。
#55    悪魔界へ行こう!
ちびデビの3人と園長先生、伊藤先生、ペペは、悪魔界にお泊まりで遠足に出掛ける。道端のマンホールに入ると、そこは悪魔界に通じる道になっていると言われている。悪魔界に何事もなく到着しようとするが…。
#56    ペペ家の秘密
ちびデビたちは、悪魔界にあるペペの家に到着した。ペペのおじいちゃん、おばあちゃん、彼女に会って、みんなはお泊まり遠足を満喫する。ところが、ペペの家のトイレにはある秘密が隠されていた。
#57    トイレのおねえさん
ペペの家のトイレには、幽霊の女の子が住み着いていることが発覚する。幽霊が大の苦手なまおちゃんは、苦手を克服しようと考えた。まおちゃんは、幽霊の女の子とどうにかして仲良くなろうと努力する。
#58    かりんちゃんの戦い
プーンと音を出しながら飛んでいる蚊が気になるかりんちゃん。すばしっこい蚊を倒そうとしてがんばるが、全く捕らえることができない。そうこうしているうちに、蚊に刺されてしまう。かりんちゃんは戦い続ける。
#59    ライちゃんとおねしょ
保育園のお昼寝で、おねしょをしてしまったライちゃん。このことを誤魔化そうとするが、失敗する。怒ったしおりに、メロンソーダ禁止令を出されてしまうが、悪魔の赤ちゃんのおねしょは伝染することが発覚する。
#60    なにごっこ?
ちびデビ保育園では「ごっこ遊び」が流行する。それを見学に来たママたちは、八百屋さんごっこ、赤ちゃんごっこの内容に仰天してしまう。みんなはかわいく遊ぶが、一癖も二癖もある「ごっこ遊び」だった。
#61    大きくなったら
ちびデビたちは、将来なりたいものの絵を描くことになった。まおちゃんはスーパーヒーローになって、ママを助けたい、と思っていた。また、かりんちゃん、ライちゃんもそれぞれなりたいものがあったのだが…。
#62    山へ行こう!
ちびデビたちは、山に遊びに来た。日焼けが気になって、外が苦手なチヨちゃんは、ライちゃんが捕まえた虫を怖がったり、なかなか山を楽しむことができない。まおちゃんは、そんなチヨちゃんを心配する。
#63    新しい先生?
伊藤先生の代わりに、ちびデビ保育園にやって来たのはミツル先生だった。ちびデビたちはミツル先生と遊ぼうとして話し掛ける。ところが、ミツル先生は子供が嫌いで、なかなか3人に近づこうとしなかった。
#64    しつじってなぁに?
ライちゃんのパパ役は、しおりちゃんの家の執事だ。執事にまおちゃんは興味津々。そんなことからちびデビ保育園では、園長先生をご主人様に見立てて、執事の仕事を体験することになったのだが…。
#65    かりんちゃんの大挑戦
かりんちゃんは樹に、動きが鈍いと笑われたため、運動をして機敏になると決意する。そんなかりんちゃんの前に現れたのは、肉まんの着ぐるみを着たまおちゃんだった。いつもとは違うまおちゃんにかりんちゃんは…。
#66    ねんどで対戦!
園長先生が悪魔通販で「ねんどバトルパウダー」というよく分からないアイテムを購入。ちびデビ3人が作った、それぞれのねんどの人形に、パウダーを振り掛けるとバトルが始まり、誰のねんどが一番強いかを競い合う。
#67    まおちゃんと赤ずきんちゃん
悪魔通販で買った不思議アイテムで、物語の中に入り込んだちびデビたち。「赤ずきんちゃん」の話の中で、まおちゃんは赤ずきんちゃんに一目惚れしてしまう。まおちゃんにとってはこれが初恋となった。
#68    パパとおさんぽ
ほのかが留守だったため、真と散歩に出掛けることになったまおちゃん。初めて通る道、初めてのお店、初めて真の高校の友達にも会うという初めて尽くしとなった。まおちゃんは真と散歩する中でいろいろな発見をする。
#69    まおちゃんのクリスマス
ちびデビ保育園のクリスマス会が開かれる。そこでまおちゃんは、サンタのことが大好きになった。すると、クリスマス当日、まおちゃんは、大好きなサンタに会うまで寝ないで待っている、と言い始める。
#70    おもちのもっちー
ちびデビ保育園のお正月。悪魔界グッズの杵と臼で餅つきをしていると、ついたおもちが動き始めた。すると、もっちーが誕生する。ちびデビたちは、もっちーと一緒にお正月の遊びをするのだが…。
#71    むしばをやっつけろ
虫歯ができてしまい、歯が痛いまおちゃんは「いちゃいの~」と叫ぶ。そこで悪魔界から歯医者さんに来てもらい、治療することになった。かりんちゃん、ライちゃん、ペペも協力して、虫歯菌との戦いが始まる。
#72    みんなの朝
ある朝、ちびデビ3人が揃って保育園に遅刻してしまう。まおちゃんは、早寝早起きなのに、どうして遅刻したのか、園長先生が理由を聞いてみた。かりんちゃん、ライちゃんにもそれぞれの理由はあるが…。
#73    園長先生のカゼ
園長先生が風邪をひいてしまった。すると、ちびデビの3人は、魔法を使って、一生懸命園長先生の看病をしようとする。かりんちゃんは、湯たんぽを使って園長先生の看病をして、風邪を治そうとする。
#74    まおちゃん、宇宙へ!
「星をとりに、宇宙に遠足に行こう」と星に対する憧れを抱くまおちゃんのために、園長先生が遠足を企画した。悪魔界から宇宙へは簡単に行くことができるようだが、不安なこともたくさんあって…。
#75    みんなでただいま!
宇宙でちびデビたちが行方不明になってしまった。悪魔界では大人たちが大パニックとなる。一方、ブラックホールに飲み込まれ、岩だらけの場所に来てしまったちびデビたちは、園長先生に似た宇宙人に出会う。

スタッフ

まお 役 下屋則子
沢田ほのか 役 井口裕香
かりん 役 広橋涼
ライ 役 高橋美佳子
杉崎真 役 吉野裕行
遠野京 役 坂東孝一
しおり 役 西明日香
夏季 役 山口理恵
伊藤先生 役 藤村歩
園長先生 役 保志総一朗
監督 神谷マキ
原作 篠塚ひろむ
アニメーション制作 Synergy SP
キャラクターデザイン 荻原しょう子
音楽 中川幸太郎

原作情報

ちび☆デビ!

原作名 ちび☆デビ!
作者 篠塚ひろむ
発行 小学館

気弱で泣き虫なほのかは、学校ではいつもいじめられてばかり、家族も友達もいない、孤独な中学生。だけど、ある朝目が覚めると、なぜかベッドの中に見知らぬ赤ちゃんが!?そのなぞの赤ちゃん「まおちゃん」は、不思議な力を持った悪魔の子で…!?プリティー・デビル・ストーリー第1巻!!

Renta公式ページ
by ちび☆デビ! 原作

キャスト出演作品

下屋則子 出演作品(20)

Fate/stay night(1期) 間桐桜役
IS<インフィニット・ストラトス>1 山田真耶役
かみちゃまかりん 九条姫香役

井口裕香 出演作品(69)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木月火役
C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The NATURAL アリス役

高橋美佳子 出演作品(49)

AIKa ZERO 白菊 凛役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- アヤカ役
L/R Licensed by Royal ノエル・アーデレード役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

西明日香 出演作品(15)

きんいろモザイク 大宮忍役
てさぐれ! 部活もの 鈴木結愛役
てさぐれ! 部活もの あんこーる 鈴木結愛役

山口理恵 出演作品(6)

これはゾンビですか? 平松妙子役
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 平松妙子役
エレメントハンター ハンナ・ウェーバー役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

篠塚ひろむ 出演作品(5)

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ

Synergy SP 出演作品(12)

きらりん☆レボリューション
クロスゲーム
クロスファイト ビーダマン

中川幸太郎 出演作品(63)

07-GHOST
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
GOSICK–ゴシック–

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料